Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その67*


つも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。


今週から始まるお庭イベントに備え、栽培調整中です。。。

今週のランキング

 月見草 9位
 イトウ 29位
 ニジマス 35位 でした


 

アバター
2012/11/07 20:26
ʕ •ᴥ•ʔこんばんは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

早速きのこスーツをgetしました♥!
広場にあるきのことクリがすごく可愛いですよね*
アバター
2012/11/07 19:53
こんばんは。本日のお水と素敵です^^
アバター
2012/11/07 19:09
支援感謝です~お返しのお水とステプです(^^)/今日は不安定なお天気でした;
イベント始まりましたね~思ったより手軽な感じで良かったです!
アバター
2012/11/07 19:01
こんばんは^^

本日のstpとお水のお届けです✿
素敵なお庭になりますようにヽ(*^^*)ノ
アバター
2012/11/07 18:53
こんばんわw支援感謝ですwお返しですw
アバター
2012/11/07 18:46
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんばんは*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です❀
キュウリトリプル豊作、ブロッコリー豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日から体育でバレーボールをやります!
バレー部良いですよね(´・ω・`)
どうせならテニスもやりたいです(`・ω・´)
でも、球技は基本得意なので楽しみです♪゛
アバター
2012/11/07 18:11
こんばんは
本日の水・stpお届けです-~)/
アバター
2012/11/07 17:51
こんばんは、本日の巡回です*
アバター
2012/11/07 17:49
お水と㋜㋢㋖です(*´`)b
アバター
2012/11/07 17:37
stp会やっていましたwww
アバター
2012/11/07 16:50
こんにちは♪
今日からのイベント茸の妖精さん萌え♥…ですがスーツは全身タイツ系でしたね∑(゚ω゚;w
アバター
2012/11/07 16:47
o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

こんにちは♫水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
おでん食べたいです~♡
日本酒と一緒だと、とても温まりそう(^-^)
アバター
2012/11/07 16:20
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

11/6まで完了
アバター
2012/11/07 15:54
こちらこそご連絡ありがとうございます(*´∀`*)
はい、スーザフォンだけでお願いしますm(_ _)m
もともとCなので(^_^;)購入してもらうの悪いなぁって思っているので…
なので、差額は本当になしで(*^-^*)逆に50P分もらってしまってごめんなさい

はい、Cの物は解禁前にお渡ししますので、出品お願いします(*゚ワ゚*)
応募は明朝位に確認して、それからということになりますが、お待ちくださいm(_ _)m

ただいまきのこと栗を拾っているのですが…ももには拾えないのは仕様でしょうか( ̄▽ ̄;)
なんとか拾えるように頑張りますo(>ω<)o
アバター
2012/11/07 15:24
こんにちは(*´∀`*)
結局まだ出かけてません…(´-`)相手がまだ用意できてない模様で…
なので、限定に間に合いました~(∩´∀`)∩ワーイ
…orz
すいませんが、鼓笛隊のほうの
260p マーチングスーザフォン 金
をお願いできますか?ヒツジ学園はやめときます(^_^;)
差額はなしということで(*'-'*)Cですので
先に
ハロウィンスタイル2010、サンタさんがくれた洋服、あじさいデート服、しましまりんコーデ2010、シスター2011
を送りますので、出品が空いた時にもも用に青ガチャを出品してください(*^-^*)
出品したら、アイテム名、時間、検索ワードをお知らせくださいm(_ _)m
解禁まで1ヶ月ありますが、よろしくお願いします(*'-'*)

もも的には、きのこ栗のアイテムのほうに惹かれました(/ω\*)
アバター
2012/11/07 15:21
㋩㋺ー♩今日もこちらはポカポカ陽気、週も半ばです。キノコ狩りと栗ひろいイベ始まりますね♪
今日も笑顔で過ごせるように頑張りましょうbb素敵な日になりますように☆
アバター
2012/11/07 14:15
こんにちゎー✼-☆お水とステプのお届けです♪
沢山綺麗なお花✿がメガりますように✿
アバター
2012/11/07 13:40
らんちゃーん❤
吹いたww
虚無僧評判いいよーww(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
縦笛か横笛か気になるよね、(そこ?
って言われたw
お昼ありがとうー(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
アバター
2012/11/07 13:19
ようやく 青虫から蝶になりました❤
お腹が空いたので お庭のお花の蜜、チューチューしていきまちゅ❤

