Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その71*



いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

今週はなかなか巡回まわる事が出来なくてすみませんでしたm(__)m
両手の薬指の先を負傷して、タイピングに苦戦していました。
とりあえずやっとまともにタイピングできるようになったので、
遅ればせながらお返し伺っています。
週末はまたいつも通り巡回お休みしますが、よろしくお願いします☆

白ガチャ、第22弾はじまってますね^^
弓道をやっていたので、なんとか『ウッドボウ』をゲットしたいのに、
3日回した結果、まだ出てませーん
(。>0<。)
どなたか交換して頂ける方、いらっしゃったらコメ残して下さい!!
こちらもよろしくお願いします☆
↑交換者様見つかりました~♪
皆様コメントありがとうございます☆


それでは皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね~(^O^)/




アバター
2012/11/20 02:35
こんばんは~
ツノが生えてますが怒ってはないですよ~
メンテ長過ぎですね><
素敵な一日になりますように♪
アバター
2012/11/20 01:45
❀✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ゚♡゚*✿❀

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは。

長いメンテ前の㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿

急ぎ足の巡回失礼します✿

おやすみなさい♪♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

❀✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ ゚♡゚*✿❀

アバター
2012/11/20 00:35
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

もう大丈夫なんですね。
良かったです。

こちらこそ今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/11/19 23:50
水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ今週もヨロシクお願いします
アバター
2012/11/19 23:46
こんばんは、ステプ&お水のお届けです♪ 今週もよろしくお願いします^^
私も高校までで止めているので、今では弓を引ききれないと思います><;
アバター
2012/11/19 22:59
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
明日は長いメンテですね。メンテ明けの中央広場がどんなデザインになるのか楽しみです。
そして、秋の収穫合戦の結果も楽しみですね。
アバター
2012/11/19 22:56
こんばんは♡
本日のstpとお水のお届けです✿

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/19 22:21
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。明日はメンテ。昨日は木枯らし吹いたね。いつも訪問に感謝。
アバター
2012/11/19 22:13
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

ほんとですか!!!
よかったです~(♥´∀`)
これからインフルも流行ってきますし。。。
お互い気をつけましょうね><

こちらこそ今週もよろしくお願いします☆ミ(o・ω・o)ノ
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/11/19 22:03
素敵&お水お届けです(❀´∀`❀)

結局食べませんでした^^;
夜中に食べると太っちゃうので…今以上はちょっとやばいのでorz
次の日にでも決めてくれーって感じでした^^;
アバター
2012/11/19 21:33
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w
アバター
2012/11/19 21:18
こんばんは~☆ ミラクルを読み切れずなかなか上手くいきません(>_<) 白にゃんこ~
アバター
2012/11/19 20:54
INできたので、ⓈⓉⓅと水やりデス♥
アバター
2012/11/19 20:07
こんばんは♪寒~いの大嫌いなシンだけども 
日一日と冬に近づくんだね(^_-)-☆でもイヤだよ~んww
アバター
2012/11/19 19:45
こんばんは✻今週も宜しくです^^
アバター
2012/11/19 19:44
ʕ •ᴥ•ʔこんばんは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

ガーデンイベントのアイテム全部get出来なさそうですㆀ
なのでどれと交換しようか迷ってるんですが...♫
まだ時間はあるのでゆっくり考えたいと思います♥!
アバター
2012/11/19 19:33
こんばんは
本日の水・stpお届けに参りました 今週もどうぞヨロシクです-~)/
アバター
2012/11/19 19:23
こんにちは(*´∀`*)
こちらこそどうぞよろしくお願いします(*ノェノ)嬉しいです~
お友達ってそのままでいいのか迷ってしまって(ノ∀`)いつも大丈夫か聞かないと不安なのです
やはりお友達を限定されてる方もいらっしゃるので(^_^;)確認せねばと思いまして

時間があれば今日にでも…と、思っていたのですがなさそうです…orz
今日明日にでも女性限定での服や靴下などしますので、お時間合いましたらぜひ(`・ω・´)
それでは訪問回ってきま~す(((((((っ´Ι`)ノ
アバター
2012/11/19 19:11
こんばんは。いつもお心遣いありがとうございます。
やっとニコタに復帰しました。
弓道をなさっていたのですね。それで今回の白ガチャは特に思い入れがあるのかなと思いました。ウッドボウ、交換で手に入れられたとのこと、おめでとうございます。
アバター
2012/11/19 19:03
こんばんは、ステプ水のお届けです。
整理券は、15時で終了でしたが、夜は比較的少なめでしたよ。
アバター
2012/11/19 19:01
こんばんは~stp&お水です♪今週もよろしくお願いします^^

