Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その80*


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使いください。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2012/12/22 23:34
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日はタウンでテンコちゃんと一緒に記念撮影してきました。^_^
アバター
2012/12/22 22:48
こんばんは(^_^)
少しお色気衣装を着用してみました(//∇//)ウッフン♡
アバター
2012/12/22 22:21
電池¶・)ノ 3連休初日は仕事w明日からはお休み^^w
アバター
2012/12/22 20:59
こんばんは。
クリスマスまでカウントダウン。
今日はツリーになってシャンパンのお届けです。
(ブログのコメント欄の画像ではよくわからないかもしれませんね。すみません。)
アバター
2012/12/22 20:46
こんばんは☃晩になって寒くなりました^^
アバター
2012/12/22 18:42
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2012/12/22 18:29
こんばんは♪ 本日のstp&水遣りですヾ(●´∀`●)
アバター
2012/12/22 18:01
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんは

本日のお水&素敵です❀
ニンジン豊作、ブロッコリーメガ化でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は、雨でお出かけもできないので
家でごろごろしてました(๑◞∀◟๑)
たまにはいいですね~( ´∀`)♪
明日は、ついにランキングの続きをやって番手が決まります★!
あと1試合ですが、気を抜かず頑張ります(`・ω・´)
アバター
2012/12/22 17:43
お水とステプ訪問です。
雪が降ってサンタがそりに乗っている背景なんですね。
いろいろあるんですね。
アバター
2012/12/22 17:30
こんばんは(*´∇`*)ノ
本日のstpとお水のお届けです✿

大きなお花がたくさん咲きますように♡

アバター
2012/12/22 14:23
はい☆ 娘も冬休みに入りました☆
冬休みはイベントがいっぱいあるので
楽しみにしているようです☆
アバター
2012/12/22 13:42
✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ&豊作祈願✿

よい週末を~♪ヾ(*^▽^*)〃
✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤
アバター
2012/12/22 13:18
こんにちは~^^
おやすみ満喫してる? (*^_^*)
ケーキ端っこいただいていくね~♡
アバター
2012/12/22 13:16
㋩㋺ー♩来週のニューアイテムはもう1月なのですね、振袖・訪問着とか書いてました。
まだリアではクリスマス終わってないんだけど(✲✪‿✪)クスクス
お家も入荷みたいですね。日本のお城や鏡餅をモチーフにって書いてありました。
日本のお城に興味があります。どんなのかな~楽しみ♩
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/22 12:11
こんにちは~^^素敵とお水のお届けです!今日は雨降りですね…
アバター
2012/12/22 11:31
こんにちは~企画参加有り難うございました。
アバター
2012/12/22 11:04
おはようです!
朝起きたら羽が…輪があれば不細工な天使?
連休生憎の天気ですが素敵な日になりますように♪
アバター
2012/12/22 09:14
人類の終末は来ませんでしたので、楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2012/12/22 08:35
おはようございます、ステプ水のお届けです。
素敵な3連休になりますように。
アバター
2012/12/22 05:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日の仮装パーティのコーデのままで
お水まきに来ちゃったぁ(^^;
アバター
2012/12/22 00:05
( `ิิ,_ゝ´ิ)こんばんは
本日の支援です*+(Ü艸♡)
アバター
2012/12/21 23:56
こんばんは^^

ご支援感謝いたします✿
お水と素敵のお返しです!

急げ俺!!!!!
アバター
2012/12/21 23:48
こんばんはー(・∀・)ノ
今日も深夜にstp&お水撒きまきー。
三連休はお休みですか~。
ゆっくり寛いで下さい~(*´∀`*)ノシ
アバター
2012/12/21 23:23
こんばんは❀(*╹◡╹*)ノ   

