Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その98*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2013/02/26 23:50
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 大きくなあれ~♪
アバター
2013/02/26 23:34
今晩は、お水とステプのお届けです。
新しいPコインチャージアイテムが発表されましたね。
今回も2種類あるんですね。
アバター
2013/02/26 23:26
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ 本日の素敵とお水のお届けです✿
アバター
2013/02/26 23:01
素敵&お水お届けです( *・ω・)
アバター
2013/02/26 23:01
こんばんは☾*.+
お水と素敵のお届けです^^

温かいお言葉ありがとうございます!
アバター
2013/02/26 22:51
こんばんは♪l今日は久しぶりにいいお天気でした~
早く暖かくならないかなぁ・・・
アバター
2013/02/26 22:07
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。久しぶりに月末でも定時帰宅できたよ。訪問に感謝。
アバター
2013/02/26 21:54
こんばんは
水・stp有難うございます-~)/
アバター
2013/02/26 21:45
電池¶・)ノ ピンクの髪飾り完成^^w
アバター
2013/02/26 21:06
こんばんは。
暖かくなってくれそうなのはいいですが、確かに今度は花粉症が心配になりますよね。
中国から汚染された大気が流れ込んできているというのも心配ですよね。
どうぞお気を付け下さいね。
アバター
2013/02/26 20:20
ranさぁ~ん、こんばんは (*✪‿✪)ノ❤  

リハビリ泣きたくなる位疲れちゃった><
空はドンヨリ。明日は雨みたい☂
一雨毎に春が近づくかな❀

ピンクのベゴニアをメガらせたくて頑張ってるんだけ
どなかなか種貰えないのね><
アバター
2013/02/26 20:17
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こんばんは。*・☆

本日のお水&素敵です❀
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

卒業式の季節ですね( ´∀`)
卒業生には悪いですが卒業式すごく苦手なんです(´∩ω∩`)
何もしないで2時間ただ座っているだけ...
それに超猫背にはきつい背もたれを使えない...
卒業式の練習が始まって、既に腰を痛めてしまいました;;
アバター
2013/02/26 19:20
こんばんは☃^^
アバター
2013/02/26 18:40
お水とステプ訪問です。
今日も風が強かったです。
アバター
2013/02/26 18:32
サークルから支援です♪
アバター
2013/02/26 17:55
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/02/26 17:47
チーズ味、美味しいですよね(*^^*)
無心でもしゃもしゃ食べれる駄菓子です♥♥
アバター
2013/02/26 17:24
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

5時台まで完了
アバター
2013/02/26 17:07
こんにちは✽

本日のお水&素敵お届けです(*´ω`*)
メガ化しますように...!!
アバター
2013/02/26 15:35
こんにちは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/02/26 15:28
こんにちは♪
やっと舞踏会のスターライトを入手しましたΣ(>□<)
な、長かった…。でも綺麗で満足です♥
アバター
2013/02/26 14:47
㋩㋺ー♪みんなにメガしないって愚痴ったらメガしました✿いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
胡蝶蘭の白を10個植えて3個メガ、ケーキフラワー10個に対して1個メガ、雪の結晶花(レア)を
3個植えて1個メガしました。結局のところP花を27個植えて5個メガしたことになります。
これは今までの中で、良い結果だと思います♡(。◠‿◠。)♡
みんなもメガしないときは、たくさん愚痴ってね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/02/26 14:34
こんにちは。
今日は騎士を連れて、キラキラコーデです。
仕事の合間をぬって、ステプ&お水のお届けです❤
アバター
2013/02/26 11:08
✿------------✿------------✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿

  ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。

  ㋜㋢㋖+㋱㋕゙水のお届けです✿

       今日もよい一日であります様に('▽‘o)ノ゙
    
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿------------✿-------------✿
アバター
2013/02/26 08:38
おはようございます!
昨日は満月?が綺麗に見えました!
おかげで狼少年に変身〜えっ、少年?
素敵な一日を♬