ご馳走様でした❤
アバター
2012/11/07 12:20
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀


㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹
豊作&メガ化しますよ~に♪

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ ゚♡゚*✿


夜は寒いですwww
ランさん風邪をひかないでね^^ 
アバター
2012/11/07 09:53
おはようございます。
お水とステプのお届けです^^

おでん、鍋物がおいしい季節になりましたね。
うちもおでんにしようかな~?
アバター
2012/11/07 09:32
おはようございます(*´∀`*)
今日はいよいよ発売日…なのですが、お昼から出かけて、帰るのは深夜すぎになりそうです(^^;
もしかしたら明け方になるかもしれませんが、お待ちくださいm(_ _)m

新しい合成レシピ…手持ちとかフードとかだと嬉しいです(/ω\*)…それはないかな…
そして限定…セーラー服が出て欲しいと願ってやみません~(//∇//)
アバター
2012/11/07 09:11
送りますので友達申請をお願いします☆
アバター
2012/11/07 07:56
おはようございます^^

今日はお休み。
メンテの後が楽しみですね!(^^)!
アバター
2012/11/07 07:53
おはようございます、ステプ水のお届けです。
おでん残っていますか?
くださいな^^
アバター
2012/11/07 07:41
らんちゃん∩Ő×Ő∩♥ おはようでーす❤
今日の限定楽しみだね、何がでるだろうね、
さっきまでコピーで、この格好自分で自分みてΣ(`∀´ノ)ノ アウッっ手するくらい怖いw
って周ったら、リア?アバ?って言われたw
リア・・って答えといたww
アバター
2012/11/07 06:11
おはようございます^^
日の出とともにステプのお届けです♪
アバター
2012/11/07 05:03
定時に帰宅しました☆ 本当に咳が出てつらそうに見えたようです。
(本当につらかったですが・・)
病院に行ってきました☆
アバター
2012/11/07 04:55
おはようごさいます。駆け足で、ホイホイ。
アバター
2012/11/07 00:52
お水とステプ訪問です。(`・ω・´)ゞ
アバター
2012/11/07 00:40
(・∀・)ノ こんばんはー。
お水とstpを置きながら深夜徘徊中でーす♪
月見草すごいですね!
ランキング入賞おめでとうございます☆
アバター
2012/11/07 00:19
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

そろそろ?おでんの季節ですね^^;
アバター
2012/11/06 23:55
(♡˙︶˙♡)ლ にんばんは  

何だか凄い脱力感なの。  
 疲れてるのかなぁ( ´O)η ファ~

アバター
2012/11/06 23:33
今晩は、いつもありがとうございます。
お水とステプをお届けします。
ランキング3つも入ったんですね、おめでとうございます☆
明日から新しいイベントですね。楽しみです。
アバター
2012/11/06 23:19
こんばんは*(@・ω・@)
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

明日は合唱コンクール^^
最優秀賞目指して頑張ってきますo(*・ロ・*)o
アバター
2012/11/06 23:05
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

おでん!!!いいですね~(*´▽`*)
我が家は明日はにくじゃがです~♪♪
妹が無性に食べたくなったらしくww
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/11/06 22:30
歯医者いって 会社もいってきた~
お茶の水から会社 とおかった~@@
アバター
2012/11/06 22:24
素敵&お水お届けです(*´ェ`*)
アバター
2012/11/06 22:09
ʕ •ᴥ•ʔこんばんは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

バイト三昧の忙しい日々を送っていますㆀ
支援が遅くなって済みません//
心を込めてお水をお配りします^^♪
パイナップルがランクインしました⋈
皆さんありがとうございますε=٩(●❛ö❛)۶
アバター
2012/11/06 22:08
こんばんはぁ。実は29日の帰りにいつもの医者に体調が悪いのでよったら
大病院に行かないと駄目とのことで、紹介状をもらっていったんだよ。
急きょそこに行ったら、即入院翌日手術だって@@
そのまま入院してたんだよ。心配掛けてごめんなさいね♪
アバター
2012/11/06 22:01
電池¶・)ノ 金曜日はw親から毎月お小遣い20万円のお嬢様とデートしてきます^^wどんな子だろw
アバター
2012/11/06 21:53
ありがとうございます(*v.v)。。。
アバター
2012/11/06 21:48
こんばんは~stp&お水です♪今日は比較的暖かくて過ごしやすかったです^^
アバター
2012/11/06 21:26
めっちゃ大雨で寒い寒い…
今夜は電気毛布必須だわ~
水やり&ステプお届け~♪
アバター
2012/11/06 21:24
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。寒さに負けない環境整備しようっと。今日は秋の節分だね。
アバター
2012/11/06 21:22
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