青ガチャまだ苦戦中…手持ち靴下出ませんよね~
アバター
2012/11/19 18:57
らんちゃん白ほぼコンプ?パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
しっぽみんな出したい見たいねー。
アバター
2012/11/19 18:55
お返しです
アバター
2012/11/19 18:49
っどうも
アバター
2012/11/19 18:45
こんばんは!支援感謝ですwお返しですw
アバター
2012/11/19 18:37
こんばんは☆
12月限定アイテムが今から楽しみです(//∇//)
今週も宜しくお願いします^∇^
アバター
2012/11/19 18:33

全く同じです!

タウンへもなかなか行けなかったりここへ来てもranさんのアバが表示されてなく真っ白なんですよ・・・

直ぐにコメントも出来ない・・・


表示に時間がかかります・・・・・

訪問先でもお水Stpのボタンの表示が遅い!!w




そうですね^^ 明日には回復して貰わないと困りますねw
アバター
2012/11/19 18:31
こんばんは❀(*╹◡╹*)ノ   

そろそろツリーを出そうかな♫今週も宜しくお願いします ◕‿◕
アバター
2012/11/19 18:23
訪問ありがとう。
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
白ガチャ、早く揃うといいですね。
アバター
2012/11/19 18:20
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

11/18まで完了
アバター
2012/11/19 18:13
支援感謝です

お礼のstp&お水です
アバター
2012/11/19 18:08
こんばんは^^ 

✿◕‿◕)ノノ今週も宜しくお願いします♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿



ranさんも?
やっぱりw

書き込みを入れようとしたら違う島へクリックになったりして飛んだりガーデンもなかなか開かないのでPC不調ってプロフに書いてるけどニコタ自体が重いんだね・・・・(@_@;)


アバター
2012/11/19 18:06
こんばんは☾
ただ今Pプレ企画開催中です。
よろしければぜひご参加下さい。
よろしくお願いします。
ウッドボウよかったですね。
アバター
2012/11/19 18:03
こんばんは、お水と素敵のお返し支援です✿
アバター
2012/11/19 17:12
こんばんは♪ 本日のstp&水遣りですヾ(●´∀`●)
アバター
2012/11/19 16:17
こんにちわ✼(→‿←。)stpとお水やりです✿
メガメガ祈願m今週もヨロシクですm
アバター
2012/11/19 14:38
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
今日もこちらは良いお天気です☼
今週はリアでもちょこっと忙しいかな~
今日も1日笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/11/19 10:50
おはようございます!
今朝はフロントガラスも少し凍っててビックリの寒さ…
今週も宜しくお願いしますね!
アバター
2012/11/19 09:36
私もいただいたの~ このTシャツよ~(*^_^*)
アバター
2012/11/19 08:33
ranさん おはよ~^^
今日は寒いね~ ぬくぬくした~いw
アバター
2012/11/19 07:47
おはようございます。
応募しましたのでご確認ください。

それから友申しましたので受理をお願いします。
アバター
2012/11/19 05:25
おはようごさいます。お水&stp~お届けです。
老眼で、ニコタのコメが読みずらい((((;゚Д゚))))
アバター
2012/11/19 00:53
こんばんは~☆
stp&水撒き深夜徘徊ですーヽ(*´∀`)ノ。* ゚ + 。・゚・。・
アバター
2012/11/19 00:45
140pで交換とはお得だったね~ おめでと~^^
アバター
2012/11/18 23:59
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2012/11/18 23:47
水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ今週もヨロシクお願いします
アバター
2012/11/18 23:25
今晩は、お水とステプのお届けです。
今度の水曜日はもう12月の限定になるんですね。日が過ぎるのは早いです。
アバター
2012/11/18 22:17
電池¶・)ノ ママに作ってもらった2mのマフラーを二人で巻いてwラブラブ?デートしてきましたw
アバター
2012/11/18 22:02
こんばんは^^ 

やっと降った雪。
ソク解けました(^_^;) 

マジに冷えそうな今晩です~~~><
アバター
2012/11/18 21:34
こんばんは♡
本日のstpとお水のお届けです✿

今週もよろしくお願いします^^

アバター
2012/11/18 18:27
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2012/11/18 17:51
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

