Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その74*



いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

11/23~12/2までニコお休みします。
旅行に行って全くINできなくなるので、お庭も満開になるでしょう。
巡回から外して頂いて構いませんので、
また12/3に戻りましたらよろしくお願いします☆

2012.12.3追記

戻りました~^^
お休み中も訪問感謝です(*^。^*)
順次お返し伺いますので、しばしお待ち下さい
12月もよろしくお願いします(^O^)/

アバター
2012/12/04 19:13
訪問ありがとう。お水とステプしましたo(〃^▽^〃)o
100ゲット!
アバター
2012/12/04 18:58
ブログコメントありがとうございます。
はい。
棺桶増えましたね~。
でももうちょっと欲しかったです。
アバター
2012/12/04 18:56
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2012/12/04 18:52
こんばんは!!*
お久しぶりですヾ(◕ω◕`❤)

素敵&お水お届けです!
アバター
2012/12/04 18:47
こんばんは*d(。・∀・。)b 
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

遅くなりましたが12月もヨロシクお願いします*.:+
アバター
2012/12/04 18:45
こんばんは^^お帰りなさい(*^^)v
寒くなってきましたね、
12月も宜しくお願いします^ω^
アバター
2012/12/04 17:17
こんにちは(*^_^*)ただいま戻りました~
ヒツジのモコモコパーカー 白
ヒツジのモコモコパーカー ピンク
ヒツジのモコモコパーカー 茶
ヒツジのモコモコパーカー 黒
アルプスのくわえる葉っぱ
の、ご応募ありがとうございます(≧∇≦)成立させました~
交換ありがとうございます(*ノェノ)嬉しいです~
出品は17日頃ですね(*^^*)了解です
ran様のご都合いい時でかまいません(*´∀`*)ももも出品遅れそうです…ごめんなさい
また出品したらご報告にまいります(`・ω・´)よろしくお願いします

さすがに10年はブランクありすぎました( ̄▽ ̄;)しかも初めて営業のお仕事ですし
今は仕事の前の勉強会なので、頑張って試験に通らなくてはです(>_<)
ran様も体調崩さないように、無理なさらないでくださいね(*´▽`*)
またぷらりと遊びにまいりますね~( ´ ▽ ` )ノ本当にありがとうございました~♥
アバター
2012/12/04 12:10
こんにちは♪今日は北風ピューピューって吹いてる感じです。あったかくして過ごしてね(。◕‿◕。)
今日はお家が入荷だね。
楽しみです~♪

今朝やっとガーデンレベル70になりました。
今朝は赤のベコニア2個とねこかぼちゃ2個メガってました。
何となく気合を入れない方がメガするかもww
放置ではないけど、水やりを(自分で)気が付いたときだけするみたいな^^

とっても寒くなりました。
風邪ひかないように気を付けてくださいね@@
アバター
2012/12/04 10:49
おはようございます!
アラビアの盗賊です…何か恵んで下さい!んっ、変?
今日も寒いですが頑張りましょう!
アバター
2012/12/04 06:17
おはようございます^^ 
朝は吐く息が真っ白>_<; 早くも春が恋しいですね^^;
アバター
2012/12/04 05:08
ブログ拝見しました☆
ボラボラ島☆ 噂には聞きます~
いいな☆ 私には当分無理そうな夢のお話です☆
12時間もかかるのは、ちょっと遠いですね☆乗り継ぎはありましたか?
アバター
2012/12/04 00:31
お庭アイテムとお家のクリスマ用が発売されるだね♪ 
どんな風にしようかな?悩むなぁ~wwおやすみ☆彡
アバター
2012/12/03 23:20
お帰りなさいまし~(・∀・)
タヒチ行ったこと無いんですよねぇ…常夏な南国を満喫されたようで何より♪
アバターの日焼けっぷりに笑わせていただきましたw
今月も宜しくお願いします~☆
アバター
2012/12/03 23:08
お帰りなさい~(*≧∀≦*)
今後とも、宜しくお願いします(〃^ー^〃)
アバター
2012/12/03 23:04
こんばんは(^_^)
明日発売の、雪だるまの家が楽しみです(//∇//)
アバター
2012/12/03 22:49
こんばんは♡ 本日のstpとお水のお届けです✿

