Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・49≫


各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^
こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

今週のランキング

 
プチトマト<練習用> 100 位

以上でした。。。

100位とったのってはじめてかも(*^。^*)

今週はあっさりビターちゃんのストラップが釣れてしまったので、
10分しか釣りをしなかったからランクインならずでした。

昨日から栃木北部で地震が続いています・・・
会津にスキーに行く時に近くを通ったりもするので、ものすごく心配です。余震も断続的に続いているし。
今年は雪が多いので雪崩が起きている所もあるようです。
3月に入ると気温が上がってくるとの予報なので、これ以上雪崩が起きない為にも早めに落ち着いてくれればいいのですが。。。

アバター
2013/03/04 23:28
胡蝶蘭のメガ育成が遅々として進まず、明日からの桜に乗り換えです!
アバター
2013/03/04 22:45
こんばんは^^
サークルから今日もお届けです♪
今週もよろしくお願いします!
アバター
2013/03/04 21:35
こんばんは☆彡

風は冷たいですが、日差しは春を感じました^^
アバター
2013/03/04 20:56
お祝いコメありがとう♬
それなりに寒かったので、今夜は冷ましながらの鍋でした♬
アバター
2013/03/04 19:46
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/03/04 18:27
こんばんは 今朝は寒かったですが
日差しがたっぷりで、日中は春らしい一日になりました^^
アバター
2013/03/04 17:44
サークルより訪問です^^
アバター
2013/03/04 16:36
♡ STP&水やりサークル ♡(*・ω・)ノ ですよ^^
アバター
2013/03/04 16:00
こんにちは。
サークル
より本日のお水とステプお届けします。メガ祈願☆彡
アバター
2013/03/04 15:36
サークルよりstp&お水です^^いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2013/03/04 15:19
こんにちは、サークル巡回ありがとうございました
アバター
2013/03/04 15:04
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

6時台まで完了
アバター
2013/03/04 13:27
こんにちは^^ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/03/04 06:22
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤3月も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/03/03 19:49
こんばんは、お水ステぷおとどけします
アバター
2013/03/03 19:07
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/03/03 18:42
ユピテルより巡回です(`・ω・´)
アバター
2013/03/03 18:15
こんにちは 寒い桃の節句になりました^^;
アバター
2013/03/03 14:04
こんにちわ
stpとお水です('-'*)
アバター
2013/03/02 20:24
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。3月は今年やると決めたことを確認しなくちゃ。今月もよろしく。
アバター
2013/03/02 19:32
こんばんは^^
お気使いの言葉ありがとうございます。
とても救われます。
今月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2013/03/02 17:07
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/03/02 16:47
こんにちは☆サークルよりSTP&お水のお届けです♪p届qVωV*)
アバター
2013/03/02 16:37
今晩はお水ステぷお届けします
アバター
2013/03/02 16:27
サークルからです*
アバター
2013/03/02 16:14
サークルより こんにちは^^ お水&ステプのお届け♪
アバター
2013/03/02 15:41
サークルからです✿
アバター
2013/03/02 13:44
こんにちは^^ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/03/02 13:34
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
  |    ♡ STP&水やりサークル ♡(*・ω・)ノ からです✿。   |
 |           お水 お届けしています☽*          |
 |                                      |     ∩_∩
 |        これからも よろしく お願いします♡!         >   (๑→ܫ←๑)
 |_________________________|     (⊃♡♥⊂)
アバター
2013/03/02 10:59
∩*o・ω・)∩★☆【サークルからⓢⓣⓟとお水ㆀお届けですッ♫♬】☆★∩(´∀`o*∩
アバター
2013/03/02 09:51
ステプ&水やりサークルの巡回です☆
アバター
2013/03/02 09:23
サークルより訪問です^^
アバター
2013/03/02 00:47
今週もお疲れ様でした。
週末の夜、イレブンよりお水のお届けです^^

