Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その73*



いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

遅ればせながら、今週のランキング。
 
 月見草 38位

以上でした。。。

お庭イベントも終わっちゃいましたね。
モンブラン欲しかったけれど、きのこ鍋も存在感あっていいかも♪
タウンもすっかりクリスマスモード突入~。
というわけで、新作全開コーデです(*^。^*)
初めてのニコでのクリスマス、楽しみまーす^^

そうそう、私11/23~12/2までニコお休みします。
12/3には復帰する予定なので、戻ったらまたよろしくお願いします☆

アバター
2012/11/27 21:19
こんばんは♪ 
今日の最高気温6℃だったぁ・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!
アバター
2012/11/27 20:38
こんばんは✻今日は空がとても澄んでて月が綺麗に見えました^^
アバター
2012/11/27 19:44
こんばんは☾ステプ★配送です。
アバター
2012/11/27 18:02
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんばんは☆水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚満開につき感謝のⓈⓉⓅお届けです。+゚。・ω・。)ノ
連休で巡回お休みしてたのでお礼が遅くなり申し訳ないです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アバター
2012/11/27 17:04
こんにちは♪
チョコレートが美味しいなぁ…♪ヽ(´▽`)/
ガーナのブラックチョコがお気にです*^^*
アバター
2012/11/27 10:36
X'Masには手作りケーキでカレを喜ばそうと思って、練習ちゅ❤ずんだ餅乗せてみたの♫どぉ?斬新?

今週もどぞよろしゅうに❤
アバター
2012/11/27 02:00
こんばんは!
昨夜のキムチ鍋のスープで雑炊作ったら美味しかった~
大雨は大丈夫でしたか?
今日も頑張ろう♪
アバター
2012/11/26 23:40
こんばんは。こちらではすでに最高気温が10度を下回る日も。
でも、ranさんの今のコーデから察するに、暖かいところにお出かけなのでしょうか。そうだったのなら、うらやましいです。^ ^;
アバター
2012/11/26 23:36
今晩は、雨降りで始まった11月の最終週になりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/11/26 22:02
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w
アバター
2012/11/26 21:29
(*´∇`)ノ こんばんは~今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/11/26 20:22
こんばんは✻ 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/11/26 19:02
こんばんは☾ステプ★配送です。
アバター
2012/11/26 15:42
こんばんは♪ 本日のstpですヾ(●´∀`●)
アバター
2012/11/26 13:35
こんにちゎ✼(→‿←。)stpとお水やりです✿^^
アバター
2012/11/26 12:35
こんにちは~!
朝から雨がザーザーです…この時期の雨は心まで冷えますね…
今週も宜しくお願いしますね☆彡
アバター
2012/11/26 06:20
おはようございます^^
連休明けは、ちょっと身体が動かないですね;; 頑張りましょう♪
アバター
2012/11/25 23:50
こんばんは、ダッシュですがステプ&お水のお届けです~
アバター
2012/11/25 23:37
今晩は、お水とステプのお届けです。
スケートのエキシビションで最後の方に羽入君がどーも君たちと絡んでいたのが可愛かったです。
アバター
2012/11/25 23:32
こんばんは。
羊の宅配便です(笑)。お届け物はきのこ鍋とカクテルです。^ ^
アバター
2012/11/25 23:24
こんばんは^^
就寝前の駆け足訪問です♪ 素敵な夢をごらんになってくださいませ~^o^
アバター
2012/11/25 22:31
電池¶・)ノ 3連休終わっちゃいますね^^;w
アバター
2012/11/25 20:35
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。11月もあと少し。きのこ鍋で温まろう・・。今週もよろしく。
アバター
2012/11/25 19:40
こんばんは☾ステプ★配送です。
温かいパンダまんときのこ鍋お持ちしました~。
どうぞお召し上がり下さい。
アバター
2012/11/25 17:14
こんばんは~(*^_^*)
アバター
2012/11/25 16:15
こんにちは✻あったかいココアを飲みながら訪問です♪
アバター
2012/11/25 16:04
こんにちは!
今朝は霜で真っ白…
今は気持ちいい快晴です!
休みなのにゆっくり出来ない…
ステキな日曜を☆
アバター
2012/11/25 13:32
ステキのボタンが凸から凹になったよーん(`・ω・´)シャキーン
アバター
2012/11/25 05:45
おはようごさいます。
お水とステキのプレゼントに参りました。
アバター
2012/11/24 23:46
こんばんわ♪ 
今日はぬくぬく敷きパットを買ってきましたぁ。
これで寒くなっても安心♪w
アバター
2012/11/24 23:29
今晩は、お水とステプのお届けです。
今夜もスケートNHK杯を見てました。
男子も女子もとても素敵な演技で、見ていて楽しかったです。
明日のペアやエキシビションも楽しみです。
アバター
2012/11/24 23:27
昨日は訪問できなくてスミマセンでしたm(_ _)m
滅多にないことなんですけど…お許し下さい
アバター
2012/11/24 21:54
このキノコを鍋に入れたら、完成よ❤召し上がって温まってね(-ω-。`) うふっw
アバター
2012/11/24 21:48
❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀

