Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その88*


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使い下さい。。。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

2012.1.22修正

引き続き、倉庫整理を兼ねて青ガチャ等のプレ企画を行っています。

詳しくは、下記URL
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1021050&aid=47153922

白ガチャ第23弾、背景・フレーム各種とコート余っていますので、
手持ちアイテムと交換して頂ける方、コメントお願いします^^

今週のランキング

 ブラックバス 4位!!
 タンポポ   40位

以上でした~♪

でもドリ券当選したからよかった(*^。^*)

インフルエンザがまた流行ってきているようです。
相方の職場でも流行の兆しとか。
うつされてくるんじゃないかと心配です・・・
寒い日も続いているので、皆様体調には気をつけて下さいね☆

アバター
2013/01/22 22:17
こんばんは^^いつもご支援有り難うございます。超特急でお届けです!
アバター
2013/01/22 22:01
こんばんは(*´∀`*)
訪問はお気遣いなくです✿もももなかなか来れない日が多いです(>_<)ごめんなさい
今週もよろしくお願いします○┓ペコリ

白…出るまで待ってたら果てしないですよね( ̄▽ ̄;)
交換するのが一番効率がいいです(◦´꒳`◦)と、言いつつ結構まわしちゃいましたが…

明日新作ですね(≧∇≦)
どんなのが出るんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い服が出てほしいです♥
アバター
2013/01/22 21:54
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。伝票340枚の入力で指先が痛い。インフルの猛威が怖い。訪問感謝。
アバター
2013/01/22 21:49
o(⌒0⌒)oこんばんは❤  

久し振りに気温10度超えて温かく感じました。心配かけて御免ね ╹◡╹
アバター
2013/01/22 21:16
こんばんは~stp&お水です♪こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/22 20:58
支援感謝です~お返しのお水とステプです(◕‿‿◕。)おかげさまでホットチョコ完成です♪

明日の新作楽しみですよね~!なので去年のロリータ服を引っ張り出して着てみたり❤
きっと欲しいアイテムがいっぱい出そうだから、すぐ買うか良く考えて買うか…出る前から悩みます❤
アバター
2013/01/22 20:35
こんばんは。
お祝いの言葉をいただき、どうもありがとうございます。^ ^
とりあえず、農園の方は、レベルアップ特典でもらえたニンジンの苗を育ていています。そのあとは未定。気分次第になってしまうかもしれません。^ ^;
釣りとガーデニングでのランクイン、そしてドリーム券当選、おめでとうございます。
リアではインフルエンザなどがまた流行しているようですね。ranさんも、相方さんも、ご健康でおられますよう、お祈りしています。
アバター
2013/01/22 19:23
こんばんは、素敵お届け
アバター
2013/01/22 19:07
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

本日のお水&素敵です❀
キュウリW豊作、ベゴニア【赤】ランクインしてました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

結局、昨日今日は雪が降りませんでした~(;≧∇≦) =3 ホッ
今週の日曜日に団体戦の大会があるんです(`・ω・´)
私の学校からはAチームをBチーム(上位6番手まで)が出るんですが...
なんと私もBチームで出場することにΣΣ(=゚□゚=;)マジ!?
団体戦に出るのは初めてです><
でも、出れなかったペアの分も私たちが精一杯頑張ります!
アバター
2013/01/22 18:52
こんばんは~^^
(^^)/
アバター
2013/01/22 18:28
こんばんは^^ 
本日のstpとお水のお届けです✿

ブラックバス4位&タンポポ40位おめでとうございます♪
お立ち台、おしかったですね><。
ドリ券当選もおめでとうございます^^

アバター
2013/01/22 18:26
ただいま~ 凹んだw
でも 今からはじけてくるww
sisiちゃに送っていただきありがと~(*^_^*)
アバター
2013/01/22 17:57
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ブラックバス、タンポポランクインおめでとうございます!!
ブラックバス4位すごいです!
お立ち台惜しかったですね。
アバター
2013/01/22 17:53
こんばんは、本日の支援お届けです✿゛
㍋化しますように・・・!

