Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その70*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

今週もよろしくお願いします☆

この週末、ネコの使い魔の大感謝祭でのアイテム集めの為、
栽培ポイントをついにMAXにしてネコかぼちゃ栽培したら、
一気にメガ大量発生!!
おかげ様で『しあわせを呼ぶネコの手』、
『頭のせ見習いネコの使い魔』が一気に完成しました
ヾ(〃^∇^)ノ
本当にありがとうございます。。。
ただ、まだミラクルを狙いたいので引き続きご協力お願いします☆

今日は秋の収穫合戦の第一弾〆切ですね。
今確認したら栗の方が優勢みたいです。
最終結果はどうなるか・・・?
第一弾は私はどちらでもいいのですが、
第二弾は栗派です!!
だって、モンブラン美味しそうなんだもん(^_^;)
皆様はどちら派ですか?

アバター
2012/11/17 11:39
おはようです!
今日は夕方から大雨の予報…
魚釣り写真の整理とやる事一杯だ…
素敵な土曜をお過ごし下さい♪
アバター
2012/11/17 10:48
こんにちは。
私の交換ブログにコメントありがとうございました!
早起きなんですね~!
私と逆です~~ 早い方が絶対いいですよね…わかってはいるけど…(^^ゞ

土曜日も仕事なので、職場から
今ひとりになったのでinしちゃいました~~
できれば、フリマでお願いしたいのですが
よろしいでしょうか…?
アバター
2012/11/17 10:27
おはようございます━(*´艸`*)━  本日のstp&水やりですU。・x・)b*゚
アバター
2012/11/17 10:15
❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀▶▪◀❀▶▪◀❀

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます✿゙
今週もお疲れ様です。
素敵な週末を~♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹
   

出張帰りのねむねむ巡回wダッシュで失礼します。
❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀▶▪◀❀▶▪◀

アバター
2012/11/17 09:34
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
素敵な週末を過ごしてくださいね~♪
アバター
2012/11/17 08:29
ranさんいつもありがとうございます✿
頭のせにゃこ&にゃんこの手完成おめでとー☆
アバター
2012/11/17 08:05
おはようございます!支援ですw
アバター
2012/11/17 07:50
ありゃー心配してたら、指負傷・・・
痛かったでしょう・・でも、なんとか治ってよかったね。

合成よかったね^^
アバター
2012/11/17 06:54
指、治ってよかったですね。
私は、初白ガチャでスーツが出たのでうれしいということで。
お水とステプ訪問です★⌒(@^-゜@)v
アバター
2012/11/17 04:50
タイピングできるようになり よかったです☆
お大事になさってくださいね☆
アバター
2012/11/17 04:48
おはようごさいます。お水とステキを届けに来ました。
アバター
2012/11/17 01:36
起きてたww
寝なきゃね~ 明日6:30起きでいいので
なんとなく起きてた~w
背景 キノコがほしいかな~ってw
指痛いのに コメありがとうね~
アバター
2012/11/17 01:18
背景をね~ ゲットしてみようかな~ってw

そしたら ブログで求めたウッドくんがでて 靴2足がでたわ~
ウッドはもういただいてるから 友が求めてたので
送ることにして 靴は1足 サブ子にあげるわ~

余りをアップしたのww
アバター
2012/11/17 01:00
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

指の怪我は大丈夫ですか。
巡回の方は気になさらずに・・・
お大事になさって下さい^^

良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2012/11/17 00:48
うっかりまた回したw
アバター
2012/11/17 00:29
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

11/16 21時台まで完了
アバター
2012/11/17 00:25
ロビンフットなら上手に弓使えるけども 残念ながらロビンシンなので矢が全然飛ばないよwwおやすみ☆
アバター
2012/11/16 23:57
こんばんは❀(*╹◡╹*)ノ  

一週間が速いですね、もう週末!
今日は日差しが暖かったぁ ◕‿◕
歩いて来たの?エライ!
アバター
2012/11/16 23:55
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 
寒いですがよい週末をお過ごしください~♪
アバター
2012/11/16 23:51
旦那が1週間の出張から帰ってきたのでゲームもほどほどにしないと…怒られる~!
水やり&ステプお届け~♪
アバター
2012/11/16 23:48
こんばんは
いえいえ、水・stp有難うございます! またヨロシクです-~)/
アバター
2012/11/16 23:44
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

ありがとうございます;;
今日は歩いてる姿を見てないのでケージを見てみると。。。
もぅ号泣しちゃいました;;(T□T)
今でも涙が出てきます><

指の方は大丈夫ですか???(´・д・`)
早く治りますように(>人<)

今週もお疲れ様でした♪♪(>ω・人)
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/11/16 23:32
こんばんは^^
ステプ&お水をどうぞ!今週もありがとうございました^^
アバター
2012/11/16 23:30
✿---✿---✿---✿---✿---✿---✿---✿---✿---✿

 こんばんは^^ 支援感謝です!
 お水とstpのお返しをどうぞ✿

 お庭の花や野菜たちが、
 たくさんメガ化&豊作になりますように…○o。.