今月もこちらこそよろしくおねがいします。
ranさんも、よい週末を☆
アバター
2013/03/01 23:54
サークルよりstp&お水です^^遅くなりすみません><
アバター
2013/03/01 23:51
こんばんは!
3月もよろしくです♪
アバター
2013/03/01 23:28
こんばんは。
サークルより本日のお水とステプお届けします♪メガ化祈願☆彡
アバター
2013/03/01 23:22
今日はあったかくて、よかったね~❤
アバター
2013/03/01 22:24
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
今日は「春一番」というより台風みたいなお天気でしたw
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/03/01 22:10
サークルからステプのお届けですヽ(*^^*)ノ
アバター
2013/03/01 22:08
こんばんは☆サークルよりSTP&お水のお届けです(σ*>∀<)σ
アバター
2013/03/01 20:52
こんばんは、こちらこそ、今月もよろしくお願いします
アバター
2013/03/01 20:03
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/03/01 19:54
サークルからステキとお水の配達です^^
アバター
2013/03/01 19:29
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/03/01 18:41
゚~(´σ‥_`【 サークルからⓢⓣⓟとお水ㆀお届けです♫♬】´m`○)ノ彡☆
アバター
2013/03/01 18:27
サークルより支援です^^
アバター
2013/03/01 18:21
サークルより こんばんは^^ お水&ステプのお届け♪
アバター
2013/03/01 17:54
サークルからです✿
アバター
2013/03/01 17:18
サークルから支援で~す☆
アバター
2013/03/01 16:49
サークルからの訪問です(=・ω・)ノ
アバター
2013/03/01 14:45
サークルから、お水とステプのお届けですw
アバター
2013/03/01 12:11
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/02/28 22:21
こんばんわ^^ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/02/28 21:43
やっとテスト週間が終わりました(*´∀`*)サークルからです!長らく巡回できずすいません(-.-;
アバター
2013/02/28 21:16
こんばんは。
2月もありがとうございました(^^)
アバター
2013/02/28 21:10
こんばんわ
stpとお水です('-'*)
アバター
2013/02/28 20:55
こんばんは。
サークルより本日のお水とステプお届けします♪メガ化祈願☆彡
アバター
2013/02/28 20:41
サークルよりstp&お水です☆
アバター
2013/02/28 19:45
今月も大変お世話になりました^^
アバター
2013/02/28 18:48
こんばんは、訪問ありがとうございました、今日はコート無しでおkでした
アバター
2013/02/28 18:46
♡ STP&水やりサークル ♡(*・ω・)ノ です^^
アバター
2013/02/28 18:27
サークルよりstp&お水です^^ いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2013/02/28 18:08
サークルからです✿
アバター
2013/02/28 16:44
こんにちは♪

暖かい日になりましたが、花粉症には辛いです><
アバター
2013/02/28 16:06
こんにちは^^
今日はポッカポカの一日でした♪
アバター
2013/02/28 08:57
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

2/27 分まで完了
アバター
2013/02/28 07:07
サークルから支で~す☆
アバター
2013/02/27 23:25
こんばんわ
stpとお水のお届けですヽ(▽⌒*)
アバター
2013/02/27 23:03
タウンでアルパカちゃんに出会いました。可愛かった~❤
アバター
2013/02/27 22:43
((。゚+.サークルより素敵&お水のお届けです。゚+.))○o。━━(●′皿`)b
アバター
2013/02/27 22:06
サークルからステキとお水の配達です^^
アバター
2013/02/27 21:56
こんばんは。
サークルより本日のお水とステプお届けします♪メガ化祈願☆彡
アバター
2013/02/27 21:20
サークルよりstp&お水です☆
アバター
2013/02/27 20:54
1日しとしと雨でした。気温も高く今は素足です~
アバター
2013/02/27 19:48
サークルからお水と素敵のお届けです✿
アバター
2013/02/27 19:38
サークルより訪問です^^
アバター
2013/02/27 19:30
サークルからです✿
アバター
2013/02/27 18:47
こんばんはヽ(。◠‿◠。)ノ”久しぶりに雨が降ってお肌も潤った気がしますw
アバター
2013/02/27 18:36
♡ STP&水やりサークル ♡(*・ω・)ノ です!
アバター
2013/02/27 18:20
サークルよりstp&お水です^^
いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2013/02/27 18:06
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/02/27 17:00
サークルから支援で~す☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.