Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その81*



いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2012/12/26 01:04
クリスマス終わったら すぐにお正月イベントが始まるね 
楽しみだけも目が回りそうだわwwおやすみ☆
アバター
2012/12/25 23:54
訪問ありがと~~
お返しです☆
アバター
2012/12/25 23:39
メリ━ *<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>* ━クリスマース!
プレゼント代わりのstp&お水です☆
アバター
2012/12/25 23:15
メリークリスマス♪ こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2012/12/25 23:07
素敵&お水お届けです(o^-')b
アバター
2012/12/25 23:03
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。メリークリスマス。寒さ対策完備で年末を乗り切ろう。訪問感謝。
アバター
2012/12/25 22:39
こんばんは。
ニコタでは「エンジェル」というアイテム名がついていますが、これが本当に天使なんだろうかと、ちょっとだけ疑いを持っています(苦笑)。
アバター
2012/12/25 22:35
MyPCの終焉と言う...X'masプレをGet Uしてしまいました(/_;)w
また復活したらご挨拶に伺います! しばしサヨナラ水・stpどぞ/
アバター
2012/12/25 22:25
 +                         *
     *       ゚       。     +
                   ゚・。
        +         。 ・ ゚ 。
            r ⌒○  ・。・゚ ・。゚・
            ⊂二⊃ ゚・。・゚・。・ ゚・。     ⓈⓉⓅお届けでーすw
           (・ω・` )゚・。 。・ ゚・。 ・゚・
            c_c ヽ ━ヽニニフ ゚。・
           ノと ノと )へ_TTTTTTT  ・
          /  /_/::/: ノノ ̄ ̄ ̄ ̄|   ゚・。
        /  /     | ̄       | 
     ヘ⌒ヽフ⌒γ ___|______ノ     ・。
    (・ω・ )  )  ||    ||
     しー し─J  <二二二二二二二フ      ・゚・。
   ・゚・ 。・゚・ ゚・。・

アバター
2012/12/25 22:13
*:;☆“Merry*Christmas”☆;:* プレゼント喜んでもらえました(^-^)
アバター
2012/12/25 22:06
お飾り はやww
ぷぷ  ^^
アバター
2012/12/25 22:00
メリークリスマス☆サンタさんはやってきましたか?数十年待ってるんだけど、来てくれたことがありませんw
アバター
2012/12/25 21:49
こんばんは(。・ω・)ノ゙
本日のstpとお水のお届けです✿

駆け足で失礼します!!

アバター
2012/12/25 21:40
電池¶・)ノ メリークリスマスwニコからミラクルのクリスマスプレゼントもらっちゃった^^w
アバター
2012/12/25 19:38
お水とステプ訪問です。
お花が大きく育ちますように。
夜になるとタウンに雪が降りますが、
どうしてか、きれいに見えるんですよね。
アバター
2012/12/25 19:33
メリークリスマス゚・:,。★゚・:,。☆゚・:支援感謝です~お返しのお水とステプです(✿◕‿◕)ノ
忘年会のくじで当たった商品券5000円を受け取りました~ふところあったか♪です!
アバター
2012/12/25 19:20
今晩は、こちらこそ今週もよろしくお願いします。

今日はクリスマス当日という事で、テンコちゃんと一緒にタウンを一周してきました。
そして、色々な場所で記念撮影もしてきました。
てっきり中央広場だけかと思ってたけど、タウン中ずっと回ってくれてたんですね。^_^

お水とステプをお届けします☆
アバター
2012/12/25 18:37
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

こちらこそ今週もよろしくお願いします☆ミ(o・ω・o)ノ
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/12/25 18:32
こんばんは♪ 本日のstp&水遣りですヾ(●´∀`●)
アバター
2012/12/25 18:28
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ 楽しんで下さいね。
我が家のパーティは昨日でした♪❤
アバター
2012/12/25 18:27
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんは

本日のお水&素敵です❀
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日はクリスマスヽ(*´∀`)ノ
プレゼントは現金がいいなんて、夢のないことをいった私ですがww
パソコンのマウスが壊れてしまいましたΣ(゚д゚lll)
今は、パソコンについてるタッチパネルのようなやつで操作していますㆀ
凄く操作しづらいヽ(´Д`;)ノ
いつも以上に時間もかかり.....
そういえば、終業式だったので成績表返ってきましたノノ
1学期と全く同じ.....(;゚Д゚)!
ある意味すごいですね^^;

