Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その54*


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使い下さい。

つも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

やっと本日青ニコガチャ第43弾コンプしました(^_^;)
スカートリーチになってから長かった~。。。

今頃ですが、今週のランキング・・・。

 ひまわり【橙】 17位
 ヤマメ      22位

以上でした。。。

ひまわり【橙】、手持ち完成まで後1つ。
なかなかメガらないですね・・・
種を追加するか、考え中です。
今植えているのがメガらなかったら追加せねば。
引き続き、支援のお水お願いします☆

アバター
2012/09/29 21:57
こんばんは!
今年寒くなるのはちょっと早いなあ~と思いますが、
お体にも気をつけてくださいね!
アバター
2012/09/29 21:53
こんばんは。ひまわり(橙)の手持ち完成、おめでとうございます。
しばらく多忙と体調不良でご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
それから、台風接近中のようですが、どうぞお気を付け下さいね。
アバター
2012/09/29 20:56
こんばんは☽笑顔じゃなく、失笑なら得意なんだけどなぁ~(^_^;)さあ笑って❤←w
アバター
2012/09/29 20:53
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿
ベゴニア黄が本日3メガ!ベゴニア相性いいです♪

ひまわり橙手持ちおめでとうございます☆
アバター
2012/09/29 19:36
こんばんは✻大阪行ってきました♪今日は、お昼ご飯シンガポール料理食べました♪美味しかったです♪
アバター
2012/09/29 18:30
今晩は、お疲れ様です良い週末お迎えて下さい!!
アバター
2012/09/29 18:16
こんばんは。
お水とステキのお届けです。

台風の雲でお月見は無理そう^^;
アバター
2012/09/29 18:09
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

本日のお水&素敵です❀
ベゴニアのピンクgetしました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日の個人戦も先輩が県決めで負けてしまいましたヽ(´Д`;)ノ
今日は暑かったので応援も大変でしたㆀ
なので早く帰りました。
今まで県まで行っていたので早く帰るということは初めてです。
この屈辱を忘れず、大会の少ない秋冬に力をつけていきたいです。
明日も練習!
頑張ってきます(`・ω・´)
アバター
2012/09/29 17:45
いつも支援感謝です━(*´艸`*)━  stp&水やりですU。・x・)b*゚
アバター
2012/09/29 16:45
o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

こんにちは♫水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
アバター
2012/09/29 15:30
こんにちは♪
明日はいよいよ運動会です!!・・・でも、台風の影響で火曜日に延期すると思います><
明日やりたかったなぁ。。。
お水&stpです*
アバター
2012/09/29 15:22
こんにちわ♪ 
明日は中秋の名月らしいです。
まんまるお月様、見えるかなぁ?
アバター
2012/09/29 13:28
(。・ω・。)ノコンニチハ

stpとお水のお届けです✿
大きなお花とたくさんの野菜が収穫できますように♡

アバター
2012/09/29 12:45
㋩㋺ー∮台風が進路を変えてくれたらいいのだけど、今のとこどんよりしたお天気です☁
週末ですね☆ゆったりと過ごせると良いな~♪台風の被害がありませんように☆
アバター
2012/09/29 12:29
支援感謝ですwお礼stp&お水です♪
アバター
2012/09/29 12:15

こんにちはー(*・ω・)ノ

素敵と水やりお届けです( ^-^)_旦~
アバター
2012/09/29 11:15
こんにちは~
気まぐれ台風で中秋の名月が…。
スピードによっては見えるかな?
素敵な土曜になりますように☆
アバター
2012/09/29 10:54
おはようございます。
本日のお水&㋜㋢㋖お届けです(=´ω`=)
アバター
2012/09/29 10:44
( ´_ゝ`)ノおはようございます!!*
いつも支援ありがとうございます(*/∇\*)
本日の素敵&お水の配達㊥です✿
メガ花&豊作になりますように( ーノー)o/

週末ですね^^
ゆっくり休みたいと思います♥!
良い週末をお過ごしください♪*

やっぱり免許をとったら乗らないといけないですね^^
取り合いず頑張って撮りたいと思います♥
アバター
2012/09/29 09:57
おはよう御座います^^本日の巡回です♪
アバター
2012/09/29 09:36
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

とりあえず9/28まで完了
アバター
2012/09/29 09:32
ランキングおめでとうございます!

