Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その109*



いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

そろそろ学生さんは新学期ところも多いいのでは?
今週末は全国的に天気が荒れる予報という事で、
皆様気をつけて下さいね。。。
私も週末買物に行けないと困るので、金曜のうちに買い出ししておかねば。

天気はイマイチみたいですが、皆様ステキな週末を☆

アバター
2013/04/09 22:29
素敵&お水お届けです(*p゚゚q)
アバター
2013/04/09 21:34
電池¶・)ノ 明日は愛にこれません^^;w
アバター
2013/04/09 20:46
こんばんは☾* 素敵とお水のお届けです✿
アバター
2013/04/09 20:41
こんばんは。
喉が痛くて、病院へ行きました。
仕事も沢山あって、散々な一日でした>_<
アバター
2013/04/09 20:41
コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪

ⓈⓉⓅと水やりのお届けですb
アバター
2013/04/09 20:36
こんばんは。
ランキング入り、そして花祭りイベントのアイテムコンプとのこと、おめでとうございます。
ところで、レアのエッグフラワーで合成できる「1187号」は、「いいはな」とでも読ませるのでしょうか?
アバター
2013/04/09 19:57
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬ 

今日から特別水槽のイベント始まったけど、今一つ心が躍らないの。
もう少しゴージャスにして欲しかったな❀^^
リハビリしていてヘルニア再発させちゃった (⁰︻⁰)||||グェ
アバター
2013/04/09 19:50
こんばんは~stp&お水です♪
アバター
2013/04/09 19:42
こんばんは☀何故か仕事帰り風が強かったです。^^; ブログコメントありがとうございます♪
アバター
2013/04/09 19:26
こんば━(★´∀`)ノ━んは!!!

本日のお水&素敵です❀
エッグフラワーメガ化、レア種get、農園ランキング小麦で入賞しました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

クラスの子と話せるようになってきました♪゛
昼休みには男子とも話しました∑
皆と良い関係が築けるようにしたいです(`・ω・´)

抱えるたまご完成おめでとうございます^^
アバター
2013/04/09 18:57
いえいえ。どう致しまして^^

アバター
2013/04/09 18:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿

新入生の勧誘出来たようなできないような(´・_・`)
全ては来週の部活登録でわかります(;´д`)
10人ほど来て欲しいものです><!
アバター
2013/04/09 18:45
こんばんは^^

浴衣の交換の調子(?)はいかがですか?
こちらは全くダメです。

やはりフリマ解禁を待つしかないんでしょうか。
これだけ難しいのですから、フリマでも入手は困難になりそうですね…。
アバター
2013/04/09 17:39
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽

    こんにちは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀
         
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽
アバター
2013/04/09 17:35
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/04/09 16:20
はい。突然で、寂しいです(T^T)
アバター
2013/04/09 16:04
こんにちは、本日の素敵お届けです。
アバター
2013/04/09 15:24
こんにちは♪
昨日とは打って変わって穏やかな天気です(〃^ー^〃)
アバター
2013/04/09 14:01
㋩㋺ー♫春爛漫って感じかな~とってもポカポカ気持ちの良い日。素敵な日になりますように☆彡
本日のステプ&お水のお届けです✿
配達時間は指定されてましたか?(✲✪‿✪)クスクス♡
宅配便はたまに時間全然合ってない時もあるよ><
アバター
2013/04/09 13:47
らんちゃんこんにちは^^昨日エアロバイク届いたよ。100kcal消費するのに35分かかるよー(´∀`;)
最近体重増加ぎみなんだけど、むくみならいいなー。・゚・(つω`)・゚・ ウェ―ン
アバター
2013/04/09 13:17
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応6:24まで完了
アバター
2013/04/09 12:43
お水とステプです。
お花が大きくなりますように。
アバター
2013/04/09 12:19
サークルより、お水とステプのお届けですw
アバター
2013/04/09 08:51
おはようです!
朝一で鶯が鳴いてました!けど今は…食事中かな?
寒暖差に体が追従しないか?
素敵な一日を♬
アバター
2013/04/09 08:49
ranさん、おはようございます^^今日のstp&お水です^^メガりますように^^
リアが大事よ~^^
アバター
2013/04/09 08:15
ღ.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿

   ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。
     
    ㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙の届けです〶
             
                have a nice day ヾ(*^▽^*)〃 

✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿



ありがとうございます。大丈夫でした^^ 
アバター
2013/04/09 07:48
おはよ~
いい天気だね~^^
さ~仕事だ がんがってくる~(*^_^*)
アバター
2013/04/09 06:35
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/04/09 06:24
おはようございます^^ 
朝一番のステプをどうぞ♪

