Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その96*


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使い下さい

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2013/02/18 23:24
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
今日からビターちゃんのイベントが追加されましたね。
PCの壁紙用に大きくされてるのかと思ったら、本当におっきくて驚きました。
でもしっぽの先のクリっとしてるのは、可愛らしいですね。
アバター
2013/02/18 23:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪本日のstpとお水のお届けです✿今週も宜しくお願いしますノノ
アバター
2013/02/18 22:48
こんばんは^^
ホウキのネズミって、鼻をふんかふんかしているんですね~(^^)
今週も宜しくです☆☆
アバター
2013/02/18 21:35
こんばんは。
一人二役です(笑)。今日はシンデレラを探す王子になってみました。
アバター
2013/02/18 19:27
こんばんは☃今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/02/18 18:31
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/02/18 10:58
おはようです!
今朝は雪から雨で道路が滑りますね…
寒くなくていいのですが…
今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2013/02/18 07:20
おはよ~ ranさん
白解禁で すっごく得しちゃった(*^_^*)
アバター
2013/02/18 02:21
こーんばーんはー(・∀・)ノ
今日も深夜にstp&お水でっすー。
明日は休日なので心行くまで夜更かし中です♪
アバター
2013/02/17 23:49
こんばんは^^
充電器のコードをにゃんこがかじってしまいました(#`皿´)イライラ
アバター
2013/02/17 23:04
今晩は、お水とステプのお届けです。
来週からチョコ動物のイベントも後半戦。どんな風になるのか楽しみですね。
アバター
2013/02/17 22:06
電池¶・)ノ まったり日曜日w天気が良かったのでw20キロ走ってきました^^w
アバター
2013/02/17 22:04
こんばんは。
昨日の灰かぶりを無理矢理シンデレラ(?)に変身させてみました。^ ^;
アバター
2013/02/17 21:59
こんばんは^^
週末はあっという間に過ぎていきますね^^

素敵な夢を♪
アバター
2013/02/17 20:33
こんばんは(*´∀`*)今日はやること置いといて、ニコタ満喫いたします(//∇//)元気補充です♪
アバター
2013/02/17 19:05
㋩㋺ー♪ダラダラしていたら、もうこんな時間です。今日も素敵な日になりますように☆彡
今日のステプとお水のお届けです(。◕‿◕。)
陽がだんだん長くなってきた感じがします。
もう春がそこまで来ているのですね♪だけど毎日とっても寒い><

アバター
2013/02/17 18:24
こんばんは^^
巡回なかなかこれずすみません;
明日からちょっと出かけてくるので
またまた訪問できそうにないです(*ノД`*)
なので巡回飛ばしてもらってかまいませんm(*- -*)m
戻りしだいこちらから伺いますね♪

本日の素敵∩お水です('-'*)
今週もありがとうございました★!
アバター
2013/02/17 16:40
サークルからお届けです♪ いつもお世話になってます^^

あ、青ガチャだったんですね!
めっちゃ可愛いと思います^^
青ガチャって昔のやつ結構かわいいのありますよね♪
アバター
2013/02/17 15:40
こんにちは☀ステプ★水配送です。
アバター
2013/02/17 15:39
こんにちは~
残雪が屋根からドッサドサ~危険ですね…
寒過ぎで外の作業は中断…
素敵な日曜をお過し下さい☆
アバター
2013/02/17 14:44
お水とステプです。
日が長くなって、春が近いのかなあと思います。
でも、まだまだ寒いので、気をつけてください。
アバター
2013/02/17 13:37
こんにちは☃今日は、とても寒いです@@
アバター
2013/02/17 13:34
こんにちは。
今日は晴れていますが、
寒いですし、仕事です>_<。
素敵な休日になりますように。
アバター
2013/02/17 13:28
こんにちは^^素敵とお水です✿
アバター
2013/02/17 10:55
おはよ~ヽ(^o^)丿
キノコスーツがこの服になり びっくり~♡
アバター
2013/02/17 00:50
こんばんは♪リアルキッチンの模様替えが完了して明るい雰囲気になりましたぁ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/16 23:54
こんばんは^^
欲しかったアルバムCDが、新品なのに半額で購入出来ました(*>∇<*)ハッピー♥♥
アバター
2013/02/16 23:18
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は昼間もあまり気温が上がらず寒いです。
でも襟元と足元を暖めるだけでかなり違いますね。
アバター
2013/02/16 22:30
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆ハロー  
風がビュンビュン暴走して寒かったぁ><のんびり週末を過ごしてね❤
アバター
2013/02/16 22:06
こんばんは。
予定通り、今日は灰かぶり娘がお掃除に参りました。^ ^
アバター
2013/02/16 21:39
電池¶・)ノ チョコフラワー35本メガ^^wミラクルあきらめます^^;w
アバター
2013/02/16 19:28
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/02/16 17:19
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽

    こんにちは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀
         
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽
アバター
2013/02/16 16:15
ஐ◡ . ◕)o○㋩㋺ー♪今日は快晴☼昨日はありがとうございました○┓ペコ
昨日は家のまえが(道路はさんで)ボヤ騒ぎで、巡回をお休みしましたが、
今日は昨日のことが嘘のように静かです。

おかげさまでガーデンレベル80になりました。
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとうございます。
これからも引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2013/02/16 15:40
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.) 本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2013/02/16 13:51
こんにちは☃とてもいい天気です♪
アバター
2013/02/16 12:43
お久しぶりです*.
2月にはいってから大忙しの(◆.miu)です笑*.
なかなか巡回できず、すみません(´;ω;`)

皆さん素敵なValentineを過ごされたようで
(◆.miu)まで笑顔になりますヾ(・・๑)ノ⋈
多くの方から〔Happy Valentine〕のコメント
いただきました!! ありがとうございます♡*

Valentineの影響で、お菓子をたくさん作りたい症候群に
なってしまった(◆.miu)です笑*.
今度はマカロンとか作ろうと思っています ⋈
アバター
2013/02/16 12:40
こんにちは~!
鷹の爪が何かの拍子に左目に…
あまりの激痛に発狂、大泣き…失明するかと…
素敵な土曜日を♪

ボードは突撃してくるので怖いです><
アバター
2013/02/16 11:55
こんにちは。
クエストアイテム、可愛いですね。
騎士さんもこうして拝見すると、なかなか!
良き週末をお過ごしください。
アバター
2013/02/16 11:17
こんにちは。素敵ポチと水撒きです。寒い日、何してお過ごしですか?近所に白梅の花が咲いていたよ。
アバター
2013/02/16 10:35

いつも訪問感謝です✿素敵です*
アバター
2013/02/16 07:57
おはよ~ ranさん
今日はランチ会 (都会でw)
たのしんでくる~♪
アバター
2013/02/16 07:14
おはようですヾ(○´∀`○)ノ
ⓢⓣⓟお水のお届けです*♡

皆様、勉強の応援本当に感謝ですㆀ
おかげさまで、毎日頑張れています♪
この調子で頑張っていきたいと思います!
アバター
2013/02/16 04:47
お休み了解です~☆
素敵な週末になりますように☆
アバター
2013/02/16 01:22
日付が変わったのでぽちぽちっとstp&お水です~☆
アバター
2013/02/16 01:03
シンデレラのガラスのくつ 王子さんはよく見つけたよね 

シンなら踏んで割ちゃうかもwwおやすみ☆彡
アバター
2013/02/15 23:54
こんばんは(*´∀`*)
では今度裸クロスでranさんに迫りますね(//∇//)受け止めて~♥

お休み了解です(。・x・)ゝ
明日も出勤なので訪問来れなかったらごめんなさい*。:゚(´っω・*)゚・。+
アバター
2013/02/15 23:39
こんばんは、お供を連れてステプ&お水のお届けです♪
大きく育ちますように~☆
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2013/02/15 23:36
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水ですー♪

あらー、トッピングくらいならカワイイものですよー。
私なんて薄力粉を入れ忘れて焼いてしまったり
砂糖を入れ忘れたゼリーを作ったりとか
カナリ悲惨なものを製作してしまった事がありますよー☆(ゝω・)b
・・・・・・すごい味or食感でしたw

