Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・52≫



各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^
こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

タウンやお庭で桜吹雪が見られるようになりましたね^^
関東では今日明日あたり桜が開花し始めるようで、リアでもいよいよ春本番ですね。。。
最近寒暖の差が激しかったけれど、来週には落ち着いてくるようです。
花粉も関東ではもう7割飛んだという事で、残り3割。早く飛びきって欲しいです!!
季節の変わり目なので、皆様体調崩さない様に気をつけて下さいね☆

アバター
2013/03/26 12:41
サークルよりstp&お水です^^
いつもありがとうございます^^
アバター
2013/03/26 11:52
サークルからお返しです(*^_^*)
遅くなっちゃってごめんなさい><
アバター
2013/03/26 10:40
おはようございます☆サークルよりSTP&お水のお届けです(届*oUO*)
アバター
2013/03/26 09:47
✮◕ω◕)ノ~♤:。*.サークルより訪問です.*。:♤~ヽ(◕∀◕✮
アバター
2013/03/26 09:03
ranさん、おはようございます~^^stp&お水のお届けです^^メガりますように~
身体の方は無理しないでね^^
リアが一番大事だから^^
手持ち桜ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
アバター
2013/03/26 08:58
サークルからです(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2013/03/26 08:33
❤サ~クルからで~す❤
アバター
2013/03/26 06:49
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/03/25 19:59
サークルより、お水とステプのお届けですw
アバター
2013/03/25 19:29
こんばんは。
だいぶ良くなりました(^^)
今週もよろしくです♪
アバター
2013/03/25 19:09
こんばんは、今週もよろしくお願いしますお水ステぷです
アバター
2013/03/25 18:11
こんにちは^^こちらなごやんも間もなく、✿桜満開の予定~花見が楽しみ!(^^)!
アバター
2013/03/25 17:50
こんにちは
体調と相談しながら 無理のないようにして下さいね
でもranさんのお名前があると嬉しいです^^
アバター
2013/03/25 17:17
サークルから支援です(*^^)v
アバター
2013/03/25 17:12
サークルよりお久しぶりのstp&お水です^^
アバター
2013/03/25 16:51
こんにちは
stp&水やりのお届けです
アバター
2013/03/25 16:18
サークルから、stp、水やりお届けです♪
アバター
2013/03/25 14:58
こんにちは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/03/25 14:20
(o'∀'o)ノサークル支援感謝です。ステプ&お水お届けです☆ミ  
アバター
2013/03/25 13:02
支援に来ました★
今週も、ヨロシクね★^^
アバター
2013/03/25 12:57
【 サークルからⓢⓣⓟとお水ㆀお届けですッ♫♬ 】≧ε≦)ノ
アバター
2013/03/25 12:51
stp&水お返しです(*'▽'*)♪
アバター
2013/03/25 12:22
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

3/24 まで完了
アバター
2013/03/25 12:12
✮◕ω◕)ノ~♤:。*.サークルより訪問です.*。:♤~ヽ(◕∀◕✮
アバター
2013/03/24 15:52
タウンへプー太郎の張り込みに行きました。∩(*・∀・*)∩♪イレブンより。
アバター
2013/03/24 13:54
サークルよりstpと水やりです(。・o・。)ノ
最近巡回できず、すいませんでした・・・
アバター
2013/03/24 11:45
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬サークルです^^
アバター
2013/03/24 11:45
こんにちは、お水ステぷです
アバター
2013/03/23 23:13
今年は桜が早いですね~嬉しいけど、入学式に桜がないと寂しいかも。。。
アバター
2013/03/23 21:16
ちょっと久しぶりなってしまって(__)ゴメンね~@イレブン
アバター
2013/03/23 20:27
こんばんは、お水ステぷです
アバター
2013/03/23 16:57
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/03/23 14:53
サークルからです❤
アバター
2013/03/23 11:37
こんにちは~^^ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/03/23 10:35
まったりお花にお水やり✿からです♪
アバター
2013/03/23 09:10
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/03/23 09:03
(*゜ロ゜)ノミ☆【おは~♪】 今日はお出かけ~
アバター
2013/03/22 23:30
こんばんわ
stpとお水です('-'*)
アバター
2013/03/22 23:30
サークルからステキとお水の配達です^^
アバター
2013/03/22 21:34
今晩は、お水ステぷです
アバター
2013/03/22 20:41
こんばんは^^!!  サークルからすてぷとお水のお届けに来ました~ノ
アバター
2013/03/22 20:35
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/03/22 17:48
サークルからです✿
アバター
2013/03/22 16:42


