Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その61*



つも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

今週もドリ券当選しました~
O(≧▽≦)O
3週連続です♪

ランキングでは、
 
 
長靴(ピンク) 5位
 
ハクレン    47位

以上でした。

新しいレア魚も気になりますが、初日はゲットならず(^_^;)

ドリ券が当選する分、青ニコガチャは目玉出ず。
ガーデンもメガらず、釣りもレア魚釣れずなんですかね・・・?
ねこかぼちゃの頭のせまで道のりは遠いです・・・

2012.10.18追記

黒ガチャ第21弾始まりましたね~。。。
早速回しちゃいました♪
とりあえず最初は5回だけなんて思いつつ、
目玉の『女教皇』ゲットした段階でダブるまで回しちゃおっと思い直し、
結果もう一つの目玉の『大アルカナの杖』と『節約の女王』、
『隠者』と『背中のきらきら星』以外はゲット出来ました~^^

『召喚の魔方陣』がダブっていますので、
出ていない
『節約の女王』、『大アルカナの杖』と交換して頂ける方がいらっしゃったら、
よろしくお願いします☆

アバター
2012/10/19 22:27
こんばんは(^_^)
訪問ありがとうございました(*^^*)
お返しの素敵、お水お届けです(*v.v)。
アバター
2012/10/19 22:25
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

もぅ朝は寒いですよね;;
布団からなかなか出られないwwworz
お昼になると日も照ってきて暖かくなりますが♪♪
これからもっと寒くなっちゃうと思うと。。。><

ありがとうございます(ノω`゜)
ranさんも風邪引かれませんようお気を付け下さいね(´・ω・`)

あちゃー99コメだぁ~@@(-3-)

今週もお疲れ様でした★(o・ω・o)b
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/10/19 22:12
こんばんは!ⓈⓉⓅと水やりのお届けです✿
アバター
2012/10/19 22:02
さ、さ、さむい…なのに旦那明日ゴルフだって~
そんで夜は飲み会だって~ってことは私は1日1人ぼっち…
アバター
2012/10/19 21:31
電池¶・)ノ 久々に土曜日が休みぃ~^^w
アバター
2012/10/19 21:11
こんばんわ♪
やっと今週も終わったね~。
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2012/10/19 21:04
こんばんは。お心遣いありがとうございます。
私の休日週末限定コーデを楽しみにしていただいているようで、ありがとうございます。今日はリクエストがあったため、新作のコーデでなく、申し訳ありません。^ ^;
アバター
2012/10/19 20:46
今晩は,お疲れ様です!アンドロイドの無線の環境が整いました!pcはバージョンアップと修理に出します!その間未だニコ本格に遊べません!ニコもアンドロイドに対応してくれると有り難いです!
アバター
2012/10/19 19:28
こんばんは、本日の巡回です*
アバター
2012/10/19 19:18
こんばんは。
こちらこそ、訪問ありがとうございます☆
アバター
2012/10/19 19:15
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

本日のお水&素敵です❀
ピーマンWメガ化、豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は合唱コンクールのリハーサルをやりました(*´∀`)♪
今度ある学校祭の中でやる一大イベントです(*`・ω・).✩!*、
私のクラスはいろいろあり、他のクラスと比べると人数が5人少ないですㆀ゛
運動会も代走が多く、大変でした(;^ω^)
今回は代わりができないので、1人1人が本気でやらなければいけません。
皆頑張ってカバーするのですが、頑張ってくれない人も.....。
それでも他のクラスに比べると意外と良いほう...∑
最優秀賞目指して頑張ります~♪♫♬
アバター
2012/10/19 19:11
こんばんは
本日もThxです! 感謝の水・stpお届けに参りました-~)/
アバター
2012/10/19 19:05
企画参加ありがとうのSTPと水やりです(*゚∀゚*)♪
アバター
2012/10/19 18:46
こんばんは♡本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2012/10/19 18:20
毎日の訪問感謝です^^
アバター
2012/10/19 18:11
こんばんは\(^▽^)/!
風邪は少し治りました*

