Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その90*



いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

24日から新イベント『オニビンゴ2013』が始まりましたね^^
模様替え後はじめてタウンに行ってみたら、すっかりバレンタイン♪

チョコ好きとしては、この時期色んなチョコの試食ができるので、
毎年バレンタインコーナーに行くの楽しみにしています(*^。^*)
相方用と言いながら、自分が食べたいのを探す私・・・
(^_^;)
今年はどんなのがあるかな?

25日は久々にディズニーランドに行ってきます。
というわけで、いつもの土日にブラスして金曜から巡回お休みしますね。
28日以降にお返し伺いますが、28日は朝から長いメンテが待っているようなのでもしかしたらお返し遅れます。
ただ絶対伺いますので、コメント残しておいて下さいね☆

それではステキな週末をお過ごし下さい(^O^)/

アバター
2013/01/30 22:17
電池¶・)ノ ケーキフラワー初日メガらず^^;w
アバター
2013/01/30 22:02
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。何故か、カカオ4本からピンクの種が3個も。嬉しいね。訪問感謝。
アバター
2013/01/30 22:01
P髪は選ぶのが難しいなあ、と思いつつ、
他の人のコーデを見ると上手に選んでいるなあと。
緑とかピンクを購入したい、とショップに行くと、
結局、白か茶に目がいってしまうのでした。
お水とステプ訪問です。
アバター
2013/01/30 21:36
こんばんは(*´∀`*)
チョコケーキ、1つもメガらずでした*。:゚(´っω・*)゚・。+
明日4ついっきにメガらないかなぁ(//∇//)テンション上がりまくるのになぁ♥

ディズニーランド楽しかったですか?
ももはパレードが大好きです(◦´꒳`◦)綺麗なの好きです♪
アバター
2013/01/30 21:30
まさかのご訪問とコメント、ありがとうございました!
確かにチョコ食べ過ぎはよくないですよねぇ…。
こちらはイースターフェアが始まったので、またチョコだらけになります…(涙)。
アバター
2013/01/30 21:15
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

1/29まで完了
アバター
2013/01/30 21:12
こんばんは。
お心遣いありがとうございます。おかげさまで体調はだいぶよくなりました。
昨晩は職場の同僚とスペイン料理で夕食会で、帰宅が遅くなったために、訪問できずにすみませんでした。特にムール貝のアヒージョがおいしかったですね。^ ^
アバター
2013/01/30 20:50
こんばんは☃^^
アバター
2013/01/30 19:59
こんばんは^^

ケーキフラワー、自分はぐっと我慢です!
椿がまだメガ化していないので…(´・ω・`)
椿が終わって、皆さんのケーキミラクルを見てからにしますw
アバター
2013/01/30 19:50
こんばんは(≧∇≦)/

本日のお水&素敵お届けです✿゛

メガ化しますように・・・



ありがとうございます♪゛
アバター
2013/01/30 19:46
そんな怖い子が庭にwwww
アバター
2013/01/30 19:37
支援感謝です~お返しのお水とステプです♪今日のテーマは「カゴノトリ」です~ケージ素敵♪