かぼちゃは食べたけど柚子が無いから柚子の入浴剤でいいかなぁ❀◕‿◕
アバター
2012/12/21 23:06
こんばんは♪
stpとお水のお届けです✿

よい週末をお過ごしください(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/12/21 22:56
素敵&お水お届けです(*´Д`)ノ
アバター
2012/12/21 22:53
こんばんは♪ 本日のstp&水遣りですヾ(●´∀`●)
アバター
2012/12/21 22:51
こんばんは!w
支援感謝ですwおかえしです♡
よい週末をすごしてくださいねw
アバター
2012/12/21 22:05
こんばんは。
ranさんもよい週末を、そして幸せなクリスマス・イブを過ごすことができますように。
アバター
2012/12/21 22:02
電池¶・)ノ 黒ガチャ目玉ゲット^^w
アバター
2012/12/21 21:48
こんばんは(*´∀`*)
今日からお休み…夜更かし決定です~(≧∇≦)遊ぶぞ~
お休み了解です(。・x・)ゝ
お寒いですので、暖かくしてお風邪に注意です~✿
アバター
2012/12/21 21:26
こんばんは~stp&お水です♪帰宅後の駆け足訪問です^^
アバター
2012/12/21 21:13
ⓈⓉⓅと水やりのお届けです~
アバター
2012/12/21 21:02
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。冬至はゆず風呂で温まるよ。明日は雪模様か。訪問感謝
アバター
2012/12/21 20:44
こんばんは 了解です
本日も水・stp有難うございます! 感謝です-~)/
アバター
2012/12/21 20:40
こんばんは☃訪問出来てない間も、訪問してくれてありがとうございますm(_)m
アバター
2012/12/21 20:38
こんばんは☆ ranちゃんと答えが同じで嬉しかったです( ´艸`)
目玉出たんだね♪おめでとー✿ でっかいにゃんこ欲しかったけどP欠orz
アバター
2012/12/21 20:32
こんばんは。ステプとお水お届けです^^
アバター
2012/12/21 20:27
こちらこそ、交換していただいてありがとうございました。

今日は仕事が忙しくて、なかなかINできずにごめんなさい。
今も職場からです。これから残務整理して・・・まだ帰れませんww(>_<)

では、機会があったらまたよろしくお願いします。
アバター
2012/12/21 20:02
こんばんは~お水ステプですლ(╹◡╹ლ連休は実家に帰るので巡回は(多分)お休みさせていただきます~!
アバター
2012/12/21 19:50
今晩は、お水とステプのお届けです。
背負う三毛が出てくれて、嬉しくて背負って来ました。
今日は急にリサイクルアイテムが入荷して、ちょっとびっくりしました。
もうクリスマスですね。素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2012/12/21 18:53
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

本日のお水&素敵です❀
小麦が豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日は、1日練習試合の予定だったんですが、
雨/雪の予報なので中止になりました(◞‸◟ㆀ)
結構楽しみにしてたんですが.....
そういえば、新しいリサイクルアイテム出ましたね!
あのレアアイテムを持ってない人にとっては嬉しいですが、
持ってる人にとっては嫌ですよね~^^;
アバター
2012/12/21 18:12
こんばんは☾ステプ★水配送です。
巡回お休みの件了解です。
アバター
2012/12/21 17:36
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽

こんにちは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀

❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽
お休み了解です!良い連休をお過ごしください。
アバター
2012/12/21 16:45
予告通り、1時ジャストの出品(笑)、ありがとうございます^^
応募させていただきました。
これで弓と矢が揃いますね!
たしか弓道部出身でしたよね。
思う存分playしてね♪

お水とステキお届けしました。
結晶花がメガりますように。
アバター
2012/12/21 16:37
Aloha❀あっという間に金曜日。少し一休みして、あつあつのたこ焼きはいかがですか?
リサイクルチケット貯めないと♩欲しいものがいっぱいです。とっても楽しみ~♪
素敵な連休になりますように~☆

黒ガチャ上手く交換出来て、よかったねbb

ありは結局7回回して、目玉なし><
変な忍者と新撰組と小物だけww
友達が芸子さんと桜吹雪を交換してくれることになったので、
もうまわないけど、こんなことなら限定でも買えばよかったなww
アバター
2012/12/21 16:35
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんにちは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

みたいですよww(^^)
肥料は欠かさずにあげるのもコツだそうですww
みんなどーやってこんな情報がわかるんだろ。。。(;-ω-)

