Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その92*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2013/02/06 06:19
おはようございます^^
薄明かりの中ステプのお届けです♪
アバター
2013/02/05 23:39
今晩は、お水とステプのお届けです。
明日は雪が降っても降らなくても寒い一日になりますね。
アバター
2013/02/05 23:24
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^
大きく育ちますように~♪
アバター
2013/02/05 22:59
こんばんは(*´∇`*)ノ本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2013/02/05 22:59
こんばんは
水・stp有難うございます-~)/
アバター
2013/02/05 22:44
素敵&お水お届けですヾ(ゝω・`)
アバター
2013/02/05 22:41
電池¶・)ノ チョコどうぶつ3種類ゲット^^w
アバター
2013/02/05 21:37
こんばんは^^
お水と素敵のお届けです!

巡回はお気になさらず~✿
こちらこそ宜しくお願いしますmm
アバター
2013/02/05 21:29
こんばんは。明日は全国的に寒くなるとか。体調管理に気をつけないとですよね。
アバター
2013/02/05 21:25
こんばんは(*´∀`*)
コンプできない時はコンプ長くかかりますよね(>_<)そして倉庫が埋まっていく
リサイクルするのが一番大変だと思います( ̄▽ ̄;)
お願いだから一括リサイクル機能つけてほしい…orz
47弾コンプ明日はできますように✿
アバター
2013/02/05 21:23
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬   
明日は寒波が来るらしいから温かくしてね ♡♡
こちらは☂予報です。
ranさんの方は雪っぽいね。
お出かけの際には気を付けてね。
アバター
2013/02/05 20:58
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。札幌の雪祭り開催ですね。一度は極寒の北海道へ行ってみたいなあ。
アバター
2013/02/05 20:40
こんばんは^^
携帯アラームが壊れて、
今朝はすっかり寝過ごしちゃいました(´ω`)
アバター
2013/02/05 20:10
こんばんは。
お心遣いありがとうございます。
全国的に天気が崩れて寒くなるという予報ですね。体調を崩さないようお気を付け下さいね。
引きこもってニコタを楽しんでいれば、インフルエンザにもかからないですむでしょうか。(私の家の近くにある病院で、インフルエンザの集団感染があり、死者まで出たというニュースを聞いて、びびっているところです。^ ^;)
アバター
2013/02/05 20:00
病院 行きたくなったらタクシーだね~
なんか 風邪っぽいからね ^^;
アバター
2013/02/05 19:48
こんばんは♪今日から 指輪を釣ったら 
いろんなメッセージボードになるんだって 全部集めたいな♪
アバター
2013/02/05 19:13
こんばんは~stp&お水です♪
アバター
2013/02/05 18:55
                ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
+       ∧∧     ┃  本日のお水&素敵です❀                  ┃
   +  + (〃・ω・)  ≪   テスト期間につき、駆け足巡回失礼しますㆀ       ┃
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○  ┃  支援ありがとうございました(*´∀`嬉)          ┃
 +\/ + ( ヽ|     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +
アバター
2013/02/05 18:18
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/02/05 17:47
明日は雪☃の予報だそうですねΣ*.
静岡は雨☂予報でしたが..笑*.

アイスバーンなんて、(◆.miu)の地域では無縁だけど..
雪や氷で悩まれてる地域の方たちはたくさんいると思います(´;ω;`)
どうか、事故などおこさないように、注意してください(・・`♥)

寒いので、コタツでぬくぬくの(◆.miu)でした(*´◡`​*)►◄
アバター
2013/02/05 17:44
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
アバター
2013/02/05 17:36
明日は雪☃の予報だそうですねΣ*.
静岡は雨☂予報でしたが..笑*.

アイスバーンなんて、(◆.miu)の地域では無縁だけど..
雪や氷で悩まれてる地域の方たちはたくさんいると思います(´;ω;`)
どうか、事故などおこさないように、注意してください(・・`♥)

寒いので、コタツでぬくぬくの(◆.miu)でした(*´◡`​*)►◄
アバター
2013/02/05 17:33

支援ありがとうございました✿

どうだったかは教えてくれませんでした(笑)
アバター
2013/02/05 17:25
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

2/4 まで完了
アバター
2013/02/05 17:23
こんばんは(*´ω`*)
本日のお水&素敵お届けです✿゛
メガ化しますように・・・
アバター
2013/02/05 17:11
こんにちは。
フリマ成立、良かったですね^ ^。
また寒さが厳しくなり、雪も降るようですので、
風邪などお召しになりませんように。
アバター
2013/02/05 16:12
㋩㋺ー♪王子様が落とした指輪を釣らないと、週末頑張って釣ろうかな、ボードは4つ☆彡
ケーキフラワーあんまりメガしなくなりました。
1個だけは、メガしていますが><
手持ちのケーキに出来たら可愛いんだけどなぁ~
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/02/05 12:50
こんにちは、素敵お届けです。休み中も来てくれてありがとー
アバター
2013/02/05 11:26
こんにちわ(」・ω・)