ニコクエ、ぎりぎり3R回れました^^
Cコはたくさんあるので、まぁいいかな^^
アバター
2013/02/26 07:54
おはよ~ 
さ~ 今日から仕事だw
がんがる~
アバター
2013/02/26 06:52
また今朝も一面の銀世界でした。
もう雪はいらない…(涙)。
アバター
2013/02/26 06:18
おはようございます^-^
寒波が厳しいですね>_<; 負けずにがんばりましょう♪
アバター
2013/02/26 05:07
胡蝶蘭のミラクルの蝶々は、白しかないのでしょうか☆
髪飾りと同じ色の蝶々が、飛ぶのかと思っていました・・・☆
やる気がなくなってしまいました☆

ケーキフラワーは、ニコ吉が出るまで、とってあります~
アバター
2013/02/25 23:36
こんばんは、ステプ&お水のお届けです♪ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/25 23:28
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
2月のイベントも後少しですね。ビターちゃんイベントは最大レベル幾つまで行くんでしょうね?
やっぱり99まで行けるのかしら?でも、そこまでレベルは到達しそうにないです。
アバター
2013/02/25 23:08
こんばんは☾* 本日のstpとお水のお届けです✿今週もよろしくお願いしますノノ
アバター
2013/02/25 22:52
こんばんは☾*.+
何日か支援に行けなくてすみません(´Д`;)
3月になれば休みも増えるのですが…!!
アバター
2013/02/25 22:38
素敵&お水お届けです(,,uзu,,)
アバター
2013/02/25 22:14
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。栃木の日光周辺で地震が多発しているって、何故か気になる。
アバター
2013/02/25 21:51
こんばんは
水・stp有難うございます-~)/
アバター
2013/02/25 21:28
こんばんは^^
うまい棒がうまいぞ~(〃^ー^〃)
チーズ味大好きです>∇<
アバター
2013/02/25 21:07
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2013/02/25 20:09
支援感謝です~お返しですლ(╹◡╹ლ)今日は職場の駐車場で接触事故を目撃!自分も気をつけないと;

ゲームはやり始めるとはまっちゃいますからね~!

雪そこそこ積もってますよ~!アパートの駐車場に消雪パイプの水が出てくれなくて膝上くらいです;
車を停めるの大変です~;;
アバター
2013/02/25 19:47
こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。こちらは雪も積もり、寒くて大変ですが、なんとかやっています。
しかし、今日は大学入試の試験開始時刻が遅くなったりと、世間的にはいろいろと影響が出ているようです。
来週くらいには暖かくなるという予報を信じたいのですが。^ ^;
ran さんもどうぞ、暖かくして、体調を崩さないようお気を付け下さいね。
アバター
2013/02/25 19:37
こんばんは☃早く春が来ないかと待ちわびてます。
アバター
2013/02/25 19:32
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

本日のお水&素敵です❀
ベゴニア【赤】メガ化しました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

3回戦敗退でベスト16でした(・∀・)
3回戦目の相手はそこまで強くなかったのですが
負けてしまって悔しかったです><
でも、超強風の中ここまでできて良かったです( ´∀`)
次の目標は、飛び出すこと!
3試合目はぎりぎり取れないような位置にゆるーいボールを打たれて
ペアの子が取っていたので私が取れるように、
自分の活動範囲を広くしていきたいです(`・ω・´)
昨日のコピペです↑
アバター
2013/02/25 18:15
❀(。◕‿◕。)ノ♥こんばんは  

今朝の気温は-1℃!凍るかと思った軟弱者です^^今週も宜しくね⛄
花粉メガネは数年前から使ってますが・・・
使わないよりは使った方が良いかな?^^
症状が酷いから効果の程がよく分かんないのw
アバター
2013/02/25 18:02
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/02/25 18:01
こんばんは♬

本日のお水&素敵お届けです´`*
メガ化しますように...
アバター
2013/02/25 17:48
こんにちは。
楽しい休日をお過ごしになられたでしょうか。
寒い日が続きますので、お体お大切になさってください。
アバター
2013/02/25 16:02
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。2月も残りわずかですね。素敵な1週間になりますように☆彡
桜餅の美味しい季節がもうそこまで来ていますね✿
子供の頃は好きじゃなかったんだけど、大人になってから美味しいって感じるようになりました。
オススメのリップケアーって何かありますか?
いろいろ試すけど、なんとなくこんなものかなしか実感がないので、潤いたっぷりで
値段もリーズナブルが良いな~☆彡
知ってたら教えてネ(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/02/25 15:38
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