今日は久しぶりに雨が降りましたね☂
なのであんまり寒くなかったです^^
アバター
2013/01/22 17:40
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

とりあえず1/21 まで完了
アバター
2013/01/22 16:32
こんにちは♪
どうやら雪にならずに済みました(*^^*)
これ以上降られては大変なので、良かったです><
アバター
2013/01/22 15:25
多忙時期のみ、スマホから巡回してます^^
仕事の休憩の合間に巡回してますよ~(*´∀`)ノ
アバター
2013/01/22 15:22
足あとたどってランダム訪問
アバター
2013/01/22 14:58
こんにちは✿学校も始まりやっと落ち着きを取り戻しつつあります。いつも不在ですみませんでした(>_<)
アバター
2013/01/22 12:25
こんにちは♪(o・ω・)ノ))
アバター
2013/01/22 11:25
㋩㋺ー♪朝から雨が降っています☂早く明日にならないかなぁ♪あったかくしてね(。◕‿◕。)
気温が高いはずなのに、寒いです><雨のせいかも。
今日も素敵な日を過ごしてね☆彡

昨日は視野検査をしたんだけど、1点を集中してするので
家に帰ってしばらくは、PCで遊んでたけど、疲れたのかすぐに眠くなって
11時には寝ちゃいましたzzz
アバター
2013/01/22 11:04
おはようです!
今朝は雨がザンザカ降ってます…
雪よりいいですが…
雪降る所は気を付けて!
素敵な一日を☆彡
アバター
2013/01/22 09:32
おはようございます^^
stp&お水のお届けです~^^
アバター
2013/01/22 08:10
おはよ~ ranさん
今日は私だけ出勤なの~^^
ゆっくり自分のペースでできる~
アバター
2013/01/22 08:03
おはようです(*^_^*)出勤前の訪問です✿ステプとお水どうぞです~♪
アバター
2013/01/22 07:14
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/01/22 05:14
ranさん、おはよう。
雪も雨も降ってませーんω
アバター
2013/01/22 00:42
ケーキ作ったよ でもつい味見ばかりしちゃって また作り直しだぁ 
なかなか開店出来ないよwwおやすみ☆
アバター
2013/01/21 23:40
こんばんは、駆け足ステプ&お水のお届けです☆ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/21 23:37
こんばんは(*^_^*)雨降りの中ゆりるとステプのお届けです✿
アバター
2013/01/21 23:11
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
今夜から明日に掛けて雨や雪の予報が出てますね。
おかげで今夜は寒い夜になりますね。
アバター
2013/01/21 22:16
こんばんは♪
寒い夜は、お茶が美味しいです(^^)
温まります☆
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2013/01/21 21:41
電池¶・)ノ ホットチョコお持ちしました^^w
アバター
2013/01/21 21:17
こんばんは~お水とステプです♪今週もよろしくお願いします(〃∇〃)
アバター
2013/01/21 19:04
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/21 17:30
ʕ •ᴥ•ʔこんにちは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

今週も宜しくお願い致しますヽ(●´Д`●)ノ
ダッシュで巡回です^^
アバター
2013/01/21 16:56
こんにちは!ガーデンLV40になり、フレーム貰えて嬉しいです♪今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/01/21 16:36
こんにちは^^
stp&お水お届けです~^^
今週も宜しくね^^
アバター
2013/01/21 16:30
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽

こんにちは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀
お返し不定期で申し訳ありません。

❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽
アバター
2013/01/21 16:16
こんにちは、素敵お届けです。
アバター
2013/01/21 12:33
どう致しまして&お水と素敵のお届けです✿
アバター
2013/01/21 12:23
こんにちは♪(o・ω・)ノ))
アバター
2013/01/21 10:56
おはようです!
こちらは夜から雪みたいです…積もらないといいけどなぁ…
今週も宜しくお願いしますね☆彡
アバター
2013/01/21 10:01
らんちゃんおはようー^^
猫コーデかわいいー^^
アバター
2013/01/21 08:12
ranさん おはよ~
寒いね~ 手がこごえる~
アバター
2013/01/21 07:12
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/01/21 06:18
おはようございます^^