お帰りなさい^^
タヒチへの旅行、楽しまれたようでよかったです♪

今週もよろしくお願いします♡

アバター
2012/12/03 22:36
こんばんは。
無事でお帰り何よりです。
タヒチでしたか。うらやましいです。色々なことを堪能できたようで、よかったですよね。
旅の疲れもまだあるかと思いますので、のんびりと、無理せずに、ニコタを楽しんで下さいね。
アバター
2012/12/03 21:50

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
支援感謝ですwお返しですw
アバター
2012/12/03 21:48
こんばんは(*^^*)今日からダッシュ訪問になります(((* ̄  ̄)ノ落ち着いたらニコタ楽しみます✿
しばらくなかなかゆっくりできませんが、毎日インはします(ノ∀`)
交換の応募は夜しかできないと思うのでお待たせすることもあると思いますm(_ _)m
アバター
2012/12/03 21:33
こんばんは。ステブです。農園はどうですか?パインばかり植えて稼いでいますよ。今日も訪問に感謝。
アバター
2012/12/03 20:25
お待たせしました~m(_ _)m
出品完了しました(*^^*)
アイテム:シロツメクサのコサージュ 19:51 検索ワード12032022
です✿
お時間あいた時に応募よろしくお願いします○┓ペコリ

また用事済ませたら訪問にきます~((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2012/12/03 20:20
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

とりあえず、11/22 12時台まで

お返し遅くなってごめんなさーい(>_<)
手あいたらちゃんと行きます!!
アバター
2012/12/03 20:19
うんうん ありがと~
明日から会社行くわん 
随分良くなったよ~
アバター
2012/12/03 20:18
うはw おっかえり~ん 夏まっさかり~♡
アバター
2012/12/03 20:16
お帰りなさーい! 旅行いいですね~( ´∀`) 今月もよろしくお願いします☆
アバター
2012/12/03 20:01
タヒチよかったね~ うらやまし~(*^_^*)
アバター
2012/12/03 19:30
こんばんは☾ステプ★水配送です。
おかえりなさい。
タヒチ楽しめたようでよかったですね。
アバター
2012/12/03 19:29
今晩は、お帰りなさい。今週もよろしくお願いします。
お水とステプのお届けです。
明日は新作のお庭アイテムが出ますね。上級者向けは何コインするのかしら。
そして雪だるまのお家は可愛いですね。明日が楽しみです。
アバター
2012/12/03 18:43
こんにちは(。v_v。)ペコリ素敵な1週間になりますように☆

それにしても寒くなりましたね><
思わす外出たんだけど、引き返そうかと思ったよ(*'ー'*)ふふっ♪

さっき課金をかねてウオーキングだけど(まだ何となく本調子ではないので)
店員さんがサンタコスだったよ♪
帽子とジャケットみたいな感じで、女の子2人みたけど
可愛かった(。◕‿◕。)

ではまた来ます(。v_v。)ペコリ

おかえりなさい^^
アバター
2012/12/03 18:13
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬   

お帰りなさ~い。
楽しんでこられましたか^^
土産話聞かせてね♪
カウントダウンまであと4週間ですよー♪
今週もよろしくお願いします♡
アバター
2012/12/03 17:09
お水とステプ訪問です。
バカンス、楽しい様子でうらやましいです。
アバター
2012/12/03 17:05
こんにちは^^今日の素敵とお水です♫
明日から修学旅行でグアムに行ってくるので5日間巡回をお休みします。
アバター
2012/12/03 16:06
おかえりなさい♪
南の国の楽しいお話、楽しみにしてますね♪
アバター
2012/12/03 15:33
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです✿

おかえりなさいませ~^^
アバター
2012/12/03 14:43
お帰りなさい~(≧∇≦)ゆっくり疲れを癒してくださいね✿
こちらこそ12月もよろしくお願いします○┓ペコリ