2/24 まで完了
アバター
2013/02/25 09:10
おはようです!
今朝はー7℃…もうすぐ三月なのに…
ニコクエ、3R回れそう!
今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2013/02/25 08:20
お水とステプです。
今日は天気がいいですね。
昨日の休みは、あっという間に時間が過ぎたので
びっくりしました。
アバター
2013/02/25 07:55
おはよ~ ranさん^^
今日は公休で~す
だらだら3連休最終日~♡
アバター
2013/02/25 07:01
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/02/25 06:23
おはようございます^^
週の始まりです^^、元気玉のステプをどうぞ♪
アバター
2013/02/24 23:42
こんばんは、駆け足ステプ&お水のお届けです^^;
アバター
2013/02/24 23:08
こんばんは♪
今日は吹雪いててすごく(((p(>◇<)q))) サムイー!!
アバター
2013/02/24 22:09
こんばんは^^
ポッキー美味しいです♡珈琲も美味しいですo(*⌒―⌒*)o
アバター
2013/02/24 22:07
電池¶・)ノ 昨日いっぱいお酒飲んだのでw今日は1時間泳いできました^^w
アバター
2013/02/24 22:02
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日はお天気が好かったけど北風が強くてかなり寒かったです。
まだ当分寒い日は続きそうです。
アバター
2013/02/24 21:44
お水とステプです。
やっとチョコ動物できましたが、
ミラクル発動無でした。
もういいや。他の頑張ろうと思って。
アバター
2013/02/24 20:39
こんばんは。
素敵な週末を過ごすことができましたように。
アバター
2013/02/24 20:28
こんばんは(*´∀`*)今日はこれからお酒タイム♪酔う前にステプ訪問です~✿
アバター
2013/02/24 18:35
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/02/24 17:18
㋩㋺ー♪窓から見るお天気はとっても良いのだけど、外は寒い><素敵な日になりますように☆彡
白の胡蝶蘭を育ててるのですが、それより早くレア種がメガしました✿
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
着けてるのだけど目立たないよぉ><

紫はレアだけど、普通のはまだできてないんだけどwww
相性ってあるよ、たぶんね。
去年もね、黄色の胡蝶蘭はメガが早かったみたい。
それとレア去年も手持ち、作ってフリマで使用したけどね。
昨日は2個白ガメガって、小島にレアを5個植えたら2個メガったんだよ。
やはり相性ってあるのかも、級をあげようと出荷してるけど
それに昨日、合成ヘア飾りを先にして、そのあとケーキフラワーの
お部屋アイテムを合成したらミラクルして、1個違いなのにww
で、次も合成して、また次合成したらミラくルだったけど、なんか運が悪いww
まあ可愛いからいいけど、なんかミラクルもいつ起きるかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ(。>0<。)エーン

アバター
2013/02/24 16:29
こんにちは~
今日は風が強くてちびっ子が舞い舞いしてました…
私は舞えませんでした^^;
素敵な日曜を♪
アバター
2013/02/24 16:23
こんにちは~お水ステプです♪掃除をしようと思っていたはずなのに本棚しか片付きませんでした(-_-;)
アバター
2013/02/24 16:17
今頃お洗濯w

花粉で干せないから室内干しだしって
だらだらしちゃったw
アバター
2013/02/24 14:02
こんにちは☃風が強く体感温度が低くなります。ホットコーヒー飲んでまったり♪
アバター
2013/02/24 10:13
おはよ~ ranさん
今日も寝て曜日にする~♡
アバター
2013/02/24 09:01
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/02/24 04:02
こちらは相変わらずの雪でした。
いい加減せめて氷点下は勘弁してくれないかなぁ、と溜め息の毎日です…。
アバター
2013/02/23 23:41
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水撒きまき~♪
アバター
2013/02/23 22:42
こんばんは^^
来週はもう3月♪ 良い週末をお過ごしください^0^
アバター
2013/02/23 21:53
今晩は、お水とステプのお届けです。
粗塩ののった塩パンを食べました。粗塩ってどことなくしょっぱさの中に甘味がありますね。
アバター
2013/02/23 21:36
こんばんは^^
留守中もありがとうございました(//∇//)
楽しい週末をお過ごし下さい(*^^*)
アバター
2013/02/23 21:02
ダイ・ハード観て来ました。