寝不足気味の朝^^; 月曜は辛いですね、すてぷどうぞ♪
アバター
2013/01/21 05:39
おはようごさいます。
今週もよろしくお願いしますω
アバター
2013/01/20 23:29
こんばんは♪
最近流行っている魚介スープのラーメンは、どうも好きになれません(- -;)
アバター
2013/01/20 22:27
リアルの事情で、なかなかお庭訪問できなくて、ごめんなさい…そろそろ完全復活できそうですぅ♪
アバター
2013/01/20 22:27
電池¶・)ノ カカオ一つメガったよぉ~wまだまだwさきがながい^^;w
アバター
2013/01/20 21:59
お久しぶりです♪
家の中にいると日差しは暖かでしたが、外は寒いですね~><
体調に気をつけましょう~^^
アバター
2013/01/20 21:21
こんばんは~お水ステプ(✿◕‿◕)ノ今日は肉じゃが作りました!水分多すぎてスープみたいに(^_^;)
アバター
2013/01/20 21:09
らんちゃんやっほー^^白背景かわいくて回しちゃった。ハンツ2枚と靴2個いらないよーw
アバター
2013/01/20 20:53
こんばんは。
私も今日、ようやく、パティシエの服装のパーツが揃いました。(機能まで帽子が出ていませんでした。)
さっそく「週末休日限定コーデ」に使ってみましたが、散財した成果(?)が出ていると思っていただければ幸いです。
アバター
2013/01/20 19:47
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/01/20 18:59
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/01/20 14:54
こんにちは☃^^去年から続けてる部屋の片付けが中々進みません(笑)
アバター
2013/01/20 13:12
こんにちは~^^
今からランチいってきます
何食べるんだろう たのしみ~
アバター
2013/01/20 13:05
こんにちは!
日向は暖かいけど部屋は北極みたい…
ワラシちゃんが恥ずかしがって困ります^^
素敵な日曜を♪
アバター
2013/01/20 12:38
こんにちは。恒例の夜勤前ご訪問です。今日は日差しがあって雪が融けてます。…足元ザクザクかな(苦笑)

先送りして頂いてありがとうございました。
此方からも送らせて頂きましたので宜しくお願いします。
アバター
2013/01/20 12:09
こんにちは(-^〇^-)素敵とお水のお届けですφ(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2013/01/20 10:07
おはようございます^^
本日のstpとお水のお届けです✿

素敵な日曜をお過ごしください♪*
アバター
2013/01/20 09:57
こんにちは、お水お届けです
アバター
2013/01/20 09:16
おはよー!!久しぶりにニコです\(^-^)/ 巡回ありがとう!!嬉しいです(*^^*)パソコン買えないけど我満!!
アバター
2013/01/20 07:45
おはようございます^^stp&お水のお届けです~^^
アバター
2013/01/20 07:15
おはようです。◕‿◕。✿
ⓢⓣⓟお水のお届けです*♡

素敵な週末をお過ごしください*♪
アバター
2013/01/20 02:57
こんばんは。丑三つ時にこっそり訪問。
お水&stp~お届けです。
アバター
2013/01/20 00:34
パティシエになろうと修行の旅に行って来たけども 
食べてばかりで作り方忘れたちゃったよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/01/19 23:45
こんばんは、駆け足ステプ&お水のお届けです^^; 
無事戻りました☆ 新白ガチャも早速ガチャガチャ♪
アバター
2013/01/19 23:32
こーんばーんはー(・∀・)ノstp&散水~☆です♪
わぁー。白ガチャコンプですねー(;゜д゜)スゴイ!
それにしても寒い日が本当に続きますね。
雪が降る地域でもないのに数日おきに雪が降って寒いです(((;´д`)))
アバター
2013/01/19 23:04
こんばんは✩゛ 
本日のstpとお水のお届けです✿

アバター
2013/01/19 22:17
こんばんは^^
ポップコーンは、無心でモシャモシャ食べちゃいます(  ̄~ ̄)モシャモシャ
アバター
2013/01/19 21:38
こんばんは^^
手先が冷えると、なにごともやる気が失せてしまいますよね;;
首、手首、足首を冷やさないようにすると、けっこう楽になりますよ☆
アバター
2013/01/19 21:12
こんばんは~お水ステプです(✿◕‿◕)ノ本屋で買った漫画新刊が傷んでいて切ないです…
アバター
2013/01/19 20:58
こんばんは。
あまり考えずにかぼちゃの姿で来てしまいましたが、パティシエranさんにパンプキンケーキの材料にされてしまうのでしょうか。^ ^;
アバター
2013/01/19 20:49
こんばんは。ブログに書き込みありがとうございました。
ケーキサーバーと伸ばし棒の交換、宜しくお願いします。
プレゼントでのお渡しで宜しいでしょうか、友達申請送らせて頂きますね。
アバター
2013/01/19 20:05
こんばんは☃^^休日出勤頑張ったご褒美に、不二家で「まろやかマロンモンブラン」買いました♪
アバター
2013/01/19 19:36
㋩㋺ー♪今日もとっても良いお天気です☼昨日ほど寒くなかったけど、やっぱり寒い><
カカオのホットチョコ可愛い♡事務局さんは商売上手だね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/01/19 19:06
こんばんは(*´∀`*)今日も朝は冷え込みましたね。少しでも暖かくしてお過ごしください✿
アバター
2013/01/19 18:58
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/01/19 18:42
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