サークルからの訪問です(=・ω・)ノ
アバター
2013/02/05 10:46
おはようです!
今朝は氷点下ではなく少し暖かいです!
薄紫の空が綺麗です!
天気悪い所の方も素敵な一日を♬

大雪の予報ですね…
無理して外出しない方が、賢明ですね^^;
私は気にせず出掛けちゃいますけど(ーー;)
アバター
2013/02/05 09:48
おはようございます^^今日のstp&お水です^^メガりますように^^
アバター
2013/02/05 09:27
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿
 
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪

   ㋜㋢㋖+お水のお届けです✿

   よい一日を~♪ ヾ(o✪‿✪o)シ
     
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿



アバター
2013/02/05 08:40
おはようございます。素敵とお水のお届けです (p・ェ・)p ♪
アバター
2013/02/05 08:34
らんちゃんおはようー^^左上の窓の服似合うよー^^
あの服手放さなければよかったな。

今週もよろしくね^^
アバター
2013/02/05 08:15
おはよ~ 今朝はいい天気だけど 明日はどうなるんだろ~~@@
雪はもういいわ~
アバター
2013/02/05 06:54
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/02/05 05:14
19時閉演までだから、空いているってあるのですね!!
アトラクションに乗り放題っていうのも、魅力的です☆
行きたいなぁ☆
アバター
2013/02/05 00:22
今日はバラ将校ですか?
なんかベルばら思い出しました…(苦笑)。
アバター
2013/02/04 23:58
明日から 指輪を釣ったら いろんなメッセージボードになるんだって 
全部集めたいな♪ おやすみ☆彡
アバター
2013/02/04 23:48
こんばんは、ステプ&お水のお届けです♪ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/04 23:40
こんばんは☾* 
本日のstpとお水のお届けです✿

今週も宜しくお願いします♪*
アバター
2013/02/04 23:35
こんばんは♪今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2013/02/04 23:30
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
先月の成人式の時の雪はとても凄かったですよね。
またあのような大雪だと、電車やバスなどの交通が心配ですよね。
アバター
2013/02/04 23:23
こんばんは。明後日は関東でまた雪の予報が出ていますね。病院の検査が4時間もかかっちゃた。疲れたよ。
いつも訪問に感謝
アバター
2013/02/04 22:52
こんばんは^^
突然雪になったり雨になったりで世話しない天気です(>_<)
夜は寒い((+_+))
アバター
2013/02/04 22:44
素敵&お水お届けですヾ(♥óωò)ノ
アバター
2013/02/04 22:42
こんばんは~お水ステプです(✿◕‿◕)ノ今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/02/04 22:26
こんばんは(*´∀`*)ただいまです~
こちらこそ今週もよろしくお願いします(*ノωノ)ポッ♥
もうすぐ青ガチャが販売されるそうですね(`・ω・´)頑張ってコンプしましょうね♪
アバター
2013/02/04 22:17
こんばんはー(・∀・)
今日のstp&お水撒きですー♪
アバターのコーデを見て「ベル○ラ…?」と呟いてしまいましたw
スミマセン…(´・ω・`)
アバター
2013/02/04 21:56
こんばんは
水・stp有難うございます-~)/
アバター
2013/02/04 21:50
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w
アバター
2013/02/04 21:06
こんばんは。
ベルばらのコーデ、雰囲気ばっちりで、素敵ですね。^ ^
本当に舞台の一シーンを見ているような感じです。
アバター
2013/02/04 20:54
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬  

心を解きほぐす場所があるって幸せな事よね。
ってニコの事ですが^^
アバター
2013/02/04 20:32
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

2/1 分まで完了
アバター
2013/02/04 20:22
こんばんは~stp&お水です♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/04 20:21
明日から数えたら あと9日しかない~ 
用意ができるか不安~
アバター
2013/02/04 20:08
お水とステプです。
私もバラの将校に赤のメガバラを持たせようと思っているのですが、
バラがなかなかメガ化しないのですよ。
背景にもあっていて素敵なコーデですね。
アバター
2013/02/04 19:57
こんばんは^^今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2013/02/04 19:52
こんばんは☪
本日のお水&素敵お届けです(*≧∀≦*)
メガ化しますように・・・

今週もよろしくお願いします♫゛
アバター
2013/02/04 19:39
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/02/04 19:02
サークルから支援です
アバター
2013/02/04 18:24
㋩㋺ー♪また月曜日が来ちゃいましたね。今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
素敵な1週間になりますように☆彡
手持ちで自転車が出来たのなら、可愛い自動車とかダメかな~(車のCM見てたよ)
自動車もってバイバイって手を振る(✲✪‿✪)クスクス♡

