Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・36≫


各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^
こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

お庭イベントはじまりましたね~♪
今回はイベント開始に合わせて収穫できるように栽培調整したにもかかわらず、今現在ゲット出来たのは2個・・・
もっともっとゆきぐまさん来ないかな☆


アバター
2012/12/18 23:17
stpとお水のお届けです('-'*)
アバター
2012/12/18 23:16
こんばんは^^
喜んでいただけでよかったです^^
また何かあったら協力させてくださいねヽ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/12/18 23:03
風がとにかく強くて自転車通勤はあきらめました まだ吹いています~
アバター
2012/12/18 22:58
こんばんは!わたしも雪だるま植えました~楽しみ~❤
アバター
2012/12/18 22:39
♡ STP&水やりサークル ♡(*・ω・)ノよりstpと水やりにまいりました!
アバター
2012/12/18 21:32
こんばんは☆サークルからSTP&お水のお届けです((@´∀`o[凸→凹]o
アバター
2012/12/18 20:41
サークルからstp&水遣りのお返しです!
アバター
2012/12/18 20:28
サークルからステプ&水やりのお届けです(*´∀`*)
アバター
2012/12/18 19:04
(✿╹◡╹)ノこんばんは。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/18 18:46
こんばんは*。いつも有難うございます^^*
サークルよりstpとお水のお届けです❀
アバター
2012/12/18 17:01
大掃除と聞くとギクリとする私です(-_-;)
アバター
2012/12/18 16:43
こんにちは、雪だるまの種販売開始されましたね
アバター
2012/12/18 12:49
こんにちは!
今日中にはトナカイさんをレベル20にしたいところですw
アバター
2012/12/18 10:39
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

アバター
2012/12/18 10:21
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2012/12/17 23:17
こんばんはー!今週は黒ガチャありますね!幕末楽しみ〜(^^♪
イレブンです。
アバター
2012/12/17 22:54
stpとお水のお届けです('-'*)
アバター
2012/12/17 21:51
♡ STP&水やりサークル ♡(*・ω・)ノより参りました♥*
アバター
2012/12/17 21:28
こんばんは☆

今年もあと2週間ですよー  はやーい^^:
アバター
2012/12/17 21:01
こんばんは☆彡
あと少しでクリスマスですね♪
アバター
2012/12/17 20:56
こんばんは^^
ガチャコンプできました^^
今回はすんなりでしたw
こちらこそお気持ちありがとうございます。とっても嬉しかったですー^^
ヘアクリップダブりありますのでプレゼントしますよ!
送っても良かったらフレ申請くださいな^^
アバター
2012/12/17 20:41
こんばんは~とっても可愛いケーキですね~!
アバター
2012/12/17 20:39
こんばんは~ 12月も半分になりましたね
アバター
2012/12/17 20:27
こんばんわ。ユピテルより巡回です^^
アバター
2012/12/17 19:06
サークルからⓈⓉⓅ&お水お届けデス
アバター
2012/12/17 19:05
こんばんは^^今週もよろしくお付き合いお願いしま~す♪
今年も残りあと少しやり残した事があり過ぎて;;
あ~っ!!時間とマネーが欲しいww
アバター
2012/12/17 18:59
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2012/12/17 18:52
こんばんわ!
サークルからの、stp&水遣りです。
アバター
2012/12/17 17:32
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

14:23まで完了
アバター
2012/12/17 17:13
こんばんは*。
サークルからの巡回です❀

今週もよろしくお願いします^^*
アバター
2012/12/17 15:53
こんにちは、今週もよろしくお願いします
アバター
2012/12/17 14:26
こんにちは^^ イレブンよりお水のお届けです。
今週も元気に過ごせますように☆

