Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・46≫



各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^
こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。


今週末から3連休も多いのではないでしょうか?
私もスキーに行く予定なので、2/9~11まで巡回お休みします。。。
2/12以降お返しに伺いますので、こちらにコメント残しておいて下さいね^^

新イベントクエスト始まっていますが皆さんやっていますか?
今回はPCを落としていても時間内は捜索をしてくれるので、以前のイベントより効率はよさそうですが、どうでしょうか?

最近寒暖の差が激しいので、体調崩されない様に気をつけて下さいね☆

アバター
2013/02/14 10:43
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/02/14 09:35
サークルからの訪問です✿
アバター
2013/02/14 09:22
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/02/14 05:42
happy!! valentineday~❤
アバター
2013/02/13 23:07
こんばんは^^
ranさん、、、じゃぁお願いしてもいいですか^^;?
目玉のリースとキャンディと、あとなぜかネックレスが出ないんです・・・。
どれか一つで十分ですのでもしご迷惑でなければ・・・w
アバター
2013/02/13 22:59
こんばんわ
stpとお水です('-'*)

やっぱりコーデそうなっちゃいますよね(・ω・。)
アバター
2013/02/13 21:58
サークルからお水とステキの配達です^^
アバター
2013/02/13 21:12
明日はバレンタイン。自分のために!チョコレートケーキでも買おうかな。。。
アバター
2013/02/13 20:34
こんばんは。
明日はバレンタインですね♪
アバター
2013/02/13 20:16
サークルから支援です
アバター
2013/02/13 20:08
サークルより訪問です^^
アバター
2013/02/13 18:49
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/02/13 18:28
サークルよりお水&ステプです^^
アバター
2013/02/13 18:14
stp&水遣りのお返しです(*´ω`*)!
アバター
2013/02/13 18:06
サークルよりstp&お水です^^いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2013/02/13 18:06
こんにちは
負担の少ないサークルと思って探したら
ダブってしまいました^^
良く似た条件ですよね
アバター
2013/02/13 17:57
サークルよりお返し巡回です。
※忙しいのでコメント抜きですいません<(_ _)>
お疲れ様でした
アバター
2013/02/13 17:49
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ サークルからⓢⓣⓟとお水ㆀお届けですッ♫♬
アバター
2013/02/13 17:38
サークルからです✿
アバター
2013/02/13 16:50
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

2時台まで完了+*訪問者様用伝言板その95*にもコメあり
アバター
2013/02/13 15:10
サークルより こんにちは^^ お水&ステプのお届け♪
アバター
2013/02/13 12:58
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/02/13 11:48
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪今朝は雪が積もったけど
すごく良いお天気になりました☀
アバター
2013/02/13 07:10
サークルから支援で~す☆
アバター
2013/02/13 06:50
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/02/13 02:00
こんばんは^^
サークルから支援です♪
アバター
2013/02/12 23:25
こんばんは~ランチ+パフェ食べ放題!結局3個しか食べれませんでした~
アバター
2013/02/12 22:58
こんばんは、イレブンからです。月曜がお休みだと一週間が短く感じます。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/02/12 22:55
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/02/12 22:49
サークルから、stp&お水です(*´ω`*)
3連休…私はテストが近いので家で勉強してます(←
スキー行きたいです!ww
アバター
2013/02/12 22:19
こんばんは☆彡

スキーいいですね♪もう10年以上行ってないです><
先日子供がスキー教室にいってきました。楽しかったようで、私も行きたくなって、ウズウズしてます(๑≧౪≦)
アバター
2013/02/12 20:30
サークルからお水と素敵のお届けです✿
アバター
2013/02/12 20:02
サークルよりstp&お水です^^いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2013/02/12 19:56
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/02/12 18:44
サークルです^^お水、ステプをどーぞ♪
アバター
2013/02/12 18:24
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ サークルからⓢⓣⓟとお水ㆀお届けですッ♫♬
アバター
2013/02/12 18:02
ご心配頂き、感謝です。(#^.^#)

季節がら、ranちゃんもご自愛くださいね❤
アバター
2013/02/12 17:21
☆こんにちは^^風邪でダウンしてました。ニコをお休みして居る間に・・・イベント???です^^;

今週も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
アバター
2013/02/12 17:12
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

2/11 まで完了
アバター
2013/02/12 16:23
こんにちは
リアのスキーに行かれてたんですね^^
ranさんとはサークルがダブってしまいました^^;
これも何かの御縁かも知れませんね
アバター
2013/02/12 14:46
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/02/12 14:45
●´・ω・)ノ<もう元気ですよ~♪
アバター
2013/02/12 14:39
こんにちは^^ステプ&お水です^^
アバター
2013/02/11 22:13
ミラクルでましたっ!happy❤
アバター
2013/02/11 20:45
ヒカンザクラももう随分散ってしまいました 春(夏?)が少しづつ近づいています
アバター
2013/02/11 19:18
こんばんは^^
スキー楽しんできましたか?^^
私はスキーできません^^;多分w
昔スキー学校に行きましたが、それっきり・・・・w
ソリ派です←笑
アバター
2013/02/11 16:55
こんにちは^^ 
イレブンよりお水のお届けです。今週もよろしくおねがいします☆

スキー楽しめましたか?^^

アバター
2013/02/11 16:45
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/02/11 16:30
3連休もあっという間ですね〜。今週は黒ガチャ∩(*・∀・*)∩ファイト♪です。
アバター
2013/02/11 09:34
おはようございます^^ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/02/10 21:57
こんばんは☆彡

寒さも和らぎいいお天気でした^^
アバター
2013/02/10 13:35
こんにちわ~インフル撒き散らしてマースw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.