 こんばんは
 なかなかお返しに行けず、すみませんでした><

 お水とstpをどうぞ♫
 お庭のお花や野菜たちが、
 たくさんメガ化&豊作になりますように…○o。.

❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀
アバター
2012/11/24 21:26
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

本日のstpとお水のお届けです✿

たくさんメガ化しますように♡

アバター
2012/11/24 19:23
こんばんは☾ステプ★水配送だにゃん♪
アバター
2012/11/24 17:26
こんにちはヽ(^0^)ノ素敵とお水のお届けに参りました
アバター
2012/11/24 14:21
こんにちは~!
リスとわらしが睨めっこ…どっちが勝つかな?
天気悪いですが素敵な土曜日になりますように♪
アバター
2012/11/24 13:04
こんにちは~(・∀・)
ご飯を食べる前にstp&お水撒き~☆
アバター
2012/11/24 10:51
おはようございます(*´∀`*)今日もいい一日でありますように☆彡
アバター
2012/11/24 09:26
おはようございます━(*´艸`*)━  本日のstp&水やりですU。・x・)b*゚
アバター
2012/11/24 08:51
おはよ~ ranさん !(^^)!
アバター
2012/11/24 04:13
おはようごさいます。
水やり&Stp。駆け足で失礼します。
アバター
2012/11/23 23:16
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日からフィギアスケートNHK杯、素敵な演技をテレビで見て楽しんでます。
アバター
2012/11/23 22:03
電池¶・)ノ 世間は3連休なのにw私は今日も明日も休日出勤^^;w
アバター
2012/11/23 21:55
こんばんは^^
寒い夜にはおでんが一番ですね♪ 素敵な週末でありますように^-^
アバター
2012/11/23 21:41
こんばんは^^。。ⓢⓣⓟ&ぉ水ですぅ♪(*´ω`)ノ”
アバター
2012/11/23 21:22
こんばんは。
今日もよい一日でありましたように。
アバター
2012/11/23 21:12
こんばんは!
期末テストはまだ終わっていませんが、急いで巡回ⓈⓉⓅと水やりでdす^^
アバター
2012/11/23 20:54
こんばんは~
今朝は霧が立ち昇って少し幻想的でしたよ^^
今日は土曜の錯覚が…
あと二日楽しめるといいね♬

お休みの件、了解ですよ!
アバター
2012/11/23 19:41
こんばんは☾ステプ★水配送だにゃん♪
アバター
2012/11/23 19:31
こんばんは❤
本日のstpとお水のお届けです✿

世間では三連休ですね~^^
いかがお過ごしですか?♡
ちなみにfutabaは明日、学校です~っ。゜゜(´□`。)°゜。
頑張ってきますww
素敵な休日をお過ごしくださいね~♪
アバター
2012/11/23 18:44
こんばんは*(★´ -`)ノ゙
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

素敵な3連休になりますように…(●´U`●)
アバター
2012/11/23 17:43
ランクイン、おめでとうございます。
こちらこそよろしくです。
お水とステプ訪問です。
アバター
2012/11/23 17:38
楽しい三連休なのにものすごい二日酔いスタートです…orz
お休み了解(`・ω・´)ゞ またよろしくね~✿
アバター
2012/11/23 17:12
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

