Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その86*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

2013.1.15追記

今週のランキング

 ソウギョ 15位
 ネオンテトラ 99位  以上でした♪


アバター
2013/01/16 23:38
今晩は、お水とステプのお届けです。
スケート場は今日から夜にライトアップが始まりましたね。
さっき行ったら賑わってました。
アバター
2013/01/16 22:12
素敵&お水お届けです( *・ω・)
アバター
2013/01/16 21:58
こんばんは(*´∇`)ノ 本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2013/01/16 21:53
こんばんは!ⓈⓉⓅと水やりのお届けです^^
アバター
2013/01/16 21:49
支援感謝です~お返しのお水とステプですლ(╹◡╹ლ)白ガチャが思っていたより可愛くて楽しみです♪

スノータイヤは関東方面では売ってないらしいですもんね(^_^;)
知り合いが車で東京行って、群馬あたりでパンクしちゃって頑張って探したけど売ってなかった;
帰りすごく怖かった;;と言っていましたよ~
良いお店が見つかりますように♪
アバター
2013/01/16 21:15
こんばんは(*´∀`*)
雪、少しずつましになってよかったです(◦´꒳`◦)すべらないように注意ですよ✿

ガチャのアイテム貯まりますよね( ̄▽ ̄;)コンプまでの分…
参加は少ないですよね…(。-_-。)もももなかなかでした
一人何点でも~と、すると、他の渡したい人に渡せなかったりしそうだし(´・ω・`)
でもプレ企画は本当に嬉しいし、そこからいい出会いもありますし(*^_^*)頑張ってくださいね
アバター
2013/01/16 20:10
o(⌒0⌒)oこんばんは❤

北側は雪も残りますよね。転ばない様に気を付けて歩いてね^^

ホイップ村のフォーク可愛い~♪ 制服も可愛い^^
なんか、ミトンばかり出そうな気がします・・・w
アバター
2013/01/16 19:37
こんばんは(o^-^o)季節外れな格好で訪問です(笑)
アバター
2013/01/16 19:35
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/01/16 19:07
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんばんは*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です❀
ベゴニア【赤】メガ化、かぼちゃメガ&豊作、農園レベル59になりました!
いつも支援ありがとうございます(*´∀`嬉)

雪の影響でコート状況が悪く、
今日は外周2周をして返ってきました( ´∀`)♪
3コート全てが、半分以上雪が残ってる状態なので
しばらく部活できないと思います(´∩ω∩`)
日々のストレス発散が.....∑
家で素振り等やっておこうと思います★!
アバター
2013/01/16 18:53
訪問感謝です
アバター
2013/01/16 18:07
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/01/16 17:43
うんうん もうね~今朝は走れたw
なんか走りたくなっちゃって 走ってみた~
爽快♡
アバター
2013/01/16 17:19
こんばんは^^
戦場のメリークリスマスを聴くと、切ない気持ちになります(/_;)/~~

お祝いコメントありがとうございます(//∇//)
とても嬉しいです(*≧∀≦*)
アバター
2013/01/16 17:15
お水とステプ訪問です。
聖なるバラの衣装、節制の女神ですよね。
一目では判らなかったです。
いろんな背景があるのですね。
アバター
2013/01/16 17:10

素敵お届けです∞!(pUIUq*◇)+:°

ありがとうございます★
初のランクインなのであの順位でも嬉しいです♪♪
アバター
2013/01/16 16:51
こんにちは(*´`)
本日の支援お届けです♫
㍋化しますように・・・
アバター
2013/01/16 15:56
こんにちは^^素敵とお水です*
このコーデ季節外れですが気に入りました♪
アバター
2013/01/16 15:45
こんにちは^^素敵とお水のお届けです♪
ランキング おめでとうございます♪
アバター
2013/01/16 15:17
㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです☆彡今日も笑顔で頑張りましょう。◕‿◕。
寒いけど陽射しが暖かく感じて、とっても心地良いウオーキングでした。
明日はいよいよ白ガチャですね☆彡画像は今日の夕方かな~
楽しみだけど、また目玉探しに奔走かな(✲✪‿✪)クスクス♡

ニューアイテム見たよ@@
みかん箱好きじゃないし、ラーメンもどうでもいいかも><
帽子とスケート靴は可愛いかな♡
アバター
2013/01/16 15:04
こんにちは~stp&お水です♪
インフル流行ってますね…体調には気を付けて下さいね^^
アバター
2013/01/16 14:57
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

とりあえず0時台まで完了
アバター
2013/01/16 14:46
こんにちは。

幼稚園の送迎がないので自転車で行くしかないのです(汗
いやー怖かったー。
慎重に行ってます。
そろそろバスに乗るようかな。。。
アバター
2013/01/16 13:15
広場からお水です^^

ランクインおめでとうございます!
アバター
2013/01/16 10:38
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます☀

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹
豊作&メガ化しますよ~に✿


雪の被害にあった方々へのお見舞いを申し上げます。

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ ゚♡゚...

