Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その64*



つも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

10/26から相方3連休の為、お返し遅くなります。。。

今回のC
限定、何でこの時期に半袖なんだろう?
と思いながら着用・・・(^_^;)
アルプスの少女、あまり買う気はなかったのに、
見てかわいかったので買っちゃいました・・・
最近Pコイン使い過ぎだよな・・・(^_^;)

頭のせ使い魔、昨日ねこかぼちゃがメガったのでつくれる~
と思ったら、メガ4個だったのすっかり忘れてました・・・
あと2個必要でした(^_^;)
月見草手持ちといい、ねこかぼちゃといい、
メがらせたいので、皆様の愛のあるお水よろしくお願いします☆



アバター
2012/10/30 22:28
こんばんは♡stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/10/30 21:57
素敵&お水お届けです(´艸`○)
アバター
2012/10/30 21:57
( ´_ゝ`)ノこんばんは!!*
いつも支援ありがとうございます(*/∇\*)
本日の素敵∩お水の配達㊥です✿
メガ∩豊作になりますように( ーノー)o/

パウンドケーキやっと出来ましたㆀ
実は1個目ベーキングパウダー入れ忘れて...
悲しい結果にㆀ なので二つ作りました!!
二つ目は最高の出来です♥
でも1個目の味は悪くないので家族で食べようと思います*
アバター
2012/10/30 21:29
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

10/29まで完了
アバター
2012/10/30 21:14
電池¶・)ノ 今月いっぱいまでクールビズw寒い・・・w
アバター
2012/10/30 20:57
(。◠‿◠。✿こんばんはー☆  

こちらキレイな満月です。
今日は元気出なくてリハビリにも熱が入りませんでした。
コメント嬉しかったです。ありがとう(p_-)ウル
アバター
2012/10/30 20:54
こんばんは。お心遣いありがとうございます。
色々な仕事がたまって、焦るばかりですが、体調管理はしっかりしたいと思います。
ranさんもご健康でお過ごし下さいね。
アバター
2012/10/30 20:50
ピンクチョコきのこの妖精ですの( ノ∀`)ポッ 庭中をピンクに染めたい❤毒キノコじゃ…ないよっw

んふっ❤
キノコよw き・の・こ ❤
毒は・・・じぇんじぇんないのよっw
アバター
2012/10/30 20:14
訪問感謝です^^
アバター
2012/10/30 19:48
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

本日のお水&素敵です❀
ナス豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

ドリ券当選してました( ´∀`)
1000コインgetです★!
Cコが貯まっていく一方.....。
Cコ皆さん何に使っていますか(´・ω・`)?
アバター
2012/10/30 19:43
支援感謝です~お返しのお水とステプです(✿◕‿◕)ノ
アバター
2012/10/30 19:34
こんばんは✻冷え込んでますね。温かい格好でお過ごし下さい。
アバター
2012/10/30 19:05
支援感謝ですwお礼stp&お水です♪
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/30 18:44
こんばんは、ステプ水のお届けです。

ランクインしているのを知っていればもっとゴージャスに着ていたのに~。。
なんてことはありませんが、ビックリしました。
コメントありがとうございます^^*
アバター
2012/10/30 18:36
こんばんは、今日は寒かったですね(*_*)
ステキとお水やりですゞ
アバター
2012/10/30 18:36
こんばんは
本日もThxです! 感謝の水・stpお届けに参りました-~)/
アバター
2012/10/30 18:35
いつも支援感謝です♪ 本日のstp&水やりです (๑・◡・๑)ノ
アバター
2012/10/30 18:28
お水&すてぷです!

いえいえ、大丈夫ですよ^^*
アバター
2012/10/30 08:21
ranさん おはよ~(*^_^*)
今日は友とおでかけ~♡
アバター
2012/10/30 07:18
らんちゃん(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
アルプスかわいいよね~
課金代ってばかにならないよね~
@(;・ェ・)@/反省…
アバター
2012/10/30 05:11
ran様

おはようございます。
交渉、ありがとうございます。
交換は、フリマでお願いいたします。

『小さき国の光るランタン』250P
『幻獣アラクネ(ladies)』150P
『幻獣踊るハーピー(ladies)』100P
『幻獣唄うハーピー(ladies)』100P
『もののけぱたぱたカラカサ』100P
『もののけ妖気のゆらゆら炎』100P
『運命のタロット節制の女神』200P
合計1000Pになります。