おぉ!!!スノードームができたのですね!!!
おめでとうございます!!!\(^0^)/

巡回の件りょーかいです(`・ω・´)
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/12/21 16:17
農園見て頂いてありがとうございます(//∇//)
とても嬉しいです(*≧∀≦*)
アバター
2012/12/21 15:54
こんにちは♪
リサイクルで和髪(芙容)を手に入れました~(*≧∀≦*)
テンションアゲアゲ~♪ヽ(´▽`
アバター
2012/12/21 15:09
楽しんできてね~
うはw 褒められちゃった~ありがとう~
ranさんの方がステキよ~ん(*^_^*)
アバター
2012/12/21 13:15
こんにちはヾ(・д・`
素敵とお水のお届けですb
素敵な週末を~✿

了解しました!
アバター
2012/12/21 12:58
ʕ •ᴥ•ʔこんばんは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

PC直りそうにないので
ちょっと昔のPCを引っ張りだしてきました^^
現在壊れたPCは再セットアップ中です♪
多分直らないと思いますが(泣

温かい言葉ありがとうございます*
アバター
2012/12/21 12:32
こんにちゎ!メガ祈願✿^^ステプと水やりです✼(→‿←。).☆.。.:*
今週もありがとうございました^^
アバター
2012/12/21 11:46
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ&豊作祈願✿

よい一日を~(๑◕ܫ←๑)ノ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

アバター
2012/12/21 11:42
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

0時台まで完了
アバター
2012/12/21 11:29
こんにちは^^

訪問有難うございます^^
ステキとお水のお届けです♪

素敵なクリスマスを(*ゝω・`)ノ ゜
アバター
2012/12/21 11:29
こんにちは♪
本日のお水∩Stp支援お届けに来ました^^
アバター
2012/12/21 10:57
おはようございます!
何か肩が重たいけど何故だろう…
今日乗り切ればクリスマス!
あと一日頑張りましょう♬

クリスマス連休、楽しんで下さいね!
アバター
2012/12/21 08:10
おはようございます、ステプ&お水のお届けです^^ 
21~23日ニコタお休みします。
アバター
2012/12/21 06:21
おはようございます^^ 
金曜日は気分的に楽ですね♪ 素敵な週末となりますように^^
アバター
2012/12/21 05:18
おはようごさいます。
日向と日陰とでは、でんでん違う。風があったらなおのこと・・・。
アバター
2012/12/21 03:49
ステキな週末になりますように☆
お水とステプのお届けです☆
アバター
2012/12/21 02:30
お水とステプ訪問です。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2012/12/21 00:59
タウンでテンコちゃんに会ったけど 消えて欲しい時 バイバイって かわいそうで言えないよ^^おやすみ☆
アバター
2012/12/21 00:04
こんばんは♪
今朝は粉砂糖を散らした感じの雪景色でした。
だから、すぐとけちゃいましたぁw
アバター
2012/12/20 23:50
今日の最低気温-7最高気温-2でメッチャ寒い1日でした(泣)
水やり&ステプお届け~♪ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/12/20 23:48
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 
昨夜はストーブの前で寝落ちしてました…><;
アバター
2012/12/20 23:45
❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀
  
  こんばんは!いつも支援感謝です^^
  お礼のお水とstpをどうぞ☆゛

  お庭のお花や野菜たちが、
  たくさんメガ化&豊作になりますように…○o。.

❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀
アバター
2012/12/20 23:41
こんばんは、ステプ水のお届けです。
残業中です。
アバター
2012/12/20 23:40
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

用事がありさっき帰ってきました><

今日は駆け足でゴメンなさいorz

コメ返は明日します!★><
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/12/20 23:38
今晩は、お水とステプのお届けです。
タウンのクリスマスツリーは随分と大きくなりましたね。
そして、近くを歩くと自分のアバが小さくなった気になります。^_^
アバター
2012/12/20 23:27
こんばんは♪ 本日のstpとお水のお届けです。高速巡回中!!
アバター
2012/12/20 23:24
こーんばーんは~(・∀・)ノ
今日も夜更けにstp&お水撒きですー☆

やっぱり、結構な人が黒ガチャ回してますねー。
まぁ、自分もなんですがw
アバター
2012/12/20 23:01
こんばんは!ⓈⓉⓅと支援です~
アバター
2012/12/20 22:39
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿
忘年会意外と早く帰ってこれたので巡回~!黒ガチャは惨敗で見たくないです…(T□T)
アバター
2012/12/20 22:19
素敵&お水お届けです( *・ω・)
アバター
2012/12/20 21:28
こんばんは
本日の水・stpお届けです-~)/
アバター
2012/12/20 21:28
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。大人の絵本が静かなブームですね。クリスマスに買ってみようかな。
アバター
2012/12/20 20:51
こんばんは☾*.+

