Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・38≫


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使いください。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^
こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

メリークリスマス
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

いよいよ今年も残りわずかになってきましたね・・・
クリスマスが過ぎると一気にお正月モード突入。
まだ年賀状も買ってきていない・・・(^_^;)
そんなのんびりムードな私ですが、今週もよろしくお願いします☆


2012.12.27追記

本日、ガーデンレベルが40になりました~♪
いつも訪問して下さる皆様のおかげです。
ありがとうございます(*^。^*)


アバター
2012/12/30 00:31
今年一年お世話になりました、来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えください
アバター
2012/12/29 22:37
こんばんは☆サークルよりSTP&お水のお届けです(O’艸`*O)
アバター
2012/12/29 21:30
こんばんわぁ~お^^お届けでーすっ♪゛
アバター
2012/12/29 20:05
stp&お水のお届け!
アバター
2012/12/29 19:15
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2012/12/29 18:12
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2012/12/29 16:02
さ‐くるからの水やり*すてぷです☆!
アバター
2012/12/29 15:52
サークルからです✿
アバター
2012/12/29 15:04
今年はお世話になりました、来年もよろしくね^^
アバター
2012/12/29 13:05
こんにちは!
来年も楽しいお庭楽しみにしてます♪
アバター
2012/12/29 12:05
こんにちは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2012/12/29 10:46
サークルからステプ&水遣りです!最近放置してて申し訳ございません(;´Д`)
アバター
2012/12/29 08:23
わぉあと3日ですね~門松可愛い❤
アバター
2012/12/29 01:39
こんばんは
アバター
2012/12/29 00:24
今年も大変ぉ世話になりました。良いぉ年をぉ迎ぇ下さぃ。

12/29~1/6までお休みです。
アバター
2012/12/29 00:21
こちらこそ、来年も宜しくお願いします(*´∀`*)
アバター
2012/12/28 22:58
こんばんは^^
こちらこそお世話になりました^^
よいお年を^^
来年もどうぞよろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/12/28 22:42
stpとお水のお届けです\(゚▽゚*)
アバター
2012/12/28 22:40
さ-くるからのすてぷ水やりです◎!
アバター
2012/12/28 22:16
こんばんは☆彡
今年はありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えください♪
アバター
2012/12/28 21:57
こんばんは^^今年一年有難う御座いました、来る年も宜しくお願いします。
アバター
2012/12/28 21:18
こんばんは☆サークルよりSTP&お水のお届けです(*>ω<[♡](・ω・*)
アバター
2012/12/28 20:26
お世話になりました、来年もよろしくです^^@イレブン
アバター
2012/12/28 19:52
こんばんは、今年大変お世話になりました

良いお年をお迎えください、

来る年も、よろしくお願いします
アバター
2012/12/28 19:17
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2012/12/28 17:55
こんばんは

もうすぐ1月、早いものですね
少し巡回お休みします。
良いお年をお迎えください
アバター
2012/12/28 16:50
こんばんは
アバター
2012/12/28 16:28
こんにちは♪

こちらこそお世話になりました^^

良いお年をお迎えください(*´∀`)
アバター
2012/12/28 15:15
こちらこそ 来年もよろしくお願い致します 
年末年始お元気でお過ごし下さい♪・゚★,。・:*:・゚☆
アバター
2012/12/28 14:58
お世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を^^
アバター
2012/12/28 12:27
サークルからstpお水!
アバター
2012/12/28 11:59
こんにちは~!

STP&水やりサークルからの巡回です!

わざわざ、報告、ありがとうございます!

廻れるときは、廻っておきます!

