Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その104*



いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

タウンやお庭で桜吹雪が見られるようになりましたね^^
関東では今日明日あたり桜が開花し始めるようで、リアでもいよいよ春本番ですね。。。
最近寒暖の差が激しかったけれど、来週には落ち着いてくるようです。
花粉も関東ではもう7割飛んだという事で、残り3割。早く飛びきって欲しいです!!
季節の変わり目なので、皆様体調崩さない様に気をつけて下さいね☆


アバター
2013/03/21 21:24
お水とステプです。
花粉も飛んでるし、気温の変化も大きいし。
春って、素敵な季節だけど
気をつけないといけないこともあるんですよね。
お大事にどうぞ。
アバター
2013/03/21 21:17
こんばんは~お水ステプです♪明日は職場の送別会なのでお休みしますねლ(╹◡╹ლ)

体調はいかがでしょうか??ご無理なさらないでくださいね(>_<)
お大事にです…!
アバター
2013/03/21 21:01
こんばんは。
つぶやきを見たら、体調を崩されていたとのことですが、今はもう大丈夫なのでしょうか。
どうぞご無理をなさらず、しっかりと健康を取り戻すまで、お大事にして下さいね。
アバター
2013/03/21 20:47
いやん 体調わるかったの~?
お大事にね~ ><
アバター
2013/03/21 20:05
こんばんは☾ステプ★水配送です。
体調もう大丈夫ですか?
無理しないように。
お大事に。
アバター
2013/03/21 19:06
こんばんは✿兵庫の桜開花は3月30日です^0^
アバター
2013/03/21 18:53
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━━┓   こんばんわ(*´ω`*)
┃\/┃    支援感謝です♥
┗━━┛   お返しに参りました✿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2013/03/21 18:45
㋩㋺ー♪少し寒さが戻っちゃいましたね。お天気は快晴☼今日も笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)
窓からの日差しがとっても心地よく、すぐに眠たくなります。

関西のとんでも事件簿って今見てますが、70代の女性がお風呂屋さんで
財布からお金を盗むところを、潜入捜査員の女性の現行犯逮捕されたそうですが、
大暴れして78円で捕まったそうですが、捜査員の腕にかみつき、全治10日間の怪我だそうです。
でも、そういう窃盗は、カメラを設置できないから、とても難しいそうです。
だけど元気な70代ですねww

お大事に♡
アバター
2013/03/21 16:52
こんにちは、本日の素敵お届けです。
アバター
2013/03/21 16:13
らんちゃん体調崩してたって大丈夫?風邪?もういいの?
アバター
2013/03/21 09:44
おはようございます^^今日のstp&お水です~^^メガりますように^^
体調戻られて良かったです;;
アバター
2013/03/21 08:51
おはようです!
今朝は寒いです…これで平年並?
桜が冬眠してしまいそうですね…
もう一息頑張りましょうか♬
アバター
2013/03/21 06:48
おはようございます。
うちのリア庭は桜が満開となりました。
ワンコの手術も一応成功し、
我が家にも春到来です。
アバター
2013/03/20 23:40
こーんばーんはー(・∀・)
本日のstp&お水撒きまっきー♪
今日は買ったばかりの自転車が雨にぬれてしまいました・・・。
きちんと屋根のあるところに置いておけば~(つд`)゜。・。・..
アバター
2013/03/20 23:27
こんばんは、こはる温泉帰りのステプ&お水のお届けです☆
アバター
2013/03/20 20:18
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は久々に映画館に行ってきました。
券を買うのも飲物を買うのもどこも行列でした。
アバター
2013/03/20 19:59
こんばんは。
明日はまた寒くなるとの天気予報ですね。体調を崩さないようお気を付け下さいね。
アバター
2013/03/20 19:55
遅くなりましたがホワイトデー、わざわざありがとうございました~♪
大切に使わせて頂きますね♪
アバター
2013/03/20 19:45
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/03/20 12:33
ʕ •ᴥ•ʔこんにちは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