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
1年に1度の楽しい時を大切に過ごして下さい(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/25 18:10
こんばんにゃん☾ステプ★水配送だにゃん♪
アバター
2012/12/25 18:01
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

12/24まで完了
アバター
2012/12/25 16:53
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

本日のお水∩Stp支援お届けです(。・ω・。)
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
アバター
2012/12/25 13:12
☆彡こんにちは.。.ranちゃん*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.素敵なクリスマスを♪

*今週もよろしくお願いします♪^^
アバター
2012/12/25 11:35
おはようです!
MerryXmas♬
寒い朝です…空が薄紫に染まって綺麗です…
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2012/12/25 06:31
メリークリスマス♪ 
渾身のステプポチンをお届けに参りました^0^

温かくしてお過ごしください
アバター
2012/12/25 05:14
おはようごさいます。
マモサンタが、お水とstpを届けに来ました。
アバター
2012/12/24 23:52
ご参加ありがとうございます(/ω\*)これからもよろしくお願いします
素敵なクリスマス…を来年こそは必ずや過ごしますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

コス褒められた~(∩´∀`)∩ワーイ
最近ちょんまげのコーデを考えるのが楽しみです(◦´꒳`◦)明日は何にしようかな~♪
それではおやすみなさい~✿
アバター
2012/12/24 23:49
メリークリスマス☆
お水とステプのお届けです。

素敵なクリスマスをお過ごしください。
アバター
2012/12/24 23:01
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 大きく育ちますように♪
アバター
2012/12/24 22:58
こんばんは:..。o○☆*:..。o○  

 MerryXmas!素敵なイヴを過ごしてますか。◕‿◠。
アバター
2012/12/24 21:19
こんばんは!年賀状を書きながらの訪問です^^*
…間に合う…間に合うのかなこれ!?笑
アバター
2012/12/24 19:26
MerryChristmas!今日はケーキ食べました♪今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/12/24 19:25
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2012/12/24 17:43
Merry Christmas!
素敵なクリスマスを過ごされていますように。
アバター
2012/12/24 16:48
Merry Christmas~♪☃。。 (๑◕‿◕๑)。o♡★
May the good times and treasures of the present
become the golden memories of tomorrow
Wish you lots of love, joy and happiness

今日はとっても冷え込んで寒いよ。
あったかくして、楽しいクリスマスにしてね♪
夕食はローストチキンとモンブランを食べる予定(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2012/12/24 15:14
ranさんメリ~クリスマ~ス☆.。.:*ヽ(*´Д`*)ノ.。.:*☆素敵なイブを♥
アバター
2012/12/24 12:18
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ昨日は巡回できなくてごめんなさい;
まったり素敵とお水のお届けです✩
今日はイヴですね~素敵な一日をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/12/24 10:54
メリークリスマス!
ステプ訪問です。
今日はケーキを買いに行くのですが、
ケーキ渋滞、これを乗り越えていきます。
アバター
2012/12/24 10:29
おはようございます☃外は寒そうですがいいお天気になりました。
アバター
2012/12/24 10:11
おはようございます!
MerryXmas!
今日はイヴですね!
よいことがありますようにo(●´ω`●)o
アバター
2012/12/24 09:30
ʕ •ᴥ•ʔMerry Xmas Eve!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

昨日はバイト帰りにショッピングに行きました♥!
スカートとネコTを買いました♫
自分へのクリスマスプレゼントですww
アバター
2012/12/24 08:45
おはようございます☀
今日は夜まで出掛けるので朝の間に高速巡回!!
stpとお水のお届けに参りました♪

