Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その78*



いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

新しいミニゲーム、クッキー合わせ
始まりましたね♪
ちょっとやって見たけれど、最初ルールがよくわからず一生懸命下に溜まっているクッキーを動かそうと頑張っちゃいました(^_^;)
ドーナツ返しより私は好きです(*^。^*)
絵もかわいいですよね☆

青ニコガチャも始まりましたが、今回初めて初日に目玉が出ました♪
最近初っ端はドリ券祭りだったのに、今回は3枚。
幸先いいかもです。。。

アバター
2012/12/18 21:34
こんばんは* 本日のstpとお水のお届けです♪
アバター
2012/12/18 21:22
こんばんは♪ 本日のstp&水遣りですヾ(●´∀`●)
アバター
2012/12/18 20:58
こんばんは~お水ステプです(^v^)今日はお昼ガッツリ食べ過ぎたので夕飯で調整です;
アバター
2012/12/18 20:42
こんばんは~
ぷぷ 変コスに目覚めた?(*^_^*)
アバター
2012/12/18 20:20
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

12/15 15時台まで完了
アバター
2012/12/18 20:14
こんばんは 本日の水・stpお届けです-~)/
アバター
2012/12/18 19:10
ただいま帰りました(`・ω・´)

成立ありがとうございます(*´∀`*)
明日もできたら朝の出勤前に…とは思いますが、時間なかったら夕方の応募になります○┓ペコリ
お待たせするかもですが、待っててくださいね(〃ω〃)
また出品できましたら、書き込みよろしくお願いします(≧∇≦)
アバター
2012/12/18 19:10
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2012/12/18 18:37
お水とステプ訪問です。
ピンクのスイートピーで入賞できました。
いつもありがとうございます。
アバター
2012/12/18 17:40
こんばんは\(^▽^)/!
お水∩Stpお届けです♫
アバター
2012/12/18 14:33
㋩㋺ー♩昨日までのあったかさが、どこかへ行ってしまいました。余計寒く感じます。
お天気もいまひとつハッキリしない感じです。
あったかくして体調崩されませんように。
おかげさまで、今朝も1個雪の結晶花がメガしました。
いつもありがとう○┓ペコ
素敵な日をすごしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/18 10:47
おはようです!
今朝は雨やみましたが以外と寒い…
また寒波で、ホワイトクリスマス?
今日も頑張りましょう♬
アバター
2012/12/18 09:54
どう致しまして

お水とstpのお届けです✽
アバター
2012/12/18 08:32
おはようございます(*^_^*)
今応募しました~(*´∀`*)ご確認のうえ成立よろしくお願いします
では行ってきます((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2012/12/18 08:02
おはよ~ranさん ^^
今日もがんばろ~♪
アバター
2012/12/18 07:43
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪らんちゃん。
この格好して見たら、気にいっちゃった・・w
アバター
2012/12/18 05:22
おはようごさいます。
早起きできました。お水&stp~お届けです。
アバター
2012/12/18 04:10
おはようございます☆
ranさんを見ると、南の島へ行きたいなぁと思ってしまいます☆
アバター
2012/12/17 23:47
こんばんは、ステプ&お水のお届けです♪ 
今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2012/12/17 23:40
こんばんは♪
今週もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
アバター
2012/12/17 23:28
ユピテルよりお水とstpお届けです!
アバター
2012/12/17 23:09
こんばんは。
今年ももう残すところあと2週間と思ったら、急に焦りが出てきました。^ ^;
よい毎日を過ごされていることをお祈りしています。
アバター
2012/12/17 23:01
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
昨日に比べてまた今日は冷え込みました。
アバター
2012/12/17 22:18
こんばんは。本日のstpとお水のお届けです✿今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/12/17 21:59
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w
アバター
2012/12/17 21:24
こんばんは☆ 青ガチャ今日も目玉出ました! しかも2つ( ´艸`)♥
アバター
2012/12/17 17:48
成立ありがとうございます(*´∀`*)
ツバメのしっぽの動きが好きです(〃ω〃)ピコピコしてるし
…そういえばイベントのトナカイのしっぽの動きも似てるから萌えます(/ω\*)
明日も18時か遅くなったら9時位になっちゃいますが、応募しますのでよろしくお願いします○┓ペコリ