本日のお水&素敵です❀
ガーデンレベル36、大根W豊作、ブロッコリーメガ&豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今のところ、勉強は順調です(`・ω・´)!
本番まで後少しですが、気を抜かず頑張りますbb

把握です◎、
アバター
2012/11/23 15:19
いないのわかってるんだけど
顔見に来たw
アバター
2012/11/23 14:53
素敵&お水お届けです♪いつも使っているPCを修理に出すことになったので数日間巡回をお休みします。
アバター
2012/11/23 14:39
訪問感謝です!
アバター
2012/11/23 14:32
らんちゃん(๑´◍㉨◍)/ やっほー 
らんちゃんは3連休何して過ごすのかなぁ?
アバター
2012/11/23 14:17
こんにちは(*^_^*)今日までゆっくりニコタを楽しみ、明日からはリアを頑張りま~す✿
アバター
2012/11/23 13:41
こんばんは✻今日はお天気が悪いので、家でヒッキー♪してよう。笑
アバター
2012/11/23 13:26
こんにちは^^素敵とお水どうぞ(o^O^o)
アバター
2012/11/23 12:56
C新作×猫コ-デコラボで訪問です(♥´꒳`♥)
C新作可愛すぎですねっ*.
でも...6000Cはなかなか高価です笑*.

50000Cくらい出してもいいから、着ぐるみとかも
出してくれたらうれしかった笑*.
でも、今回は大満足です(¨๑)*.
アバター
2012/11/23 12:50
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿
メガ&豊作祈願✿✿✿


素敵な連休を~♪ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿


PC・・・見てもらうとデータがいっぱいだったようで削除してもらうと直りました^^ ^^ 

買って未だ1年ちょいのノートPCが壊れたかと思いましたwww

重くて重くてStpお水を押すのに凄く時間がかかり困ってましたが元通りに^^ ^^ 



お休みゆっくりして下さいね^^ ^^ 






                 ヾ(o✪‿✪o)シ✿♬Have a ηice day♬✿ ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*






アバター
2012/11/23 11:30
おはようございます━(*´艸`*)━  本日のstp&水やりですU。・x・)b*゚
アバター
2012/11/23 10:25
おはようございます^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

お休みの件了解しました。
こちらこそ宜しくお願いします^^
アバター
2012/11/23 09:24
ʕ •ᴥ•ʔおはようございます!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

ダッシュで巡回ですノノ゙
良い3連休をお過ごしください♥!
アバター
2012/11/23 05:57
おはようごさいます。お出かけですか?
今日は、湯楽の里で散髪してのんびり…。
アバター
2012/11/23 05:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。
今日は早朝、お庭訪問ですw
バカンスって、暖かい所ですか?この寒い日本を脱出ですか?
気を付けて~~ヾ(๑╹◡╹๑)いってらっしゃ~い
アバター
2012/11/23 04:27
南の島にいかれれるのですか?
お休みの間のお庭の見回りはおまかせください☆
アバター
2012/11/22 23:48
こんばんは、駆け足ステプ&お水のお届けです^^;
お休みの件、了解いたしました。
お休みの間もお体には気を付けてお過ごしくださいネ☆
アバター
2012/11/22 23:45
こんばんは^^ イレブンより今夜は駆け足でお水やりです。
ブログに祝コメありがとうございました。

私もモンブランが欲しかったです><
キノコも持っていると愛着わいてくるのかな。

お休みとのこと了解しました。
気をつけて、いってらっしゃいませ^^
アバター
2012/11/22 23:14
今晩は、お水とステプのお届けです。
クリスマスコーデも、お姫様の衣装も似合ってますね。^_^

お休み了解です。
こちらこそ、また宜しくお願いします。
アバター
2012/11/22 22:53
こんばんは~♪
本日も夜更けにstp&水撒きですー(ノ`・ω・´)ノ゜+。*.*゜。・.*

