Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その65*



つも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

最近巡回おろそかになってしまってすみません・・・
順次お伺いしています。

本日のランキング。

長靴(ピンク) 59位

月見草 69位

以上でした^^

今日は本当寒いです・・・
風邪を引いている方も多いいので、皆様体調には気をつけて下さいね☆

アバター
2012/11/02 21:52
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。風邪薬で眠けが襲い、伝票の数字が化けちゃったよ。
猫ちゃんも喉腫れてから、医者からクスリもらって、声出てきました。訪問感謝。
アバター
2012/11/02 21:44
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは 

日増しに寒くなって冬まっしぐらって感じね。
風邪にご用心なさってね。
アバター
2012/11/02 21:15
支援感謝ですwお礼stp&お水です♪
アバター
2012/11/02 20:27
こんばんわ♪
今週も1週間終わりましたぁ~
明日からお休みです((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2012/11/02 19:48
こんばんは(*´∀`*)お返事ありがとうこざいます
私も交換が楽しみです(≧∇≦)
また解禁日近くになりましたら伺わせていただきますね(*^-^*)よろしくお願いします
アバター
2012/11/02 19:35
支援感謝です~お返しのお水とステプです♪おかげさまで黄コスモス手持ち完成です(✿◕‿◕)ノ

コタツあったかくてうとうとしちゃいますよね~でも寝るときはベットに行くようにしています!
実家の頃は母というコタツの先住者がいたので、コタツで寝る習慣は身についていません(笑)

冬はあまりストーブ付けないでコタツに潜り込んで生活していますよ~;
アバター
2012/11/02 19:32
訪問感謝です!
アバター
2012/11/02 19:29
こんばんは*(๑→ܫ←)ノ
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

今日は漢検頑張りましたー‼(。・Д・)ゞ
アバター
2012/11/02 19:29
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/11/02 19:24
こんばんは✻今日はすっごい寒かったのでマフラー出しました^^
アバター
2012/11/02 18:46
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンバンハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

本日のお水&素敵です❀
キュウリメガ化しました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日は地区1年生大会です∑
支部大会では2回戦敗退だったので今回はもっと勝ち進みたいです!!
学校祭のため1週間部活をお休みしていて、
まだ本調子ではないのですが1本1本丁寧にプレーしていきたいです(`・ω・´)!
アバター
2012/11/02 18:44
らんちゃん、ありがとうね;;
熱っぽかったけど、寝てたらだいぶよくなったよ、ありがとう;;
アバター
2012/11/02 18:40
ブログへ確認コメント有難うございました
お似合いでよかったです^^
アバター
2012/11/02 17:52
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿

素敵な週末をお過ごしください^^

アバター
2012/11/02 17:47
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

0:18まで完了
アバター
2012/11/02 17:39
こんばんは、本日の巡回です*
アバター
2012/11/02 17:30
♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・

こんにちは☀
お水の支援&ⓈⓉⓅに参りました(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
お庭と農園でたくさんメガ化しますように*゚✲

♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・
アバター
2012/11/02 17:28
こんばんは、支援感謝です(◕‿◕✿ฺ)おかえしです*
アバター
2012/11/02 17:24
ʕ •ᴥ•ʔこんばんは!!*
いつも支援ありがとうございます(。Ő. ◡。)⋈..♡
本日の素敵∩お水の配達㊥です✿!
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡*)❤

2日くらい巡回お休みしてすみませんㆀ
心を込めてお水をお届けしますね♫

ランキングおめでとうございます♥
アバター
2012/11/02 17:03
こんばんは!

コメントに関するお返事致しましたので
もう一度ご確認頂けますようお願い致します
アバター
2012/11/02 17:03
ドワーフかわいいよね~(*^_^*)
アバター
2012/11/02 16:15
こんにちは♪素敵とお水です☆良い週末を~
アバター
2012/11/02 14:46
㋩㋺ー♩食材を運ぶのお手伝いお願いします。急に冷え込みが激しくなりました。風邪ひかないでね。◕‿◕。
金曜日~♪今週はすごく早かったような気がします。金曜はワクワクしま~す。素敵な日になりますように✙
アバター
2012/11/02 14:03
こんにちは~
今朝は2℃しかなく冬眠寸前でした…
明日は土曜で祝日…損した気分かな?
あと一日頑張ろう♬

都会はクリスマスセールがちらほらですか!
早いですね^^;
タウンのイベント、何かあるのかな^ ^
アバター
2012/11/02 13:49
ご訪問ありがとうございましたよろしくお願い致します❀*
アバター
2012/11/02 12:39
✿✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚*✿✿
 ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿
たくさん、メガ化しますように✿
✿✿✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚*✿✿