アバター
2013/01/16 08:50
おはようです!
あまりの寒さで仔犬 ?みたいに震えてます…
首都に雪、ダメ過ぎですね…
素敵な一日を☆彡

残雪は今日辺り溶けそうですね・・・
日陰は残りそうな・・・
アバター
2013/01/16 06:20
おはようございます! 
うぅ今日も冷えますよ 
温かくして出かけてくださいね^^
アバター
2013/01/16 05:31
おはよう、ranさん。
雪に備えてあって、よかったですね。
わたしは、せんじつタイヤ圧をパンパンにしてしまい、どうしようかと・・・。
アバター
2013/01/16 00:53
ランクインおめでとうございます。99位って狙っても中々なれないよ♪
今度の雪で大変だったけども 大きな雪だるま作ったりして楽しんだりしたのは誰だろうねwwおやすみ☆彡
アバター
2013/01/16 00:19
こーんばーんはー(・∀・)
久しぶりのお水&stpです~♪
最初、きゅうりが宙に浮いてるのかと思ってびっくりしましたw
イリュージョンかと…(*´ω`*)
アバター
2013/01/15 23:42
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

本日よりPCからINできるようになりました!★
留守の間,訪問してくださりありがとうございました(*´`pq)
これからもよろしくお願いします(>ω・人)
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2013/01/15 23:32
今晩は、釣りランキングランクインおめでとうございます☆
お水とステプのお届けです。
結局昨日はこちらは雪にならず、ずっと雨降りの一日でした。
でも昨夜からの冷え込みで、氷がはってる所はちょっとキケンでした。(^_^;)
明日はニコタのスケート場の背景が変わるんですね。
どんな風に変わるのか楽しみです。
アバター
2013/01/15 22:58
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w火曜日だったw
アバター
2013/01/15 22:51
こんばんは♪ お水とSTPのお届けです
アバター
2013/01/15 22:22
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。降雪の翌朝は足元が大変でした。訪問感謝
アバター
2013/01/15 22:02
こんばんは。そちらもけっこう雪が積もり、しかも寒くて溶けていないようですね。
明日の朝も心配ですが、どうぞお気をつけ下さいね。
アバター
2013/01/15 21:29
素敵&お水お届けです(*´・ω・`)ノ
アバター
2013/01/15 21:06
こんばんは(*´∀`*)
こちらこそ今週もよろしくお願いします○┓ペコリ
まだまだ寒いですからね(>_<)雪も溶けないんだろうなぁ
外出はお気を付けくださいね✿

プレ企画頑張ってくださいね(//∇//)ももも昔お友達にもらって嬉しかったな✿
アバター
2013/01/15 20:50
こんばんは!ⓈⓉⓅと水やりのお届けですb
アバター
2013/01/15 20:28
支援感謝です~お返しのお水とステプです(✿◕‿◕)ノ
フリマでシェリーハート黄をげと!薔薇コーデです♪

スノータイヤ、8年目はキツイ…溝があってもゴムが劣化しますからね~(^_^;)
うちだと3~4年くらいに一度は買い替え?車って本当にお金がかかりますよね…
でも田舎なので車なしには生きて行けない…。
アバター
2013/01/15 19:33
|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンバンハ

本日のお水&素敵です❀
キャベツメガ&メガ豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日の登校は大変でしたorz
何度転びそうになったことか.....。゚(゚´Д`゚)゚。
家を出て数分で家に帰りたくなりました笑
皆さん、怪我などしていませんか?;;
明日も危険らしいので気を付けてくださいノノ
アバター
2013/01/15 19:30
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬  

ranさんの方は雪大丈夫でしたか?
ぐぅーんと冷え込みますねぇ><

ソウギョ・ネオンテトラおめでとう~~❤
アバター
2013/01/15 19:27
こんばんは~stp&お水です♪こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/15 18:48
訪問感謝です。雪合戦して足がやばく冷たいです
アバター
2013/01/15 18:47
こんばんは(◦´꒳`◦)ノ
本日のstpとお水のお届けです✿

ソウギョ&ネオンテトラ、ランクインおめでとうございます♪*
アバター
2013/01/15 18:30
サークルよりお水とstpのお届けです。
アバター
2013/01/15 18:16
こんばんは☾ステプ★水配送です。
昨日は訪問出来ずすいませんでした。
今週もよろしくお願いします。

ソウギョ、ネオンテトラランクインおめでとうございます!!
アバター
2013/01/15 18:11
こんばんは((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
本日のお水∩Stp支援お届けです。
㍋化しますようにd(ゝc_,・*)
アバター
2013/01/15 17:54
こんばんは~!