お休み了解です~☆
こちらこそ宜しくお願いします~(・∀・)ノシ
アバター
2012/11/22 22:27
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。明日は勤労感謝日で休日でも、師走控えて心は休めないぞ。訪問感謝。
アバター
2012/11/22 22:19
今晩は
いつも訪問して頂き有難うございます! 本日の水・stpです-~)/凸ポチッ
了解です! またヨロシク/
アバター
2012/11/22 22:07
こんばんは、ステプ水のお届けです。
いつもありがとうございます、12/3以降にお会いできるのを楽しみにしています。
アバター
2012/11/22 21:56
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

巡回の件了解ですっっ!!!
こちらこそ宜しくお願いします(^^)

今週もお疲れ様でした!★(>ω・)ノシ
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/11/22 21:38
こんばんは~stp&お水です♪
青ガチャコンプおめでとうございます^^
アバター
2012/11/22 21:33
気を付けて行ってらっしゃーーい^^
楽しんで来てね。
お帰りを待ってまーす❤
アバター
2012/11/22 21:18
ありがとうございます(*v.v)。。。

3日を楽しみに待っています(*^^*)
風邪にお気をつけ下さいねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2012/11/22 20:57
こんばんは、本日の巡回です*
アバター
2012/11/22 20:48
こんばんは♪ 本日のstp&水遣りですヾ(●´∀`●)
アバター
2012/11/22 20:46
こんばんは✻残業の帰りコンビニによってチロルチョコ動物園♪てのを買いました♪
アバター
2012/11/22 20:21
青ガチャコンプ、そして月見草ランクイン、おめでとうございます。
ニコタをお休みされるとのことですが、リアではよい毎日でありますように。
アバター
2012/11/22 19:42
やほ~ ただいま~
12/3ね~ どこかに行くのかな~^^
青コンプおめでとう ゆっくりしてきてね~♡
アバター
2012/11/22 19:13
わわわ わざわざ出品ありがとうございます><
応募させていただきましたのでご確認おねがいします

応募日時 = 11/22 19:12
アバター
2012/11/22 19:03
訪問感謝
アバター
2012/11/22 19:02
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

0:24まで完了
アバター
2012/11/22 18:57
こんばんは~!
友達申請受理させていただきましたので応募時間とアイテム名を記入したメッセージをつけて
プレゼントおねがいします<(_ _)> 

アバター
2012/11/22 18:41
                ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
+       ∧∧     ┃  本日のお水&素敵です❀                  ┃
   +  + (〃・ω・)  ≪   テスト期間につき、駆け足巡回失礼しますㆀ       ┃
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○  ┃  支援ありがとうございました(*´∀`嬉)          ┃
 +\/ + ( ヽ|     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +
アバター
2012/11/22 18:37
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ニコお休み了解です。
アバター
2012/11/22 18:34
こんばんは(・∀・)
お水と素敵お届けですノノ*

お休みですか。了解です(´▽`)
アバター
2012/11/22 18:33
こんばんは(*^_^*)
コンプ&月見草38位おめでとうございま~すヽ(´ー`)ノバンザーイ
もももモンブラン派でしたが、きのこ鍋も素敵ですよね(≧∇≦)大きいし

お休みなのですね('ω'*)了解です~
お風邪などに気をつけてくださいね~✿
もももそろそろ来月からの用意しなければなので訪問まちまちになります(´・ω・`)ごめんなさい
アバター
2012/11/22 18:31
支援感謝です^^

お礼のstp&お水です♡

12/2までですね

了解です
アバター
2012/11/22 18:25
こんばんは☆
ポテチがうまうま(*≧∀≦*)
お茶もうまうま(*≧∀≦*)
アバター
2012/11/22 18:06
こんばんは*o(・ω・*)o
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

テスト終わりましたー(つ*´∀`)つ
お休みの間のお水ありがとうございました☆
アバター
2012/11/22 17:23
こんにちは♫
支援いただきありがとうございます。
お礼のⓈⓉⓅ&お水のお届けです(p'v`q◆)
お庭にメガ花が咲きますように*゚✲

3連休は最小限のINになりますので巡回ルートからお外し下さい。
アバター
2012/11/22 17:01
ʕ •ᴥ•ʔこんばんは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

ドーナツ返しやったのですが大苦戦ですㆀ
ゆっくりコツを掴んでいきたいと思います╰(๑´⌣`๑)╯♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.