アバター
2012/12/17 14:23
こんにちは~^^ あと1週間でクリスマスだなんてw
アバター
2012/12/17 11:56
今週も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
アバター
2012/12/17 08:34
おはようございます。今週もよろしくお願いしますのお水とSTPをどうぞ♪
アバター
2012/12/17 05:57
おはようございま~す!STP&水やりサークルからの、お返しです!
アバター
2012/12/16 22:34
わわわ、今週まったく訪問できてなかった、あわててた~@イレブン
アバター
2012/12/16 21:02
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2012/12/16 17:55
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
お水とステプです~♪
選挙は行きましたか?私は・・・^^;
アバター
2012/12/16 17:22
こんばんはお水ステぷです
アバター
2012/12/16 15:43
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ サークルからⓢⓣⓟとお水ㆀお届けですッ♫♬
アバター
2012/12/16 15:13
♡ STP&水やりサークル ♡(*・ω・)ノより参りました♥*
アバター
2012/12/16 08:00
らんちゃんおはようー^^
今日は限定じゃないコーデだよーw
アバター
2012/12/16 07:07
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2012/12/15 23:40
こんばんは 私も登ってみました♪
アバター
2012/12/15 22:30
こんばんは~ひさびさタウンで登ってみました~!!
アバター
2012/12/15 19:22
こんばんは☆サークルからSTP&お水のお届けです(p>v<*q)♪
アバター
2012/12/15 19:05
サークルからステプ&水やりのお届けです(*´∀`*)
アバター
2012/12/15 18:39
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2012/12/15 18:28
stpとお水のお届けです\(゚▽゚*)
アバター
2012/12/15 17:23
こんばんは、温泉行って、あとはもう寝るだけ^^;;です
アバター
2012/12/15 13:19
( ノ゚Д゚)こんにちは。stp&お水のお届けです
アバター
2012/12/15 11:27
こんにちは^^
ガチャ、目玉のスカート2つあるんですが、もしまだでしたらおすそわけしますよぉ^^
あとはまだです・・^^;
ドリ券祭りですw
アバター
2012/12/14 22:30
サークルからstpとお水のお届けです♪
アバター
2012/12/14 22:26
こんばんは☆サークルからSTPとお水のお届けです(*´∀`*)
アバター
2012/12/14 19:53
おかげ様で初めてメガ花が咲きました 
いつもありがとうございます♪
アバター
2012/12/14 19:40
✿まったりお花にお水やり✿からです♪
アバター
2012/12/14 19:37
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2012/12/14 19:17
ステプ&水やりサークルの巡回です☆
アバター
2012/12/14 16:27
こんにちは*。♡ STP&水やりサークル ♡(*・ω・)ノからの巡回です♪
アバター
2012/12/14 16:23
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

6時台まで完了
アバター
2012/12/14 16:17
新入りです!!
これからよろしくお願いします!!
stp&水やり完了!!
アバター
2012/12/14 14:57
こんにちは^^ 今週もお水ありがとうございました。
よい週末を☆

ゆきぐまさん、なかなか種をくれません^^;
アバター
2012/12/14 13:47
こんにちは、今気付きましたが、そのドレス、の模様かわいい~
アバター
2012/12/14 13:44
サークルから、stp&水遣りのお届け!
アバター
2012/12/14 13:32
♡ STP&水やりサークル ♡(*・ω・)ノより参りました♥*
アバター
2012/12/14 06:18
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬出勤前の水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2012/12/13 23:41
こんばんは 深夜のお水お届けです 凍りませんように
アバター
2012/12/13 23:03
こんばんは~今日は灯油を買ってストーブつけ、あったか~いお部屋です。
アバター
2012/12/13 23:02
こんばんは^^
青ガチャ始まりましたねw
最近本当になかなか目玉がでないのでとっても不安^^;
頑張りましょうね^^;
また報告しまーすw
アバター
2012/12/13 22:58
こんばんわ stpとお水です('-'*)
アバター
2012/12/13 22:08
♡ STP&水やりサークル ♡(*・ω・)ノより参りました♥*
アバター
2012/12/13 20:40
サークルからステプ&水やりに参りました(*'▽'*)♪
アバター
2012/12/13 19:02
✿まったりお花にお水やり✿からです♪
アバター
2012/12/13 18:20
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ サークルからⓢⓣⓟとお水ㆀお届けですッ♫♬
アバター
2012/12/13 17:44
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2012/12/13 17:28
こんばんは、お水すてぷです
アバター
2012/12/13 15:41
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2012/12/13 15:25
こんにちは♪

やっと ゆきぐまさんに会えました(〃ω〃)
アバター
2012/12/13 12:43
(✿╹◡╹)ノこんにちは。
お水とステプです^^
今日は穏やかなお天気です☀
大掃除をと思ったけど、全然進みません^^;
アバター
2012/12/12 23:02
こんばんは~可愛いドレスですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.