良いお年を~

素敵と、お水を、おいてきます・・・
アバター
2012/12/28 11:20
こんにちは☆サークルから支援で~す♪
アバター
2012/12/28 09:38
おはようございます(๑◕ㅂ▰)ノ゙
サークルからⓢⓣⓟとお水ㆀお届けですッ♫♬
アバター
2012/12/28 09:16
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

12/27まで完了
アバター
2012/12/28 07:56
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2012/12/27 22:09
こんばんは☆サークルよりSTP&お水のお届けです(♡・ω・p〒q)+*
アバター
2012/12/27 20:47
こんばんは、GLV40おめでとうございます~~
アバター
2012/12/27 20:40
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2012/12/27 19:03
サークルからstp&お水のお届け!
アバター
2012/12/27 18:36
こんにちわぁ~お^^お届けでーす♪
アバター
2012/12/27 14:46

サークルより♪
支援ですッ(*^^*)
アバター
2012/12/27 12:28
サークルより巡回中(*´∀`*)
アバター
2012/12/27 12:19
サークルよりstpとお水のお届けです♥*
アバター
2012/12/27 12:07
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

9時台まで完了
アバター
2012/12/27 11:56
サークルよりstpお水です
アバター
2012/12/27 09:06
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2012/12/27 08:28
おはようございます(๑◕ㅂ▰)ノ゙ サークルからⓢⓣⓟとお水ㆀお届けですッ♫♬
アバター
2012/12/27 08:10
年末は毎年バタバタです~
アバター
2012/12/27 00:17
ついにあと5日となりました 焦
アバター
2012/12/26 23:38
こんばんは^^ イレブンより今年最後のサークル巡回です。
ありがとうございました♪よいお年を☆
アバター
2012/12/26 23:29
こんばんは^^
昨日は楽しいクリスマス過ごせましたか?
本当にあっという間にお正月モードですね。
明日はバタバタする前に一泊温泉でのんびりしてきます。
アバター
2012/12/26 23:24
ユピテルからstp&お水お届けです!
アバター
2012/12/26 22:42
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2012/12/26 22:27
サークルからstp&お水です!
アバター
2012/12/26 22:17
さ‐くるよりすてぷとお水お届け◎`
アバター
2012/12/26 22:15
こんばんは☆サークルよりSTP&お水のお届けです(☆〒o∀O*)
アバター
2012/12/26 21:37
こんばんは☆彡

年末に向けて何かと忙しくなりますね~バタバタヽ(;▽;)ノ
アバター
2012/12/26 20:03
サークルよりステプ&お水のお届けです*。+゚ ✿
アバター
2012/12/26 19:21
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2012/12/26 19:14
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2012/12/26 19:00
こんばんは☆彡
あっという間に年末ですね
アバター
2012/12/26 18:14
サークルよりstpとお水のお届けです♥*
アバター
2012/12/26 17:26
サークルよりstp&水やりっ!
アバター
2012/12/26 16:31
こんばんは、絵馬を書いてみました
アバター
2012/12/26 15:33
サークルより巡回中
アバター
2012/12/26 15:29
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2012/12/26 08:35
【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)

(๑◕ㅂ▰)ノ゙ サークルからⓢⓣⓟとお水ㆀお届けですッ♫♬
アバター
2012/12/26 08:35
おはようございます☆サークルから支援で~す♪
アバター
2012/12/26 02:24

 サークルからの支援ですbb
アバター
2012/12/26 01:45
おそくにこんばんは 頭のサンタさんを降ろしたので
なんだか寒くなりました
アバター
2012/12/26 00:26
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
クリスマスも終わり、次はお正月ですね^^
アバター
2012/12/25 22:29
stpとお水のお届けです\(゚▽゚*)
アバター
2012/12/25 21:56
Merry X'mas !!! お返しが遅くなりましたすみません!!!お届けします><
アバター
2012/12/25 21:07
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2012/12/25 19:57
こんばんは~職場からステプ&お水訪問です(^^)v
アバター
2012/12/25 19:26
サークルよりstpとお水のお届けっ!
アバター
2012/12/25 17:42
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2012/12/25 15:55
こんにちは、木曜日から始まるイベに期待してます
アバター
2012/12/25 15:28

サークルより訪問です✿
アバター
2012/12/25 14:03
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

12/24まで完了
アバター
2012/12/25 13:18
ステプ&水やりサークルの巡回です☆
アバター
2012/12/25 06:10
オハヨォ☆今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2012/12/25 00:59
*+:.★МёЯЯУ X’маs☆.:+*ヽ(*´∀`)ノ ゜:。+゜。o○☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.