ではまた明日です~( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/12/17 17:48
ranさん、こんばんは♫   

今年もあと2週間となりましたね。今週も宜しくね (๑╹◡╹๑)ノ
アバター
2012/12/17 17:38
こんにちは(*´∀`*)
ただいま応募しました~○┓ペコリ
暗躍の町娘、スチーム シティガール、スチーム パイロットレディ、
チョコの国の不思議な紅茶、小さき国の 肩のせツバメ  
を応募しましたm(_ _)mご確認の上成立よろしくお願いします
また次の出品が終わりましたらよろしくお願いします(*^_^*)

今日は帰りに雨がふってびっくりです~(>_<)降るって知りませんでした
明日ははれるといいなぁ(〃ω〃)
アバター
2012/12/17 17:37
こんばんは♪ 本日のstp&水遣りですヾ(●´∀`●)
アバター
2012/12/17 14:42
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします。12月も残り2週間となりました。無事に年を越しましょう☆
ここ数日、日中は暖かいですが一気にまた寒くなるのか心配です><
先週の週末にレア魚は、上手く釣れました。
10分ずつで位置も移動して釣りましたよ。5種類そろえることができました(。◕‿◕。)
素敵な1週間になりますように☆

今朝は3個メガってました♪
今回は最初から出荷ばかりしてました。
級は今1級になってます。
いまのとこメガの数が10個になりました❀
レア種まだ4個しかありません><
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/12/17 13:43
こんにちは!やっとサンタさんゲットで満足です♪今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/12/17 10:25
おはようございます(σ´▽`)σ-☆ やっとメガ!いつも感謝申し上げますm
ステキとお水便です。メガ祈願!
今週もヨロシクお願いします✿
アバター
2012/12/17 09:11
おはようです!
年賀状完了!メガ不発…
このヘアーに合わせる服は何がいいかな?
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2012/12/17 08:33
お水とステプ訪問です。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2012/12/17 08:08
おはよ~ ranさん 
さて仕事だわ~ 月曜日は苦手w
アバター
2012/12/17 06:21
おはようございます^^
12月もとうとう後半ですね、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/17 05:37
らんちゃん∩Ő×Ő∩♥ おはようでーす❤
ミニゲームやった事ないけど、面白いのかな?
アバター
2012/12/16 22:42
こんばんは(^_^)
駄菓子を一杯買って来ました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
楽しいでし(*≧∀≦*)
アバター
2012/12/16 22:35
こんばんは^^
お休み前のステプです♪ いい夢みれますように^^
アバター
2012/12/16 22:21
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^wミラクルおきず^^;w
アバター
2012/12/16 21:58
こんばんは。
今日がよい日曜日でありましたように。
アバター
2012/12/16 21:33
こんばんは^^ 
本日のstpとお水のお届けです♪

大きなお花がたくさん咲きますように...♡
アバター
2012/12/16 21:08
大吉おみくじ持って ごあいさつに参りましたでごじゃりまする~wwおやすみなさい☆彡
アバター
2012/12/16 20:19
こんばんは~お水ステプです♪今日は美容院に行き、髪をバッサリ切ってきました!
アバター
2012/12/16 19:15
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は昼間日差しがとても暖かかったです。
午後から投票に行ってきました。^_^
アバター
2012/12/16 18:27
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2012/12/16 17:09
㋩㋺ー♩今日はわりと暖かいです。素敵な日曜になりますように☆
さっきメールの中に日清どん兵衛のセットを購入みたいなことが書いてて、
ありは知らなかったけど、北海道、東、西ってわけてあって、味が違うみたいです。
地域限定ですね♪
今日は種1個だけしかもらえてません><
めったにもらえないような気がします。レア種も1個拾えました。
もっとバンバンもらえて、拾えたらいいな~❀
アバター
2012/12/16 16:16
こんにちは☃^^
アバター
2012/12/16 14:38
こんにちは~!
今朝は久々に太陽が眩しいです…暖かくて楽ですね!
気ばかり焦って進まない…
素敵な日曜を♪
アバター
2012/12/16 10:27
おはようございます^^
お水と素敵のお届けです✿