ご支援感謝いたします✿
お水と素敵のお返しです。

2日間、お休みしていてすみませんでした@
もう冬休みなのでしっかり支援に伺えるかと思います(*´ω`*)
アバター
2012/12/20 20:22
こんばんは。
黒ガチャでねらいのアイテムが早々と手に入ったのでしょうか。おめでとうございます。
お心遣いありがとうございます。風邪はだいぶよくなりましたが、実は全快までまだあと一歩という感じです。明後日からの三連休は仕事がないのが救いです。(あ、でも年賀状の宛名学もしなければ。^ ^;)
ranさんのご健康をお祈りしています。
アバター
2012/12/20 19:24
初めまして^^ サークル参加申請ありがとうございました。
対応が遅くなりまして申し訳ありません^^;
アバター
2012/12/20 19:02
訪問感謝ですいつの間に3000超えていましたいつも感謝ですです
アバター
2012/12/20 18:49
【○o。.こんばんは.。o○】>o(*・ェ・*)

本日のお水&素敵です❀
クローバーメガ化、ピーマンメガ&W豊作、ブロッコリーメガ化しました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

少し駆け足気味です(;´∀`)ノノ
アバター
2012/12/20 18:26
こんばんは。コメントありがとうございます。

ステプとお水お届けです☆^^
アバター
2012/12/20 18:06
こんばんは♪ 本日のstp&水遣りですヾ(●´∀`●)
アバター
2012/12/20 18:03
黒ガチャの目玉、おめでとうございます。
私は目玉は出せませんでした。
三味線が二つ出た時点で、、、
やめときました。怖っ。
交換相手、見つかるといいですね。
アバター
2012/12/20 17:56
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ブログコメントありがとうございます。
スキーも出るといいですよね~。

おぉ!
新しい黒ガチャ目玉出たんですね。
おめでとうございます!!
よく似合っています。
ステキです★
アバター
2012/12/20 17:40
プレありがとうございました(*´꒳`*)
また機会があったらよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/20 17:34
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

こんにちは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
アバター
2012/12/20 17:14
こんばんは(*´∀`*)
花魁おめでとうございま~す(≧∇≦)綺麗~♥
ももはなんとか三毛猫出てくれました(´;ω;`)フルで回して目玉1個です
後で交換記事書かねば~(>_<)頑張るぞ~♪
アバター
2012/12/20 17:12
こんばんは(。-ܫ-。)
本日のお水∩Stp支援です♪
アバター
2012/12/20 16:57
あ・・・勝手にプレにしてしまいました><
よろしいですか?
アバター
2012/12/20 16:49
プレしておきました。^^
よろしくお願いします。
アバター
2012/12/20 16:45
こんにちは♪
ごちゃごちゃしていた農園を整えました(^-^)
宜しければ、覗いてやって下さい(*^^*)
アバター
2012/12/20 16:25
こんにちは。
さいころ盃OKです^^
友申しておきますので、よろしくお願いします。
アバター
2012/12/20 16:25
こんにちは~巨大ネコをおんぶしながらの巡回です…お・・重い┗(;´Д`)┛
アバター
2012/12/20 16:21
㋩㋺ー♩今日はいまさっきインしたのでお急ぎ巡回です。
いろいろしてたら、こんな時間になっちゃった><
黒ガチャだ^^画像全部見ました♪
芸子さんが素敵かも^^
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
明日またゆっくりコメします○┓ペコ
アバター
2012/12/20 16:20
♡(*◕‿◕*) こんにちは。   

お昼にポトフ食べ過ぎてまだ動けないの;;  ゲップ
凄い!目玉の花魁2個も出たの?
すごーーい
アバター
2012/12/20 16:15
こんにちは♪

お水と素敵ありがとうございます(*゚ェ゚*)ゝ
アバター
2012/12/20 15:50
こんにちは~stp&お水です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.