Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その76*



いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

トナカイイベントはじまりましたね~(*^。^*)
なんだかわからないけれど、とりあえず背景とマフラー、おとこのこのトナカイストラップゲット出来ましたよ♪
タウンのツリーも大きくなるっていうけれど、
今のところまだ大きくなっているのかよくわからず・・・(^_^;)

最近周りで具合悪いっていう人が増えてきているので、
皆様体調にはくれぐれも気をつけて、年末乗り切りましょうね☆

アバター
2012/12/11 16:00
こんにちは^^
食べたくて買った物が、思いの外美味しくなかった時…。
凹みます(ノ_・,)
アバター
2012/12/11 14:55
こんにちは(。v_v。)ペコリ
やっぱり今日も寒かったです。
今は窓からの陽射しでけっこうあったかく感じます♪
寒さが早くやってきましたね><
カップスープ飲みながら巡回です。
身体があったまります(*'ー'*)ふふっ♪
今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/11 14:34
♥⌒+.゚......。+゚♬⋈*∩⋈∩*⋈+゚♬゜+。......゚.+⌒♥

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは。

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ豊作になりますように♪

♥⌒+.゚......。+゚♬゜+。⋈*∩⋈∩*⋈+゚♬゜+。......゚.+⌒♥




【✿◕‿◕】ノ゙ フリマ成立のお祝いのコメントをありがとうございます♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*



アバター
2012/12/11 14:29
こんにちは♪✼(→‿←。).☆.*いつもご訪問ありがとうございますm
今日も風が冷たいですね~。ステキとお水のお届けです✿
アバター
2012/12/11 12:31
-20℃ですか・・・
寒いというよりも、痛いって感じですかね・・・。
こちらはそこまでは下がりませんが、風邪引かないように気を付けますね!
ありがとうね^^
アバター
2012/12/11 11:51
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

12/10まで完了
アバター
2012/12/11 10:26
おはようです!
今朝はとうとうー6℃…寒いですよ…
寒さ対策の帽子を忘れて頭寒い…
寒いですが頑張ろう☆彡
アバター
2012/12/11 07:05
おはようございますw今日は昨日よりは気温上がりそうです…雪も溶けるかな。
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/11 06:52
お水とステプ訪問です。(。・_・。)ノ 
お花が大きく育ちますように。
アバター
2012/12/11 06:19
おはようございます^^  
目覚ましのアラーム音が恨めしい今日この頃ですね^^;
もうちょっと寝たい~
アバター
2012/12/11 05:37
ご主人の会社も流行ってるんですね☆
体調悪いのに、無理して出勤してきて、みんなにうつさないで
って思ってしまいます。
いい大人なんだから、体調悪いなら休みなさいって☆
わたしの職場は、みんなに心配されて、仕方なく帰るってやりたい人が多い職場のようです。
アバター
2012/12/11 00:18
頑張ってプレゼントくばってるんだけども なかなか終わらないよ でも頑張るシンサンタですwwおやすみ☆
アバター
2012/12/10 23:58
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

12/9まで完了
アバター
2012/12/10 23:56
水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ今週もヨロシクお願いします
アバター
2012/12/10 23:52
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

私もちょっと駆け足気味ですみません><

今週もよろしくです♪♪(>ω・人)
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/12/10 23:50
❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀

 こんばんは! 支援感謝です☆゛
 お水とstpをどうぞ!

 お庭のお花や野菜たちが、
 たくさんメガ化&豊作になりますように…○o。.

❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀
アバター
2012/12/10 23:48
こんばんは
水・stpを有難うです! こちらこそ今週もヨロシクです-~)/
アバター
2012/12/10 23:48
こんばんは、ステプ水のお届けです。
今週も沢山メガ豊作になりますように。
アバター
2012/12/10 23:44
100人目の優し~いコメありがとう♪
朝晩寒さも厳しくなったけど、温かい格好して風邪引かないように気をつけてくださいね♪
アバター
2012/12/10 23:42
うんうん!結構大きかったし長かったよね。
ちゃんと非常用品準備しているかな?
シンノところ5年もつお水もらったけど、もうないかもww
アバター
2012/12/10 23:39
(✿╹◡╹)ノ ✲゚*こんばんは  