本日のお水&素敵です❀
クローバーメガ化しました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は風が強かったです><
部活帰りに、坂道で向かい風にあって大変でしたヽ(´Д`;)ノ
明日から、また勉強集中モードに入ります(´;ω;`)!
毎日同じコピペになってしまいますが、ご了承くださいmm
アバター
2012/11/18 17:32
o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

こんにちは♫水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
アバター
2012/11/18 16:52
こんにちは♪
今日は北海道は初雪だって・・・
もう冬ですね・・・
アバター
2012/11/18 16:28
こんにちは^^
お天気が良いのに暴風のせいで寒いです(>_<)
切り落としカステラ美味すぃ~(//∇//
アバター
2012/11/18 16:18
こんにちは(*´∀`*)今日もプラプラ訪問です✿
アバター
2012/11/18 15:54
支援感謝です!お返しです。当分の間ニコタをお休みしますので巡回は飛ばしてください。
復帰した際はまたよろしくお願いします!
アバター
2012/11/18 15:43
こんにちは✻今日はとてもいい天気です^^
アバター
2012/11/18 14:59
こんにちは❀(*╹◡╹*)ノ    

そらが眩しいね。風が強くて飛ばされそうよ◕‿◕
アバター
2012/11/18 14:33
あの時間はPCもできない所に居たので「大奥」TVを見てましたw
アバター
2012/11/18 14:31
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀
素敵な日曜を過ごして下さい♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹
豊作&メガ化しますよ~に✿

お陰様でC種での「猫の使い魔」着せ替えアイテムが3点揃いました。
いつもお水の応援ありがとうございます。

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ ゚♡゚*✿

昨夜は会議も入ってて一睡もしてなかったのですが今日は朝遅くまで寝てましたw
ご心配ありがとうございます♬


アバター
2012/11/18 13:00
こんにちは!
寝起きの訪問です…
それなりに木々が色付いてますよ!
晴れの日曜日、素敵な一日になりますように♪
アバター
2012/11/18 12:45
こんにちは*ヾ(◇´∀`◆)ゞ
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

農園レベル50になりました*
いつも支援ありがとうございます‼ヽ(*'∀`*)ノ
アバター
2012/11/18 11:37
コンプおめでと~ ヽ(^o^)丿
ranさん ウエディングもかわいい~♡
アバター
2012/11/18 10:29
○お返しで~っすゞ いつもありがとうございます。
アバター
2012/11/18 08:40
おはようございます、ステプ水のお届けです☆
アバター
2012/11/18 08:15
おはようございます。(^_-)☆
お水とステプ訪問です。
アバター
2012/11/18 07:56
おはようございます。素敵ぽちと水撒きです。年末の催しも始まり、何かと忙しくなるね。今週もよろしく。
アバター
2012/11/18 05:49
ranさん^^おはようございます。只今成立させて頂きました。
この度は素敵な交換をありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

結婚式って幸せがあふれてて素敵な空間ですよね^^
満喫してきて下さいませ♥末永くお幸せに

ちなみに・・・私は剣道部でした( *´艸`)・・・いつか赤銅鈴のすけガチャでるかしらw
アバター
2012/11/18 05:42
弓道されてたのですね☆
姿勢がよさそうです☆
お水とステプのお届けです☆
アバター
2012/11/18 05:19
おはようごさいます。お水とステキを届けに来ました。
アバター
2012/11/18 01:47
秋のイベントがもう少しで終わちゃうね きのこと栗でお腹いっぱいになったし 楽しかったなwwおやすみ☆
アバター
2012/11/18 01:32
こんばんは~♪
深夜にstp&散水ー(`・ω・´)ノ。* ゚ + 。・゚・。・
指お大事に~(>_<)
アバター
2012/11/17 23:52
水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/11/17 23:49
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は収穫合戦でやっと土偶を見つけました。これで一通り拾えました。
アバター
2012/11/17 23:46
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^
だいぶ回復されたようでよかったです☆
指を怪我すると生活に支障がでるので大変ですよね><
同じく弓道経験者デスw
アバター
2012/11/17 23:23
こんばんは^^
雨の週末となってしまいましたね 洗濯物があ>_<;

明日は晴れそうかな
楽しい日曜日になるといいですね♪
アバター
2012/11/17 22:30
支援感謝です
お礼のstp&お水です
アバター
2012/11/17 21:43
こんばんは♡ 駆け足でstpとお水のお届け中♪

