Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・43≫


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使い下さい。。。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^
こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

24日から新イベント『
オニビンゴ2013』が始まりましたね^^
模様替え後はじめてタウンに行ってみたら、すっかりバレンタイン♪

チョコ好きとしては、この時期色んなチョコの試食ができるので、
毎年バレンタインコーナーに行くの楽しみにしています(*^。^*)
相方用と言いながら、自分が食べたいのを探す私・・・
(^_^;)
今年はどんなのがあるかな?

25日は久々にディズニーランドに行ってきます。
というわけで、いつもの土日にブラスして金曜から巡回お休みしますね。
28日以降にお返し伺いますが、28日は朝から長いメンテが待っているようなのでもしかしたらお返し遅れます。
ただ絶対伺いますので、コメント残しておいて下さいね☆

それではステキな週末をお過ごし下さい(^O^)/

アバター
2013/01/31 18:12
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/01/31 17:47
こんにちは☆サークルよりSTP&お水のお届けです(◯→∀←)♪
アバター
2013/01/31 17:35
サークルより支援です!
アバター
2013/01/31 17:26
サークルより stp水遣りです^^
アバター
2013/01/31 16:51
サークルより訪問です^^
アバター
2013/01/31 16:48
こんにちは♪
サークルよりSTP&お水のお届けです^^
アバター
2013/01/31 16:46
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

1/30 まで完了
アバター
2013/01/31 16:45
サークルです^^ お水とステプです♪
アバター
2013/01/30 23:38
こんばんは^^
体調崩さなくてよかったです♪♪
寒くても我慢するから私もいきたいですーー><。
アバター
2013/01/30 23:14
サークルよりお水と素敵のお届けです(`・‿・´)
アバター
2013/01/30 23:10
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/01/30 22:45
サークルより こんばんは^^ お水&ステプのお届け♪
アバター
2013/01/30 22:34
サークルです お水、ステプです^^
アバター
2013/01/30 21:50
そろそろお雛様をださなくては…なかなかの重労働です(-_-;)
アバター
2013/01/30 21:01
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ サークルからⓢⓣⓟとお水ㆀお届けですッ♫♬
アバター
2013/01/30 20:34
暖かくて過ごし易い一日でした♪
アバター
2013/01/30 20:15
2月第2弾で金欠病ですw
アバター
2013/01/30 19:55
サークルより訪問です^^
アバター
2013/01/30 19:47
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/01/30 19:40
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/01/30 19:39
ありがとうございます!

お返しです^^
アバター
2013/01/30 18:35
こんばんは♪
サークルよりSTP&お水のお届けです^^
アバター
2013/01/30 18:30
サークルからの訪問です( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2013/01/30 18:29
サークルからです✿
アバター
2013/01/30 17:54
サークルよりstpとお水のお届けです♥*
アバター
2013/01/30 16:00
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

8時台まで完了
アバター
2013/01/30 15:18
こんにちは☆サークルよりSTP&お水のお届けですヾ((◯*´∀`*))ノ
アバター
2013/01/30 14:39
ケーキフラワーにも着手してしまいましたぁ~
アバター
2013/01/30 12:38
サークルよりお水&素敵です★!
アバター
2013/01/30 11:18
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/01/30 08:52
♡サークルからステキ&お水お届けです♡
アバター
2013/01/29 23:09
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/01/29 23:02
サークルより こんばんは^^4 お水&ステプのお届け♪
アバター
2013/01/29 21:56
こんばんは^^
風邪引きませんでしたか?
私も最後に行った時は確か1月か2月の初めでした。
ものすごーーーーく寒かったのだけはしっかり覚えてますw
アバター
2013/01/29 19:42
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2013/01/29 19:25
こんばんは♪
サークルよりSTP&お水のお届けです^^
アバター
2013/01/29 19:09
こんばんは☆サークルよりSTP&お水のお届けです(●´U`●)
アバター
2013/01/29 18:26
サークルからstp&お水です!
アバター
2013/01/29 18:24

遅くなりましたぁ~死魔っちですー><
受験だった為お届け物を遅刻しました...。
すみません!!!お届けです♪゛
アバター
2013/01/29 18:13
サークルからです✿
アバター
2013/01/29 18:06
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/01/29 17:53
サークルより素敵&お水です✿
アバター
2013/01/29 17:48
✿サークルよりstpとお水のお返しです✿
アバター
2013/01/29 17:41
サークルよりstp&お水のお届けです^^
アバター
2013/01/29 17:37
サークルです。お水、ステプです^^
アバター
2013/01/29 17:34
こんにちは
今日はいいお天気になりました♪
アバター
2013/01/29 17:25
サークルより巡回(`・‿・´)♫
アバター
2013/01/29 16:33
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/01/29 16:12
d((○´・∀・【。*†*。☆HELLO☆。*†*。】・∀・`●))b