初雪は毎年クリスマスの頃に降るのに今年は早かったです^^
アバター
2012/12/10 23:07
こんばんは♡
本日のstpとお水のお届けです✿

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/10 22:14
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^wそれにしてもw寒いねぇ~w
アバター
2012/12/10 22:01
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
赤トナカイさんがレベル20になったので、今日から白と黒のトナカイさんを増やして、3頭でお手伝い中です。
アバター
2012/12/10 22:00
こんばんは♪
こちらは、雪が20センチ以上積もりました(^^;
アバター
2012/12/10 21:39
こんばんは!
小さい子と一緒になって白い息をはく今日この頃です。
空の青と白がすごく合います^^*
アバター
2012/12/10 21:15
こんばんは~お水ステプです✿今週もよろしくお願いします(人´v`)
雪道歩いたら微妙に筋肉痛です;
アバター
2012/12/10 21:14
こんばんは☃^^
アバター
2012/12/10 20:53
こんばんは☆ ストラップまでいったんですね(^-^) 私はまだ背景。。
今週もよろしく(・∀・)ノ
アバター
2012/12/10 20:52
ʕ •ᴥ•ʔこんにちは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

今日雪が降りました//
なのでめっちゃ冷えてます((´д`))
部屋との温度差がすごいので風邪をひかないようにしないといけないですね♥!
皆さんも気をつけてくださいね!!
アバター
2012/12/10 20:39
こんばんは^^
メンテとは知らずインしようとしていた朝の自分が可愛い^^
アバター
2012/12/10 19:53
黒サンタだ~ (*^_^*)
アバター
2012/12/10 19:09
㋩㋺ー♩長いメンテでしたね><あったかくして過ごしてね。素敵な日になりますように~☆
今朝課金ついでにウオーキングしてきたよ。肉まん準備中で買えなかった><
レアチーズも完売でなかったよ。おかげでスナック購入しなかった(✲✪‿✪)クスクス
今週もよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2012/12/10 19:00
訪問感謝デーっす
アバター
2012/12/10 18:44
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
トナカイイベント、マスラーゲット出来ましたよ~。
アバター
2012/12/10 17:59
こんばんは☾*.+

ご支援感謝いたします^^
お水と素敵のお返しです✿

お陰様でねこかぼちゃがWメガ&レア種を拾えました(*´ω`*)
いつもありがとうございます。


蛍光灯が落ちて頭にあたって重症 という考えがふわっと浮かんだのです…w
地震が起きたときは近くの重いものに掴まるというのも正解らしいですよ^^◎
アバター
2012/12/10 17:57
( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪
支援感謝ですwお返しです☆ミ
アバター
2012/12/10 17:51
こんばんは(◕ω◕✾)!
お水&素敵です!
アバター
2012/12/10 17:41
こんにちは!本格的に寒くなって朝が辛いですね~。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/10 17:21
こんにちは♪
寒くなると、温かい物ばかり食べたくなります(//∇//)
お鍋が恋しい~>∇<
今週も宜しくお願いします(〃^ー^〃)
アバター
2012/12/10 17:08
お水とステプ訪問ですo(^^o)(o^^)o
お花が大きく育ちますように。
アバター
2012/12/10 16:01
らんちゃん(๑´◍㉨◍)/ やっほー 
ええっそんなに早くトナカイストラップゲット出来たの?
3人がかりでまだだよー。
一日に何度もやるんかな?
アバター
2012/12/10 02:28
こんばんは~
三つ目小僧がこんな服に代わりました…
雪はまだ降ってますね><
今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2012/12/10 02:13
こーんばーんはー(・∀・)ノ
メンテが来る前にstp&散水でっすー♪
アバター
2012/12/09 22:36
こんばんは。
今日は特に寒い日曜日ではなかったかと思います。
暖かいところから帰ってきたranさんには、こたえたのではと、心配しています。
体調を崩さないようお気を付け下さいね。
アバター
2012/12/09 22:30
電池¶・)ノ 今日はショッピングに行ってきましたw街はもうクリスマスですね^^;w
アバター
2012/12/09 21:03
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2012/12/09 19:02
こんばんは♪ とうとう雪が積もりました・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
アバター
2012/12/09 18:57
こんばんは!お水ステプですლ(╹◡╹ლ)今日だけで雪が30センチくらい積もりました~;
明日から歩き出勤決定です!
アバター
2012/12/09 16:38
こんにちは、お水とステプのお届けです。
今日も赤鼻トナカイさんとサンタさんのお手伝い。やっとストラップ女の子を貰いました。
アバター
2012/12/09 15:25
こんにちは(*´∀`*)今日もまったりニコタ楽しみ中です(◦´꒳`◦)
アバター
2012/12/09 14:38
こんにちは☃今日はとても寒いです。(ー_ー)!!ハッ
アバター
2012/12/09 14:24
こんにちは♪
本日のstpとお水のお届けです^^