✿---✿---✿---✿---✿---✿---✿---✿---✿---✿
アバター
2012/11/16 23:28
こんばんは☆

了解しました。では、また連絡お願いします^^
アバター
2012/11/16 23:28
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日も夕方から急激に冷えてきました。
明日は雨なので昼間から寒そうです。
アバター
2012/11/16 23:19
旅先のホテルの部屋からこんばんは。
(今回宿泊しているホテル、インターネット接続が、これまで経験したことがないくらい快調なところなのです。^ ^)
明日・明後日は夜遅くなりそうで、INできるかわからないのですが。^ ^;

コーデをお褒めいただいて、ありがとうございます。

キーボードでタイプできるくらいにまで、けがが治ってきたとのこと、何よりです。
でも、完全に治るまで、無理はしないで下さいね。
アバター
2012/11/16 23:14
素敵&お水お届けです(●´・ω・)

そうですよね~
来る日も空気読んでほしいですし
変える時間も空気読んで欲しいです…。
未だに帰ってませんからね、ご飯も食べてません^^;
アバター
2012/11/16 23:03
電池¶・)ノ エバ見てます^^w
アバター
2012/11/16 23:01
こんばんは(^_^)

回復されて、なによりです(*≧∀≦*)
でも、余りご無理なさらないで下さい(*v.v)。。。
素敵お水お届けです(^^)
アバター
2012/11/16 22:54
こんばんは^^ 
本日のstpとお水のお届けです✿

大きなお花とたくさんの野菜が収穫できますように♡

アバター
2012/11/16 22:32
ʕ •ᴥ•ʔこんばんは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

今日は遂に初めて車を運転してきましたㆀ
ドキドキでしたが...
めっちゃ楽しかったです^^♪
でもまだ視界が狭いので
もっと周りをみて運転できるようになりたいです♥!

指大丈夫ですか??無理なさらないでくださいね^^
アバター
2012/11/16 22:25
支援感謝ですwお礼stp&お水です♪
アバター
2012/11/16 21:14
こんばんは♪ 本日のstp&水遣りですヾ(●´∀`●)
アバター
2012/11/16 19:55
こんばんは✻明日は雨。ですね~^^;
アバター
2012/11/16 19:20
こんばんわ♪ 今日はこっち、この時期貴重なほどの
ぽかぽか陽気でした。(*^^*)
アバター
2012/11/16 17:53
おかえり~^^
そそ~ たのしかったの~
知らなくても行ってみるもんだね~
アバター
2012/11/16 17:43
こんばんは(*´∀`*)
お怪我大丈夫ですか?早く治りますように(*´ェ`*)
今日はとても暖かくて心地よかったです(*^-^*)こんな気温が続くといいなぁ
アバター
2012/11/16 16:12
こんにちは!白ガチャきましたね♪背景ほしいけどフリマでゲットできるといいな~
指お大事にしてください
アバター
2012/11/16 12:32
こんにちは!
今朝はとうとう0℃…先が思いやられます…
やっと金曜日ですね!あと一日頑張りましょう♬
アバター
2012/11/16 08:16
おはよ~(*^_^*)
仕事行かなきゃ~w
ライブで元気になって帰ってきたよ~ン
アバター
2012/11/16 05:20
おはよう、駆け足でお水にstp~お届け。
寒っ((((;゚Д゚))))
アバター
2012/11/16 02:12
ウニになりたかった栗釣れたよ♪ どんな味するか 食べてみたいけど ちょっと怖いなwwおやすみ☆彡
アバター
2012/11/15 23:52
水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/11/15 23:17
今晩は、お水とステプのお届けです。
新作の白ガチャで、手乗りのリスとリスのしっぽ可愛いですね。
アバター
2012/11/15 22:33
こんばんは♡ 
本日のstpとお水の配達です✿
アバター
2012/11/15 21:47
電池¶・)ノ 目玉1個しかwでなかった^^;w
アバター
2012/11/15 21:39
こんばんは!ⓈⓉⓅと水やりのvお届けですv
アバター
2012/11/15 21:21
こんばんは。指をけがされたとのことですが、どうぞお大事にして下さいね。早くよくなりますように。
私は明日から出張でちょっと留守にします。すみません。そのため、例のコーデも前倒しです(笑)。
アバター
2012/11/15 20:50
こんばんわ♪
指のけが大丈夫ですか?おだいじに・・・
アバター
2012/11/15 19:54
こんばんは✻今晩も凄い冷え込んでます。布団が恋しい...
アバター
2012/11/15 17:02
ありがとうございます。
全て受け取り確認しました。
全て出品が揃ってからでも大丈夫だったのですが、お気を使わせてしまってすいません。