土曜日は広告みていっぱいお買い物してきまーす。
買いすぎちゃって重いのよね^^;
アバター
2012/09/29 09:13
おはようございます^^
昨日は、いつも違う髪で巡回されてましたね♪
イメージが変わってたけど、とても可愛かったです>_<;
アバター
2012/09/29 08:51
ω・`)ノ |Юピンポーン♪ お邪魔します。
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 


らんさんの大事なひまわりが大きく育ちますように♪

\(^o^)/めがれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!w

♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*━─━─━ヾ(o✪‿✪o)━─━─━♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


一週間お疲れ様でした✿
よい週末を過ごして下さい♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

♦♫⁺♦・♫⁺♦*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦:..。♦♫⁺♦*゚♦♫⁺♦*
アバター
2012/09/29 08:33
おはようございます、ステプ水のお届けです。
台風の進路がちょこっと気になります。
アバター
2012/09/29 08:30
おはようー。窓で手切っちゃったの?あらら・・。痛かっただろうにね。
深い傷なの?あんまりひどいようならお医者さんに行ってね。

今日も美容院なのだー。めんどい・・・www
でも、行ったら行ってよかったなーって思うんだけどねww
アバター
2012/09/29 08:30
おはようございます^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

カボチャの合成楽しみですね。
去年はドラゴンの合成にチャレンジしてましたが
出来ずに終了してしまいました^^;

今週もお世話になりました。
どうぞ良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2012/09/29 07:10
おはよ~ ranさん
今日は文化際 みてきま~す ^^
アバター
2012/09/29 06:22
お水とステプ訪問です。
アバター
2012/09/29 02:45
早朝イメージありがとうございます☆
今日は、娘の運動会なので、弁当がんばります~☆
アバター
2012/09/29 02:30
台風をシンうさヴァンパイアの魔力で吹き飛ばしてあげたいよ^^無理かなぁwwでもやってみるぞ!ww
アバター
2012/09/28 23:40
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 超特急で失礼を~
牌の文字の見間違いありますあります~^^; 
アバター
2012/09/28 23:36
ニコッと農園のランキングで入賞しました~いつもありがとう!
お礼の水やり&ステプお届け
アバター
2012/09/28 23:27
(*'-'*)こんばんは、ステプ水のお届けです。
アバター
2012/09/28 22:47
訪問感謝ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
アバター
2012/09/28 22:31
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

私は63Pでしたよww
今日CMして73Pになって,資料の送料をコンビニに払いに行ったついでに
課金もしてきました♪♪
かぼちゃの種購入したのですね!!!
合成家具かわいいですよね~♥♥(*´`pq)
フリマで10Pは痛いなぁ~。。。
05Pぐらいにしてくれないかしら???(ノω`)ニョホホ

ranさんは今年ニコタをし始めたのですね♪♪
だいぶニコタには慣れましたか???(^^)
私は来月で01周年になります♪♪
01周年になると何かもらえるようなので,楽しみです(p>ω<q)
合成楽しみですね~♪♪
ドラゴンとかかっこいいですよね☆(>ω・)b

今週もお疲れ様でした☆(uωu)
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/09/28 22:11
こんばんわ♪
9月もあと少しになりましたね~。お水とSTPをどうぞ♪
かぼちゃ、おおきくな~れ(^ー^)ノ
アバター
2012/09/28 22:02
素敵&お水お届けです(。・ω・。)
アバター
2012/09/28 21:29
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿
栽培ポイントもう最大ですよ~!これ以上増やせないんですよねぇ;
アバター
2012/09/28 21:12
こんばんは♫笑顔の魔法の習得はまだ出来てないので、
とりあえず笑顔になれるように応援しちゃう❤ガンバw
アバター
2012/09/28 20:14
今日は忙しい為超特急巡回します!!o(*⌒O⌒)b

アバター
2012/09/28 20:02
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/09/28 19:57
こんばんは✻明日は、大阪でマダムシンコのバウムクーヘン買ってきまあ~す^0^
アバター
2012/09/28 19:54
いつも支援感謝です♪  ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.stp&水やりです☆゚・:*☆
アバター
2012/09/28 19:29
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんばんは☆水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
おかげ様でガーベラ手持ちが完成しました♡♡
ご協力いただき本当にありがとうございます❀

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アバター
2012/09/28 19:22
こんばんは。
週末は台風が来そうなので、家でのんびり過ごします^^

お水とステキをどうぞ^^
アバター
2012/09/28 18:57
今晩は、お水とステプのお届けです。
ニコタのハロウィンはとても華やかで、色々なアイテムも凝っていて楽しくて好いですね。
アバター
2012/09/28 18:51
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

本日のお水&素敵です❀
タマネギがメガ&豊作、スイカがメガ化しました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日の団体戦は残念ながら2回戦敗退ozu
明日の個人戦では県行けるように頑張ってもらいたいです!
応援しに5時起きって辛いですね(´・ω・`)
頑張ります(´;ω;`)!!
アバター
2012/09/28 18:21
こんばんは
本日もThxです! 感謝の水・stpお届けに参りました/
アバター
2012/09/28 17:38
やや息切れ気意味なので秋を楽しみながらゆっくり歩くことにします。
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ美味しい秋はどこかな~♫