本日のお水&素敵です❀
キャベツW豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日の部活で、ゲーム(試合)をやりました★!
思いっきりスマッシュが決まって凄く嬉しかったです(ノ)ω(╲)♥゛
ラインぎりぎりの所にスパァン!と(*´∀`*)
レシーブも決まって、調子が良かったです♪♫♬

応援こめありがとうございます^^
アバター
2013/01/19 18:37
こんばんは^^

しばらく巡回に回れなくてすみませんでした(´;ω;`)
明日からは皆勤目指してがんばります!

お水と素敵のお返しです✿
アバター
2013/01/19 13:19
こんにちは~!
昨日は力尽き炬燵の上で寝落ち…
おでこの跡がくっきりと…
素敵な土曜日になりますように☆彡

ガチャは目玉があと二つです。
やめてもいいような・・・
アバター
2013/01/19 13:12
こんにちは。素敵ポチと水撒きです。新ドラマいいね。トメ、観覧車、鳶、科捜研など。訪問感謝。
アバター
2013/01/19 12:28
こんにちは^^stp&お水お届けです~^^メガりますように^^
アバター
2013/01/19 11:55
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは。
㋜㋢㋖+お水のお届けです。メガ&豊作祈願♪


一週間お疲れ様です✿
寒いですがよい週末を過ごして下さい。

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


アバター
2013/01/19 11:02
おはよ~ インフル流行ってきてるね~
今日明日はセンター試験なので 受験生応援しなきゃ~^^
毎年 この時期はお天気が気になるw
アバター
2013/01/19 10:21
 こ ん に ち は  ( 。 /  / ω  /  / 。 )
                                ▷◁ ∩  ∩
 * ♡ ♥ ス テ プ  & 水 や り で す ~( ○ ◕ ω ◕ ○ ) ♥ ♡ * 
 ❁ 素 敵 な お 庭 に な る と い い で す ね ❁ 

                                    by,【ぷちゆに】
アバター
2013/01/19 10:05
ʕ •ᴥ•ʔおはようございます!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

最近急激にin率低下してますㆀ
土日しか巡回できないと思うので
巡回飛ばしてもらって構わないです!!
宜しくお願い致します*
アバター
2013/01/19 08:10
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
いつもありがとうございます^^
アバター
2013/01/19 07:48
おはよ~ ranさん 今日はちゃんと寝たわんw
アバター
2013/01/19 05:46
インフルエンザ☆ はやってきてるようですね
加湿して、R1飲んで、予防しております〜☆
アバター
2013/01/19 04:55
おはよう、ranさん。指先の冷たさ(冷え性)?わたしもです。
アバター
2013/01/18 23:23
o(⌒0⌒)oこんばんは❤

湯気が動くホットチョコをゲットしたいのでカカオ育てようかな。
可愛いですよね╹◡╹
おお、ガチャ、目玉2つも出ましたね。
アバター
2013/01/18 22:54
今晩は、お水とステプのお届けです。
カカオの追加合成レシピで出来るホットチョコ、なかなか大きそうですね。
季節のお花では無いから、ゆっくり作ろうかと思ってます。

素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2013/01/18 22:41
こんばんは!ⓈⓉⓅと水やりのお届けです^@^
アバター
2013/01/18 22:38
支援感謝です~お返しのお水とステプです(✿◕‿◕)ノ今日は職場の子とカラオケ行ってきました~♪

白ガチャは諦め~です;
前回黒ガチャ頑張り過ぎて在庫いっぱいだし、白ガチャでそんなことになりたくない!ので~。
明日はその黒ガチャが解禁(多分…)なので頑張って売り出そうと思います(^_^;)
アバター
2013/01/18 22:29
素敵&お水届けです|ョ´∇`●)
アバター
2013/01/18 22:20
こんばんは。

大分雪が解けてきたので今日は比較的楽に送迎ができました(やっぱり自転車
でも今日の参観まではできなかったかな。。。(一度行って帰ってまた行ってはつらい

周りではちょこちょこインフルエンザにかかった人の話を聞きますね。
こわいです。
お互い体調には気をつけましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.