Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・51≫


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使い下さい。。。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^
こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

今朝INしてみたら、ドリ券が2件当選!!
しかもそのうち1件は3000C\(◎o◎)/
今まで1000Cの当選しかした事なく、初3000C当選です!!
最近Cコ貧乏になりつつあったので、嬉しいです(*^。^*)

アバター
2013/03/16 15:53
サークルより こんにちは^^お水&ステプのお届け♪
アバター
2013/03/16 15:43
サークルからです✿
アバター
2013/03/16 13:19
サークルよりstp&お水です^^ いつもありがとうございます(*^-^*)
プレ確認しました^^

ありがとうございました^^
アバター
2013/03/16 12:03
サークルから水やりと素敵です
アバター
2013/03/16 11:17
サークルからです!
アバター
2013/03/16 09:55
お早うございま~す♥ ♪*:・' (*⌒∇⌒*)サークルよりstpとお水のお届けです♥

アバター
2013/03/16 09:43
おはようございます^^ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/03/16 09:26
おはようございます!サークルから、stp、水やりお届けです♪
アバター
2013/03/16 08:55
手持ちの桜がやっとできました~
アバター
2013/03/16 08:13
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/03/16 08:07
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/03/16 01:05
サークルより、お水とステプのお届けですw
アバター
2013/03/15 23:52
こんばんわ(*´∀`*)
サークルから、stpと水です♡


...こちらは近年異例の吹雪で、道路の電柱などがグラグラ揺れる始末・・・(・・;)
春のはのじも感じられない今日このごろです。
...生きているのが奇跡ですねw


良い週末を。
アバター
2013/03/15 23:24
stpとお水のお届けです('-'*)
アバター
2013/03/15 23:04
こんばんは^^ イレブンより週末の夜のお水のお届けです。
今週もお水やりありがとうございましたー。ドリ券3000Cすごいですねー。
私、当たったことないです。おめでとうございます☆ 
ranさんも素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2013/03/15 22:28
こんばんは^^
やっと暖かくなってきましたね。
風邪など引いてませんか?
アバター
2013/03/15 22:23
今晩は、お水ステぷお届けします
アバター
2013/03/15 22:20
こんばんは!!!!
サークルからすてぷとお水のお届けです^p^p^p^
アバター
2013/03/15 21:56
こんばんは☆サークルよりSTP&お水のお届けです(*・ω・*)
アバター
2013/03/15 21:54
サークルから水&stpお届けです
アバター
2013/03/15 21:08
ドリ券3000おめでとう!!
私当たった事ないです~~
アバター
2013/03/15 19:38
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/03/15 19:28
サークルから、stp、水やりお届けです♪
アバター
2013/03/15 18:20
サークルからです✿
アバター
2013/03/15 16:49
サークルよりstpとお水のお届けです♥*
アバター
2013/03/15 14:58
サークルよりお水&ステプのお届けです
アバター
2013/03/15 14:29
サークルより こんにちは^^ お水&ステプのお届け♪
アバター
2013/03/15 13:59

✮◕ω◕)ノ~♤:。*.サークルより訪問です.*。:♤~ヽ(◕∀◕✮
アバター
2013/03/15 13:39
お返しです。
サークルからステプとお水のお届け
アバター
2013/03/15 13:38
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

3/14 まで完了
アバター
2013/03/15 12:40
+:。⋈♡STP&水やりサークル♡(*・ω・)ノからstp&お水です⋈。:+
アバター
2013/03/15 10:07
【 サークルからⓢⓣⓟとお水ㆀお届けですッ♫♬ 】≧ε≦)ノ
アバター
2013/03/15 07:42
サークルからの巡回です (ノ´・∀・)ノ
アバター
2013/03/15 02:06
サークルより、お水とステプのお届けに参りましたw
アバター
2013/03/14 23:42
こんばんは~さっそくガチャを回してみたら、牛乳瓶げっと!!かわゆい❤
アバター
2013/03/14 23:38
こんばんは、はじめまして サークルよりお水&ステプのお届けですどうぞよろしく
アバター
2013/03/14 23:18
こんばんわ!!サークルよりstp&お水です๑→ܫ←๑
アバター
2013/03/14 22:45
サークルからステキとお水の配達です^^
アバター
2013/03/14 22:16
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/03/14 22:08
こんばんは
STP&水やりサークルから
素敵&お水です^^
アバター
2013/03/14 21:47
サークルより支援です
アバター
2013/03/14 21:35
こんばんわ!!
サークルから素敵とお水のお届けですノ
アバター
2013/03/14 21:19
サークルよりstpと水やりです(*^^*)
アバター
2013/03/14 21:11
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/03/14 19:37
こんばんは☆サークルからSTP&お水のお届けです(・ω・*)ノ
アバター
2013/03/14 19:05
サークルよりstp&お水です^^
いつもありがとうございます^^
アバター
2013/03/14 18:51
サークルからです✿
アバター
2013/03/14 18:35
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/03/14 18:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本日巡回2日目です^^!!
皆様のおかげで1本の桜がメガ化しました\(^o^)/
少し私にも春が訪れたような気がします!
まだ外は寒いのですが笑