お水&stpです!!
アバター
2012/10/19 18:11
こんばんは~^^ どこに入れてくれても
新着でアップされるから 大丈夫よ~(*^_^*)
青目玉とか入れたらだめよ~ 古いアイテムももらいませんよ~w
パンプキントートとか いいね♡ 
アバター
2012/10/19 17:23
こんにちは、お水とstpのお届けです♪

黒ガチャ回したんですね^^
私はネコかぼちゃでコインを使いすぎてしまったので、今回は我慢です><
アバター
2012/10/19 16:33
こんにちは♪皆様のおかげで頭のせ使い魔が完成しました!感謝のステキとお水お届けです(*´∇`*)
アバター
2012/10/19 15:20
そうそう、杖が綺麗だよね^^
これさえあれば満足だけどね、ありもたまに回すんだ、もったいないけど><
今回はみんなあまり回さないから、フリマどうなのかな?
アバター
2012/10/19 14:44
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

3時台まで完了
アバター
2012/10/19 14:20
( ´_ゝ`)ノこんにちは!!*
いつも支援ありがとうございます(*/∇\*)
本日の素敵&お水の配達㊥です✿
メガ花&豊作になりますように( ーノー)o/

テスト終了しました*/
録画が溜まっているので駆け足で巡回です♥!

辛いの好きなんです♫
でも嘘でしょってくらい辛い物は苦手ですㆀ
たまにありますよね; 食べ物じゃないぞって思ってしまいますノ
アバター
2012/10/19 13:24
(๑・◡・`๑)♥♡ こんにちは 

陽は射しているけどちょっと寒いです。う~ん、秋だなぁ! 

今回の黒ガチャは、ネコかぼちゃにつぎ込んだのでPコインがないの^^
まぁ、いいや。ちょっと我慢します^^
アバター
2012/10/19 12:06
Aloha❀新しいドラマ、ドクターXと、結婚しないを見ました。結構面白いかも~♪お勧めありますか?
大好きな金曜日~♪今日も素敵な日になりますように✙たくさんメガしてミラクルしますように❀

黒ガチャ回したのかな?
ありはもらったんっだけどね^^
アバター
2012/10/19 11:29
\(^o^)/寝落ちして風邪をひかないでね!!

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+
アバター
2012/10/19 09:44
❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます✿


㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹 (`・ω-)▄︻┻┳=========メガビーム!!


❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤


                       \(^▽^)/今日もよい一日を~♪
アバター
2012/10/19 08:20
おはよ~♪
がんばれ~(*^_^*)
21日 1:06くらいの解禁だったので いつでもいけます~♪
アバター
2012/10/19 08:16
おはようございます!
ガチャは早々に目玉が出てくれたので、終わりです(^^)
もう、目玉は出そうにないので、
きっと、多分やりません!
ranさんも早くコンプ出来るといいですね^ ^
アバター
2012/10/19 08:01
おはようございます、ステプ水のお届けです^^*
アバター
2012/10/19 07:15
らんちゃんおはよう^^
今日は雨降らないのかな、寒いかな?
風邪引かないでね^^
アバター
2012/10/19 06:25
おはようございます^^
今日は快晴となりそうです♪ それでも寒いですね、今朝の気温20度^^
アバター
2012/10/19 04:05
お水とステプ訪問です。(。・_・。)ノ 
アバター
2012/10/19 04:02
黒ガチャ目玉おめでとうございます☆
農園も、もっとすごい方いっぱいいますよ~・・
なかなか集中してニコタに取り組めません☆
アバター
2012/10/19 03:07
❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀

 夜遅くに失礼>< 支援感謝です^^
 お礼の、お水とstpをどうぞ!
 お庭のお花や野菜たちが、
 たくさんメガ化&豊作になりますように…○o。.

❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀
アバター
2012/10/19 00:52
こんばんは~
黒ガチャ開始~ダブりは1つだけで良かった!
レア魚は釣れないな…
よい一日になりますように♪
アバター
2012/10/19 00:29
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

残りのアイテムは何も出ませんでした。
栗ごはんが5杯目になりました^^;
アバター
2012/10/18 23:55
こんばんわ♪
きのこたっぷりグラタンの季節ですよね~ (^¬^)ジュル...
アバター
2012/10/18 23:36
アメトーク見ながら水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/10/18 23:35
こんばんは、ステプ&お水の駆け足便でーす☆ 
新黒ガチャ、3枚ダブリ2種・2枚ダブリ1種の大惨敗><;
アバター
2012/10/18 23:32
今晩は、お水とステプのお届けです。
黒ガチャ衣装似合いますね。
傍でふわふわ悪魔くんも可愛いです。
アバター
2012/10/18 22:36
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

そうですね。。。もぅ10月も折り返し地点に入り
あっという間に11月になっちゃうんでしょうね~orz
今年の11月の限定はどんなのかなぁ???
去年は学園系のものでしたし。。。
今年も学園系かなぁ。。。???(-ω-)
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/10/18 22:24
こんばんは。ステブです。誰もがガチャで賑やかだね。鍋が欲しい季節到来です。そこで今夜はつみれ鍋です。
アバター
2012/10/18 21:46
電池¶・)ノ 黒ガチャw目玉1つゲット^^w
アバター
2012/10/18 21:42
支援ありがとうございました!お返しです。
アバター
2012/10/18 20:46
いつも支援感謝です♪ 本日のstp&水やりです (๑・◡・๑)ノ
アバター
2012/10/18 20:44
こんばんは。温かい言葉をありがとうございました。
でも、この忙しさはまだ続きそうで、へたをすると、年末、いや年度末まで状況が変わらないかも。orz
ところで、私も黒ガチャの誘惑に負けました(苦笑)。愚者、欲しかったのに出ませんでしたが、例の週末休日限定コーデに使えそうな全身服が二つ手に入ったので、打ち止めとしました。^ ^;
アバター
2012/10/18 20:39
こんばんは☆初めまして。
コメントありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。
是非フリマ交換でお願いします(◡‿◡✿
アバター
2012/10/18 20:23
こんばんは*( ´∀`)つ
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

今日は、今年初の柿を食べましたー(*´∀`*)オイシカッター
アバター
2012/10/18 20:21
こんばんは
本日もThxです! 感謝の水・stpお届けに参りました/
アバター
2012/10/18 19:44
こんばんは~stp&お水です♪帰宅後の駆け足訪問です^^
アバター
2012/10/18 19:36
こんばんは✻仕事帰り虹が!夕焼けも空前面ピンクグレープフルーツのような色でした^0^
アバター
2012/10/18 19:32
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿

黒ガチャ目玉の杖が10回目で出ました~!
これと小物が欲しかったので、欲しいものは全部揃いました!フル回しになりましたけど(^_^;)
アバター
2012/10/18 19:00
企画参加ありがとうのSTPと水やりです(*゚∀゚*)♪
アバター
2012/10/18 18:26
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんは

本日のお水&素敵です❀
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は先日フリマ成立でgetしたスチームシティガールを着てみました( ´∀`)
普通に可愛いと思うのですが、
似合うアイテムを持っていないのでフリマ行きと決まっていました(;^ω^)
が、つい最近交換相手が決まりましたヽ(*´∀`)ノ
私のお友達で大事に使ってくれる子なので良かったです(。◠‿◠。✿)
お嫁に行っても大切にしてもらえるといい(´ω`*)ネー
アバター
2012/10/18 18:16
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/10/18 18:15
こんばんは(´∀`)
風邪は引きたくなかったんですけど、風邪気味です(||´Д`)o
頑張って治します!!
お水&stp✩
アバター
2012/10/18 18:02
(๑・◡・`๑)♥♡ こんばんは  