それでは出品連絡お待ちしています。

それと確認なのですが、こちらは本アバ様と考えさせていただいてよろしいでしょうか?
時折応募の際オマケで少し古めの青ガチャ普通品をおつけすることがあるので(不要でしたらおっしゃってくださいね
アバター
2012/11/15 16:28
ʕ •ᴥ•ʔこんにちは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

お返しが遅くなり済みませんㆀ
現在バイト∩車高に追われる日々です;;
時間のあるときに訪問させていただきます♫
アバター
2012/11/15 16:06
こんにちは。
4点分受け取りました、ありがとうございます。

ですが、出品は4回分まとめてご連絡をお願いします。
詳細は当方のブログに書かせていただいています。
よろしくお願いします。
アバター
2012/11/15 15:32
こんにちは♪ 本日のstp&水遣りですヾ(●´∀`●)
アバター
2012/11/15 12:31
こんにちは!
今朝は3度で雨…余計に寒く感じます…
今日から白ガチャ、怖いな…
天気悪いですが頑張ろう♬
アバター
2012/11/15 12:13
こんにちは。
お返事ありがとうございます。
ゆっくりでいいのでお願いします。
アバター
2012/11/15 11:55
怪我しちゃったの?
巡回 お休みしたほうがよくな~い?

ゆっくり休ませてあげて~(*^_^*)
アバター
2012/11/15 08:21
らんちゃん~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
寒いね・・・朝ご飯食べすぎたらねむいよー。
大きなパン二つ食べちゃった・・
食欲が止まらないー;;
アバター
2012/11/15 05:07
おはようごさいます。
どんどん冷え込んで、ストーブをつけました。
アバター
2012/11/15 04:57
指の怪我☆ お大事になさってください☆
アバター
2012/11/15 01:29
こんばんは~☆
一気に寒くなりました。明日の朝はもっと寒いって言ってました。
このあたりで寒さがストップしてくれないかしら~
白ガチャがいよいよ始まりますね♪
回すときドキドキしています><
リスとしっぽが目玉なのかな、それぞれ色が2種類ずつありますね♪
画像を今見え確認しました@@
あったかくして、体調崩されませんように☆
あったかい鍋焼きうどんでも、食べたいな((美^~^味))モグモグ♪

お大事にね(。◕‿◕。)
アバター
2012/11/15 00:19
こんばんはー(・∀・)ノ
お水&stpをばら撒き中でーす♪
断然、栗派です。
モンブラン美味しそうですw(´¬`)ジュルリ。
アバター
2012/11/15 00:10
アヒャヒャヽ(・∀・)ノε=((((ヽ(・∀・)ノ⌒Y⌒━ヽ(*・∀)ノ

     友達巡回中なう┏| ̄^ ̄* |┛

  いつもお世話になっとるですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
   ねむ変しました(ٌ°⌓پ‹ٌ)
   元.  紗希なめこ∀`)
   現.  限界破裂.
  
  把握願う◎!!
    巡回はなかなかしないかもですが
    ちょこちょこ訪問しま→㋜*/
   
   ではではまたノシ

コピーすみません(´;ω;`)

アヒャヒャヽ(・∀・)ノε=((((ヽ(・∀・)ノ⌒Y⌒━ヽ(*・∀)ノ
アバター
2012/11/15 00:00
今晩は、収穫合戦第1回はクリ派が勝ちましたね。第2回はどうなるでしょう。楽しみですね。
指の怪我大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。お大事にして下さいね。
アバター
2012/11/14 23:57
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^
暖房無でいつまで頑張れるか挑戦中☆ でも寒い…^^;

指を怪我されたと…不便で大変ですよね><
お大事に…
アバター
2012/11/14 23:49
怒り新党みながら水やり&ステプお届け♪ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/11/14 22:36
電池¶・)ノ 限定アイテム買ったけどwサンタの格好はやかったのかなw
アバター
2012/11/14 22:27
こんばんは^^ 本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2012/11/14 21:38
こんばんは^^

眠気に負けないうちにご挨拶。
メガミラクルのご支援ありがとうございました。

無理しないで、休んでいて下さいね。
お大事に。
アバター
2012/11/14 21:05
私も栗派です。モンブラン食べたい。というか、食べるでしょう。笑。
指、お大事に。
お水とステプ訪問です。
アバター
2012/11/14 20:50
昨夜からずっと、雷が止まないよぉ 今日は大荒れのお天気だし・・
あられや、みぞれも降って冬ですぅ
アバター
2012/11/14 20:11
こんばんは。
たいへんお待たせしました。
希望アイテムが決まりましたので当方のブログに書かせていただきました。
出品も4回分お願いする形になりますので、お時間のある時にでもお願いします。