今日の夜八時位には青ガチャで出品できると思います(`・ω・´)きっと…できるはず…
また出品しましたら、アイテムと時間や検索ワードを書きにきますね(*ノェノ)
ran様も青ガチャの出品の準備よろしくお願いします○┓ペコリ
ももからはご希望なければ、先に黒ガチャのものを5点入れさせていただきます✿

ran様とは2回の交換の合計が
もも出14点、ran様出9点になると思います。
解禁がまだきていない分はももには解禁後に送ってもらうのですが、ももからはran様さえよければ解禁前に続けて送ります。
…わかりにくくてごめんなさい(ノ_・,)なんて言っていいやら
とりあえず…青ガチャの出品を3回いつでもいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m
出品しましたらアイテムと時間と検索ワードをお知らせください(*^^*)
今から買い物に行ってきます~((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2012/12/03 14:36
こんにちゎ(o→ܫ←o)冷えてますね~支援に来ました♪
今週もヨロシクです♪
アバター
2012/12/03 10:22
おはようございます ranさま❀
トピックスにてコメントのお返事をさせて頂きました
ご一読宜しくお願い致します(。◡‿◡。)
アバター
2012/12/03 10:18
おはようです!
今朝は➖3℃で車のフロントガラスが凍って非常に困りました…
今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2012/12/03 10:14
ran様

おはようございます!同じ事を私のホームにも記入致しましたがこちらにも失礼いたします

今回はお忙しい中ご応募いただきましてありがとうございます・・・が
このご応募でのやり取りですとフリマ手数料がだいぶかさんでしまいますがよろしいのでしょうか?

お渡しいただく分が14点ございましたので
出品に5点・5点・4点と振り分けてご応募頂ければ最小限で済むと思い3点出品をしてあります
もしフリマ交換に関して上記でご賛同頂けましたら再度ご応募をお願い致します

どうしても1点対1点のまま交換したいという場合はまたお知らせ下さいませ

こちらから出品も毎日はままなりませんので余裕をもってお取引させて頂きたく思います
アバター
2012/12/03 09:24
おはよ~ranさん おひさ~(*^_^*)
風邪も治ってきたので 明日から仕事行くよ~ん♪
アバター
2012/12/03 04:58
おはようごさいます。stp~お届け。
アバター
2012/12/02 22:56
今晩は、今日もかなり冷え込んでます。
久しぶりに甘栗を食べました。
この時期はこういう甘いものが美味しいです。
ただ、ちょっと手がベタつくのが難点です。^^;
アバター
2012/12/02 22:33
(*´∇`)ノ こんばんは~
12月もよろしく~
アバター
2012/12/02 22:27
こんばんは^_^
いきなり寒さが増した気がします(`ロ´;)
ヒーターがゴウゴウ言いっぱなしです;;
アバター
2012/12/02 21:19
こんばんは。
今日お帰りとのことですが、戻られてもお疲れのことかもしれませんね。
どうぞゆっくりとお過ごし下さいね。
アバター
2012/12/02 20:09
こんばんは。

アイテムの交換時期なのでお邪魔します。

rimonが『小さき国の光るランタン』を出品しました。
12/02/19:59検索ワード1202です。
ran様が下記4点のアイテムで応募願います。
かぐやの使い 白 
 かぐやの光る玉の枝 白 
 かぐやの姫君ヘア 茶  
 アルプスのチロルガール(ローラ)黒 
ran様が不用品を2点出品をお願いします。
rimonが下記アイテムで応募いたします。
『幻獣アラクネ(ladies)』
『幻獣踊るハーピー(ladies)』
『幻獣唄うハーピー(ladies)』
『もののけぱたぱたカラカサ』
『もののけ妖気のゆらゆら炎』
『運命のタロット節制の女神』