気分転換したい時やリフレッシュしたい時に
映画はお手軽で良いですよねーーー♡
アバター
2013/02/23 20:40
こんばんは。
こちら、昨日から今日にかけて雪が積もりました。
まだまだ寒いですよね。ご健康をお祈りしています。
アバター
2013/02/23 18:42
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/02/23 16:20
㋩㋺ー♪昨日はありがとうございました。今日のステプ&お水です。素敵な週末になりますように☆彡
いつもありがとうございます○┓ペコ
たくさんのお花がメガしますように✿

昨日よりましになりました(。◕‿◕。)
昨日は何だったのか、朝食のあとPC見てたら、気分悪くって
歯を磨きに行ったんだけど、なにかグラグラする感じで、そのあと吐いちゃったんだけど
そのままお昼過ぎまで眠ったら、随分よくなってて、めまいも吐き気もなかったです。
ゆっくりします♪
アバター
2013/02/23 15:05
こんにちは~
今日はクエストの途中での訪問です!
お供は多いけど見てるだけ…
素敵な土曜になりますように♪
アバター
2013/02/23 14:28
こんにちは☃今朝晴れてたのに曇ってます。
アバター
2013/02/23 14:24
ヾ(。´∇`【゚+.゚こんにちぱ+.゚】´∇`。)シ 本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2013/02/23 13:42
サークルよりstpとお水おとどけです❤
アバター
2013/02/23 13:29
サークルより支援です^^
アバター
2013/02/23 12:07
こんにちは
いつも水・stp有難うございます-~)/
アバター
2013/02/23 10:37
✿------------✿------------✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿

  ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。

   ㋜㋢㋖+㋱㋕゙水のお届けです✿

    

          よい週末になりますように♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿------------✿-------------✿

アバター
2013/02/23 09:33
素敵お届けです♪

今日もゆっくり二コタをしようと思います✿
アバター
2013/02/23 09:23
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!❤❤❤
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2013/02/23 08:34
サークルから支援で~す☆
アバター
2013/02/23 07:37
おはよ~ ranさん 今日はお昼寝しなきゃww
アバター
2013/02/23 07:29
お水とステプです。
私もモモミちゃんスーツコーデを考え中です。
プードルズックと合わせるのいいですね。
参考にします。
アバター
2013/02/23 05:56
おおっ、既にビターちゃんゲットですかっ
私は家具アイテムだけで我慢です…(涙)。
アバター
2013/02/22 23:45
こんばんは、駆け足ステプ&お水のお届けです^^;
アバター
2013/02/22 23:38
(* ´ノω`)<こんばんはぁ☆ 本日のstpとお水のお届けです✿素敵な週末を~♪
アバター
2013/02/22 23:25
今晩は、お水とステプのお届けです。
ビターちゃんのぬいぐるみ買ったんですね。
表情も種類も思っていたよりもさらに多くて、びっくりしました。
従士だけでも驚いたのに、さらに上を言ってますね。(^_^;)

素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2013/02/22 23:12
素敵とお水のお届けです♪おやすみなさい^^
アバター
2013/02/22 23:08
お水とステプです。
貴婦人の衣装、素敵ですね。
アバター
2013/02/22 22:52
素敵&お水お届けです(o゚▽゚)o
アバター
2013/02/22 21:59
電池¶・)ノ 明日は待ちに待った土曜日^^w
アバター
2013/02/22 21:55
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。やっと週末に。青森で雪が5㍍オーバーって報道があった。凄いなあ。
アバター
2013/02/22 21:41
こんばんは
水・stp有難うございます-~)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.