台風は直撃するかも。怖いわぁ~~~
アバター
2012/09/28 17:11
こんにちはぁ!!
本日のお水&stpです(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

アバター
2012/09/28 16:28

こんにちは~

素敵と水遣りお届けしましたあノノ

アバター
2012/09/28 16:03
やほ~ ranさん
ひまわりがんばって~^^
アバター
2012/09/28 12:16
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

9/27まで完了
アバター
2012/09/28 11:47
Aloha❀9月最後の金曜日!こちらは快晴です。大好きな金曜日、何して過ごそうかな~♪
何だか最近眠い(✿◡‿◡ฺ)zzz気持ちがよくって、よく眠れます、きっと過ごしやすいからですね~☆
たくさんのお花と、農作物がメガしますように✙今日も素敵な日になるよう、頑張りましょうbb
アバター
2012/09/28 11:20
支援感謝ですwお礼stp&お水です♪
アバター
2012/09/28 09:26
らんちゃんおはようー。そっかー。旦那さんの夜勤に合わせてるんだね。
偉いよー。生活リズム狂って大変かもしれないけど、
それだけ仲いいんだなーって思ったよー。

夫婦仲良しが一番だよね(✪ฺܫ✪ฺ)b
アバター
2012/09/28 09:15
ω・`)ノ |Юピンポーン♪ お邪魔します。

おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹メガ&レベルUPしますよ~に✿✿✿

♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*━─━─━ヾ(o✪‿✪o)━─━─━♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

早いもので9月もそろそろ終わりですね・・・


今日もよい一日でありますように♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


♦♫⁺♦・♫⁺♦*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦:..。♦♫⁺♦*゚♦♫⁺
アバター
2012/09/28 08:57
おはようございます。
今日は金曜日、あと1日がんばっていきまーす♪
おみず、STPのお届けです。
アバター
2012/09/28 08:32
おはようです!
今朝はあまりの寒さに長袖着ました…
昼からお気楽出張。早く帰れるかな?
今日も頑張ろう☆

私は寝不足だろうが、寒かろうが、意外と丈夫みたいです・・・。
ありがとうね♪
アバター
2012/09/28 06:21
おはようございます^^
気温的に今は運動しやすいですよ♪

これがもう少しあとだと寒くてまた家に閉じこもってしまうので、
今のうちに、運動の習慣をつけておこうと思います^o^
アバター
2012/09/28 05:24
おはようございます。
お水とステプのお届けです^^

青ガチャコンプおめでとう♪
今回は私も最後のひとつが出なくて苦労しました(^^;
アバター
2012/09/28 01:15
ランクインおめでとうございます☆
今夜はうさヴァンパイアですwwだからまだ空飛べないでピョンピョン跳ねながら来ましたwwおやすみ☆彡
アバター
2012/09/28 00:27
ひまわりメガ化しますように☆
メガ水 お届けします~☆

今日は、報告書作成のため めずらしく夜更かしです☆
アバター
2012/09/28 00:17
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

ハロウィンのカボチャが入荷されたんですね。
去年の種がまだ残ってます^^;
アバター
2012/09/27 23:46
こんばんは~^^
ひまわり メガりにくい~^^;
アバター
2012/09/27 23:31
こんばんは、ステプ&お水のお届けです♪ 四川、54000の壁を越えるのが大変…><;
アバター
2012/09/27 22:38
今晩は☆ プレ企画にご参加頂き有難う御座います。 お礼のステプお届けです!
アバター
2012/09/27 22:34
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。10月からホテルが開業の新装東京駅舎の撮影に夕焼けが映えていたよ。
台風接近でお月見は?いつも訪問に感謝
アバター
2012/09/27 22:33
見習い魔法使いです♫笑顔の魔法を習得したいのですが失敗ばっかり(ρ_;)・・・グスン
アバター
2012/09/27 22:27
素敵&お水お届けです|ョ´Д`●)
アバター
2012/09/27 22:23
こんばんは
本日もThxです! 感謝の水・stpお届けに参りました/
アバター
2012/09/27 22:16
今晩は、お水とステプのお届けです。
ガーデンと釣り両方ランクインしたんですね、おめでとうございます☆
そして、青ガチャコンプお疲れ様でした。おめでとうございます。^_^
今回のハロウィンアイテム、どうしてもって思ったものだけ買っちゃいました。
バンパイアのボレロは色々な服に合わせられて、使いやすです。
アバター
2012/09/27 21:41
こんばんわ♪
さっそくハロウィンかぼちゃ植えてみました。
楽しみだわ(*^▽^*) 
アバター
2012/09/27 21:25
うさぎ草イベント終わってたのね…
タネ拾えなくなったな~って思ってたのよね(苦笑)
水やり&ステプお届け
アバター
2012/09/27 21:14
支援ありがとうございました♫お返しです✿
アバター
2012/09/27 20:41
こんばんは。私も四川省でつい熱くなってしまい、ランクがけっこう上がっています。^ ^;
依存症になって、仕事や家事に支障が出るとまずいと思っています。
アバター
2012/09/27 20:31
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿
ハロウィンは迷わず買っちゃいました…のちのちPコが足りるか心配です;
ランキングおめでとうございまーす!
アバター
2012/09/27 19:47
いつも支援ありがとうございます( ▽\*)
こちらも本日のⓢⓣⓟとお水ㆀお届けです(*´・v・`)
アバター
2012/09/27 19:37
こんばんは^^
いつも支援感謝です♫