P代理をお願いします。
かぐやの使い 白 290P
かぐやの光る玉の枝 白 250P
かぐやの姫君ヘア 茶  200P
アルプスのチロルガール(ローラ)黒 260P
以上、1000Pです。

購入しましたら、購入履歴を張って下さいね。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
アバター
2012/10/30 02:52
こんばんは、深夜の徘徊。stp~&水やりでーす。
アバター
2012/10/30 02:44
こんばんは~
月が綺麗なので月うさぎコーデにしました!?
寒くなるようなので体調には気を付けて下さいね☆
アバター
2012/10/30 01:26
こんばんはஐ◡ . ◕)o○真夜中の訪問者です。今頃きっと夢の中かな~ぐぅぅぅo(__*)Zzz
ありも早くねよう(*'ー'*)ふふっ♪

今ニュースで80歳と72歳の姉妹が窃盗で逮捕されたみたいだけど><
すごい高齢だけど、何十回も逮捕されてるみたいです><
なかなか懲りないのかな~
では素敵な夢をみてね~☆
おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2012/10/29 23:10
今晩は、お水とステプのお届けです。
明日はまた新しいレア魚。ネコ型キャンディの次は何でしょう?楽しみですね。今週もお願いします。
アバター
2012/10/29 22:52
こんばんは。何かとお忙しそうですが、体調を崩さないようお気を付け下さいね。
アバター
2012/10/29 22:32
こんばんは♡
stpとお水の配達です♪

アバター
2012/10/29 21:33
キムタクの月9見ながら水やり&ステプお届け~♪♪ヽ( ´ー`)ノ
今週もヨロシクお願いします
アバター
2012/10/29 20:42
こんばんわ♪
今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
アバター
2012/10/29 20:28
こんばんは、慣れないPCなのでステプ水の特急便で申し訳ありません。
アバター
2012/10/29 20:10
こんばんは~支援とステプです(◕‿‿◕。)♪今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/10/29 19:50
こんばんは^^*いつもありがとうございます♪
お水とステキお届けです(o^-^o)
今週もよろしくお願いします
アバター
2012/10/29 19:43
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/10/29 18:47
こんばんは!お水&ステプです!急に寒くなりましたね、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/29 17:37
こんばんは^^ いつも支援感謝です━(*´艸`*)━  本日のstp&水やりですU。・x・)b*゚
アバター
2012/10/29 16:19
㋩㋺ー♩長いメンテが終了ですね。何が変わったのか、あとで見ようっと。今週もよろしくお願いします○┓
アバター
2012/10/29 05:33
おはようごさいます。駆け足で失礼します。
アバター
2012/10/29 00:30
こんばんは~
ネコ缶は釣れましたが、効率悪い3倍デーでした…
メンテ長いよ…
今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2012/10/28 23:30
クリーニングに出してたコタツ布団が仕上がってきたので今夜からコタツ登場です!
水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ今週もヨロシクお願いします
アバター
2012/10/28 22:15
こんばんは!
今日は雨で肌寒い一日でした><
10月もまもなく終わりですね^^;今週もよろしくね♪
アバター
2012/10/28 21:29
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿
ねこカボチャメガ化しますように~!
アバター
2012/10/28 21:22
電池¶・)ノ 小児用ジキ〇ンとユン〇ルでダイブ回復^^w
アバター
2012/10/28 21:18
こんばんは。タロットの隠者なら簡単だろうと思ったら、やはり意外に難しいことがわかりました。どうも子どもっぽくなってしまいました(苦笑)。
アバター
2012/10/28 19:17
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は殆ど日が差さないので、足元が冷えてます。コタツそろそろ出そうかなぁ。
アバター
2012/10/28 18:47
こんばんわ♪ 
今日は朝からドタバタ忙しくて疲れました(^_^;)
アバター
2012/10/28 17:49
やほ~ranさん こんばんは~♪
すごい雨だね~@@
寒いし 風邪ひきそう~ww
アバター
2012/10/28 17:37
こんにちは、急ぎのステプ水で申し訳ありません。
アバター
2012/10/28 15:13
こんにちは~
炬燵で変な体制で寝落ちしたら体中痛かった…
ネコ缶釣れないよ…
素敵な日曜になりますように♪
アバター
2012/10/28 12:39
こんにちは✻今日は北海道物産展に行ってきました。
アバター
2012/10/28 11:45
( ´_ゝ`)ノおはようございます!!
もうするハロウィンですよね^^
ハロウィンパーティーに持ってくお菓子を考えながら巡回してますノノ
アバター
2012/10/28 09:39
らんちゃん(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
月曜は長いメンテあるね・・・。
アバター
2012/10/28 09:24
おはようございます^^
stpとお水のお届けです✿

