Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その95*



いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

早いもので2月ももう半ばになりますね。。。
今日から天気予報で花粉情報が始まりました。
花粉症には辛い季節が始まります。
今年は花粉の飛散量も多いという事なので、薬の飲み忘れには気をつけなければ・・・
外出時もそろそろマスク必須かな?

今週のランキング

 コイ      37位
 ブラックバス 39位
 メダカ     85位
 ワカサギ   92位
 
 四川省    43位

以上でした~。

四川省は確か初ランクインだった気が。。。

青ニコガチャ第48弾、本日へアクリップが出てコンプです(*^。^*)
今回は本当早かったです。。。
まぁ、まだ前弾の47弾が自力コンプしていないんですけれどね(^_^;)
キーホルダーが自力で出ません(>_<)
一応プレして頂いてコンプはしたんですが、段々ヤケになって回しています。
こうなったら自力コンプ目指して、回し続けます!!

アバター
2013/02/14 10:18
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

2/13 まで完了
アバター
2013/02/14 09:04
お世話になってるのはこっちの方なんで。
いつもありがとうございます♪
アバター
2013/02/14 08:54
おはようです!
平日釣りで初めてレアゲット!自分でもビックリです!
ガチャ早く終りたいな…
素敵な一日を♬

スキーはやりますよ~
スキーしか出来ないですけどね・・・
アバター
2013/02/14 08:14
おはよ~ ranさん
いってくる~
アバター
2013/02/14 06:21
おはようございます^^
今日はバレンタインですね♪
素敵な1日でありますように^^
アバター
2013/02/14 04:25
まぁ、ここ数年実は全然行ってないんですけどね、カーニバル。
寒すぎます…(涙)。

がちゃコンプおめでとうございます♪
前回に引き続きこちらは今回もかなり手ごわいです…。
アバター
2013/02/14 03:31
合成してしまうと、楽しみがなくなってしまうし、がっかりするので
まだとってあるのですが・・・・
今回は、 苦戦されてる方が多いように感じます☆
アバター
2013/02/14 01:28
お水とステプです。
近くで深夜の道路工事があり、
ちかちか光が入ってきます。
こんな時間も仕事があるんですね。
アバター
2013/02/13 23:38
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 
明日の黒ガチャ楽しみなような怖いような…自制しないと^^;
ガトーショコラ美味しそうですネ♪ 
でも目の前にしてお預けはキビシイ~><
アバター
2013/02/13 23:37
こんばんは☾* 本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2013/02/13 23:04
今晩は、お水とステプのお届けです。
色々とランクインしてますね。おめでとうございます☆
四川省までランクインしてるんですね、凄いです。

花粉今年はまた多いらしいですね。
私も花粉症なので、これから心配です。(-_-;)
アバター
2013/02/13 23:01
素敵&お水お届けです(๑・ω・`๑)
アバター
2013/02/13 22:52
電池¶・)ノ 明日は義理チョコ何個もらえるかな^^w
アバター
2013/02/13 21:40
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。花粉症には辛い季節の到来。義理チョコ渡す準備は出来ましたか?ウン。
アバター
2013/02/13 21:38
こんばんは♪
明日渡す「友チョコ」を2箱食べちゃったから家族に買って来て貰いました♡エヘ
アバター
2013/02/13 21:16
こんばんは
水・stp有難うございます-~)/
アバター
2013/02/13 21:09
こんばんは(*´∀`*)
コンプおめでとうございます~(≧∇≦)
ももも頑張って回したいと思います(`・ω・´)bつい忘れちゃうけど
今日はハダカクロスで訪問です~(//∇//)ねこのグローブ気に入りました~
アバター
2013/02/13 20:30
こんばんは。
釣り4種のランクイン、そして四川省の初ランクイン、おめでとうございます。
今日は強風で大変だったようですね。こちらもけっこう風が強かったです。
これで花粉がたくさん飛び始めるとまたさらにつらいですよね。しっかりと対策をされてこの季節を乗り切ることができますよう、お祈りしています。
アバター
2013/02/13 18:41
青ガチャ48弾のコンプ、早いですね。
私は手持ちがまだ一つも出てません。
47弾のキーホルダーも早く出るといいですね。
お水とステプです。
アバター
2013/02/13 18:34
こんばんはノノ

本日のお水&素敵お届けです(*・・)

メガ化しますように✿゛
アバター
2013/02/13 18:27
                ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
+       ∧∧     ┃  本日のお水&素敵です❀                  ┃
   +  + (〃・ω・)  ≪   テスト期間につき、駆け足巡回失礼しますㆀ       ┃
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○  ┃  支援ありがとうございました(*´∀`嬉)          ┃
 +\/ + ( ヽ|     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +
アバター
2013/02/13 18:13
こんばんは^^

3日間、巡回に行けずすみませんでした><;;

学期末テストの為、金曜日までお休みさせていただきます@
翌日、土曜に全力で支援に伺いますね(`ω´)

宜しくお願いいたしますmm
アバター
2013/02/13 18:09
こんばんは☾ステプ★水配送です。
花粉嫌ですよね~。
俺も花粉症なので対策をしなくてはいけませんね。

5つランクインおめでとうございます!!
四川省ランクインすごいですね!

青ガチャ47弾早く自力コンプ出来るといいですね。
がんばって下さい。
アバター
2013/02/13 18:07
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

*訪問者様用伝言板その94*まで完了
アバター
2013/02/13 18:00
ガトーショコラ♡
アバター
2013/02/13 16:17
㋩㋺ー♪さて巡回開始♡今日のステプとお水の宅配便です。サイン忘れないでね♪
グアムで大変な事件が起こりましたね。
亡くなった方々のご冥福を、お祈りしています。
さっき見たら、出品への応募があって、探してた黄緑のチューリップが入ってました。
このゾーイのコスにはぴったりのカラーだと思います。
今度はグリーンのホタル草のランタン探さないと、いけないかな~
今日も素敵な日になりますように☆彡

アバター
2013/02/13 13:32
●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO今日も寒いです~
アバター
2013/02/13 12:48
こんにちは。
クエストは如何ですか?
新作のアイテムとガチャ、
楽しみなような怖いようなです^ ^;;。
ステプとお水をどうぞ。
アバター
2013/02/13 11:54
*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚
 
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀

㋜㋢㋖+お水のお届けです✿
たくさん、メガ化しますように願を込めて✿

*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚*


アバター
2013/02/13 11:27
こんにちは、本日の素敵お届けです。
アバター
2013/02/13 08:56
おはようです!
山下達郎さんではないですが、
雨は夜更け過ぎに雪へと変わっちゃいましたよ…
素敵な一日を♬

スキーですか、いいですね!
行きたいけどなかなか行けないです><
アバター
2013/02/13 07:50
おはよ~ ranさん 
四川省すごいね~ びっくり~!

私も自力コンプがんがるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.