Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・45≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。。。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^
こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

今週のランキング。

 
チューリップ【赤】 12位
 ニジマス      29位   以上でした~(*^。^*) 

今日からの新レア魚、4種類のメッセージボードに出来るという事で
暇を見つけてちょこちょこ釣っていかないとです。。。
そのままでも持って帰りたいし。
今週は釣り、頑張ります(^O^)/

明日は中国地方から東北にかけて雪だそうですね。
しかも関東は先月の大雪より降るかもという事。
皆さん、転んでケガしないように気をつけて下さいね☆

アバター
2013/02/10 22:59
こんばんは♪
あと少しでバレンタインですね(^^)
アバター
2013/02/10 20:00
こんばんは~ダッシュで退散でごめんね~@イレブン
アバター
2013/02/10 19:23
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/02/10 12:26
ステプ&水やりサークルの巡回です☆
アバター
2013/02/10 08:09
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/02/10 07:59
おはようございます
楽しい連休をお過ごしでしょうか^^
アバター
2013/02/09 23:40
まだまだ、寒いですね~
アバター
2013/02/09 23:11
こんばんは
サークルからお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/02/09 22:23
サークルより こんばんは^^ お水&ステプです♪
アバター
2013/02/09 21:58
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/02/09 21:37
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/02/09 20:01
こんばんは サークルです^^ お水とステプをどうぞ♪
アバター
2013/02/09 18:56
こんばんは^^
この前ガチャ終わったと思ったらまた始まりましたね・・・w
今回は目玉が一個連続で出るんです^^;
他のは全然でないのに^^;
また途中経過報告会←笑 しましょうねw
アバター
2013/02/09 17:31
サークルからです✿
アバター
2013/02/09 16:41
こんにちは☆彡
素敵な3連休を♪
アバター
2013/02/09 16:07
サークルよりstp&お水です^^いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2013/02/09 14:35
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/02/09 13:40
親切なサークルの皆様へっ★キラーン★
アバター
2013/02/09 11:40
こんにちは~^^ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/02/09 10:41
♡ STP&水やりサークル ♡(*・ω・)ノからです♡
アバター
2013/02/09 10:39
♡ STP&水やりサークル ♡(*・ω・)ノからです♪
stp&水やりのお届け( ^ω^)_凵 どうぞ
アバター
2013/02/09 09:48
サークルから支援です。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚
アバター
2013/02/09 09:47
こんにちは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/02/09 09:38
おはようございます^^ 
今週もお水やりありがとうございました。よい週末を☆
アバター
2013/02/09 06:57
サークルからstp&水遣りです✿
アバター
2013/02/08 23:51
サークルからお届けです!最近巡回できなくてごめんなさい(´・ω・`)
アバター
2013/02/08 23:15

こんばんは♪
♡ STP&水やりサークル ♡(*・ω・)ノからです^^
お花がメガりますように・・✿"

アバター
2013/02/08 23:01
こんばんは☆彡

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2013/02/08 22:27
サークルよりstpとお水のお届けです♥*
アバター
2013/02/08 22:19
こんばんわ stpとお水です('-'*)
アバター
2013/02/08 21:57
サークルよりstp&お水です!
アバター
2013/02/08 21:56
(♥◠‿◠)ノこんばんは。
お出かけですか?
楽しい週末を~♪
アバター
2013/02/08 19:01
こんばんわ サークルです^^ お水とステプをどうぞ♪
アバター
2013/02/08 18:52
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/02/08 18:38
サークルよりお返し巡回中です。
連休中にバレンタインのお菓子作りを
する方が多いんでしょぅか…←
Fightです✿+゚。*(*´∀`*)*。゚+
つくらない方もチョコレートはストレス解消に
なるそうです…ⓦ
ぜひ、バレンタインはチョコレート
食べてみましょう。
サークル巡回お疲れ様でした。
お返し巡回のためコピですいません
アバター
2013/02/08 18:18
こんにちは 
今朝はこちらでも雪が舞いました さむっ
アバター
2013/02/08 18:16
こんばんは^^ サークルからステプとお水のお届け♪
アバター
2013/02/08 18:15
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/02/08 18:01
サークルからです✿
アバター
2013/02/08 17:58
サークルよりstpとお水のお届けです!
アバター
2013/02/08 17:44
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/02/08 17:23
サークルより訪問です^^
アバター
2013/02/08 14:24
サークルより こんんちは^^ お水&ステプです♪
アバター
2013/02/08 13:15
こんにちは♪サークルから支援です^^
アバター
2013/02/08 11:42
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/02/08 08:06
おはようございます✿サークルより素敵とお水のお届けdeath☆!
アバター
2013/02/08 07:16
サークルから支援で~す♪
アバター
2013/02/07 23:14
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
目玉おめでとうございます^^
アバター
2013/02/07 22:01
こんばんは☆彡