アバター
2012/12/09 14:14
こんにちは´ω`)ノ
いつもご支援ありがとうございます^^
素敵とお水どうぞ~
昨日、グアムから無事に帰ってきました!
留守中のご支援本当にありがとうございました(*´`)
アバター
2012/12/09 11:34
おはようです!
今朝は薄っすらと自宅周りだけ雪景色…
何故自宅だけ白い?
素敵な日曜をお過ごし下さいね♬
アバター
2012/12/09 10:45
おはよ~
今日は元気で起きられてます~
たまった洗濯物と格闘中w
アバター
2012/12/09 05:59
おはようございます^^
1日限りの早起き大会実施中^-^/

今日は大掃除がんばります☆
アバター
2012/12/09 00:39
こんばんは~(・∀・)
相も変わらず深夜にstp&散水中でっすー☆
そういえば、タウンのツリー見ていないことに、今気づきました…w
そうですか、大きくなるんですかー(棒。
アバター
2012/12/08 22:03
こんばんは。
私の留守中、暖かいメッセージを残していただき、どうもありがとうございました。
本当に最近、いろいろな病気が流行っていますよね。私もまだ風邪が完全に治っていません(涙)。
ranさんも、相方さんも、どうぞ体調にお気をつけて、ご健康でお過ごしになりますように。
アバター
2012/12/08 21:41
こんばんは☾ステプ★水配送です。
おとこのこのトナカイストラップまでゲット早いですね~。
すごいです!
俺はまだマフラーもゲット出来ていません。
アバター
2012/12/08 21:35
こんばんは(*´∇`*)ノ 
本日のstpとお水のお届けです✿

素敵な週末をお過ごしください♡

アバター
2012/12/08 21:33
こんばんは、お久しぶりです!
今日はお昼まで寝てしまったので明日は早く起きようと思います^^;
アバター
2012/12/08 21:24
こんばんは♪ 今夜は雪が積もりそうですぅ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
アバター
2012/12/08 21:17
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。フィギア見ながら巡回です。いつも訪問感謝。
アバター
2012/12/08 21:10
電池¶・)ノ 今週も休日出勤w明日はやすもっとw
アバター
2012/12/08 20:36
こんばんは(*^^*)今日はお休みなのでニコタ満喫中です(◦´꒳`◦)
あ…そういえばタウンに行ってみなければですね(≧∇≦)ツリーどれくらいになってるんだろ
でもブログも書きたいし…(。-_-。)時間がほしい
サスペンスに夢中になるんじゃなかった…orz
アバター
2012/12/08 19:45
こんばんは☃^^ 休日出勤頑張ってきました♪
アバター
2012/12/08 17:54
心まで凍える歌・・・お届けに来ました❤←迷惑なw ま、多分間違えて笑われて、体温めちゃう気もしますw
アバター
2012/12/08 17:54
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こんばんは。*・☆

本日のお水&素敵です❀
ピーマン6豊作、スイカメガ化しました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

農園じゃなくてガーデニングの方でメガって欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は午前中部活でした(`・ω・´)!
初めて、スマッシュの練習をしたんですが、
凄い決まりましたΣ(゚д゚lll)
先輩も初めてで、皆できなかったんですけど何故かできました@@
先生にも先輩にも褒められてご満悦(*´∀`*)ゞ
決まるとスカッとしますね~!
明日も部活頑張りますっ!!
アバター
2012/12/08 17:51
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は一日風が強いく吹いてます。
もう小さい子とか飛ばされちゃいそうです。
トナカイイベントと連動して広場のツリーが大きくなるそうですが、まだあんまり分かりませんね。
早く大きくなったツリーが見てみたいです。
アバター
2012/12/08 15:35
㋩㋺ー∮今日は冬空って感じの雲が広がっています。見た目がとっても寒そう><素敵な週末になりますように☆
昨日お友達のメッセでファミ○のレアチーズが美味しいと、早速今日のスナックタイムに食べようと思います♩
30円引きだったよ~あったかくして、風邪ひかないようにね(。◕‿◕。)
今日と明日はトナカイの靴下を釣らないと(゜))<<
釣れると良いな~☆
アバター
2012/12/08 15:33
今日のコスの注目は、一応ネコ足、なぜか持ち物が浮いてる状態な所でっすw
そんなに焼けたのね、バカンス行った、てみんなにわかっていいんじゃないかなー?
アバター
2012/12/08 14:05
❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんにちは✿


㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹

地震で大変だった方々が穏やかな週末を過ごせます様に・・・

どうぞよい週末を~♪

❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀
アバター
2012/12/08 12:39
こんにちは
本日の水・stpお届けです! どうぞ良い週末を-~)/
アバター
2012/12/08 12:23
日記にコメントありがとうございました~
ステプ水やりです!
アバター
2012/12/08 11:50
訪問感謝です!
アバター
2012/12/08 11:36
おはよう〜!
嬉し楽し朝帰り〜って昨日仕事で帰れなかった…
朝日を浴びての帰宅は変な感じ…
素敵な土曜を♬
アバター
2012/12/08 11:23
昨日の地震で、大丈夫でしたか..??
津波警報出ましたねㆀ゛
NHKで「東北の地震を思い出してください!!今すぐ逃げてください!!」
って警告してたけど..本当に怖かったですㆀ゛