ケーキフラワーのつぼみ?初めて見ました~成長する過程がおしゃれで可愛いです♪
でも2月アイテムで出費が多そうなので我慢します…
頭のせアイテムってミミ共存がムズイから使わないですし…!
アバター
2013/01/30 19:24
こんばんは☾* 
本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2013/01/30 19:16
こんばんは~stp&お水です♪またまた新作買っちゃいました~^^
アバター
2013/01/30 19:13
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです(。・ω・)ゞ
アバター
2013/01/30 18:44
うんうん がんばっておでかけして~ あとはニコwww
アバター
2013/01/30 18:17
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/01/30 16:18
こんにちは^^素敵とお水です!
アバター
2013/01/30 15:07
こんにちは、素敵お届けです。
アバター
2013/01/30 12:48
㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともう少しで週末!今日も1日頑張りましょう☆彡
今日のニューアイテムが待ち遠しい(。◕‿◕。)
ウオーキング途中でコンビニでWEB MONEYを購入して準備万端♪
ケーキフラワーは1個だけメガしました。
レア種は全く拾えませんでした><
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ
早く合成してみたいなぁ☆彡
アバター
2013/01/30 09:01
おはようございます^^stp&お水のお届けです~^^
アバター
2013/01/30 08:55
おはようです!
フリマで新撰組が三毛猫に!
物凄く得した気分なのは気のせい?
週中眠いですが、頑張ろう☆彡
アバター
2013/01/30 07:45
おはよ~ ranさん 今日は有給消化2日目~ うれし~
アバター
2013/01/30 06:34
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/01/30 06:23
おはようございます^^
気づけば1月も終わろうとしてるんですね>_<;
早いなぁ、のステプです♪
アバター
2013/01/29 23:56
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 
チョコケーキのお花の成長が楽しみです♪
アバター
2013/01/29 23:14
今晩は、お水とステプのお届けです。
ケークフラワーの合成は鉢植え以外にお部屋アイテムのぬいぐるみも出来るので挑戦中です。
アバター
2013/01/29 22:30
こんにちは(*´∀`*)
ももは仕事が連日ハードでなかなか回れません~(Ω□Ω;)ごめんなさい~
と、言いつつ釣りしてる人(ノ∀`)エヘッ♥
ケーキフラワー植えました(≧∇≦)ミラクルとレアがどうしても欲しいのです♥
アバター
2013/01/29 21:16
こんばんは☃^^
アバター
2013/01/29 21:12
こんばんは~お水とステプです(◕‿‿◕。⌒)。いつの間にかガーベラの種を貰っていました♪
アバター
2013/01/29 21:10
お知らせブログへのコメント励みになります!

鈍い活動ですが、今後も宜しくお願いします(ノω・、)
アバター
2013/01/29 21:08
豆まきの準備しようと マスに入った豆を置いたら
おったまげ~♪ まるで豆風呂じゃん@@
アバター
2013/01/29 21:04
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

1/24 20時台まで完了
アバター
2013/01/29 21:03
がんがる~ ありがとうね♡
アバター
2013/01/29 20:38
こんばんは☾*.+
もう頭のせには騙されません…ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/01/29 20:35
お水とステプです。
私も、バレンタインのチョコを自分用に購入することもあります。
アバター
2013/01/29 19:18
コンバンハ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

本日のお水&素敵です❀
キャベツメガ化、スイカ豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

インフルエンザが学校で流行ってきたので
今日からしばらく部活はなしです!
大会後で気合入ってたのにorz
素振りなどをしばらくやります(´;ω;`)!
アバター
2013/01/29 19:06
こんばんは^^ 
本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2013/01/29 19:05
こんばんは♪

本日のお水&stpお届けです!!

メガ化しますように・・・(*^_^*)
アバター
2013/01/29 19:03
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/01/29 17:45
こんにちは、本日の素敵お届けです。。
アバター
2013/01/29 16:18
こんにちは^^素敵とお水です(w´ω`w)
アバター
2013/01/29 15:17
こんにちは♪
お汁粉食べながらの訪問です(*^^*)
温まります(〃^ー^〃)
アバター
2013/01/29 11:55
㋩㋺ー♪今日は8度でとっても気持ち良くウオーキングしてきたよ。今日も笑顔で過ごしてね☆彡
ここ数日寒波のせいで凍えそうな寒さって、大げさかな><
だけど2日前の夜は、初めて感じた寒さのような気がしました。
ケーキフラワーはちょっとはっきり何が出来るか見てから、植えようかな✿
だけど準備はして、今は1個だけクローバーを植えてます。
今朝はクローバーガ3個メガっていました。昨日たくさんメガしたから、今日はしないと
思ったんだけど、メがるんだったらカカオ植えとけば、良かったかな(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/29 11:28
こんにちは。
ドクターフィッシュ、私にはくすぐったすぎてダメでした(汗
人によるようです。
主人は何度でも行きたいようなことを言っていました。
話の種にはいいと思います。