目玉2個すごいですね~

いつもガチャには苦労させられてます^^;
アバター
2013/02/07 21:29
サークルよりstpとお水のお届けです♥*
アバター
2013/02/07 21:01
友達招待のカピパラぬいに萌え~w@イレブン
アバター
2013/02/07 21:00
目玉おめでとう~!
2個もすごい♬
アバター
2013/02/07 20:11
サークルよりステぷ等お届けです。
後1週間でバレンタインですね。
お菓子作りをする方、頑張ってください✿
サークルよりお返し巡回中←です
夜遅くに巡回失礼しました。
※コピすいません
アバター
2013/02/07 20:10
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/02/07 19:56
こんばんわ~^^ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/02/07 19:37
こんばんは~
これからもどうぞよろしくお願いします^^
お水&stpです~
アバター
2013/02/07 19:11
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/02/07 18:34
サークルから支援です✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アバター
2013/02/07 18:30
サークルから支援です♪
アバター
2013/02/07 18:19
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/02/07 18:18
サークルより訪問です^^いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2013/02/07 18:00
サークルからです✿
アバター
2013/02/07 17:30
こんにちは こちらは風が強いけど良いお天気になりました^^
新レア魚 ひとつゲット 
ありがとうのメッセージボードにしました♪
飾るにはそのままの方が良いかな・・・
アバター
2013/02/07 16:32
サークルより訪問です^^
アバター
2013/02/07 15:58
サークルからのからの訪問です(=・ω・)ノ
アバター
2013/02/07 15:46
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

7時台まで完了
アバター
2013/02/07 15:27
こんにちは^^サークルです お水、ステプをどうぞ♪
アバター
2013/02/07 07:17
サークルから支援で~す♪
アバター
2013/02/06 23:35
やっと、風邪がよくなってきました~(*^_^*)
アバター
2013/02/06 22:46
こんばんわ
stpとお水です('-'*)
アバター
2013/02/06 22:37
こんばんは^^
そんなに雪が降らなくてよかったですね^^
でもせっかく予定をキャンセルしたのに・・・・ですよねw
アバター
2013/02/06 21:30
こんばんは☆彡

立春を過ぎましたがまだまだ寒いですね><
アバター
2013/02/06 21:10
こんばんは☆彡
雪は夕方まで降り続けていました!10cmくらいは積もったかな~
アバター
2013/02/06 20:10
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/02/06 19:29
こんばんは^^
サークルからステプとお水のお届け♪
アバター
2013/02/06 19:17
サークルです こんばんわ^^ お水、ステプです♪
アバター
2013/02/06 18:50
こちらは雨でした 
しかも午後から晴れて来ました^^;
アバター
2013/02/06 18:34
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*
サークルよりステぽ等お届け巡回中←
※お返し中【人数が多い】ため、
 一言コメを控えさせていただいています。
 コメント,すてぽ等ありがとうございます。
  お疲れ様でした<(_ _)> 
 かなりの人数のため、コピです。
 ご了承ください+゚。*(*´∀`*)*。゚+
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*
アバター
2013/02/06 18:17
●´・ω・)ノ☆☆☆HELLOサークル水&stpです。
アバター
2013/02/06 18:15
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ サークルからⓢⓣⓟとお水ㆀお届けですッ♫♬
アバター
2013/02/06 18:00
サークルからです✿
アバター
2013/02/06 17:52
サークルよりstp&お水です^^ いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2013/02/06 17:43
こんにちは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/02/06 17:09
サークルから支援です♪
アバター
2013/02/06 16:31
サークルからの支援です✿
アバター
2013/02/06 13:47
こんにちは^^ステプとお水のお届けです^^
雪、どうですか?
アバター
2013/02/06 13:44
♡ STP&水やりサークル ♡(*・ω・)ノからです♡
アバター
2013/02/06 11:40
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/02/06 11:38
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/02/06 00:54
こんばんは^^
サークルから、ステプとお水のお届けです♪
あ、こちらのブログにもコメいただけるとお返し絶対に忘れないので助かります><
よろしくお願いします!
アバター
2013/02/05 21:59
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/02/05 21:52
こんばんは☆サークルよりSTP&お水のお届けです(届´∀`b⌒Y⌒Y⌒♪
アバター
2013/02/05 21:34
サークルから支援です(●^o^●)
アバター
2013/02/05 20:27
サークルから支援です☆
アバター
2013/02/05 19:44
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/02/05 19:35
サークルからです✿
アバター
2013/02/05 19:34
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/02/05 19:20
サークルより訪問です^^
アバター
2013/02/05 19:05
サークルよりSTP&お水です!!
アバター
2013/02/05 19:01
こんばんは♪
サークルよりSTP&お水のお届けです
ランクインおめでとうございます^^
ん?この伝言板の書き込み一番目かな( ´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.