 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
  |    ♡ STP&水やりサークル ♡(*・ω・)ノ からです✿。   |
 |           お水 お届けしています☽*          |
 |                                      |     ∩_∩
 |        これからも よろしく お願いします♡!         >   (๑→ܫ←๑)
 |_________________________|     (⊃♡♥⊂)
アバター
2013/03/22 14:41
サークルから、stp、水やりお届けです♪
アバター
2013/03/22 11:47
サークルから支援です^^
アバター
2013/03/22 10:06
ステプ&水やりサークルの巡回です★
アバター
2013/03/22 09:56
支援に来ました★^^
アバター
2013/03/22 09:22
サークルより支援です☆
アバター
2013/03/22 08:42
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/03/22 01:25
(*⌒∇⌒*) 日付変わりまして サークルよりstpとお水のお届けです♥
アバター
2013/03/22 00:54
サークルより、お水とステプのお届けですw
アバター
2013/03/21 23:49
今晩は、お水とステプのお届けです。
どんなお花もそうですが桜って特に日当たりによって開花速度が全然違いますね。
この所まだまだ寒の戻りもあるようですね、体調いかがですか?お大事にして下さいね。
アバター
2013/03/21 23:32
今日リアの小さな庭を近所の方にほめていただきました❤
アバター
2013/03/21 21:56
今晩は、お水ステぷお届けします
アバター
2013/03/21 21:41
こんばんは、訪問ありがとうございました。サークルから、stp、水やりお届けです♪
アバター
2013/03/21 21:32
こんばんは。
ranさんも体調崩されていたとは。。。
お大事にしてくださいませ。
アバター
2013/03/21 20:15
こんばんは^^
体調いかがですか?
暖かくなったり寒くなったりですもんね。
私も調子が悪いです。
無理せずにしっかり治してくださいね!
アバター
2013/03/21 19:35
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/03/21 19:14
サークルから★ステキ・水やりです(´∀`*)
アバター
2013/03/21 18:05
(o'∀'o)ノサークルからです。ステプ&お水お届けです☆ミ  
アバター
2013/03/21 17:42
サークルから、stp、水やりお届けです♪
アバター
2013/03/21 17:22
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/03/21 17:10
こんにちは^^祝日明けが、月曜日みたいな感じで、錯覚してます(;´д`)トホホ

体調大丈夫ですか? ご無理なさいません様に♡
アバター
2013/03/21 16:54
体の調子いかがですか?
無理しないで下さいね^^
stpとお水をどうぞ
アバター
2013/03/21 16:38
✮◕ω◕)ノ~♤:。*.サークルより訪問です.*。:♤~ヽ(◕∀◕✮
アバター
2013/03/21 16:20
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

3/20 まで完了
アバター
2013/03/21 16:04
サークルより、お水とステプのお届けですw
アバター
2013/03/21 15:32
゚~(´σ‥_`【 サークルからⓢⓣⓟとお水ㆀお届けです♫♬】´m`○)ノ彡☆
アバター
2013/03/21 11:08
こんにちは^^ 久しぶりの昼間のお水のお届けです☆
今日はバイトを休み、充電にあてています。

体調不良とのこと。もう、大丈夫ですか?
くれぐれも無理されないでくださいね^^
アバター
2013/03/20 23:03
ステプ&水やりのお届けにまいりました(/・ω・)/
アバター
2013/03/20 22:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は惰眠をむさぼっておりました。
アバター
2013/03/20 20:58
今日は半袖明日は冬。体がついていけそうにないです。。
アバター
2013/03/20 20:08
サークルより、お水、素敵(満開の場合などは素敵のみ)の配達に参りました✿
アバター
2013/03/20 16:34
こんにちは~
お彼岸恒例のタイヤ交換完了~大きなタイヤは重いです><
予定外の雨ですが、良い一日を♪
アバター
2013/03/20 15:31
⊹⊱⋛⋋♡コンニチハ♡ ⋌⋚⊰⊹o(^o^)o水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/03/20 09:10
✿まったりお花にお水やり✿からです♪
アバター
2013/03/19 21:38
こんばんは☆彡

駆け足でお水のお届けです~
アバター
2013/03/18 23:32
こんばんは。しとしと春の雨な一日でした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/03/18 20:19
こんばんは、今週もよろしくお願いします
アバター
2013/03/18 18:48
お休み満喫してますか~♬
アバター
2013/03/18 16:26
暖房無しで部屋の中21度あります 暖かいです^^
アバター
2013/03/18 14:53
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/18 10:54
サークルからでウs
アバター
2013/03/18 09:12
おはよ~ございます。近くのお寺のしだれ桜がさきはじめたそうな。。行ってみようっと!
アバター
2013/03/17 18:02
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/03/17 17:51
サークルから、stp、水やりお届けです♪
アバター
2013/03/17 17:40
【 サークルからⓢⓣⓟとお水ㆀお届けですッ♫♬ 】≧ε≦)ノ
アバター
2013/03/17 13:41
こんにちは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/03/17 13:17
こんにちわ
stpとお水です\(゚▽゚*)
アバター
2013/03/17 13:12
サークルよりstpと水やりです(ノo`・∀・)ノ
アバター
2013/03/17 13:03
こんにちは。
まったり巡回です~
アバター
2013/03/17 11:13
サークルから水です!ステキ♥もぽち
アバター
2013/03/17 09:41
(o-ωq))。oOぉはょぅ… 肩がいたぁい・・・(四十肩??w)
アバター
2013/03/16 22:01
サークルよりstpとお水のお届けです♥*
アバター
2013/03/16 21:48
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/03/16 21:05
水着で温泉に入りに行きたいのに、水着でビーチ広場以外をうろつく勇気がない;;@イレブン
アバター
2013/03/16 20:33
サークルからstpと水やりです☆
アバター
2013/03/16 18:43
こんばんは☆サークルよりSTP&お水のお届けです(★*0v0*)
アバター
2013/03/16 18:32
ユピテルから巡回です(*´ω`*)
桜開花いいなぁ…まだ春は遠いです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.