アバター
2013/02/04 17:51
ただいま~ ranさん 朝はゆっくりして今頃のinです~(*^_^*)
アバター
2013/02/04 17:01
こんにちは。節分は過ぎましたが鬼カメ2匹釣れて一安心。
アバター
2013/02/04 14:00
こんにちは^^stp&お水のお届けです~^^今週も宜しくね^^
アバター
2013/02/04 09:49
おはようです!
雨の立春です。
朝からハイテンションな女性達が…寝れるかな…
今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2013/02/04 06:25
おはようございます^^
豆まきもせず
恵方巻きも食べずな節分を過ごしました^^
アバター
2013/02/03 23:49
こんばんは、駆け足ステプ&お水のお届けです^^; 福は~内~♪
アバター
2013/02/03 23:25
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬  

恵方巻きで満腹になって豆まきするのすっかり忘れてましたww
アバター
2013/02/03 23:09
こんばんは!
しばらく訪問していなかったので、とてもすみません!
もう2月ですね~
これからもよろしくお願いします!
アバター
2013/02/03 22:32
鬼はそと~!福は~うち♪ 南南東に向かって恵方巻き食べましたぁ~
福の神様がやってきますように・・・
アバター
2013/02/03 22:24
電池¶・)ノ 鬼さんどこぉだぁ~w
アバター
2013/02/03 21:49
こんばんは。
今日は私も豆まきのコーデです。(ゴシックのコーデはちょっとお休みw)
ranさんのところに福が来ますように。
アバター
2013/02/03 21:29
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は節分でしたね。
近所の神社でも豆まきをしていたらしく、ちょっと賑やかでした。
アバター
2013/02/03 21:25
失礼いたします。
サークル管理人です
送るのが遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
応募した4品以外はほかの方がすでに希望されていたため、その方にお譲りいたしました。
ご了承くださいませ
アバター
2013/02/03 20:46
こんばんは♪鬼は~来ないでお願いだよ 

福は~いっぱい来て欲しいよ いい子になるから待ってるよww
アバター
2013/02/03 20:39
こんばんは~支援とステプですにゃん<(*ΦωΦ*)>今日は豆まきですね~!
アバター
2013/02/03 19:53
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/02/03 18:31
こんばんは^^
お水と素敵のお届けです✿
アバター
2013/02/03 17:56
こんにちは。今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/02/03 17:05
こんにちは♪
4日程留守にしていたので、お久し振りの訪問です(*^^*)
今月も宜しくお願いします☆
アバター
2013/02/03 16:08
こんにちは(*^_^*)今日も暖かなよいお天気になりました✿よい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/02/03 15:50
こんにちは。
鬼は外~福は内~❤
沢山の福が訪れますように!
アバター
2013/02/03 15:03
こんにちは~
寒いここも今日は暖か!
ボケてて同じ色の服を購入~…
福は内!福が来ます様に!
素敵な日曜を♪
アバター
2013/02/03 14:49
㋩㋺ー♪今日もこちらは穏やかな暖かい日です。夕飯は恵方巻きです~♪
みなさんのおかげで、今朝もケーキフラワー5個メガっていました✿
ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素敵な節分の日になりますように☆彡
アバター
2013/02/03 09:38
おはようございます^^
お天気に恵まれた日曜日、楽しくお過ごしください♪

ステプどうぞ^^
アバター
2013/02/03 09:37
おはようございます(。・ω・)ノ
本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2013/02/03 08:38
おはよ~ranさん
今日のコス おもろいね~ww
アバター
2013/02/03 08:28
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/02/03 07:27
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/02/03 05:59
おはよう、ranさん。お茶をすすりながら巡回中。
後ろから、クイーンのBat man。ビリー・ジョエルもいいな。
アバター
2013/02/03 01:42
水やりに参りました♪
すてきな週末をおすごし下さい♪
アバター
2013/02/02 23:12
こんばんは♪ 今日はお天気は悪かったけど
気温が高くって一気に雪がとけて、なくなりましたw
アバター
2013/02/02 23:01
こんばんは^^訪問お返しです(*^^)v

しばらく受験の為IN出来ません、よろしくお願いします^^
アバター
2013/02/02 22:54
こんばんは。
今日はフルートのことで、東京に日帰りで行ってきました。
あまりに暖かすぎて、調子が狂いそうでした。(贅沢?)
アバター
2013/02/02 22:54
こんばんは~(・∀・)
旅行から無事帰ってまいりましたぁ~♪
旅行中のお水&stpありがとうございました☆
ということで、お返しstp&お水ですーm(_ _)m

一瞬、違う人の庭に迷い込んでしまったかと思ってしまいましたw
フードを目深に被ると一気にミステリアスな印象になりますねー。
アバター
2013/02/02 21:42
今晩は、お水とステプのお届けです。
こちらは午後にやっと日差しが射してきました。
でも一日暖かくて過ごしやすかったです。
アバター
2013/02/02 20:24
こんばんは!
もう2月なんですね^^;今月もよろしくお願いします~♪
アバター
2013/02/02 19:54
電池¶・)ノ 今日はw私の誕生日なんですよぉ~^^w
アバター
2013/02/02 19:22
こんばんは^^

にゃんこ大戦争、見られましたか~!
足が長いネコとか…
足が長いネコはかなり強いです( `・ω・) ウーム…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.