皆さんのお陰で高確率で猫かぼちゃがメガ化するのですが、
俺の運のせいでミラクルが起きません…(´;ω;`)
無い運気を奮い立たせて今回こそはー!!!
アバター
2012/12/16 09:01
おはようございます♪ 
最近は暖かくて、ほとんど雪がとけました(。◠‿◠。✿)
今日はまず何をしようかなぁ?w
アバター
2012/12/16 08:56
おはよ~ranさん
今日はまったりする~ ^^
アバター
2012/12/16 01:56
目玉、よかったですね。
私は、おみくじ2点がまだです。
お水とステプ訪問です。
アバター
2012/12/16 01:06
こんばんは♪
今日は自分の年賀状をがんばって完成させましたw
アバター
2012/12/16 00:00
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ リアルお家のツリーも飾らないと…! 今更かもですが^^;
アバター
2012/12/15 23:11
今晩は、お水とステプのお届けです。
トナカイさんが全員最大レベル達成。白トナカイさんの称号「宇宙一の力持ち」とても凄そうです。
アバター
2012/12/15 22:14
こんばんは^^ 本日のstpとお水のお届けです♪
アバター
2012/12/15 21:37
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは  

来年度の手帳に私的年間行事を書き込んでました。1年ってあっという間ね
アバター
2012/12/15 21:22
こんばんは~お水ステプです(✿◕‿◕)ノ
今日はワンピの映画観てきました~めちゃ混んでました;
アバター
2012/12/15 21:22
こんばんは。
今週は風邪でダウンしてました。
まだ快復ではないのですが巡回を再開しました。
青ガチャ、初日に目玉が出たとのこと、おめでとうございます。今後も順調でありますように。
ranさんもよい週末を。
アバター
2012/12/15 21:20
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
アバター
2012/12/15 20:44
らんちゃんが鳥でびっくりしたよーw
アバター
2012/12/15 19:39
こんばんは☃^^ お休み中も訪問してくれてありがとうございます♪
アバター
2012/12/15 19:25
訪問感謝です!
アバター
2012/12/15 18:22
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2012/12/15 18:16
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。ゆき熊が、プレゼンを。合成が楽しみだね。週末の訪問に感謝。
アバター
2012/12/15 16:45
こんにちは♪
雨降りなのに、然程寒くないです(〃^ー^〃)
アバター
2012/12/15 15:26
㋩㋺ー∮今日はそんなに寒くない日です。黒ガチャは幕末の都って書いてましたね♪楽しみです~♪
また釣りをしないと、釣れると良いな(゜))<<
素敵な週末を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

今朝雪の結晶花2個メガりました。
2個倉庫で眠っていたので、4個そろって、あたまのせ完成しました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/12/15 14:50
こんにちは✿今日はお休みです(◦´꒳`◦)まったりニコタ楽しみます♥
アバター
2012/12/15 14:23
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです✿
アバター
2012/12/15 13:22
こんにちは~!
雨の昼です…霧が雲海みたいで幻想的です!
青ガチャの目玉ってあるの?
素敵な土曜にな~れ♪

ゆきぐまさんにも来て欲しいですが、メガらなくて泣いちゃいそう><
青ガチャの目玉も出ないしね~
アバター
2012/12/15 12:46
❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんにちは。


㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹

今週もお疲れ様でした。

どうぞよい週末を~♪

❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀
アバター
2012/12/15 12:02
こんにちは(^ω^)素敵とお水ですb
アバター
2012/12/15 08:37
おはよ~ ranさん 
今日は友とランチ ^^
久しぶりに遠出するから どきどきよ~ん(*^_^*)
アバター
2012/12/15 06:50
私は、新ガチャは目玉以外は出た感じです。
お花が大きく育ちますように。
お水とステプ訪問です。
アバター
2012/12/15 03:58
わぁ☆ 流星群見られたのですね!
冬の流星って 鮮明できれいですよね☆

アバター
2012/12/15 00:46
よかった♪今年もお庭に 雪と天使のテンコちゃんが来てくるって 
わくわく楽しみだなぁ^^おやすみ☆彡

アバター
2012/12/15 00:09
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
支援です☆ミ
アバター
2012/12/14 23:53
水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ良い週末をお過ごし下さい
アバター
2012/12/14 23:35
❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀

 こんばんは、支援感謝です^^
 お礼のお水とstpをどうぞ!