アバター
2012/11/02 09:56
おはようございます!
昨日はコメントありがとうございました^^

お返事は私のブログに書き込んでありますのでまたお時間ある時にご確認お願い致します
アバター
2012/11/02 06:18
おはようございます^^
ハッピーウィークエンドのステプをどうぞ♪

そろそろ暖房器具の準備しなくちゃ・・・
アバター
2012/11/02 05:31
おはようごさいます。
PCやり過ぎで、肩こり。痛いよー。
アバター
2012/11/02 05:06
こちらに失礼しますm(_ _)m
はじめまして、ももと申します(*^-^*)コメントありがとうございました
ブログの方にお返事書いてますので、ran様のお時間できましたらお返事をお願いします(*´∇`*)
アバター
2012/11/02 04:29
本当に、一気に年末モードですね☆
今年は秋がなかったような気がします・・・。
今日はコート出そうかなぁと思っております☆
アバター
2012/11/02 00:44
お水とステプ訪問です(。・_・。)ノ
アバター
2012/11/02 00:18
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

今月も宜しくお願いします^^
アバター
2012/11/01 23:46
こんばんは。コメントをいただき、ありがとうございました。
ご返事致しましたので、ご都合のよい時にご確認ください。
どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2012/11/01 23:40
ランクインおめでとうございます。
お水とステプ訪問です:*:・o(=^・・^=)o・:*:
アバター
2012/11/01 23:13
アメトーク見ながら水やり&ステプお届け~♪
11月もヨロシクおねがいします
アバター
2012/11/01 22:59
こんばんは
いつもご支援Thxです! 本日の水・stpお届けに参りました/
アバター
2012/11/01 22:51
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

こちらこそ今月もよろしくお願いします☆ミ(o・ω・o)ノ
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/11/01 22:46
こんばんは(^_^)
今月も宜しくお願い致します(*^^*)
アバター
2012/11/01 22:29
素敵&お水お届けです|ョ・ω・`*)
アバター
2012/11/01 21:36
こんばんは~^^本日のステキとお水です*11月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/11/01 21:17
こんばんは^^

11月もよろしくお願いします。
毎日毎日、寒くなっているですよ~~~><;
アバター
2012/11/01 20:27
こんばんは。今日は寒いですよね。こちらでは雹が降りました。ranさんも体調を崩さないようお気を付け下さいね。

新作楽器アイテム、お察しの通り、散財しました。^ ^; ほぼ全部の楽器を購入してしまいました。それでも、それぞれの楽器、一色のみにとどめるだけの「理性」(?)は残っていたのが救いです(苦笑)。
アバター
2012/11/01 20:22
支援感謝です~お返しのお水とステプです(◕‿‿◕。)寒いのでコタツのスイッチオン!ぬくいです♪
アバター
2012/11/01 20:17
こんばんは。

11月になった途端冷え込んで寒い朝でした。
今月も宜しくお願いします (^o^❀)ノ
アバター
2012/11/01 19:55
こんばんは、ステプ水のお届けです。
今月もメガ・豊作に沢山なりますように。
アバター
2012/11/01 19:41
こんばんは✻仕事帰り、外が寒すぎてヤバかったです^^;
アバター
2012/11/01 19:39
今晩は、お水とステプのお届けです。
今月もよろしくお願いします。
中央広場もすっかり変わりましたね。そして第2イベント広場は記念撮影会場になってますね。
アバター
2012/11/01 19:13
支援感謝ですwお礼stp&お水です♪
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/01 18:43
こんばんは~^^
ブログコメありがと~ヽ(^o^)丿
同着だと早く釣った人が 優先なのよね~
っていっても 本人すら 3位ってわかっていなかったのでいいのだww
赤い表示がうっとおしくて 見ないで消してたww
アバター
2012/11/01 18:25
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

本日のお水&素敵です❀
ピーマントリプル豊作、ブロッコリー豊作、農園レベル45になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

先月はありがとうございましたmm
今月も宜しくお願いします(`・ω・´)!
もう11月ですねー∑
あっという間でした( ´∀`)
あっという間に過ぎてしまうからこそ
1日1日を大切に過ごさなければいけませんね*
冬でも全力で頑張りまーす(o>ω<o)!!
アバター
2012/11/01 18:11
こんばんは☆彡

