Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・40≫



各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^
こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

アバター
2013/01/17 00:32
サークルよりstpお水です!
アバター
2013/01/17 00:23
サークルからです(u‿ฺu✿)
アバター
2013/01/16 23:40
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
新作の帽子、可愛いですよね。
私もピンクを買いました^^
アバター
2013/01/16 22:28
こんばんは☆サークルよりSTP&お水のお届けです(●´▽`●)
アバター
2013/01/16 22:20
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/01/16 19:31
こんばんは 
雪は溶けたそうですね ご無事で何よりです^^
アバター
2013/01/16 19:16
こんばんは、お水ステぷです
アバター
2013/01/16 18:18
こんばんは♪
サークルからお水と素敵のお届けです^^
アバター
2013/01/16 17:52
サークルからです^^
アバター
2013/01/16 16:56
サークルからです✿
アバター
2013/01/16 15:58
( ノ゚Д゚)こんにちは

今日はいいお天気になりました^^

洗濯物もすっきり♪
アバター
2013/01/16 13:47
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/01/16 10:11
こんにちは♪
雪積もりましたか!
でもあっという間に溶けてしまいました~
アバター
2013/01/16 09:45
サークルよりお水&ステプのお届けです☆
アバター
2013/01/16 08:19
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/01/16 01:46
サークルよりお水&素敵のお届けです♪
アバター
2013/01/16 00:35
サークルよりstpお水!
アバター
2013/01/15 23:52
こんばんは^^
私はあとはキーホルダーだけです^^
ranさんももう少しですね!
頑張りましょうね!!!
アバター
2013/01/15 23:11
今夜は冷えないなぁ・・と思ったら22度ありました。もう雪の降る寒さがわかりません~
アバター
2013/01/15 22:59
今日は久しぶりに友とご飯にいってきましたよん❤
アバター
2013/01/15 21:32
こんばんわ
サークルよりstpとお水です\(゚▽゚*)
アバター
2013/01/15 21:00
こんばんは、こちらこそ、よろしくお願いします。

お水ステぷです
アバター
2013/01/15 19:52
こんばんは 香川では雪になりませんでした
アバター
2013/01/15 17:31
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/01/15 11:15
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/01/15 09:50
今週も(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)
アバター
2013/01/15 09:31
おはようございます^^ イレブンよりお水のお届けです。
今週もよろしくおねがいします☆
アバター
2013/01/14 23:27
遅くなりました><お届けです★雪に気をつけて下さいねっ!!
アバター
2013/01/14 21:23
こんばんはお水ステぷお届けします
アバター
2013/01/14 21:23
こんばんは
ひさびさになってしまいました、
寒くて、あったかいものばかり食べてますw
アバター
2013/01/14 20:34
サークルよりstpお水です
アバター
2013/01/14 20:12
こんばんは^^リアが忙しく不定期訪問で、ごめんなさい。<(_ _)>
今週も宜しくお願いします♪❤
イレブン
アバター
2013/01/14 15:43
朝から雪が降り止まず犬じゃない私はコタツで丸くなる♬
イレブンの今週もよろしく(^^♪
アバター
2013/01/14 14:56
こんにちは(๑◕ㅂ▰)ノ゙
サークルからⓢⓣⓟとお水ㆀお届けですッ♫♬
アバター
2013/01/14 14:53
こんにちは♪
今日は雪ですっ!
アバター
2013/01/14 14:20
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/01/14 08:27
成人の日ですね~そこからどんだけすぎたかしらん。でも心は乙女です❤
アバター
2013/01/14 01:22
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/01/13 22:31
こんばんは^^
今日はお買い物にいってきました^^
歩きつかれてぐったりです^^;
アバター
2013/01/13 21:52
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/01/13 19:50

(*^・ェ・)ノ こんばんは♪
サークルよりステプとお水巡回ですo
新入部員ですo宜しくお願いします♪

アバター
2013/01/13 19:11
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/01/13 18:37
ども!ユピテルからです(*´∀`*)
アバター
2013/01/13 17:19
風邪で(^^ゞ声変わりしてますが食欲は落ちず熱も出ず。けどしつこいですこの風邪(#・∀・)
イレブンより。
アバター
2013/01/13 14:19
サークルよりstpとお水のお届けです♥*
アバター
2013/01/13 10:44
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/01/13 09:42
おはようございます。ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/01/13 09:10
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/01/13 07:30
おはよーございます♪
アバター
2013/01/12 22:31
こんばんは☆サークルよりSTP&お水のお届けです(〃⌒–⌒〃)ノ
アバター
2013/01/12 21:57
こんばんは、レアのパンジー、ストックが、いいですねえ~
アバター
2013/01/12 21:25
こんばんは☆彡