素敵な日曜日をお過ごしくださいね♥

アバター
2012/10/28 07:52
おはようございます。雨の日曜になりそうです。
アバター
2012/10/28 07:00
ranさん、おはよ❦
未だに、鼻水ズルズル。きのうは、ちょっと熱も・・・。イヤー゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/10/27 23:55
今晩は、お水とステプのお届けです。
最近はデパートに行くとハロウィンのエリアとクリスマスのエリアがあって、とても賑やかですね。
アバター
2012/10/27 23:33
こんばんは★
豚汁が美味しい季節です♪ヽ(´▽`)/
でも、アイスが食べたいなぁ(`Δ´)
アバター
2012/10/27 23:18
釣りは3倍デーが捗りますね~
おかげでネコ缶2種類GETできました♪
水やり&ステプお届け~♪
アバター
2012/10/27 23:08
こんばんは。私がアルプスの少女になるのは難しいと悟りました(苦笑)。
アバター
2012/10/27 21:51
電池¶・)ノ 鼻をかみすぎてw鼻の横がwかさぶたになってるwコラーゲン補給しないとね^^
アバター
2012/10/27 20:35
こんばんわ♪
今日は紅葉を見てきましたぁ。
マイナスイオンときれいな景色に癒されました╰(✿´⌣`✿)╯
アバター
2012/10/27 20:27
こんばんは~ 
忙しい休日でした~@@
急いで水まきに来たよ~
(*^_^*)
アバター
2012/10/27 15:29
こんにちは~
昨日の呑み会延期~
15分でキムチ鍋作って一人宴会してました…
素敵な土曜になりますように♪
アバター
2012/10/27 14:14
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
本日のstpとお水のお届けです✿

一週間お疲れ様でした^^
素敵な休日をお過ごしください♪

アバター
2012/10/27 10:38
らんちゃんヾ(≧ω≦*)ゝおはよんよん♪
今頃楽しい連休かな?
アバター
2012/10/27 10:22
おはようございまーす♪
お水とstpおいていきまーす(・∀・)ノ
アバター
2012/10/27 10:16
(「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿
おはようございます♪ニコッと楽しい事いっぱいの週末でありますように*+:。
アバター
2012/10/27 07:27
おはようございます。素敵な週末を
アバター
2012/10/27 06:07
ステキな連休になってるのでしょうね☆
連休が待ち遠しいです☆
アバター
2012/10/26 23:47
天ぷらそばに鍋焼きうどん??うち中華料理屋なんで、無理あるよ~w
アバター
2012/10/26 23:07
もう10月最後の週末になりましたね~
水やり&ステプお届け~♪
アバター
2012/10/26 22:44
支援ありがとうございました!お返しです
アバター
2012/10/26 22:04
今晩はお疲れ様です!明日も仕事なので頑張ります!!PCボーナスまで我慢します!幸せないいことが訪れるように水STP置いて行きます!(o⌒∇⌒o)
アバター
2012/10/26 21:47
こんばんにゃん❤(=^・^=)素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/10/26 21:41
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日SHOPに入荷したぬいぐるみ、頭のせの王妃様がちょっと可愛いです。(^_^)
アバター
2012/10/26 21:35
どうして半袖なんでしょうね。
ねこかぼちゃ、メガ化するといいですね。
お水とステプ訪問です。
アバター
2012/10/26 21:34
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。鉄人シェフの競技が熱いね。今夜の水餃子のスープはチキン味です。
アバター
2012/10/26 20:53
( ´_ゝ`)ノこんばんは!!*
いつも支援ありがとうございます(*/∇\*)
本日の素敵&お水の配達㊥です✿
メガ花&豊作になりますように( ーノー)o/

昨日は巡回㊥に急遽映画に行くことになりました(-_-;)
ボーンレガシーという映画を見たんですが難しかったですㆀ
映画より睡魔に襲われて...♡
でも最後の方のアクションがすごくかっこよかったです^^♪

パルム抹茶は抹茶好きには堪らない美味しさですよ^^
アバター
2012/10/26 20:49
こんばんは~支援とステプです(σ‿σ) ✿メガ化しますように!