のどが痛かったのですが昨日の朝からついに
声枯れしてしまい...話ができない状態に(';')
絶対安静なのでニコタを満喫します♥!
アバター
2013/03/20 11:55
ranさん、おはようございます^^
今桜を植えました~^^
stp&お水です~^^
アバター
2013/03/20 09:18
おはよ~ 二度寝したい気分w
アバター
2013/03/20 07:58
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/03/20 06:51
ご無沙汰しています。
PC、二度目の修理とあって、愛想が尽き、
windows8を購入しました。
これからもまた仲良くしてください。
アバター
2013/03/20 05:11
おはよ~ ranさん 早寝したら おきてしまったw
アバター
2013/03/20 02:35
友人が帰ったので今日からまた通常運航に戻ります、宜しくお願いしまーす♪
アバター
2013/03/19 23:55
こんばんは♪サンリオアイテム可愛くって迷っちゃう(^^;
アバター
2013/03/19 23:54
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2013/03/19 23:42
今晩は、お水とステプのお届けです。
サンリオの新作いろいろと一気に出ました。
こんなに家具や衣装や外観が増えるとは思わなかったので、驚きました。
アバター
2013/03/19 21:38
電池¶・)ノ 新しい家買っちゃった^^w
アバター
2013/03/19 21:05
こばわ~ 桜さいてきたよ~
アバター
2013/03/19 19:42
こんばんは☀桜が初めて一本メガりました。ありがとうございます^^
アバター
2013/03/19 18:37
こんばんは☆

長~いメンテ明けに超特急でⓈⓉⓅ&お水のお届けですεε+.゚≡≡⊂´⌒つ*`ω゚)ノ彡
アバター
2013/03/19 18:16
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/03/19 18:09
こんにちは~^^今日のstp&お水です~^^
アバター
2013/03/19 17:39
こんにちは、本日の素敵お届けです。
アバター
2013/03/19 16:14
こんにちは^^
最近風が強いですね(^_^;)
花粉症の方は大変な思いをしているんだろうな…(>_<)
アバター
2013/03/19 05:52
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/03/19 04:33
ranさんのアドバイスを守って、ニコ吉を待ち続け、
ミラクル出ました!!!
ありがとうございました☆ 感謝です~☆
アバター
2013/03/19 02:59
こんばんは~
帰宅の道に嵐の爪痕が…
帰る頃に止んでよかったです…
明後日休みも嬉しいね!
素敵な一日を♪
アバター
2013/03/19 01:53
㋩㋺ー♪朝早くから夕方までの長~いメンテの前にステプ&お水を持って来ました✿
サインしてね、あー寝ちゃってるよねzzzz
眠りの妨げをしないように、静かに立ち去ります。
素敵な夢をみてね☆彡(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

キティちゃんのお家の画像出てましたね。マイメロも可愛い♡
お家は期間限定みたいですね。4/19までみたいですね。
そうじゃないとみんなが、いつでも買えるからまあいいかってなるからかな><
明日を楽しみに待つとします♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/03/18 23:54
今晩は、お水とステプのお届けです。
昼間から強風が続いて今も窓の外では木々が大きく揺れてる音がしてます。
今週もお願いします。
アバター
2013/03/18 23:47
こーんばーんはー(・∀・)
本日のお水&stpでっすー。
今週もよろしくお願いいたします~♪
今日は雨なのに暖かくて、生ぬるい日でしたw明日はすっきり晴れると良いのですが~(;´∀`)
アバター
2013/03/18 23:42
こんばんは♪今日は風が強かったですねぇ~
今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2013/03/18 22:39
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 
最近頭痛に悩まされているのですが…これも花粉症の症状かな?
アバター
2013/03/18 21:48
こんばんは。
明後日の春分の日もゆっくりとお休みできそうでしょうか。良い春の日々をお過ごし下さいね。
アバター
2013/03/18 20:17
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/03/18 19:32
こんばんは☂今日は風強くて湿度が高いし雨降るしで髪滅茶苦茶です^^;
アバター
2013/03/18 18:40
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪(o・ω・)ノ))
アバター
2013/03/18 18:38
こんばんは^^
お水と素敵のお届けです(´▽`)
アバター
2013/03/18 18:37
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な1週間になりますように☆彡