お水とstpをどうぞ✿❀
お花や野菜たちが、たくさんメガ化しますように…○o。.
アバター
2012/09/27 19:33
今晩は、お疲れ様です!!部屋の改装したら見に行きます!それまで待ちます!!
アバター
2012/09/27 19:18
こんばんは、ステプ水のお届けです。
アバター
2012/09/27 19:15
こんばんは!!
お返し支援ですbb*
アバター
2012/09/27 19:11
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

本日のお水&素敵です❀
ナスがW豊作、メガ化しました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日、明後日は新人戦です*
学校はお休みです(=´ω`)ノ
私は出られないのですが精一杯応援頑張ってきますノノ
アバター
2012/09/27 19:09
こんばんは✻9月と思えない暑さでした。
アバター
2012/09/27 18:42
こんばんは~stp&お水です♪
アバター
2012/09/27 18:10
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんばんは☆水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アバター
2012/09/27 18:07
こんばんは^^本日の巡回です*
アバター
2012/09/27 17:58


(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜こんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚

本日のstpとお水の配達です✿

アバター
2012/09/27 17:55
( ´_ゝ`)ノこんばんは!!*
いつも支援ありがとうございます(*/∇\*)
本日の素敵&お水の配達㊥です✿
メガ花&豊作になりますように( ーノー)o/

自動車免許を取りに行きたいと思ってます*
私に車を運転できるのかΣ(・oノ)ノ
不安ですが・・・頑張ります♥!
アバター
2012/09/27 17:40
支援感謝です━(*´艸`*)━ stp&水遣りですd(・∀・*)
アバター
2012/09/27 17:35
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんにちはー☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

わかります。。。;;
欲しいモノを身に着けたりして合計金額を見ると。。。orz ガーン
私も第二弾が出てから何を買うか決めようかと♪♪^^
とりあえずその前に課金してこなきゃww
100Pもありません。。。(-∀-)アハハ
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/09/27 16:42
(๑╹◡╹๑) こんにちは♪  

ユルリと巡回頑張ります。 
いつもコメントありがとうございます Ő‿Ő

メガ水、ザッパーンと撒いておきました。
ひまわりメガります様に!!
アバター
2012/09/27 15:46
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

9/26分まで完了
アバター
2012/09/27 15:41
こんにちは。
台風シーズンですね。
被害が出ないといいですが。
今日のお水とステキです。
アバター
2012/09/27 14:41

こんにちはー

テスト終わって復活ですbb

また、水やり&素敵よろしくお願いします♪

アバター
2012/09/27 13:32
こんにちは(*╹◡╹*)朝夕は肌寒いし、お昼は少し暑いです。どうか体調崩されませんように☆
今日も頑張りましょう♪このかんおけキャリーちょっと小さすぎて入れな~い><
アバター
2012/09/27 10:58
ノ |Юピンポーン♪ お邪魔します。
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹メガ&レベルUPしますよ~に✿✿✿

♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*━─━─━ヾ(o✪‿✪o)━─━─━♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

昼間との温度差が10℃以上・・・昼間は暑いですが夜は寒いですね・・・

風邪をひかない様に 体調に気をつけて過ごして下さい✿



今日もよい一日でありますように♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


♦♫⁺♦・♫⁺♦*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦:..。♦♫⁺♦*゚♦♫⁺
アバター
2012/09/27 09:22
水やり完了でーす  訪問感謝返しでした
アバター
2012/09/27 09:09
(○´ω`)ノオハーヨゥ!!
そっか、旦那さんが夜勤の日に合わせてたんだね、偉いじょーw
わたしは夜じゃないとねむれなかったりw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.