Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その105*



いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

火曜からちょっと首や肩こりからくる偏頭痛に悩まされて巡回お休みしてしまってすみませんm(__)m
やっと偏頭痛が治まってきたので、巡回再開する予定です。

アバター
2013/03/26 21:15
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

ⓈⓉⓅと水やりの音おd家です○o。.
アバター
2013/03/26 20:52
電池¶・)ノ 今日はサッカーですね^^wWカップ出場おめでとぉ~w
アバター
2013/03/26 20:35
こんばんは。
そうでえうね。今夜サッカーの試合ですよね。楽しく応援ができますように。
それから、お花見もまだとのことですが、間に合うことをお祈りしています。
(こちら、東北地方なので、桜はまだ当分先です。^ ^;)
アバター
2013/03/26 19:41
現在、ロイグイン前(非会員)向けサンプル表示中です。...こんばんは!笑
アバター
2013/03/26 19:39
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんばんは*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です❀
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日は練習試合があります(`・ω・´)
自分たちのできる精一杯のプレーをしてこようと思います♪゛
アバター
2013/03/26 19:33
お水とステプです。
サッカーの試合はどうなのでしょうか。
見てないからわからないけど、
頑張ってほしいですね。
アバター
2013/03/26 18:31
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/03/26 18:17
順調に回復されていらっしゃるようで何よりです。
ところで「負けられない戦い」って、何か今あるんですか?
良くわからないですが、Good luck!!!
アバター
2013/03/26 18:15
こんにちは。
遅くなりましたが、
今週もよろしくお願いします。(_ _)。
アバター
2013/03/26 17:42
こんにちは^^素敵とお水のお届けです✩
あんまり無理しないでくださいね;
アバター
2013/03/26 17:41
こんにちは、本日の素敵お届けです。
アバター
2013/03/26 16:19
サークルからの巡回です(*^^)v
アバター
2013/03/26 15:58
こんにちは♪
久々に、ガーデンランキングでトップ10入りを果たしましたヾ(o´▽`)ノ゙ワッショーイ♪
アバター
2013/03/26 15:35
今日は事務所にこもってるのがもったいないくらいの
ポカポカのいいお天気ですぅ。
どこかにお出かけしたいよw
アバター
2013/03/26 15:28
支援ありがとうございます✿
アバター
2013/03/26 15:14
こんにちは^^訪問感謝のお水&ステプのお届け♪
アバター
2013/03/26 15:08
ランダム訪問17人目^(ノ゚ー゚)ノ ステプのお届け☆゙
アバター
2013/03/26 15:06
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

3/25 まで完了
アバター
2013/03/26 14:39
こんにちは~stp&お水です♪ここ最近朝がまた寒いです><
アバター
2013/03/26 11:52
こんにちは~
パーティ前の訪問です…あ~パックがぁ><
昨日の月はとても綺麗でしたよ^^
素敵な一日を☆彡

よくなってきましたか^^
無理はしないで下さいね^^
アバター
2013/03/26 11:41
㋩㋺ー♪遅れましたが、今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
今日は冷え冷えしています。花冷えって言うんですね。
ちょっと、お急ぎ巡回中です。

今日お母さんたち戻ってくるから片づけないとwww
だからバタバタしてるのよ><
もっとゆっくりしてきてくれたらいいのにww
来れないときはお互い様だから、気にしないで、気分良い時に
時間あったらよってね♡
アバター
2013/03/26 10:47
おはようございます。
桜の手持ちよかったね^^
お水とstpお届けですよ☆

アバター
2013/03/26 09:22


おはようございます(=゚ω゚)ノ
素敵とお水のお届けです!*
アバター
2013/03/26 09:14
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/03/26 08:51

✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿

    ㋔✿㋩☀㋵✿㋒★㋙☀㋚゙★㋑✿㋮☀㋜☀
    

      ステキとお水の届けです✿
                            have a good day …(^▽^)/

✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿
アバター
2013/03/26 06:25
おはよございます^^ 
桜が五分咲きくらいになりました♪ 散歩が楽しい季節です^^

偏頭痛は辛そうですね;;
くれぐれもお大事に~
アバター
2013/03/26 06:11
お大事になさってくださいね☆
身体のメンテって、自分のことはついつい後回しになってしまいます☆
お花見、行かれますように☆
アバター
2013/03/26 01:35
悪魔のビターちゃんが歯みがきしてって お家に来るんだね 

歯磨き粉はやっぱりチョコ味かなwwおやすみ☆
アバター
2013/03/26 00:54
それでなくても体調崩しやすい時期なので、くれぐれもお大事に。
アバター
2013/03/25 23:20
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
夕方に少し雨が降りましたが、桜が散ってしまう心配はまだ無さそうです。
こはる温泉イベントの後はイースターですね。
今年はどんなイベントになるのかしら?また楽しみですね。
アバター
2013/03/25 22:58
水・stp有難うございます
どうぞご無理なさらずに~-~)/
アバター
2013/03/25 22:48
こんばんは、週末はお休みして失礼しました。 
すっかり春めいてきましたね♪ ステプ&お水お届けです^^
治まってきたとの事でよかったです。
でもご無理はなさらないで下さいネ☆
アバター
2013/03/25 22:44
素敵&お水お届けです(✿╹◡╹)