ではでは良い週末を~♪
アバター
2013/02/15 23:29
今晩は、お水とステプのお届けです。
来週メンテ後にガーデンや農園の倉庫で保管できるお花や野菜の数が増えるんですね。
そろそろガーデンの方はいっぱいになって来ていたので、とても助かります。^_^
アバター
2013/02/15 22:53
素敵&お水お届けです(´ω`*)
アバター
2013/02/15 22:46
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪本日のstpとお水のお届けです✿よい週末をヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2013/02/15 22:44
電池¶・)ノ 黒ガチャ目玉でたよ^^w
アバター
2013/02/15 22:41
こんばんは。
ranさんも素敵な週末をお過ごしになることができますように。
私は灰かぶりにはなれるのですが、シンデレラには変身できないのです(笑)。
灰かぶりのコーデは明日の予定です。
アバター
2013/02/15 22:03
こんばんは!
ⓈⓉⓅと水やりのお届けですです♫
アバター
2013/02/15 21:27
わかります…ガチャはホントにガチャですよね…(涙)。
アバター
2013/02/15 20:51
お水とステプです。
黒ガチャ23弾、ステッキは出たんですが、
ドレスが出てません。
なので、ドレス以外はコンプしました。
出るまで回す気にはならないですが、
結構まわしちゃいました。
アバター
2013/02/15 20:47
わ~ いってらっしゃ~い 楽しんでね~ヽ(^o^)丿
アバター
2013/02/15 20:24
こんばんは☃巡回出来てない間も、訪問してくれてありがとうございますm(_)m
アバター
2013/02/15 19:46
こんばんは
いつも水・stp有難うございます-~)/
アバター
2013/02/15 19:45
ありがとうございますm(_ _)m皆さまのおかげですよ☆
シンは花粉大丈夫だけど、大変ですね><
ちゃんとケアしておいてくださいね!!
アバター
2013/02/15 19:24
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんは

本日のお水&素敵です❀
ベゴニア【赤】メガ化しました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

テスト終わりましたー(`・ω・´)★
早速、保体と英語が返ってきましたが
結構悪かったですorz
理科と数学は全部解けたのですが
残りは...(´;ω;`)
明日は久しぶりの部活なんで頑張ってきます!
アバター
2013/02/15 19:07
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/02/15 18:35
こんばんは、本日の素敵お届けです。
アバター
2013/02/15 18:29
こんばんは☾ステプ★水配送です。
巡回お休みの件了解です。
黒ガチャ23弾目玉以外コンプすごいですね!
おめでとうございます!!
アバター
2013/02/15 18:01
❀(。◕‿◕。)ノ♥こんばんは  

2月も半分過ぎちゃいました。
逃げる2月。待ってぇ~~~~ღღ.:*・゚

楽しい週末過ごしてね♫
アバター
2013/02/15 17:51
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

1時台まで完了
アバター
2013/02/15 16:57
こんばんは(ღ・・)ノ

本日のお水&素敵お届けです*.

メガ化しますように!
アバター
2013/02/15 15:24
こんにちは。
憧れの御方からのアドバイスで、
今日はこの背景を選びました。
いつもプレゼント企画をされているのですね。
凄いです。尊敬します。
アバター
2013/02/15 14:11
こんにちは♪
結局2日間お休みしてしまいました><
訪問ありがとうございました(^^)
アバター
2013/02/15 11:30
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。

㋜㋢㋖+お水のお届けです凹


今日も良い一日を~♪(✿'ー'✿)ノ

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。



回したんだね~^^
黒ガチャの目玉が早く出ます様に^^
アバター
2013/02/15 08:42
おはようです!
今日は雪の予報…昨日が雪ならロマンチックだった!
私は無関係ですが…
あと一日頑張ろう☆彡