本日の素敵、お水の支援です!
メガりますように...✿
アバター
2013/03/14 18:05
こんにちは 
午後からは晴れて来ました♪
アバター
2013/03/14 16:44
こんにちは♪

stp&お水です^^
アバター
2013/03/14 16:40
ヾ(◕ω◕`❤)【*広場より訪問です*.】(❤´◕ω◕)ノ゙
アバター
2013/03/14 15:22
サークルよりstpとお水のお届けです♥*
アバター
2013/03/14 10:30
サークルから水やりと素敵です
アバター
2013/03/14 09:16
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/03/14 08:46
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

3/13 まで完了
アバター
2013/03/14 01:12
サークルより、お水とステプのお届けですw
アバター
2013/03/13 23:09
こんばんわ^^
stpとお水のお届けです\(゚▽゚*)
アバター
2013/03/13 22:45
サークルからステキとお水の配達です^^
アバター
2013/03/13 22:25
サークルよりstp&お水です!!!
アバター
2013/03/13 21:44
こんばんは☆サークルよりSTP&お水のお届けです(ノ*・ω・)
アバター
2013/03/13 21:37
【 サークルからⓢⓣⓟとお水ㆀお届けですッ♫♬ 】≧ε≦)ノ
アバター
2013/03/13 20:34
サークルから支援です
アバター
2013/03/13 19:56
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/03/13 18:38
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
ドリ券おめでとう~♫♬
3000は大きいですよね^^
アバター
2013/03/13 18:35
✮◕ω◕)ノ~♤:。*.サークルより訪問です.*。:♤~ヽ(◕∀◕✮
アバター
2013/03/13 18:13
サークルからです✿
アバター
2013/03/13 17:58
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

3/12 まで完了
アバター
2013/03/13 17:54
サークルからすてぷとお水のお届けですノ
アバター
2013/03/13 17:50
サークルよりstp&お水です^^いつもありがとうございます^^
アバター
2013/03/13 17:21
サークルから、stp、水やりお届けです♪
アバター
2013/03/13 17:18
サークルよりstpとお水のお届けです♥*
アバター
2013/03/13 16:52
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/03/13 16:44
こんばんは
アバター
2013/03/13 15:47
こんにちは^^雲行きが怪しくなってきました。明日は☂かな?・・
アバター
2013/03/13 14:32
桜のミラクルができました、いつもありがとう^^@イレブン
アバター
2013/03/13 11:06
サークルより こんにちは^^ お水&ステプのお届け♪
アバター
2013/03/13 00:40
サークルより、お水とステプのお届けですw
アバター
2013/03/12 23:37
サークルよりstpとお水のお届けです♥*
アバター
2013/03/12 23:22
リアでもプードルちゃん飼ってます!かわゆいよ❤
アバター
2013/03/12 22:59
ドリ券当選おめでとうございます~♪
実は私も1000C当てました。ガチャと肥料で消えましたケド(^_^;)
イレブンでした。
アバター
2013/03/12 22:14
こんばんわ
サークルよりstpとお水です\(゚▽゚*)
アバター
2013/03/12 22:07
こんばんは☆彡

ステキとお水のお届けです♪
アバター
2013/03/12 22:01
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/03/12 21:50
こんばんは☆サークルよりSTP&お水のお届けです(*ゝω・*)ノ
アバター
2013/03/12 21:04
ドリ券3000すごい~(≧∇≦)ъ
おめでとう!!
アバター
2013/03/12 20:59
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/03/12 20:57
サークルからです✿
アバター
2013/03/12 20:44
サークルからステキとお水の配達です^^
アバター
2013/03/12 19:31
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/03/12 18:50
サークルよりstpと水やりです♡(*・ω・)ノ
アバター
2013/03/12 18:15
水遣り&すてぷのお返しです^^
アバター
2013/03/12 17:02
サークルより訪問です^^
アバター
2013/03/12 16:56
サークルから素敵と水やりです
アバター
2013/03/12 16:54
3000C ご当選おめでとうございます^^
stpとお水をどうぞ
アバター
2013/03/12 16:18
サークルから、stp、水やりお届けです♪
アバター
2013/03/12 14:50
サークルより こんにちは^^ お水&ステプのお届け♪
アバター
2013/03/12 12:38
サークルより、お水とステプのお届けですw
アバター
2013/03/12 12:17
サークルよりstp&お水です^^

ドリーム券ってあたるんですね!
アバター
2013/03/12 09:29
✮◕ω◕)ノ~♤:。*.サークルより訪問です.*。:♤~ヽ(◕∀◕✮




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.