素敵&お水お届けです✿”
沢山メガりますように(*´◡`​*)
アバター
2013/01/29 15:36
サークルからの訪問です( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2013/01/29 13:14
こんにちは^^ステキとお水の配達です^^
アバター
2013/01/29 13:03
こんにちは♪
今日は春が訪れそうな暖かさです♪
アバター
2013/01/29 11:43
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/01/29 11:08
サークルより支援です♡
アバター
2013/01/29 09:26
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/01/28 23:47
パソコンの調子が悪いのですが・・・windows8ってどうなんでしょう?
アバター
2013/01/28 23:36
こんばんは^^
お疲れ様でしたw
早い帰宅だったのですねw
でも楽しめましたか?^^
アバター
2013/01/28 23:07
こんばんは。週始めのお水お届けです。今週もアイテム収集に励みまーす。(╹◡╹)
アバター
2013/01/28 22:20
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/01/28 22:15
今晩は、お水ステぷお届けします
アバター
2013/01/28 22:14
サークルよりお水&ステプのお届けです☆
アバター
2013/01/28 21:30
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/01/28 21:12
こんばんわ~

あはは。同じくうちの方も1センチ程ですが・・・
昨夜 グースカーピーでスヤスヤ状態でまったく気づきませんでした^^;
アバター
2013/01/28 21:04
こんばんわー

✿サークルよりstp&お水です✿
アバター
2013/01/28 20:42
U。・x・)ノこんばんは~
ほんと、間に合ってよかったです…ヽ(;▽;)ノ笑
お水と素敵です♬
アバター
2013/01/28 19:40
こんばんは♪
今週もよろしくですぅ~
アバター
2013/01/28 19:01
サークルより訪問ですヾ(^▽^)ノ
アバター
2013/01/28 18:51
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/01/28 18:49
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

1/27 まで完了
アバター
2013/01/28 18:36
こんばんは♪
サークルよりSTP&お水のお届けです^^
コメントありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまでだいぶ良くなりました^^
アバター
2013/01/28 17:38
娘を連れて行った小児科、混んでました 体調崩さないよう気をつけてくださいね

ディズニーランド楽しかったかな??
お帰り待ってます(^^)
アバター
2013/01/28 16:26
こんにちは^^

メンテ明け さっそく巡回です^^

今週もよろしくお願いします♫
アバター
2013/01/27 23:19
にゃん子と一緒にお水とステキお届け~❤
アバター
2013/01/27 22:09
こんばんわ^^ 最近、生ハムがマイブームw
アバター
2013/01/27 18:58
こんばんは
お休み満喫されてますか?^^
アバター
2013/01/27 16:49
こんばんは、お水ステぷです
アバター
2013/01/27 09:21
おはようです♪
お水&stpお届けです♪
アバター
2013/01/27 09:16
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ御座います✿サークルより、素敵&お水お届けです!
アバター
2013/01/26 21:47
こんばんは^^
ディズニーランドいいなぁぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
何年、いえ、10年は行ってないです・・・。
羨ましいですー><私も現実を忘れて夢の国に行きたいです(現実逃避w)
素敵なお休みを過ごしていますように^^
アバター
2013/01/26 20:34
こんばんは^^寒気団襲来です。雪こんこん来ましたぁ~(笑)彡(-ω-;)彡ヒューヒュー寒いです。。
アバター
2013/01/26 19:20
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/01/26 15:12
最近フリマにも手をだしております~楽しい❤
アバター
2013/01/26 12:14
ステプ&水やりサークルの巡回です☆
アバター
2013/01/26 10:21
サークルより訪問です^^
アバター
2013/01/26 09:27
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/01/26 09:11
おはようございます^^ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/01/26 08:39
´ω`)ノオハヨォ御座います!
サークルより素敵&お水のお届けに参りました✿``
アバター
2013/01/26 08:27
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/01/25 22:32
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/01/25 22:09
こんばんは☆サークルよりSTP&お水のお届けです(♡>ω<)ノ
アバター
2013/01/25 19:31
こんばんは♪サークルよりSTP&お水のお届けです^^
アバター
2013/01/25 19:05
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/01/25 18:27
✿サークルよりSTPとお水です✿
アバター
2013/01/25 17:55
サークルからです✿
アバター
2013/01/25 16:49
サークルで お水、ステプです。
アバター
2013/01/25 16:14
サークルよりお水と素敵のお届けです(`・‿・´)
アバター
2013/01/25 14:30
こんにちは^^ 夜更かし癖がまたついてしまいました・・・てへっ@イレブン
アバター
2013/01/25 12:29
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/01/25 11:49
サークルより こんにちは^^お水&ステプのお届け♪
アバター
2013/01/25 08:46
´ω`)ノオハヨォ御座います✿
サークルより素敵&お水のお届けに参りました♡

素敵な週末を✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.