ボードは一回やったことありますが、私には無理でした・・・
直滑降が好きなので、危険すぎます><

ガチャは何も考えずに回してしまいました><
アバター
2013/02/15 08:20
ranさん おはよ~^^
さて いってくるか~
アバター
2013/02/15 06:21
おはようございます^^
黒ガチャ可愛いですね♪ 回してないけど^^;
アバター
2013/02/15 04:32
目玉以外、と言うのが辛いですねぇ…私もひとのこと言えませんが(涙)。
アバター
2013/02/15 01:25
暦では立春も過ぎたはずなのに まだ雪や冷たい風が@@ 
もう寒いのイヤだぁ~wwおやすみ☆彡
アバター
2013/02/14 23:33
こんばんは^^ レアメガ感謝のステプ&お水とニコチョコのお届けです♪
ガトーショコラ出来上がったのですね^^
ガトーショコラは作ったことがないので憧れます♡
アバター
2013/02/14 23:07
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日から黒ガチャ、「ガラスの靴」てっきり目玉になるかと思ってましたが、違いましたね。
でもやっぱりあの大きさにはびっくりです。(^_^;)
アバター
2013/02/14 22:53
らんちゃんーはっぴーバレンタイン♪
友チョコでーす❤
アバター
2013/02/14 22:51
素敵&お水お届けですd('-^o)
アバター
2013/02/14 22:10
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。受注処理で多忙につき眠気が襲い、下車できず寝過ごしちゃったよ。
アバター
2013/02/14 21:59
こんばんは♪バレンタインデーのSTPとお水のお届けです♪
アバター
2013/02/14 21:43
こんばんは(*´∀`*)ハッピーバレンタインです~♥
昨日は裸クロスのまま釣りに行きました(ΦωΦ)フフフ…
そして…来る人がいっぱい逃げました…orz
でもレアには恵まれて嬉しかったです~(∩´∀`)∩ワーイ

アバター
2013/02/14 21:37
こんばんはー(・∀・)ノ
本日のお水&stpでっすー♪
相方さんと一緒に仲良くガトーショコラは召し上がられましたかね?w
はっぴーばれんたいーん(*´∀`*)
アバター
2013/02/14 21:30
こんばんは
水・stp有難うございます-~)/
アバター
2013/02/14 21:28
2/14γ⌒”⌒∞バレンタイン
 (⌒⌒)∞шшξ(⌒⌒)
 `\/ξ*’ー`ξ \/
┏┷━ーU━┯Uー━┷┓
┃ロ ロ ロ│CHOCO ┃
┃ロ ロ ロ│★LATE┃
┗━━━━┷━━━┛    こんばんは✿stpと水やりです✿
アバター
2013/02/14 21:11
こんばんは。
どうもありがとうございました。^ ^

さっそく黒ガチャを回されたようですね。実は私も。でも、もう今日限りでやめておかないと危険かもしれません。^ ^;
アバター
2013/02/14 20:58
(。´・ω・)ノ゚・:*【Happy Valentine】*:・゚

本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2013/02/14 20:34
あちれさんね、pの友で~す ^^
アバター
2013/02/14 20:20
こんばんは、本日の素敵お届けです。
アバター
2013/02/14 20:13
確かに受け取りました。
ありがとうございました。
アバター
2013/02/14 18:38
こんばんは♬
本日のお水&素敵お届けです^^
メガ化しますように・・・

(*´v`)σ*ハッピーバレンタイン♥(´v`*)
アバター
2013/02/14 18:16
                ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
+       ∧∧     ┃  本日のお水&素敵です❀                  ┃
   +  + (〃・ω・)  ≪   テスト期間につき、駆け足巡回失礼しますㆀ       ┃
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○  ┃  支援ありがとうございました(*´∀`嬉)          ┃
 +\/ + ( ヽ|     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +
アバター
2013/02/14 18:15
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/02/14 18:08

心配ありがとうございます♪

良くなりました^^☆
アバター
2013/02/14 18:04
こんばんは。
ハッピー・バレンタイン❤
良き一日でありますように!
アバター
2013/02/14 17:07
∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o♥o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' ♥< コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

゚+。:.゚♪Happy Valentine's Day♪゚.:。+゚

いつもお水支援ありがとうございます♡
 感謝の㋜㋢㋖&お水をお届けです♬
アバター
2013/02/14 16:26
♡Happy Valentine’s Day♡素敵な思い出のある日になりますように♪
王子様がガラスの靴持ってきてくれるかなぁ~
あーその前にシンデレラになれるかが問題(✲✪‿✪)クスクス♡
シンデレラにはなれたけど、証拠の靴がないww
アバター
2013/02/14 16:22
こんにちは❀(*╹◡╹*)ノ  

バレンタイン友チョコと花束をどーぞ。って見えないかぁ^^
ranさんのガトーショコラ食べたいなー。カップケーキも❤
アバター
2013/02/14 16:01
支援感謝~お返しです♪黒ガチャ目玉なしですが、欲しかったネズミほうきが出て満足です☆

私も昨日はガトショコ系チョコケーキを焼きました❤我慢できず味見と称して食べちゃいます~!
ブランデーを入れてうまうまです(〃∇〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.