あがったと思った雨がまた降り出して少し寒いです。
秋が段々深まっていきますねヒンヤリと…
アバター
2012/10/18 18:01
こんばんは、本日の巡回です*
アバター
2012/10/18 18:01
もちろん~ 目玉はあとあと交換できるし フリマでおくります~。
あと3日でだせるので 最近の青ガチャ普通品をだしてくだされば 応募します~^^
都合いい時に 出しておいてくださ~い 日にちと時間と ものの名前を
私のブログのどこでもいいので書いておいてくだされば 21日に送りま~す♡
アバター
2012/10/18 17:38
訪問感謝です^^
アバター
2012/10/18 17:09
o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

こんにちは♫水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
アバター
2012/10/18 16:43
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

とりあえず0時台まで完了
アバター
2012/10/18 16:11
こんにちは♪ 今日はネコ缶釣れたし青ガチャコンプ^^

ランキング上位おめでとうございます。
アバター
2012/10/18 15:53
今 白21弾みたけどそういや目玉もってる~
ウサじゃない方のフ―プ?だけど (ウサはもらいものなので)
もうすぐ フリマだせるから ケーキのお礼によかったらどうぞ~♡
青ガチャでいいよ~んヽ(^o^)丿
アバター
2012/10/18 15:48
おめでと~♡
よかったね~ あたし黒は2回って決めて
前回も2回目で目玉だった~
黒の方が 目玉でやすいんだね~
アバター
2012/10/18 15:36
交換うまいな^^
ranちゃんは^^
成立おめでとう♪
アバター
2012/10/18 15:19
3連続ドリ券はすご~い

青ガチャ コンプはなかなかできないね~
毎回次のがでてしばらくしないと コンプできないもんww
アバター
2012/10/18 13:24
( ´_ゝ`)ノこんにちは!!*
いつも支援ありがとうございます(*/∇\*)
本日の素敵&お水の配達㊥です✿
メガ花&豊作になりますように( ーノー)o/

台湾ラーメンを食べてきました*/
なんだかいつもより辛くなかった気がしますㆀ
私は辛いのが好きなのでちょっと残念でした♥!
アバター
2012/10/18 13:24
㋩㋺ー♩今日も朝から雨が降っています☂なんとなくこんな日は憂鬱><気分を取り直して頑張ろうbb
レアを全滅させました。自爆だ(。>0<。)まあしょうがないな~気長に種を集めようかな~❀
アバター
2012/10/18 12:56
❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんにちは✿゙

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹 大きく育ちますよ~に♪

❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀

          Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤


お祝いのコメントをありがとうございます♪

今も別窓でwほぼ1日中、放置してるのでwww


青ガチャ、目玉は全然出ませんwww



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+
アバター
2012/10/18 12:54
こんにちは。
お水とステプのお届けです^^

こちら青ガチャあと一つなんですが
前回残り一つがなかなか出なかった・・・

今回はもう少し早く出てくれるといいけど^^;
アバター
2012/10/18 12:06
(^o^)丿こんにちは、ステプ水のお届けです。
アバター
2012/10/18 12:03
こんにちはかみ猫でございます

成立・応募確認しました。

今回は丁寧にお取引いただきましてありがとうございます
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します
では、要件のみですが失礼いたします<(_ _)> 
アバター
2012/10/18 11:45
今日わ♪
ご無沙汰でご免なさい…
実家のPCで水やり巡回が出来ないのが辛いです(>_<)
アバター
2012/10/18 09:08
おはようございます!
さぁ課金もしたし黒ガチャを…
回し過ぎはダメですね>_<
あと二日頑張りましょう☆彡

ranさんも黒ガチャ回しちゃうんですよね…
回し過ぎは怖いですよね>_<
アバター
2012/10/18 08:56
らんちゃん(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
ドリ券よかったね^^わたしも当選した^^