カレー風呂はどちらかといえばスパイス風呂です。
敏感肌の人だとちくちくするかもですね。
アバター
2013/01/29 08:46
おはようです!
綺麗な満月を見たのでウサギに変身〜
お餅は搗いてないですよ…
素敵な一日になりますように♬

雪は沢山降りましたが、大丈夫でしたよ!
アバター
2013/01/29 07:54
ranさん おはよ~ん
寒いよ~  しかも寝不足ww
がんばってくるね~ 
アバター
2013/01/29 07:43
昨日、一昨日ごめんなさい。今週も宜しくお願い致します^^stp&お水です^^
アバター
2013/01/29 07:08
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/01/29 06:54
プレゼント、良かったですね。
やっぱり ran さんのお人柄のおかげだと思います。
巡り巡ってるんだろうなぁ…って、しみじみ思います。

ちなみにドイツはチョコ消費率世界一です。年間平均チョコ消費量11.3kg…ドイツチョコは如何ですか♪
 
アバター
2013/01/29 06:15
おはようございます^^ 厳しい寒さはまだまだ続きそうですね♪

ディズニーランド、いい思い出となりましたか^^
アバター
2013/01/29 06:08
ディズニー☆ いいな〜☆
いかがでしたか?
混んでいませんでしたか?
アバター
2013/01/29 01:38
こんばんは、ranさん。
3時間睡眠で、この時間にIN。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/28 23:49
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬   

本格的な寒波が襲来だって!嫌ねぇ。
今週も仲良くしてね♥♡ 
今度はケーキの花だって!?
堪りませんねぇ、種代掛かるから、
P限定が買えません><
でも今度の手持ちは何かしらと気になる私^^
アバター
2013/01/28 23:40
こんばんは、駆け足ステプ&お水のお届けです^^; 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/28 23:38
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
長いメンテが明けたらログインボーナスが変わって、スタンプ帳になるんですね。
今後も色々と新しい事が増えて行くのが楽しみです。
アバター
2013/01/28 23:14
こんばんは^^ 本日のstpとお水のお届けです✿今週も宜しくお願いしますノノ
アバター
2013/01/28 22:21
こんばんは^^
お水と素敵のお届けです。
アバター
2013/01/28 21:37
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

1/24 19時台まで完了
アバター
2013/01/28 21:17
こんばんは☃^^
アバター
2013/01/28 20:57
こんばんは~お水とステプです♪オニビンゴ終了できました!今週もよろしくお願いします(◕‿‿◕。)
アバター
2013/01/28 20:11
らんちゃんこんばんは!後2か月で春だね、待ち遠しいね^^
アバター
2013/01/28 19:57
こんばんは~ん
今日は風がさむかったね~ 
アバター
2013/01/28 19:36
おねがいしまーす^^

アバター
2013/01/28 19:29
㋩㋺ー♪長いメンテ終了ですね。今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
今やっと動画見始めたんだけどなぁ~(✲✪‿✪)クスクス♡
今朝はひめくり防災クイズに回答して、当たりがでたよ~♪
当たりはマックカード2000円分だよ♡(。◠‿◠。)♡
超ラッキーでした~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~
メンテで良かったかもね(✲✪‿✪)クスクス♡
カカオは昨夜収穫少ししたんだけど、水をまくの忘れてた分もあって
同じ時間に植えたんだけど、時差が出来てしまいましたが、合計で7本
メガってました。いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/01/28 19:24
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/28 17:40
こんにちは、本日の素敵お届けです。
アバター
2013/01/28 16:10
こんにちは♪
今日はまた、長いメンテでしたね~(>_<)
今週も宜しくお願いしますo(^o^)o
アバター
2013/01/28 15:39
こんにちは〜眠気覚ましのホットコーヒーをどうぞ!あっ、眠くないですか^^;今週も宜しくお願いします♬
アバター
2013/01/27 23:29
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日はレア魚のロリータ金魚が3匹も釣れました。さすが3倍デーですね。
アバター
2013/01/27 22:38
こんばんは^^
お水と素敵のお届けです~✿