指先の怪我はたいへんですよね。
お大事に。
アバター
2012/11/14 19:47
こんばんは✻風がすごい冷たくて体感温度が下がります@@
アバター
2012/11/14 18:33
こんばんは☾ステプ★水配送です。
指ケガ大丈夫ですか?
早く治ると良いですね。
お大事に。
アバター
2012/11/14 17:20
o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

こんにちは♫水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
指の怪我が早く治りますように。。。
アバター
2012/11/14 15:34
こんにちは♪
久し振りにフレンチトーストを作りました^^
メープルシロップをかけて食べました(^∇^)
アバター
2012/11/14 10:55
おはようです!
昨日は訪問できずごめんなさい…
今日は何とか大丈夫みたいです。
週中ですが頑張りましょう♪
アバター
2012/11/14 10:16
おはようございます✼(→‿←。)stpとお水やりです✿
メガメガ祈願mいつもありがとうございます✿

あはは、私も栗派です❤秋って、感じがしますねm
アバター
2012/11/14 08:46
おはよ~^^
いっきにってうらやましいわ~
諦めちゃった~w
アバター
2012/11/14 08:36
こんにちは!お庭アイテム入荷されましたね。さっそくメダルが足りなくて欲しいものが買えませんでした・・
猫づくしかわいい♪(*´∇`*)
アバター
2012/11/14 05:10
今晩はお疲れ様です(〃^ー^〃)久しぶりに登場!!ニコとの環境が揃わないと当分の間はイベントができないのでつまらない!! 彼女出来てちょっとメールのやり取りで険悪モードから脱出大変だったけど、なんとか修復!d=(^o^)=b
アバター
2012/11/13 23:55
水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/11/13 23:51
今晩は、おお、いっぺんに両方出来るなんて凄いですね、おめでとうございます☆
凄い大量発生だったんですね。

今日は新作のお庭アイテムが出ましたね。
たき火と焼き芋は見ていてとても暖かそうです。
アバター
2012/11/13 23:30
こんばんは、お久しぶりです。少し復帰しました^^ 
お休み中もありがとうございました!
アバター
2012/11/13 22:32
こんばんわ♪
今夜は雷が鳴りまくってるんで急いで、お水のお届けです(>_<)
アバター
2012/11/13 22:15
こんばんは^^ 本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2012/11/13 22:04
こんばんは。メガ大量発生、そしてミラクル、おめでとうございます。
私は第一弾・第二弾とも栗派です。リアでも栗が大好きなので。(きのこも好きですが。)そして、きせかえアイテムのモンブランには私も心惹かれています。
でも、もし引き分けだったら、どちらももらえず、有料アイテムにするから買ってくれ、という企画はどうなんでしょう?
アバター
2012/11/13 21:43
こんばんは、企画参加ありがとうございました。
アバター
2012/11/13 21:02
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ネコかぼちゃメガ大量発生おめでとうございます!!
すごいですね!

俺は前半はきのこで後半は栗ですね。
モンブランいいですよね~。
アバター
2012/11/13 20:26
こんばんは♪ 本日のstp&水遣りですヾ(●´∀`●)
アバター
2012/11/13 20:02
こんばんは✻忙しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました^^
アバター
2012/11/13 20:02
こんばんは~留守中のご支援ありがとうございました♪お返しのお水とステプです(人´ω`)
途中雨に降られましたが、ディズニー大満喫してまいりました~!
アバター
2012/11/13 16:58
こんにちは♪
今日のフレッシュなお水を届けにきました❀
ちょっと寒くなりました。昨日とは大違いです><
あったかくして風邪ひかないようにしてくださいね。
今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/11/13 16:09
こんにちは、素敵とお水のお届けですゞ
今週もよろしくお願いします(^-^)v
アバター
2012/11/13 13:13
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀
ⓈⓉⓅ+メガ水のお届けです凹
たくさんメガりますよ~に♪

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
アバター
2012/11/13 06:07
らんちゃんヾ(≧ω≦*)ゝおはよんよん♪
モンブランが美味しそうだから、栗がいいなぁ~^^
アバター
2012/11/13 06:03
ねこかぼ、大量メガ化おめでとう:*:・(*^∇^*)・:*:
ミラクルも発動しますように。
私もモンブランがいいかな。
アバター
2012/11/13 04:53
ranさん、おはようごさいます。確かし、寒くなりそう(/ω\)
アバター
2012/11/13 04:26
一気にメガ大量☆ おめでとうございます~☆
わたしも栗派です☆ モンブラン大好き☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.