最近本当に地震が多いですね..気を付けてください*.
アバター
2012/12/08 08:26
おはようございます^^
9時間寝たので頭スッキリ☆ よい週末をお過ごしくださ~い
アバター
2012/12/08 05:15
おはよう、ranさん。
寒いの嫌い(´Д⊂モウダメポ完全防寒。
アバター
2012/12/08 01:57
地震大丈夫でしたか?
シンサンタは頑張ろうと思っているのに トナカイが一回配達で休憩しちゃうから 大変だよwwおやすみ☆
アバター
2012/12/08 00:28
ありがとうございます☆
今日、職場で、胃腸風邪が大流行で、とても怖かったです。。
アルコール消毒がきかないと聞いたので、流水でしっかり洗いました☆
アバター
2012/12/07 23:57
水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/12/07 23:21
今晩は、お水とステプのお届けです。
トナカイイベントよく分かってないけど、トナカイさんの成長は楽しいですね。
タウンのツリーも成長するのが楽しみですね。
アバター
2012/12/07 22:54
こんばんは!ⓈⓉⓅと水やりのお届けです~
アバター
2012/12/07 22:53
こんばんは♡ 本日のstpとお水です✿

やっとテスト終わりました~(*´∇`*)
テスト終わったけど年末が近くなるにつれてまた忙しくなりそうです^^;

今日の地震は大きかったですね。
futaba♪は関西に住んでるのでまったく関係なかったのですが
ニュースをみて驚きました!!東北の方が心配です(´・ω・`)

アバター
2012/12/07 22:35
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

ranさんもですか!!!
やっぱ突っ込んじゃいますよねwww笑

おぉ!!!もぅストラップ02匹とももらったのですかΣ(゜0゜ノ)ノ
私は今日やっとマフラーGETしましたよwww(^^;)

今週もお疲れ様でした★(uωu)ペコリ
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/12/07 22:33
こんばんは(*´∀`*)明日お休みなのでのんびりと巡回です~(∩´∀`)∩ワーイ
イベント始まりましたね(*ノェノ)ただいま馬車馬のように働かせております

タウンのツリーが大きくなるのですか(゚д゚)!それは楽しみ
明日はのんびりタウン遊びに行ってみます~(≧∇≦)
アバター
2012/12/07 22:18
素敵&お水お届けです(♥Ü♥)
アバター
2012/12/07 21:17
こんばんは☆ トナカイイベント楽しいね~♪
まだ背景しかもらえてないけど、トナカイ(イブちゃん)の成長が楽しみです( ´艸`)♥ 
アバター
2012/12/07 21:11
【*・ω・】ノ゚+。:こんばんは♪ 本日のstp&水遣りです.:。+゚ ヽ【・ω・*】 
アバター
2012/12/07 20:44
こんばんは
本日の水・stpお届けです! トナカイの成長、何気に楽しみっす-~)/
アバター
2012/12/07 20:27
こんばんは~お水ステプです(╹◡╹)雪だるまハウスをついに買ってしまいました~♪かわいいっ!

昨日は強風で今日は雪が5センチ↓くらい積もりました~冬が本格的に始まった気がします!
アバター
2012/12/07 20:03
こんばんは*(〃'∇'〃)ゝ
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

先程の地震、大丈夫でしたかー??
アバター
2012/12/07 19:06
支援感謝ですwお礼stp&お水です♪
アバター
2012/12/07 19:04
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。こんばんは  

いつもありがとう ❤♡  
アバター
2012/12/07 19:03
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

本日のお水&素敵です❀
キュウリがメガ化しました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日はやっと金曜日ヽ(*´∀`)ノ
まぁ、土日は部活があって早起きなんですけどね:(;゙゚'ω゚'):
取り敢えず、今は寝たいです笑゛
今日は早く寝て、明日に疲れを残さないようにしますノノ
アバター
2012/12/07 18:45
ね~ 怖かった~ グラ~リグラーリって感じ~
アバター
2012/12/07 18:42
こんばんは、ステプ水のお届けです。
イベントやってますが、よく判っていません。
Pのトナカイさんは、必要なのかどうなのか考え中です^^*
アバター
2012/12/07 18:29
ranさん 地震怖かった~ (>_<)
pc持って逃げたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.