素敵なXmas eveをお過ごしくださいヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2012/12/24 08:35
おはようございます。素敵ぽちと水撒きです。クリスマスは家族で楽しもうね。今週もよろしく。
アバター
2012/12/24 08:34
*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*素敵なクリスマスになりますように・・・❤
アバター
2012/12/24 06:18
人類の終焉はなかった・・・ 
仕事にいかなくてわ^^;
アバター
2012/12/24 05:06
おはようごさいます。
昨日は、娘が起きてくる前にOUTして、セーフ(*´∀`*)
今日もそろそろ・・・。
アバター
2012/12/23 23:31
こんばんは(^_^)
わたパチを久し振りに食べたら楽しいです(*≧m≦*)
アバター
2012/12/23 23:27
今晩は、お水とステプのお届けです。
明日はクリスマスイブですね。チキンとケーキを買ってのんびりします。
アバター
2012/12/23 22:57
こんばんは☆゛
本日のstpとお水のお届けです✿

明日はXmas eveですね!!
素敵な1日をお過ごしください♡

アバター
2012/12/23 21:34
電池¶・)ノ メリークリスマスw明日はデートでこれません^^w
アバター
2012/12/23 21:09
こんばんは。こちらクリスマス寒波で既に雪です。
ranさんは暖かくして、楽しいクリスマス・シーズンをお過ごし下さいね。
アバター
2012/12/23 21:05
こんばんは♪ イブイブの今夜は大荒れのお天気で
ヒューヒューゴォーゴォー風が吹いてます・・・(^_^;)
アバター
2012/12/23 20:44
こんにちは(。v_v。)ペコリ、何だか変なお天気です。晴れてたり曇ったり><
昨日のフィギュアの男子は、大ちゃんは最高に素敵でした(。◕‿◕。)
羽生くんに負けちゃったけど、良きライバルが出現できっとお互いに向上しますね。
今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/23 19:54
こんばんは☃同僚の子とミスドでお喋りしました♪ショッピングもしましたよ~♪
アバター
2012/12/23 19:54
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2012/12/23 18:49
こんばんは~
お掃除とニコで終わってしまった今日w
アバター
2012/12/23 18:46
❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀

  こんばんは!いつも支援感謝です^^
  お礼のお水とstpをどうぞ☆゛

  お庭のお花や野菜たちが、
  たくさんメガ化&豊作になりますように…○o。.

❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀
アバター
2012/12/23 18:23
こんばんは~^^
ご支援感謝いたします✿
お水と素敵のお返しです!

リサイクルショップ入荷ですか~
俺は登録当時からずーっと桃色のアルパカを狙っているので、今回もスルーですww
アバター
2012/12/23 18:16
こんばんは^^
少々長くなるのでこちらにコメント失礼します。

2日前に開催したプレゼント企画に参加してくださりありがとうございました!
ranさんが当選したので、友だち申請をさせていただきました。
受理をよろしくお願いします。

今回は参加ありがとうございました(◡ ◡)
アバター
2012/12/23 18:08
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは  

サンタさんのプレゼント袋貰ったんだけどゴミ袋にしか見えないの。
アバター
2012/12/23 13:03
こんにちは(*´∀`*)今日もお休みでのんびりです~✿
昨日お友達のつぶやきで月曜日もお休みとしりました(ノ∀`)
もう少しでイブに出勤して凹むとこでした~( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/12/23 10:43
三毛猫みうが通りますっヾ(・・๑)ノ⋈
明日はXmas♥皆さんどう過ごしますか☃?*

みうはとりあえず今日夜勤なので*.
頑張ります♥
明日はおいしいディナーが待っているはず(Pq・・⋈)
それを楽しみに乗り越えます(*´◡`​*)♡

ニコタでもみんなでXmasパーティしたいなぁ(๑・・`๑)

前回は価値質問解答感謝です(♥´꒳`♥)*.
アバター
2012/12/23 10:23
おはようです!
今朝は快晴で日の出が綺麗でした!
ホワイトクリスマスにはならない予報^^;
素敵な休日を♪
アバター
2012/12/23 07:13
お水とステプ訪問です。
お花が大きく育ちますように。
庭でてんこちゃんと写真を撮りました。
アバター
2012/12/22 23:59
❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀

  こんばんは!いつも支援感謝です^^
  お礼のお水とstpをどうぞ☆゛

  お庭のお花や野菜たちが、
  たくさんメガ化&豊作になりますように…○o。.

❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.