支援いただきありがとうございます。
お礼のⓈⓉⓅ&お水のお届けです(p'v`q◆)
お庭にメガ花が咲きますように*゚✲

11月もよろしくお願いたします♪
アバター
2012/11/01 17:49
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんは*:+:・゜☆]
本日のstpとお水のお届けです✿

10月はお世話になりました♡
今月もよろしくお願いします(ツ _ _)ツ))

アバター
2012/11/01 17:42
お水&すてぷですξ( ◠‿◠ )ξ
アバター
2012/11/01 17:30
いつも支援感謝です━(*´艸`*)━  本日のstp&水やりですU。・x・)b*゚
アバター
2012/11/01 17:15
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

10/31まで完了
アバター
2012/11/01 16:43
今月も様々なモノと戦わなければ…←平和に暮らせw お付き合いのほどよろしくお願いいたしまするぅ~❤

ありがとでっす(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2012/11/01 15:53
㋩㋺ー♩10月もお世話になりました。11月もお世話になります。よろしくお願いします○┓ペコ
ウオーキング途中いつも寄り道したくなります。美味しそうな焼きたてのパンの香りに誘惑されそうで><
今日もとても良いお天気です。素敵な1日になりますように、笑顔で過ごしましょう (。◕‿◕。)

いや食べてないけど、かぼちゃのプリン食べたよ^^

巡回は気にしないでねbb
アバター
2012/11/01 14:42
こんにちは。
お水とステプのお届けです^^

もう11月ですね・・
毎年年賀状と大掃除、早めに取り掛かろうと思うけど
年末ぎりぎりになってしまいます^^;
今年はどうなるかな?

今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/11/01 08:21
おはよ~今日から11月ですね~。
寒くて朝起きるのが辛くなってきちゃった…
今月もどうぞよろしく~❤
アバター
2012/11/01 06:52
らんちゃん~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪11月もよろしくね❤
2時間くらいしか寝てないから、眠いよー
アバター
2012/11/01 05:56
おはようごさいます。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/11/01 02:04
こんばんは~
帰宅時に電車から見えた月は黄色でした!
あっという間に11月…
今月も宜しくお願いしますね♪
アバター
2012/10/31 23:53
ハッピーハロウィーン&トリック・オア・トリート~♪
お菓子じゃなくて、お水とstpおいていきまーす(ゝω・)☆
アバター
2012/10/31 23:48
今晩は、ハッピーハロウィン☆
後少し、ニコタでハロウィン気分を満喫です。
アバター
2012/10/31 23:24
ハロウィンらしいこと何もしなかったので
取りあえずカボチャのすいとん作って食べました♪
水やり&ステプ
アバター
2012/10/31 23:17
Happy Halloween♪
今月もありがとう^^
アバター
2012/10/31 22:44
*Happy HeIIoween*´ ∀ `
お菓子を食べながらロングブレスダイエットw
アバター
2012/10/31 22:40
こんばんは。Happy Halloween!
といいつつ、明日からもう11月。焦ります。^ ^;
アバター
2012/10/31 22:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ いつも支援感謝です。 本日のstp&水遣りです(*゜-゜)>
アバター
2012/10/31 21:46
電池¶・)ノ 会社でハロウィンのお菓子もらったよ^^wせんべい・・・w
アバター
2012/10/31 21:02
はぴはろうぃーん♪お菓子の代わりにお水とステプです(◕‿‿◕。)メガ化しますように!
アバター
2012/10/31 19:17
こんばんは✻^^
アバター
2012/10/31 19:10
こんばんは~♡
stpとお水のお届けです✿



(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆(((◆▼◆)))

                   。 ・      。  *。, + 。. o 
                  。゚  ミ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
                 .゚o 。 *. 。 .. ミ☆ . +. .  .
              。    ゚。,  ゚. + 。 ゚ ,。・ . 。  , .。
              +。 . 。゚.・           o.゚☆*。 ゚.
             。゚. 。* ミ☆Trick or Treat!彡  .
   ∠ ̄\      。, .。 ・* 。゚        。゚.。・ 。 ・
    _/★★`、   .゚*。゚ 。.゚ 。, ミ☆ ゚. ゚。,  ゚. +
  <_______フ ミ★。,゚. o。.゚
    (*´∀`) 。゚。゚.。       
   ((/   o━ヽニニフ))))
    しー-J))
アバター
2012/10/31 19:03
訪問感謝です♡
stpと水やりどーぞ
アバター
2012/10/31 18:50
ハッピイーハロウィーン
アバター
2012/10/31 18:30
こんばんは☆
今日は市松模様のクッキーを作りました^^
これでイタズラされずに済みそうです(^-^)v
アバター
2012/10/31 18:26
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンバンハ

本日のお水&素敵です❀
レタスが豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日はハロウィンですね~ヽ(*´∀`)ノ
ということで...定番の...
「トリックオアトリート(`・ω・´)! お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~★!」
子供にとっては楽しい1日です♪゛
チョコを食べながらの巡回失礼しましたーノノ゛
アバター
2012/10/31 17:39
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         ☆☆Happy Halloween☆☆
       水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アバター
2012/10/31 17:31
こんばんは^^今日はハロウィンですね(*´ω`*)お菓子の代わりにステキとお水です♪
アバター
2012/10/31 17:10
はっぴぃ~はろうぃん❤お菓子より…飲ませてくれなきゃ暴れるぜ(★・`ω・)b←迷惑なw
アバター
2012/10/31 16:39
こんにちは~!Happy Halloween☆今日だったんですね(*´∀`)
アバター
2012/10/31 16:17
こんにちは、本日の巡回です*
アバター
2012/10/31 16:01
こんにちは^^
Happy Halloween♡
アバター
2012/10/31 13:08
Happy Halloween!久しぶりにパンプキンパイ食べたいな((美^~^味))モグモグ♪
Trick or treat,give me some candy◕‿◕素敵な日になりますように✙
このかぼちゃの妖精はCの限定だけど、お気に入りです。
過去のCの限定は素敵なもの多いですよね~☆
以前は課金がなかったからですね。始まったころはみんな非課金だと聞きました。
今日はウオーキング途中で美味しいチョコでも買おうかな(*'ー'*)ふふっ♪

そういってもう歩いてきたんだけどね^^
結局ポテトチップス食べたくって><
そっちとかっぱえびせんのめんたいマヨ味の期間限定を買ってしまった(✲✪‿✪)クスクス

アバター
2012/10/31 12:40
こんにちは!
ブログ広場からでしたか・・・。
なかなか見る時間がないですよ><
アバター
2012/10/31 12:19
(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆(((◆▼◆)))
             
           ㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿
         ノ)
     /ヲ   (_)
  /⌒/⌒i⌒\(__)
 | ●  ● |//
  \<▽△▽>///
   >~~<_//
  //   ヽOE)
 (L/ ノ  〈/
 〈_/_L__〉
   ((  ))
  (_) (_)
(((◆▼◆)))☆*:;;:*★≪♪trick or treat♪≫★*:;;:*☆(((◆▼◆)))

アバター
2012/10/31 09:09
らんちゃん(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ✰
アルプスかいすぎてないよw
限定楽しみ♪♪♬♫♩
アバター
2012/10/31 08:32
Trick or Treat!
☆HAPPY HALLOWEEN☆
ステプ水どうぞ。
アバター
2012/10/31 06:18
おはようございます^^

はっぴーはろうぃん♪ 楽しい1日でありますように^^
アバター
2012/10/31 05:22
お疲れ様です☆ 
わたしも、せっかくのお休みでも
やりたいこと なかなかできないこと多いです☆
アバター
2012/10/31 05:00
おはようごさいます。
寒い、ストーブだな((((;゚Д゚))))
アバター
2012/10/31 01:49
こんばんは~
ハッピーハロウィン!楽しい一日をお過ごし下さいね!
満月を双眼鏡で見たら兎が餅食べてた?
アバター
2012/10/31 00:42
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

いえいえ^^;
こちらこそ宜しくお願いします^^
アバター
2012/10/30 23:46
こんばんは。ステブです。風邪にご用心ですよ。階下の猫ちゃんも喉が赤く腫れちゃった。また明日ね。
アバター
2012/10/30 23:10
こたつ生活でぬっくぬくでござるよ~♪
水やり&ステプお届け~♪
アバター
2012/10/30 22:55
こんばんは♪
ラップって、お皿には中々くっ付かないのにラップ同士のくっ付きハンパないですよね(-_-;
アバター
2012/10/30 22:44
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

いえいえww お気になさらないでくださいね*(^^)

長くつ+月見草のランクインおめでとうございます!!!\(^0^)/
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/10/30 22:42
こんばんは*ヽ(○´3`)ノ ゚・゚*・
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

合唱コンクールが近づいてきましたー♪*
アバター
2012/10/30 22:40
今晩は、お水とステプのお届けです。
釣りとガーデン両方にランクインしたんですね。おめでとうございます☆
今夜は満月だと言われたので、空を見上げてみたら、とても明るくて奇麗なお月さまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.