お大事になさってください(ツ _ _)ツ
アバター
2013/03/25 22:33
こんばんは^^
今週も宜しくお願い致します(*^^*)
アバター
2013/03/25 21:40
こんばんは (*✪‿✪)ノ❤  
「さくら♡カフェ」作りました。見に来てね^^
無理しちゃだめですよーー!
完治してないでしょ?
ゆったりと過ごしていてね。

今週も宜しくお願いします❀
アバター
2013/03/25 21:21
こちらこそうっかりしてました、すみません!
片頭痛、辛いですよね、お大事に~。
アバター
2013/03/25 21:07
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

ⓈⓉⓅと水やりのお返しです(*^_^*)
アバター
2013/03/25 21:01
こんばんは。
だいぶ良くなったとのことですが、それでもまだ本調子ではないとのこと、どうぞお大事にして下さいね。
私のPC、今日は今のところ安定しているのですが、これからまたおかしくなるのではと心配しています。^ ^;
アバター
2013/03/25 20:56
電池¶・)ノ 今週もよろしくねw桜が一気に咲いてきましたねw
アバター
2013/03/25 20:52
よくなるまで いい子にしててねw あは^^
アバター
2013/03/25 20:40
支援感謝~お返し♪今週もよろしくですლ(╹◡╹ლ)フリマでコハムを手に入れました~♪
肩のせまで黄色系にチェンジ☆

お部屋にコメもありがとうございます~!川は水色のマットを敷きつめてるだけなのです(^v^)
壁もマットで隠し隠し~!とお外風に見せています♪

体調悪い時は無理なさらないでくださいね~!
アバター
2013/03/25 20:12
お体無理しないでくださいね!!
アバター
2013/03/25 19:29
こんばんは☀急に冷え込んできました。寒いです。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/03/25 19:03
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

    こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
アバター
2013/03/25 18:31
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こんばんは。*・☆

本日のお水&素敵です❀
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は、部活がお休みでした★!
ゆっくり寝てようと思ったのですが結局7:30に起きました笑゛
午前中は部屋の片付け、プリントの整理で
午後は春休みの宿題をやってさっきニコタINしました( ´∀`)
春休みの内に1年生の総復習をきちんとやろうと思います♪゛
アバター
2013/03/25 18:21

体調大丈夫ですか?(´・ω・`)

お大事にしてください♫
アバター
2013/03/25 18:10
こんばんわ(*´ω`*)支援感謝です♥
 お返しのお届けに参りました✿今週もヨロシクdeath☆彡
アバター
2013/03/25 17:58
お大事にね
そっかぁ 長患いなんだね~
快適に暮らしていきたいよね~
アバター
2013/03/25 17:33
こんばんは☾ステプ★水配送です。
体調良くなってきてるようでよかったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/03/25 16:49
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

3/24 まで完了
アバター
2013/03/25 16:07
こんにちは~stp&お水です♪こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/25 15:15