 お庭のお花や野菜たちが、
 たくさんメガ化&豊作になりますように…○o。.

❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀
アバター
2012/12/14 23:33
こんばんは*ヾ(o゚x゚o)ノ
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

雪の結晶花、たくさん拾えますように…*
アバター
2012/12/14 23:32
お久しぶりです。 駆け足ですが生存報告兼ねてステプ&お水のお届けです^^;
アバター
2012/12/14 23:26
こんばんは☾*.+

ご支援感謝いたします✿
お水と素敵のお返しです!

1日お返しが遅れてしまってすみません~@
アバター
2012/12/14 23:04
今晩は、お水とステプのお届けです。
昨夜はふたご座流星群が見れるとのことだったので、夜空を見上げたら流れ星を5~6個見れました。
アバター
2012/12/14 22:56
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

えぇぇΣ 04個もですか!!!(゜□゜)
おめでとうございます!!!\(^0^)/
私は最高で02個までしか拾ったことないですww(´・ω・`)
もっとたくさん届けてくれないかしら~(-∀-)アハハ

今週もお疲れ様でした♪♪(o・ω・o)ノ
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/12/14 22:50
こんばんは♪
今日もいいお天気でしたぁ。これで二日連続の晴天ですぅ(^ー^)ノ
アバター
2012/12/14 22:33
こんばんは!ⓈⓉⓅと支援です✿(●☌◡☌●)

遅れてすいません<m(__)m>
アバター
2012/12/14 22:00
こんばんはー☆

やっとお歳暮の手配と年賀状を買って来ました。
今年は大幅に取り掛かりが遅れました。キャ-
アバター
2012/12/14 21:53
素敵&お水お届けです(♥Ü♥)
アバター
2012/12/14 21:40
こんにちは(*´∀`*)
流星群見えたのですね(*゚ー゚*)いいなぁ
ももは昨日は見れず…orz
今日と明日?も見れるらしいので今日もまた挑戦してみます(〃▽〃)

クッキー合わせなんだかはまりますよね(ノ∀`)微妙な位置になった時は苛立っちゃうけど
あのむにむにと落ちていくのが可愛いです(◦´꒳`◦)
目玉おめでとうございます~(≧∇≦)頑張ってコンプしましょうね♪
アバター
2012/12/14 21:29
こんばんは♥ 本日のstpとお水のお届けです✿

アバター
2012/12/14 21:10
電池¶・)ノ 明日は前々から食べてみたかったw高級ポッキーを買いに行こうと思ってます^^w
アバター
2012/12/14 21:10
今晩は、おつかれさまです(o^-^o)!!久しぶり登場です(~▽~@)♪♪♪
アバター
2012/12/14 19:42
支援感謝です!お返しのお水とステプです♪青ガチャ目玉のスカート出ましたヽ(=´▽`=)ノ

映画楽しんできます~!
アバター
2012/12/14 19:18
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

本日のお水&素敵です❀
クローバーメガ化、トウモロコシWメガでした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日は、番手を決めるランキングです(`・ω・´)!
番手⇔同じ学校の子と試合をして、決める強い順番。
1番手が1番強いです★!
上の番手になれるよう、頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/12/14 19:02
こんばんは、ステプ水のお届けです。
ありがとうございます。
アバター
2012/12/14 18:46
どうも!今日は、拾えなくてちょっとショックですですが訪問感謝でした!
アバター
2012/12/14 18:06
こんばんは☾ステプ★水配送です。
クッキー合わせ始まりましたね~。
俺はまだやっていないので巡回が終わったらしてみます。
青ガチャ初日に目玉おめでとうございます!!
アバター
2012/12/14 17:03
こんばんは♪ 本日のstp&水遣りですヾ(●´∀`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.