3連休とはいきませんが、久々の土日休みでご機嫌です♪
アバター
2013/01/12 21:11
stpとお水のお届けです\(゚▽゚*)
アバター
2013/01/12 18:30
㋩㋺ー♪歯医者さんから戻りました。虫歯の治療をしてきました(。◕‿◕。)
全然痛くなかったよ☆彡外はあったかそうな良いお天気だけど、実際は寒いです><
素敵な週末を過ごしてね♪

歯医者さんは2本虫歯の治療をして終了~☆彡
あーよかった(✲✪‿✪)クスクス♡
あとはクリーンナップを定期的に行けば、今のとこはO.Kでした♪
なんかドキドキしてました。
この前にXーrayをとったので、今日はそれを見ながら先生が
いろいろ教えてくれました^^
アバター
2013/01/12 17:06
サークルからです✿
アバター
2013/01/12 16:49
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/01/12 16:41
三連休♪ されど主婦業は無給で無休・・・
アバター
2013/01/12 12:25
ステプ&水やりサークルから☆
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!! 
アバター
2013/01/12 11:59
こんにちは。ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/01/12 09:09
サークルよりステプ&お水のお届けです
アバター
2013/01/12 01:46
水やりstp夜中巡回なう
アバター
2013/01/12 00:42
サークルよりお水&素敵のお届けです(*´`*)
たくさんメガりますように♪
連休はお休みなんですね。
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2013/01/11 23:53
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
楽しい週末をお過ごし下さい♪
アバター
2013/01/11 23:48
サークルからお水&素敵のお届けです♪
沢山メガりますように(*^_^*)
アバター
2013/01/11 23:45
こんばんは~
アバター
2013/01/11 22:34
こんばんは^^
またまたガチャはじまりましたね・・・w
今回こそは早々とコンプしたいものです^^;
アバター
2013/01/11 22:22
こんばんは☆サークルよりSTP&お水のお届けです(*UωUp届q)
アバター
2013/01/11 22:12
こんばんわ
stpとお水のお届けですヽ(▽⌒*)
アバター
2013/01/11 21:43
サークルからお届けに参りました(*´∀`*)
アバター
2013/01/11 21:02
今晩は、お水ステぷお届けします
アバター
2013/01/11 20:45
サークルよりお水とstpのお届けです。
アバター
2013/01/11 20:33
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/01/11 20:04
こんばんは☆彡
巡回は範囲内でマイペースにどうぞ(^^)
明日から3連休ですね♪
私はのんびり過ごしたいです(=▽=)
アバター
2013/01/11 19:13
こんばんは^^ おぜんざい食べました?
アバター
2013/01/11 17:42
サークルからです✿
アバター
2013/01/11 17:39
サークルからstpお水です!
アバター
2013/01/11 17:20
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/01/11 13:53
こんにちは サークルよりお水とステプのお届けです^^
アバター
2013/01/11 11:31
こんにちは~stp&お水です♪
アバター
2013/01/11 10:44
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/01/11 10:26
おはようございます。
遅ればせながら、イレブンより今年最初のお水やりです。
今年もよろしくおねがいします^^

おでんいいですね。
来週は、旦那さんが夜勤シフトなので、私も作ろうかなと思っています。
アバター
2013/01/10 23:33
こんばんわ
サークルよりstpとお水です\(゚▽゚*)
アバター
2013/01/10 23:12
青ガチャ10回まわしてしまいました
アバター
2013/01/10 21:31
こんばんは☆彡

今日も一日お疲れ様です♪
アバター
2013/01/10 18:46
サークルからstp&お水のお届け!
アバター
2013/01/10 16:20
サークルよりstpお水!
アバター
2013/01/10 13:45
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/01/10 09:07
おはようございます^^ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/01/09 23:39
こんばんは~❤赤パンジーかわゆい❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.