とんび、終わっちゃいましたね。とっても寂しいな(。>0<。)
心にずーんって響くドラマでした。
涙が出るけど、悲しいのではなくって、心があったかくなる涙です。
アバター
2013/03/18 17:37
お水とステプです☆.。.:*・°☆.。.:*・°
お花が大きく育ちますように。
制服、可愛いですね。
アバター
2013/03/18 16:36
こんにちは^^
今日は久し振りにどんより曇り空です(-o-;)
でも、寒くないので過ごし易いです♪♪
アバター
2013/03/18 10:59
おはようございます^^本日のstp&お水です^^今週も宜しくね^^
アバター
2013/03/18 09:10
おはようです!
天気予報に反して朝から雨…やれやれ…
花粉が流れればいいな…
今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2013/03/18 07:31
おはようー^^相方さん代休よかったね^^楽しんでー^^
アバター
2013/03/18 07:02
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/03/18 00:14
こんばんは★
本日の素敵とお水のお届けに参りました^^

今日は、もうINできないと思うので深夜の巡回です^^;
4月3日までは巡回飛ばしてくださいね♪
体調には気をつけて、素敵な日々をお過ごしください*
行ってきますノノ

アバター
2013/03/17 23:48
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水でっすー♪
スイートピーを植えて初めて知る収穫時間の長さにびっくりです・・・一日半だったとは~w
アバター
2013/03/17 23:09
こんばんは♪お水とSTPのお届けですよぉ~♪
アバター
2013/03/17 22:43
お久しぶりです!今春は桜が早く咲き始めましたね^^いつもありがとうございます
アバター
2013/03/17 22:39
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日はタウンの桜間う温泉に入ってきました。
湯気も出ていてとても気持ち良いですね。^_^
アバター
2013/03/17 22:32
こんばんは♪桜吹雪がひらひらと舞ってステキだよね♪ 
でも初めは雪と間違えちゃてたんだ@@ww
アバター
2013/03/17 21:28
電池¶・)ノ だんだん暖かくなってきてw絶好の運動日和ですね^^w
アバター
2013/03/17 21:25
こんばんは^-^
週末はいかがでしたか♪ 
今夜はゆっくり休んで新たな1週間を頑張りましょう^-^

あ、東京の友達から桜の写真届きました^^
今年は早いですね!
アバター
2013/03/17 21:11
支援感謝です~お返しですლ(╹◡╹ლ)
実家から冷凍ベリーの詰め合わせ貰いました♪食べるの楽しみです!
アバター
2013/03/17 19:50
こんばんは。
明日までリアの方がお忙しいようですが、ご健康をお祈りしています。
アバター
2013/03/17 18:45
こんばんは☾ステプ★水配送です。
花粉残り3割!
ほんと早く飛びきって欲しいですね~。
アバター
2013/03/17 17:11
こんにちは^^素敵とお水です✿
アバター
2013/03/17 16:33
こんにちは♪
結局、4回程白ガチャを回しちゃいました(>∇<;)
牛乳デカッΣ(◎□◎)
アバター
2013/03/17 16:11
こんにちは~
今日もいい天気!
でも明日は荒れるみたい…
白ガチャの目玉が出ないですね…
素敵な日曜日を♪
アバター
2013/03/17 14:15
こんにちは☀今日はコンタクト20%offなので買ってきました。かなりの節約になりました^^b
アバター
2013/03/17 08:50
おはようございます♪
今日は朝の間に駆け足で巡回中ㆀ

素敵とお水のお届けです✿
アバター
2013/03/17 07:34
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/03/16 23:39
こんばんはー(・ω・)
本日のお水&stpでっすー♪
帰宅が遅くなってしまったため駆け足で失礼します ε=ε=┏(;>_<)┛
アバター
2013/03/16 23:36
こんばんは☾*
本日の素敵とお水のお届けに参りました✿

伝言板に書きましたが、3月19日~4月3日まで
イギリスに行くため巡回お休みさせていただきます。
その間は巡回とばして下さいね^^
4月3日からまたよろしくお願いします♥
(明日、明後日の巡回は、駆け足になると思いますㆀ)

アバター
2013/03/16 23:24
こんばんは
いつも水・stp有難うございます-~)/
アバター
2013/03/16 23:22
今晩は、お水とステプのお届けです。
東京でも桜の開花宣言が出ましたね。
今年は少し早いそうで、満開になるのも速めなのかしら?
リアの満開の桜も楽しみですね。^_^
アバター
2013/03/16 22:44
こんばんは♪
なんて表現したら良いのか分からないお菓子を貰いました(?□?)
でも美味しいです*^^*
アバター
2013/03/16 22:40