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2012/12/02 18:52
こんばんは☾ステプ★配送です。
アバター
2012/12/02 14:20
こんにちは^^
本日のお水と素敵のお届けです✿
アバター
2012/12/02 14:00
こんにちは~!
近場の公園で山登り!筋肉痛はないけど膝の関節が…。
写真撮ったけど前のが公開してないな…
寒い一日になりそうですが、体調に気を付けて素敵な日曜日になりますように・・・。
アバター
2012/12/02 13:17
こんにちは☃とても寒いですね~^^;
アバター
2012/12/02 13:07
こんにちは(*´∀`*)先月はお世話になりました✿今月もどうぞよろしくお願いします○┓ペコリ
アバター
2012/12/01 22:13
こんばんは♡
本日のstpのお届けです✿

今月もよろしくお願いします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2012/12/01 22:08
こんばんは!
あっという間に12月といった感じです^^;今月もよろしくお願いします~♪
アバター
2012/12/01 21:22
こんばんは。
こちらの方もまだ書き込めたのですね。
今日はサンタさんコーデの別バージョンで、クリスマスのお菓子を持ってきました。
でも、例によって、ブログのコメント欄の画像だと、手持ちのお菓子が写らないので、申し訳ありません。^ ^;
アバター
2012/12/01 19:15
こんばんは☾ステプ★配送です。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/12/01 18:25
今晩は、今日から12月になりました。今月もよろしくお願いします。
来週から色々なイベントが始まったり、お庭アイテムが販売されたりと、また楽しみです。
アバター
2012/12/01 17:24
ご無沙汰しております!
フリマ解禁が近いかと思いますのでアイテムの授受に関する詳細を
交換者様専用というタイトルのブログに明日の17時過ぎに記載致します

ran様には2点アイテムのご出品をお願いしたいのですが
ご旅行の事は予め伺っておりますのでご用意でき次第お知らせ下さい^^
それでは交換まであと少々ですがヨロシクお付き合い下さいませ!
アバター
2012/12/01 16:05
こんにちは❀
トピックス更新のお知らせに寄せて頂きました
ご帰宅後ご一読宜しくお願い致します(っ´∀`c)
アバター
2012/12/01 15:07
こんにちは♪
とうとう雪が降りました(^^)
の割りに寒くないです♪
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2012/12/01 14:30
こんにちは´ω`)ノ
今日からいよいよ12月ですね・・!
2012年も残り僅かですが、
今月もどうぞよろしくお願いいたします○┓ペコリ
本日のお水と素敵のお届けです∩(,,Ò‿Ó,,)∩
アバター
2012/12/01 13:42
こんにちは☃今日はお出かけ日和なくらいいい天気です。^^
アバター
2012/12/01 13:24
早いものでもう12月ですか。楽しいことがたくさんありますように❤幸せなひと月でありますように❤
アバター
2012/12/01 12:02
✿───────────────────✿

   前回のプレ企画参加感謝します♡*.
   新たにP髪プレ企画開催中です(♥´꒳`♥)
   是非ご参加ください♫*.

✿───────────────────✿
アバター
2012/12/01 11:48
こんにちは

今日から巡回復活いたします^^
また宜しくお願いいたします~✿

お水と素敵のお届けです!
アバター
2012/12/01 10:17
おはようです〜今月も宜しくお願いしますm(_ _)m駆け足でゴメンなさいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
アバター
2012/12/01 05:19
おはようごさいます。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/11/30 23:53
今晩は、今日で11月も終わりですね。
なんだかとても早く過ぎてしまったように感じます。
12月は今月よりももっと早く過ぎてしまいそうな感じです。
アバター
2012/11/30 23:06
こんばんは(^_^)
12月限定家具、買い過ぎました(^∇^;)
Cコイン、散財です(ノ_・,)
アバター
2012/11/30 21:04
こんばんは☃^^
アバター
2012/11/30 20:27
こんばんは♡
本日のstpのお届けです✿