フリマで天使の輪をゲッツ★
長かったほんと…
無料刻印5点で成立しました(´;ω;`)b
いざ使おうと思うとコーデが浮かばないですねw
アバター
2013/01/27 22:22
こんばんは。
お休みも最後の日の晩でしょうか。
楽しい日々を過ごすことができたことをお祈りしています。
アバター
2013/01/27 21:47
こんばんは~お水とステプです♪フリマでアトラスゲット~とても似合いません❤(笑)
アバター
2013/01/27 21:28
電池¶・)ノ 寒いのでw外出するのやめちゃった^^;w
アバター
2013/01/27 16:59
こんにちは☀ステプ★水配送です。
ディズニーランド楽しそうですね~。
アバター
2013/01/27 16:44
こんにちは☆
今日は天気が良く、暖かいので嬉しいです(*^^*)
過ごし易いo(^o^)o
アバター
2013/01/27 15:30
こんにちは~
雪も止んで快晴!が曇りに…
車が雪だるまになってました^^;
素敵な日曜をお過ごし下さいね♪
アバター
2013/01/27 14:03
こんにちは☃^^
アバター
2013/01/27 13:36
こんにちは♪* 
本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2013/01/27 10:38
おはようございます♪素敵な日曜日を過ごしてね~❤
アバター
2013/01/27 09:45
ʕ •ᴥ•ʔおはようございます!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

駆け足で巡回です^^
アバター
2013/01/27 08:48
おはよ~ ranさん おお 今日はそれですねw
隠密行動2日ww
アバター
2013/01/27 05:01
おはよう、ranさん。お外で一服、ホタル族。寒いです。
80年代の洋楽を聴きながら・・・、巡回中。
アバター
2013/01/26 23:59
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は昼間お天気は好かったけど、風が冷たくて指先が冷えました。
アバター
2013/01/26 22:54
電池¶・)ノ カカオ17本目がメガwミラクルおきず^^;w
アバター
2013/01/26 22:40
こんばんは~お水とステプです(^v^)♪フリマでRエンジェルガールゲットです☆かわいい!
アバター
2013/01/26 21:24

こんばんは!
お久しぶりの訪問です^^*
チョコパフェとともにステプをどうぞ♪+
アバター
2013/01/26 20:34
こんばんは(*´∀`*)今日も風も強くて寒かったです{{(>_<)}}早く暖かい春になってほしい✿
アバター
2013/01/26 19:41
こんばんは♪このハートのクッションなんだけども 
どうしてもクリームパンに見えて 食べたくなるよww
アバター
2013/01/26 19:09
こんばんは☃^^ 思い切って、ショートヘアに切っちゃいました♪でも、首元さむさむです(笑)
アバター
2013/01/26 09:09
ʕ •ᴥ•ʔおはようございます!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

駆け足で巡回です^^
アバター
2013/01/26 08:14
留守中も訪問ありがとうございました^^☆
アバター
2013/01/26 06:17
おはよう、ranさん。
80年代の洋楽を聴きながら・・・、ビリー・ジョエル最高!
アバター
2013/01/26 01:21
コンバンハー(・∀・)
今日も夜中にstp&お水撒きです~♪
よい週末をお過ごしください~☆
アバター
2013/01/25 22:03
こんばんは!ⓈⓉⓅと水やりのお届けです♫
アバター
2013/01/25 22:03
こんばんは^^
本日のstpとお水のお届けです✿

素敵な週末をお過ごしください♡゛
アバター
2013/01/25 18:38
お久しぶりです訪問感謝ですニコタ放置するのでお返し遅くなりますたまにインしたときに訪問します!!
アバター
2013/01/25 15:53
こんにちは^^素敵とお水です\(^o^)/
アバター
2013/01/25 11:56
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは。


㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹
豊作&メガ化しますよ~に♪

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ ゚♡゚*✿




了解です^^

ranさんも素敵な週末を~^^^^
アバター
2013/01/25 05:57
ranさん、おはようございます。
昨日は、9時間半も寝てしまい…、お休みしましたω
今日も8時間半も寝て、ひとりの時間が…゚(゚´Д`゚)゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.