こんにちわ!*
素敵とお水どうぞ(◦ ´꒳` ◦)
アバター
2013/03/25 14:04
こんにちは~!
今朝は曇り…週始めなのにな…
ベゴニアがメガりました!皆様のお陰です♬
今週も宜しくです☆
アバター
2013/03/25 12:44
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノサークルです^^
アバター
2013/03/25 11:51
足あとたどってランダム訪問中
アバター
2013/03/25 10:16
ranさん、おはようございます^^本日のstp&お水です~^^今週も宜しくね^^
アバター
2013/03/25 07:30
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/03/25 01:20
らんちゃんやほーわたしも昨日肩こりひどくて苦しかったから、
肩たたき機買ったのよ、首から布下げるタイプで、両腕つかえるし、
すっごいいいよーおすすめ^^
アバター
2013/03/24 23:38
今晩は、お水とステプのお届けです。
ほんの一日二日でもう近所の桜は八分咲き、今日は散歩がてらのんびり桜を眺めてきました。
アバター
2013/03/24 21:33
こんばんは。
今日の卒業式コーデも初々しい感じでいいですね。^ ^
PC不調中なので、駆け足で失礼します。^ ^;
アバター
2013/03/24 20:42
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/03/24 20:26
お水とステプです。
頭痛、お大事にどうぞ。
アバター
2013/03/24 16:37
こんにちは~
締め切った部屋の中に天道虫が…
家の中は冬眠場所ではな~い^^;
素敵な日曜をお過し下さい♪
アバター
2013/03/24 14:25
こんにちは☀友達の子供がぼんち揚をよく食べるので自分も食べたくなって買ってきました(笑)
アバター
2013/03/24 13:17
こんにちは^^
今にも空が泣き出しそう(-o-;)
寒暖差が激しく大変です(- -;)桜、まだかな…
アバター
2013/03/24 12:03
こんにちは~ん♡
アバター
2013/03/24 11:34
ranさん、おはようございます^^本日のstp&お水です^^素敵な日曜日を~^^
大丈夫ですか~?無理しないようにね^^
私はこってくると、吐き気になります><
アバター
2013/03/24 08:21
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/03/24 05:21
おはようございます。
楽しい休日となりますように♥
お体御大切になさってください。
アバター
2013/03/24 02:35
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~❤サークルからstpとお水のお届けです
アバター
2013/03/23 23:56
新しいマットレスを買っちゃいましたぁ~
寝心地があまりにも良すぎて、朝までぐっすり~o(*^▽^*)o
アバター
2013/03/23 23:51
今晩は、お水とステプのお届けです。
公園などにお花見に行くのも好いですが、買い物ついでに近所の桜を眺めて歩くのも好いですね。
アバター
2013/03/23 18:18
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/03/23 18:05
こんにちは♪
早く、桜が咲かないかなぁ。と待ち遠しいです(〃^ー^〃)
アバター
2013/03/23 16:57
こんにちは〜
ベゴニア植えましたが成長遅過ぎ〜
エッグフラワー?合成アイテム?やれやれ…
素敵な土曜日を♬
アバター
2013/03/23 14:15
こんにちは☀風が強くて冷たくて体感温度下がります。
アバター
2013/03/23 11:10
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/03/23 11:06
おはようございます^^stp&お水です^^素敵な週末を^^
アバター
2013/03/23 07:03
らんちゃん偏頭痛大丈夫?肩こり早くよくなるといいね。
ストレッチもいいみたいだよ。
アバター
2013/03/23 05:42
おはようございます。
「人の世の香とは思えず梅の花」
ちょっと捩って、正しく香りを愛でませう^ ^。
アバター
2013/03/23 05:12
片頭痛、お大事になさってくださいね☆
季節の変わり目のせいでしょうか☆
アバター
2013/03/23 02:50
こんばんは。
最近ばたばたしてて訪問滞りがちですみませんでした!
お庭の桜、きれいですね~。
私もそろそろ植えようかな…。
アバター
2013/03/22 23:37
こんばんはー(・∀・)
数日stp&お水撒き出来なかった分もこめて失礼します~。
ただ今、繁忙期に突入してしまって
心行くまでネットが出来ません~(TдT)
アバター
2013/03/22 23:22
今晩は、お水とステプのお届けです。
肩こりって侮れませんね。
でも、体調回復されてきたようで、好かったです。
今週末は桜が見ごろになる所も多そうで、お花見に行かれる方も多そうですね。
素敵な、週末を。
アバター
2013/03/22 23:09
こんばんは。
偏頭痛が収まってきたとのこと、何よりです。
でもどうぞ、ご無理なさいませんように。
アバター
2013/03/22 19:41
こんばんは✿寒いです@@

体調が悪いときは、無理せず
巡回は無理しないでくださいね^^
一番は、体休ませてあげるのが一番ですっ。
^^
アバター
2013/03/22 19:33
こんばんは☾ステプ★水配送です。
偏頭痛大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
巡回は無理しないで下さいね。
アバター
2013/03/22 16:00
Aloha✿大好きな金曜日がやってきました♡(。◠‿◠。)♡~とびっきり素敵な日になりますように☆彡
マックフルーリー抹茶オレオがとっても美味しそう♡どこもかしこも期間限定ww
いつも乗せられてますが(✲✪‿✪)クスクス♡

今日もポカポカ陽気で、お昼食べたあとは特に睡魔がzzz

アバター
2013/03/22 12:35
こんにちは。
「咲きぶりに寒げは見へず梅の花」
花を愛でて寒さを忘れましょうか^ ^。
アバター
2013/03/22 11:58
ranさん、おはようございます^^今日のstp&お水です~^^メガりますように^^
アバター
2013/03/22 11:43
こんにちは^^訪問感謝のお水&ステプをお届け♪
アバター
2013/03/22 10:20
おはようございます♪

本日のお水&素敵お届けです(*・ω・*)
メガ化しますように...

昨日は巡回できなくてすみませんでしたmm
アバター
2013/03/22 09:48
おはようです!
今朝も寒いですね…
昨夜は月灯りか眩しくサングラスかけました…んっ?
あと一日頑張ろう☆彡

体調は大丈夫ですか…
無理せず休んで下さいね…
アバター
2013/03/22 08:41
サークルより巡回です^^お大事になさってください^^
アバター
2013/03/22 07:45
おはよ~ お大事にねえ^^
アバター
2013/03/22 06:59
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/03/22 01:39
お大事になさってくださいね☆ 巡回無理されませんように☆
アバター
2013/03/21 23:59
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2013/03/21 22:47
あらら・・・大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~おだいじに・・・
アバター
2013/03/21 22:16
こんばんは^^
先日はプレしていただいてありがとうございました。

お水お届けにきましたよ。

私も長年肩こりやら腰痛やら頭痛も頻繁で
薬を飲んでもなおらなかったのですが
婦人科で診てもらったらピタッとおさまっちゃいました。
辛いのが続いたら婦人科もおすすめです^^お大事にしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.