素敵な休日をお過ごしくださいね^^

アバター
2012/11/17 19:23
支援ありがとうございました✿お返し支援とⓈⓉⓅです♡
アバター
2012/11/17 19:12
お返事ありがとうございます^^
了解しました。
明日はお天気回復みたいなので良かったですね~♪
急ぎませんので・・・どうぞお手すきになってから宜しくお願い致します(◡‿◡*
アバター
2012/11/17 18:50
こんばんは☾ステプ★水配送です。
薬指回復したようで良かったですね。
ウッドボウ手に入るといいですね。
アバター
2012/11/17 18:48
こんばんは!!
お水と㋜㋢㋖ありがとうございました、本日のお返しです✿
アバター
2012/11/17 18:30
ほうもんー
アバター
2012/11/17 18:08
こんばんはヾ(*◕ ‿ ◕*)ノ  

雨だけど雨音が優しくて落ち着きます。
こんな静かな雨なら好き^^♡
アバター
2012/11/17 17:44
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンバンハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

本日のお水&素敵です❀
小麦が豊作、スイカメガ化しました!
いつも支援ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪

土日なのでコメント付きです♪゛
今日は練習試合でした!
あまり強くないところでした(;^ω^)
すごくすごく寒かったのですが、半袖ハーパンで頑張りました(´;ω;`)!
ボレーも決まり、サーブも決まり、レシーブも決まったので結構調子良かったです( ´∀`)
明日は練習です(`・ω・´)!
朝早いですが、頑張ってきますヽ(*´∀`)ノ

いつも、テスト勉強への応援こめありがとうございます!
コメントは返せてませんが、読ませていただいてますので(・∀・)!
アバター
2012/11/17 17:15
こんばんは(*´∀`*)
指少しましになられたのですね(*^_^*)よかったです
訪問は無理なさらずにですよ(*´ェ`*)ニコタはのんびりが一番です✿

ウッドボウあれば渡せたのですが…(。-_-。)もももなんとか交換してもらえました
お目当ての物ってなかなか出ないですよね(ノ_・,)
交換できますように(ノ´ー`)ノ~~~~.。.:*☆
アバター
2012/11/17 17:00
職場からで~す(堂々と…)

了解しました!
私のきせかえ倉庫の「交換成立品」ケースに
ばっちり移動させていただきました。
解禁までしっかりお預かりさせていただきます(笑)

では、よろしくお願い致します!
アバター
2012/11/17 16:49
こんにちは、本日の巡回です*
アバター
2012/11/17 16:44
こんにちは♪
エアコンの暖房では全然暖かくならないので、ヒーター出動です(*^^*)
あったか~い^∇^
アバター
2012/11/17 16:40
ranさん^^こんにちは!
【運命のタロット背中のきらきら星】 がフリマ解禁になりましたので
先程出品致しました。

11/17 16:29出品
★交換者様決まっております★

R様 フリマ解禁しましたら
宜しくお願いします^^
AAA♪

以上です。

【おっきなトマトジュース 黒】 がフリマ解禁しましたら
お手すきの時にでも応募を宜しくお願いします(◡‿◡*
アバター
2012/11/17 15:41
こんにちわ
stp&おみずやりありがとうございました
お返しです
アバター
2012/11/17 15:08
こんにちは✻アイス食べたい症候群に襲われています(笑)
アバター
2012/11/17 14:29
こんにちは、ステプ水のお届けです。
コメントありがとうございます。
なんでしょう、風邪でしょうか。。熱はないので病院には行ってないのですが頭痛があります。
ranさんもお大事に。
アバター
2012/11/17 14:10
訪問感謝ですヽ(^o^)丿
アバター
2012/11/17 13:47
ʕ •ᴥ•ʔこんにちは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

雨がめっちゃ降ってて寒いですね((´д`))
暖房をつけてしまいました;
皆さん風邪に気をつけてくださいね^^
良い週末をお過ごしください*
アバター
2012/11/17 13:39
こんにちは♪雨です、なんとなく気の乗らない日です。まあそんな日も必要ですね。今日も頑張りましょうbb
福くんの妹さんって同じ顔してるね。最近CM2人でよく出てるから。素敵な日になりますように☆
いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2012/11/17 13:17
こんにちは~^^素敵とお水のお届けですゞ
アバター
2012/11/17 12:15
訪問ありがとぅござぃますぅ^^。。ぉ礼のⓢⓣⓟ&ぉ水ですぅ♪(*´ェ`*)
アバター
2012/11/17 12:14
こんにちわ✿訪問ありがとうございます✿(´∀`*)
素敵&お水お届けです( ^ω^)_凵 どうぞ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.