カボチャスーツ可愛いよね^^
アバター
2012/10/18 06:25
おはようございます^^
昨夜は帰宅中の人身事故で電車に90分、缶詰めでした>_<;

ドリ券、連続当選すごいですね、おめでとうございます♪
アバター
2012/10/18 04:47
ドリーム券当選☆ 3週連続おめでとうございます☆
すごい~
最近、青ガチャまわせていません。・・
アバター
2012/10/18 04:03
こんばんはかみ猫でございます♥

こちらをご確認下さいませ(*´∀`*)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=43932498

ではでは♥
アバター
2012/10/18 01:48
ネコ缶欲しいのに釣れないから ネコ目になって狙いをつけてやってみようかなってギラリとwwおやすみ☆
アバター
2012/10/18 01:35
お水とステプ訪問です:*:・o(=^・・^=)o・:*:
アバター
2012/10/18 00:19
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

私は昨日は背景のみと残りのアイテムが出ませんでした。
前回もパンツで苦戦していたので
今回も長期戦になりそうです^^;
アバター
2012/10/17 23:40
ニコタ始めて二周年です。これからもよろしくお願いします♬いれぶんです。
アバター
2012/10/17 23:35
こんばんは、ステプ&お水のお急ぎ便です☆
アバター
2012/10/17 23:15
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。土砂ぶりでショルダーバックの中もぬれちゃった。携帯はセーフ。
アバター
2012/10/17 22:51
いつも支援感謝です♪ 本日のstp&水やりです (๑・◡・๑)ノ
アバター
2012/10/17 22:21
今晩は、お水とステプのお届けです。
ドリ券の当選、ランキングの入賞おめでとうございます☆
今日はパンプキンスーツのコーデ可愛いですね。
アバター
2012/10/17 22:21
3DSどうぶつの森の発売が待ちきれなくてWiiのやつを今やってます(笑)
イトウを釣れば金の釣竿なのだ
アバター
2012/10/17 22:00
素敵&お水お届けですヽ(uωu★)
アバター
2012/10/17 21:40
こんばんは♡stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/10/17 21:30
こんばんは。ドリ券当選と、ランキング入り、おめでとうございます。
ネコかぼちゃの頭のせができるように、ガーデンの方も順調にいくことをお祈りしています。
アバター
2012/10/17 21:25
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

新作が今日出るってことを忘れてた姫凛です笑
私もとりあえず見てきましたが。。。
う~ん。。。(-x-;)
来週も10月限定のものがでるかなぁ???
とりあえずかぐや姫の冠とほうきは買おうかと(^^)
まさかの冠ww笑
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/10/17 21:23
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2012/10/17 21:20
今晩はお疲れ様です(〃^ー^〃)明日も雨日和゜゜(´O`)°゜水stp置いて行きます!!o(*⌒O⌒)b
アバター
2012/10/17 21:17
支援ありがとうございました!お返しです~^^
アバター
2012/10/17 20:58
こんばんわ♪ 
今日は午後から雨降りになっちゃいました・・・
たっぷりお水のお届けです(^ー^)ノ
アバター
2012/10/17 20:19
企画参加ありがとうのSTP&水やりです(*゚ω゚*)♪
アバター
2012/10/17 20:07
❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀

 こんばんは!支援感謝です^^
 お礼の、お水とstpをどうぞ!
 お庭のお花や野菜たちが、
 たくさんメガ化&豊作になりますように…○o。.

❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀
アバター
2012/10/17 19:47
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿
青ガチャスカートでたのですね!私はスカートのみ欲しいのにでません~(>_<)

メール便はまだですぅ;もう無理な気がしてきました(/_;)
誤送を認めてるし、弁償してくれないかな…とか思ってます;;
アバター
2012/10/17 16:34
ドリ当選おめでとうございます。
ランクインもすばらしいね。にこっ☆
いつも家に帰ると ねこちゃんがネコ缶まだにゃ~ん♫って鳴くんだ。代わりに遊ぶけど早く釣りたいな☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.