今月もお世話になりました(。・ω・。)♪
素敵な週末をお過ごしください❤
アバター
2012/11/30 19:21
こんばんは☾ステプ★配送です。
ブラックサンタで~す。
プレゼントの代わりに棺桶背負っています。
アバター
2012/11/30 10:08
おはようです!
やっと念願叶って頭のせがミラクル!嬉しいです^ ^
霧で真っ白ですが、後一日頑張ろう☆彡
アバター
2012/11/30 08:06
おはようございます。素敵ぽちと水撒きです。イルミネーションの世界へ、街中が暮れの装いだね。訪問に感謝
アバター
2012/11/30 05:13
おはようごさいます。
今日は、12月下旬の寒さだそうで、風邪などひかないよう・・・。
アバター
2012/11/29 22:29
こんばんは♡ 本日のstpのお届けです✿
アバター
2012/11/29 21:22
こんばんは。
ありがたいことに風邪は治りつつあるようです。
ご旅行も終盤に入られたかと思いますが、素敵な思い出ができますよう、お祈りしています。
アバター
2012/11/29 21:08
Stp と お水のお届けです!
アバター
2012/11/29 20:35
こんばんは☃^^
アバター
2012/11/29 20:16
こんばんは☾ステプ★配送です。
アバター
2012/11/29 19:03
こんばんは(^_^)
今度はドレスをGETしました~~(*≧∀≦*)
ハッピーです(*^^*)
アバター
2012/11/29 15:54
こんにちは~
明日で11月も終わりですね♪ 早いなぁ・・・
アバター
2012/11/29 15:35
こんにちゎ✼(→‿←。).☆.。.:*
お水とステプのお届けです♡冷えますね~
新作かわぃいです~^^
アバター
2012/11/29 14:37
こんにちは^^素敵とお水です♫
アバター
2012/11/29 13:15
ʕ •ᴥ•ʔこんにちは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

巡回に中々行けなくて済みませんㆀ
心を込めてお水を置いていきます♥!
アバター
2012/11/29 12:27
おはようございます(*´∀`*)今日もお寒いですが張り切ってまいりましょう♬
アバター
2012/11/29 11:51
おはようです!
今朝は月が黄色く大きく見えました!春の月?みたいです…
今週も後二日、頑張りましょうか♬
アバター
2012/11/28 23:10
今晩は、ステプのお届けです。
今日は真冬並みに寒くなってます。
この冬初めてエアコンではなく、ストーブつけました。
アバター
2012/11/28 23:10
こんばんは^_^
12月限定アイテムカワユス~~(*≧∀≦*)
全部欲すぃ♪ヽ(´▽`)/
アバター
2012/11/28 23:00
こんばんは。
昨日寒さ対策をしっかりとと書いたとたんに、今朝起きたらのどが痛く、どうも風邪を引いたみたいです。
でも、気合いで直さなければ。^ ^;
アバター
2012/11/28 22:48
電池¶・)ノ 限定アイテム買ったらw羽が2つつけれた^^w
アバター
2012/11/28 21:05
こんばんは☃^^
アバター
2012/11/28 20:20
こんばんは(๑◕ܫ←๑)ノ✰
朝晩寒いので、フリースやニットが手放せませんw
風邪に要注意ですね。
アバター
2012/11/28 19:30
こんばんは^^
本日のstpお届けです✿

アバター
2012/11/28 19:11
こんばんは☾ステプ★配送です。
旅行楽しんでいますか~?
アバター
2012/11/28 08:25
おはようです!
爽やかなビジネスマン?頭がピカチュウ><
とうとう氷点下で寒いですが体調には気を付けて!
アバター
2012/11/28 01:07
お水とステプ訪問です。
アバター
2012/11/27 23:51
こんばんは、駆け足ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2012/11/27 23:28
今晩は、お水とステプのお届けです。
明日は12月限定第2弾アイテムの販売があるので、楽しみです。
今年はどんな天使の衣装になるかしら。
アバター
2012/11/27 23:06
こんばんは^^
ステプ&お水をどうぞ!今週もよろしくね♪
アバター
2012/11/27 22:17
こんばんは。
今日、ついに初雪が降りました。
寒さ対策をしっかりせねばと思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.