チョウチョのはね可愛いですねぇ❤背中アイテムってとっても気になります~!
アバター
2012/10/26 19:47
こんばんわ♪ 明日はお休みですぅ。
紅葉見に行きたいなぁ~
アバター
2012/10/26 19:37
こんばんは✻
アバター
2012/10/26 19:19
こんばんは❀
本日のお水&素敵お届けです*

最近、音楽の練習に、陸上の練習(朝練習・放課後練習・リレー)といろいろ大変になってきました(;´Д`)
でも、頑張ります!!
アバター
2012/10/26 19:10
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/10/26 17:38
こんばんは、水やりとステキお届けです♪
良い週末をお過ごしください(*^O^*)
アバター
2012/10/26 16:21
こんにちは、本日の巡回です*
アバター
2012/10/26 10:49
Aloha❀昨日はごめんなさい、巡回出来なくって、心を込めてステプとお水のお届けです♪
週末ですね~♪こちらはお天気明日の午前中まで良いみたいです。素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

ねこかぼちゃはしばらく休憩です。
一昨日2個メガってました。
倉庫に5個あるのですが、そろそろミラクルかなって思ってたけど
先に雪だるまのスノードームを合成したらミラクルしてしまいました><
嬉しいやらガッカリやら複雑な気持ちです><
アバター
2012/10/26 09:53
おはようございます。
お水とステプのお届けです。
たくさんメガると良いですね^^

良い週末を~(^▽^)
アバター
2012/10/26 09:28
おはようございます^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

私も平日は釣りをする時間がないので
レアはゲットしていません。
明日から頑張ります^^;
アバター
2012/10/26 09:26
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよございます✿

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹メガ✿豊作祈願♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

❀❀*▶▪◀,*,*❀▶▪◀,*,❀*▶▪◀,*,*❀▶▪◀,*,❀*▶▪◀,*,*❀▶▪◀,* ❀❀

急行で失礼します✿

Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨヾ(◠∀◠)ノ

アバター
2012/10/26 08:57
おはようございます!
病院の診察待ち時間、疲れますね^^;
手持ちの月見草、私はフリマでゲットです…
ハイジはセントバーナードに興味津々^ ^
アバター
2012/10/26 06:23
おはようございます^^  
居心地のよい布団からでるのが辛い今日このごろですネ♪
アバター
2012/10/26 05:49
ranさん、おはよ❦
コメありがとう。暖かくして寝てます。
アバター
2012/10/26 03:12
3連休 いいですね☆ どこかにお出かけでしょうか?
アバター
2012/10/26 01:14
こんばんは~
今日は久々の呑み会!
気楽な連中なので呑み過ぎないようにしないとな…
いい金曜日にな~れ☆彡
アバター
2012/10/25 23:29
アメトーク見ながら水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
あんま面白くないかも(苦笑)
アバター
2012/10/25 23:26
今晩は、お水とステプのお届けです。
確かにもう半袖ってちょっと寒そうですよね。
ちょっと爽やかな感じで、素敵な衣装だと思いますが、暑い時だともっと嬉しかったなぁ。(^_^;)
アバター
2012/10/25 23:07
こんばんは。
お水&stpありがとうございます☆
お返しです^^
アバター
2012/10/25 22:44
いつも支援感謝です♪ 本日のstp&水やりです (๑・◡・๑)ノ
アバター
2012/10/25 21:59
電池¶・)ノ 風邪ひいちゃいました^^;w
アバター
2012/10/25 21:40
素敵&お水お届けです(σ・ω・)σ
アバター
2012/10/25 21:28
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

そーだったのですね~(^3^)
私は最近寝不足でいつも眠いです。。。orz
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.