伝言、ありがとうございます!

おかげで、タイプ打てるくらい、回復しました・・・ ご心配かけました!

今後も、よろしく、お願いいたします!

Stp と お水のお届けです!
アバター
2013/01/15 17:25
訪問ありがとうございました^^
stp&水やりお届けです^^
アバター
2013/01/15 17:16
こんにちは^^素敵とお水です!今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2013/01/15 17:15
ただいま~ ranさん ^^
ま~ 歩くのつかれたわ~ww
お誕生日祝ってくださりありがと~♡
うれしい(*^_^*)
アバター
2013/01/15 16:50
ご訪問ありがとうございます。

雪はともかく道の凍結が怖いですね。
おかげで今日も引きこもりでした。
毎日寒いのでお体に気をつけてくださいませ。
アバター
2013/01/15 16:02
こんにちは♪今日はとっても良いお天気です☼今日も1日頑張ってくださいね(。◕‿◕。)
昨日は東京の方は、大変でしたね。みなさん怪我などしてなければいいけど・・・
普段から雪に慣れていないので、とても怖いです><
雪はとっても美しいけれど、自然はやはり厳しいものだなって
思い知らされたような気がします。

昨日の成人式の振袖を、テレビで見てたけど、花魁っぽい着こなしをしてた人もいたよ^^
アバター
2013/01/15 15:55
こんにちは^^素敵とお水のお届けです♪
お帰りなさい^^
アバター
2013/01/15 15:29
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

1/14 まで完了
アバター
2013/01/15 14:18
こんにちは♪
入手困難なリボンバレッタ(青)を手に入れましたo(*>▽<*)o
嬉しくて狂喜乱舞です!!
アバター
2013/01/15 11:25
おはようです!
昨日の雪も道に無く助かりました…
残雪ある方は気を付けて!
今週も宜しくお願いしますね☆彡
アバター
2013/01/15 10:09
おはようございます(⌒‐⌒)
アバター
2013/01/15 05:19
おはようごさいます。
昨日は大雪で、娘の教習所が通いも送りのみで、迎えは無理ーでした。
アバター
2013/01/14 23:09
今晩は、お水とステプのお届けです。今週もよろしくお願いします。
今日は全国的に大雪になりましたね。
今夜は冷え込みも厳しいし、明日の朝は路面凍結しそうでちょっと怖そうですね。
お出かけは足元にお気を付け下さい。
アバター
2013/01/14 22:00
こんばんは。
こちらはまだ雪が降っています。そちらはいかがでしょうか。
寒いですが、ご健康をお祈りしています。また、明日の朝の交通・足元が大変かもしれませんが、どうぞお気を付け下さいね。
アバター
2013/01/14 21:47
電池¶・)ノ 月9見ながら^^w
アバター
2013/01/14 20:17
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☆彡
今日はせっかくの成人式なのに、☂ですね><連休も最後の日です。楽しい日になりますように♪

朝からの冷たい雨が降っています☂
朝と今の気温があんまり変わらないので、とっても寒く感じます><
あったかくして、風邪ひかないようにしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/14 18:58
こんにちは(*´∀`*)今日は雪の地域が多いですね☃お寒いのでお風邪に注意です✿
アバター
2013/01/14 18:39
こんばんは~(*^_^*)
アバター
2013/01/14 18:36
こんばんは^^

連休はいかがでしたか^^? また明日から頑張りましょう♪
アバター
2013/01/14 14:53
こんにちは♪
雪が降っているのに、然程寒く感じません(*^^*)
今週も宜しくお願いします(^ω^)/☆
アバター
2013/01/14 13:56
こんにちは~!
成人の日、折角の門出が天気悪く可哀相…
あっ、私も式に行ってきます!んっ?
素敵な一日を♪
アバター
2013/01/14 13:37
こんにちは☃ハーゲンダッツのストロベリーと珈琲でのんびりとお茶中です^^
アバター
2013/01/14 11:13
ʕ •ᴥ•ʔこんにちは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

今日は予定が入っているのでダッシュで巡回です^^
アバター
2013/01/14 11:01
オハヨォ☆今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/01/14 05:32
おはよう、ranさん。☂です。
天候不順のため、娘の送迎とスーパーへ買い物…。
アバター
2013/01/14 01:10
こんばんは、先週はバタバタしててこの連休で一息ついてます。よい連休をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2013/01/14 00:25
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.