こんばんわ!*
昨日に引き続き支援です(*´ω`*)
素敵とお水どうぞ**
アバター
2013/03/16 22:35
こんばんは^^
素敵とカレーのお裾分けに来ました~♪
アバター
2013/03/16 22:20
電池¶・)ノ 昨日は夜遅くまでw仕事したのでw今日はゆっくり寝てました^^w
アバター
2013/03/16 21:24
こんばんは。お水とステプお届けします☆彡
昨日訪問出来ずすみません。
忙しい時は幾日か空く場合がありますのでご容赦下さいませm(_ _)m

仕事が毎日忙しくて帰ってくるとクタクタになってます(´-∀-`;)
早く休みになって欲しいなぁ。
かなりハードな生活ですが、ニコタは続けますのでヨロシクです(*´ω`*)
アバター
2013/03/16 18:45
牛乳飲みすぎて シンもカウカウさんになってお腹もぱんぱんだよww
あれ?牛乳あまり好きじゃなかった^^
アバター
2013/03/16 18:13
こんばんは☾ステプ★水配送です。
チアガールかわいいですね。
アバター
2013/03/16 16:07
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです(´▽`)✿

良い週末をお送りください^^
アバター
2013/03/16 16:03
こんにちはヾ(*´∀`*)ノstpお水のお届けです✿
アバター
2013/03/16 16:01
こんにちは。素敵ぽちと水撒きです。週末は何していますか?CD整理していたら、懐かしい曲が聴けたよ。
アバター
2013/03/16 15:50
こんにちは~
お出掛け日和のぽかぽか陽気^^
ニコしてる場合ではないなぁ…
素敵な土曜日をお過し下さいね♪

あらら、チアリーダさんですね!

牛乳、でかくていいですね^^
アバター
2013/03/16 15:28
こんにちは。
チアガールのコーデ、可愛らしいですね。^ ^
今日は、夕方から出かける予定があるので、いつもよりも早めにご訪問させていただきました。
アバター
2013/03/16 15:09
こんにちは、本日の素敵お届けです。
アバター
2013/03/16 14:48
㋩㋺ー♪お休み中も訪問ありがとうございました○┓素敵な週末を過ごしてくださいね☆彡
イベント広場の温泉に浸かれるのですね☆彡今度行ってみようかな~
ウチカフェスイーツが気になっています。どこのが美味しいのかな~
お勧めがあったら教えてネ♡

家の近所は木蓮のお花がたくさん、咲いています✿
春なんですね~♪桜はまだでした。

アナザースカイで、要潤さんが出演してて、讃岐うどんを食べてて、めっちゃ美味しそう♡
今ちゃんも司会を忘れて、うどんを食べてたよ。

アバター
2013/03/16 12:49
こんにちは☀今日はとてもいい天気です^^
アバター
2013/03/16 11:49
お~ チアガール♡
すてき~(*^_^*)
アバター
2013/03/16 11:23
こんにちは。初めまして。
お問い合わせありがとうございました。

しかしながら只今ログインしたところ、
お友達がプレゼントして下さったものが届いておりました。

今回は大変申し訳無いのですが交換記事をキャンセルさせて頂きます。
折角ご連絡を頂いたのにごめんなさい。( TДT)
アバター
2013/03/16 09:09
弟が無事公立受かって安心した望桜より素敵です✿
留守中も訪問ありがとうございました*
アバター
2013/03/16 09:03
おはようございます^^今日のstp&お水のお届けです~^^いつも、ありがとうございます^^
アバター
2013/03/16 08:33
✿------------✿------------✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。
  
  ㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙の届けです✿
   

                    よい週末を~♪
           


 ✿------------✿------------✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿



  そうですね^^ b

 \(^o^)/桜吹雪、素敵ですねbb
アバター
2013/03/16 04:09
お庭をめぐっていると、雪かと思いきや桜吹雪だったのですね!

今年は本物の花見に行けなさそうなので、みなさんのお庭で満喫しております~☆、
アバター
2013/03/15 23:32
こんばんは♪
温泉上がりには苺たっぷりのアイス苺クレープがおいしそー・・・(^¬^)
ていうか、リアルで温泉行きたくなっちゃうねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.