11/5まで完了
アバター
2012/11/06 21:19
こんばんは
本日もThxです! 感謝の水・stpお届けに参りました/
アバター
2012/11/06 21:18
こんばんは。今日は雨でしたし、寒かったですよね。
風邪など引いていないことをお祈りしています。
晴れた日には楽しく過ごせるといいですよね。

ちなみに、今日はスーザフォンですが、やはりリアでは吹けません(爆)。
アバター
2012/11/06 21:15
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
最近、めっきり寒くなりましたね・・・
アバター
2012/11/06 20:57
こんばんは✿
おでん、いいですね(♥´∀` ♥)
お水と㋜㋢㋖です!
アバター
2012/11/06 20:20
こんばんは✻とても寒いですね。
アバター
2012/11/06 20:16
プレ企画結果発表しました!ご参加ありがとうございました。
アバター
2012/11/06 20:12
こんばんわw支援感謝ですwお返しですw
アバター
2012/11/06 20:08
こんばんは~支援とステプですʕ→ᴥ←ʔ♪メガ化しますように!
アバター
2012/11/06 19:51
こんばんは、昨日は巡回お休みしてしまいスイマセン;;昨日の分も含めて感謝の素敵とお水お届けします^^
アバター
2012/11/06 19:23
こんばんは(*´∀`*)今日も寒いですねぇ…お風邪に注意です✿
ランキングおめでとうございま~す(∩´∀`)∩ワーイ
月見草9位とかすごいです(゚□゚*)
次のお庭イベント、頑張りましょうねo(>ω<)o次こそ使い魔ゲットするぞ~
アバター
2012/11/06 19:09
こんばんは^^

昨日は巡回できなくてすみませんでした(o*。_。)oペコッ
本日のstpとお水のお届けです✿

アバター
2012/11/06 18:11
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

本日のお水&素敵です❀
キュウリがメガ化、W豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は宿題が多いので、
ちょっと急ぎめ巡回ですヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/11/06 17:47
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんばんは☆水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
メガベゴニアはミラクルも発生し嬉しいかぎりです♫
いつもお水撒きありがとうございます!!
アバター
2012/11/06 16:23
(「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿
イベント楽しみですね~!
・・・猫南瓜購入悩みそう・・・早く特典アイテムの詳細が知りたいですぅ・・・w
アバター
2012/11/06 14:29
㋩㋺ー♩今日は憂鬱なお天気です。今朝がたカミナリが鳴っていました。お天気に負けずに頑張りましょう!
お天気にも負けずウオーキング行ってきました。パン屋さんの前を通らないように(*'ー'*)ふふっ♪
そのうちに誘惑に負けて通ると思います。通ったら買っちゃう(✲✪‿✪)クスクス
まぁ週1回くらいだったらよしと、しようかな~♪素敵な日になりますように☆

うんうん๑◕ܫ◕๑ももちゃんとは結構長い付き合いだよ^^

交換のとこで見たよ^^
アバター
2012/11/06 13:42
こんにちは♪
久々にドリ券が当たりました(//∇//)
雨降りでもウキウキです(*^^*)
アバター
2012/11/06 12:09
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは。


㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹
豊作&メガ化しますよ~に♪

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ ゚♡゚*✿
アバター
2012/11/06 08:41
おはようございます!
意外と風邪は引いてないですよ!
○○だからなのかな??
アバター
2012/11/06 08:32
らんちゃん(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
コメありがとう❤
お庭イベントって何?
アバター
2012/11/06 07:34
おはようございます、ステプ水のお届けです。
アバター
2012/11/06 06:26
お水とステプ訪問です。
アバター
2012/11/06 06:17
おはようございます^^
大雨となりましたが気温は高そうです^^
ハッピーな1日でありますように♪
アバター
2012/11/06 05:15
温かいお茶いいですね☆
だんだん寒くなってきましたね☆
アバター
2012/11/06 04:12
おはようごさいます。
雨が降ってます。
アバター
2012/11/06 02:23
こんばんは~
写真の事書いたら、あらら期待されてる…土日は追加撮影か?
雨模様ですが元気に頑張りますか♪
アバター
2012/11/05 23:55
こんばんは☆
恒例の高齢月9途中寝落ちwさっき起きました(´-ω-`ㆀ駆け足で失礼しますw
アバター
2012/11/05 23:21
こんばんは、ステプ水のお届けです。
夜になって雨になりましたが、なんとなく昨日より暖かいです^^
アバター
2012/11/05 23:15
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
そうなんですよね。温かなお茶だけではなかなか体は暖まりにくいですね。
アバター
2012/11/05 22:44
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

こちらこそ今週もよろしくお願いします☆ミ(o・ω・o)ノ
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/11/05 22:35
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。今週から会社の自販機ホットで飲める。今日も感謝です。
アバター
2012/11/05 21:55
素敵&お水お届けです(o´・ω・)ノ
アバター
2012/11/05 21:53
いつも支援感謝です♪ 本日のstp&水やりです (๑・◡・๑)ノ
アバター
2012/11/05 21:28
ランダム訪問です♪( ´▽`)
アバター
2012/11/05 21:06
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w
アバター
2012/11/05 20:46
こんばんは
本日の水・stpお届けに参りました! 今週もヨロシクです-~)/
アバター
2012/11/05 20:45
こんばんは。出張中もありがとうございました。
ranさんもアリスのコーデにしていたのですね。
私の方は、今日のコーデ、せっかくなので(散財したのでw)、やはり楽器を持った姿にしてみました。リアでは全く吹けないトランペットです。
アバター
2012/11/05 20:36
訪問感謝です

今週もよろしく~~(*^^)v
アバター
2012/11/05 20:06
コメント感謝です!

これからも、よろしくお願いします(-^〇^-)
アバター
2012/11/05 20:05
こんばんは (。╹ω╹。) ゞ   

ネコかぼちゃのイベント・・・   
散財、まだ続くのかぁ^^;
アバター
2012/11/05 19:58
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

11/4まで完了
アバター
2012/11/05 19:49
支援感謝です~お返しのお水とステプですლ(╹◡╹ლ)今週もよろしくお願いします♪

黄コスモス祝コメありがとうございます♪
アバター
2012/11/05 19:39
こんばんは~stp&お水です♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/05 19:20
こんばんは✻今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/11/05 19:06
お水とSTPお返しです✿
アバター
2012/11/05 19:03
stp&お水です^^今週はテストあるので今日だけですが・・・
では、今週も宜しくおねがいします(^^♪
アバター
2012/11/05 17:30
どうも
アバター
2012/11/05 17:00
こんにちは♪
留守中も足を運んで頂き、ありがとうございました^^
愛を込めて素敵、お水お届けです☆★
アバター
2012/11/05 16:39
こんにちは~(*^_^*)
今日はいい子で注射してきた~ww
アバター
2012/11/05 15:03
こちらに失礼します(*´∀`*)
コメントありがとうございます(*゚ー゚*)次回の限定までとのお心遣いも嬉しいです
ご注文いただいた商品は取り置きしてますので、ご安心ください(*^-^*)
また次の限定が出た1日以内には伺いますので、よろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2012/11/05 14:47
こんにちは^^
お水とステプのお届けです。

今日は最高気温8度!
外は寒いけど日が射してるので
家の中はポカポカして眠くなります^^;
アバター
2012/11/05 11:39
オラの乳から作ったチーズだw味見してみっか??腹壊してもしらねーぞ(゚m゚*)今週もよろぴく❤
アバター
2012/11/05 09:46
らんちゃんヾ(≧ω≦*)ゝおはよんよん♪
週末楽しかったかな?
アバター
2012/11/05 08:02
お水とステプ訪問です。o(〃^▽^〃)o
アバター
2012/11/05 05:17
おはようごさいます。駆け足訪問で、申し訳ありません。
肩、痛いー(→o←)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.