新学期、クラス替えでワクワクしてたころが懐かしいです>_<
アバター
2013/04/09 06:06
風、強くて寒かったです☆
今日は、外出できそうです~☆
アバター
2013/04/09 01:40
エッグフラワー、一体いくつ植えたらそんなにレア貰えるんですか!?
一個分けてくださぁぁい!!!
アバター
2013/04/08 23:59
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 

春が遠ざかったような…ちょっと寒い週明けです❀
今週も宜しくね。
アバター
2013/04/08 23:50
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水まっきまき~♪
今日は晴れてはいましたが強い風が吹き荒れた天気でした~(;>_<)
風を真横に受けつつ自転車を運転していましたw
アバター
2013/04/08 23:16
今晩は、お水とステプのお届けです。
おともタマゴ完成おめでとうございます☆
今日は学生さんが定期を購入する長い列が、駅の券売機前に出来てました。
これも4月の風物詩?でしょうか。(^_^;)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/04/08 23:10
支援感謝です~お返しのお水とステプです(^v^)今週もよろしくお願いします♪

P花を育てていると、Pコの消費は激しいですよねぇ;
私もお花頑張ってた時は月2でチャージしていたかも…
今回はお花育ててないのに、久々の月2チャージ!?春の黄色祭り…おそろしいです(笑)
アバター
2013/04/08 22:58
こんばんは♪今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2013/04/08 22:49


こんばんわ!*
素敵とお水どうぞ(。╹◡╹。)
アバター
2013/04/08 22:48
素敵&お水お届けです(*`・ω・)ゝ
アバター
2013/04/08 22:47
こんばんは、ステプ&お水のお届けです。 
目に入ったごみがとれなくて涙目~><
アバター
2013/04/08 22:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿

明日は新入生との対面式です^^
部活勧誘頑張ります\(^o^)/
アバター
2013/04/08 22:20
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。そろそろホット珈琲からアイス珈琲に代わるころかな。
電車の被害は毎度の混雑ですからしょうがないですね。
今日の訪問に感謝。
アバター
2013/04/08 22:18
こんばんは。
抱えるオトモ たまご(2510号)完成、おめでとうございます。(「2510」は「ニコッと」の意味なのでしょうか?)
お昼頃まで強風だったとのことですが、被害がなかったようで、何よりです。
ご心配ありがとうございます。私は大丈夫でしたが、県内では強風でけが人も出てしまったようです。^ ^;
アバター
2013/04/08 21:50
電池¶・)ノ 地上の星が~♪w誰の歌だろ?
アバター
2013/04/08 21:27
こんばんわ stpとお水です('-'*)
アバター
2013/04/08 21:12
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

ⓈⓉⓅのお届けですb支援も+!!
アバター
2013/04/08 21:05
こんばんは~stp&お水です♪此方こそよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/08 20:15
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

4/7 まで完了
アバター
2013/04/08 20:09
こんばんは☀工程移動も着々と進んでます。今のうちにお気楽しておこう(笑)今週も宜しくお願いします
アバター
2013/04/08 19:52
❀April❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈

こんにちは/*
新しい世界に飛び立つ季節、四月の支援配達ですゞ
満開時にはstpのみになります^^
花と一緒に経済も満開になぁ~れ✿((え。

❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈
アバター
2013/04/08 19:47
昨日、春の嵐の後 虹を見たよ♪ きれいで感動しちゃった^^
すべり台にしたいぐらいだったよww
シンの桜は散らないよww
アバター
2013/04/08 19:23
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
抱えるオトモたまご完成おめでとうございます!!
かわいいですね。
アバター
2013/04/08 18:56
こんばんは^^
今日は、屋根が吹っ飛ぶんじゃないか?って位の暴風です。
家、大丈夫かな…^^;
アバター
2013/04/08 18:47
こんにちは、本日の素敵お届けです。

オモトたまご完成おめでとう♪
アバター
2013/04/08 15:25
㋩㋺ー☆彡ありの苦手な月曜日がやってきました.今週もよろしくお願いします○┓ペコ
春休みもそろそろ終わりでしょうか、道が混むかな~
爆弾低気圧のおかげで、桜は散ってしまいました。こちらはすごい風でした。
桜まつりも延期ですが、きっと桜はないのかも、屋台がちょこっと出るようです。
まあ屋台は楽しみです☆彡
午前中車の中から、いつもの道、桜はほとんど散っていました。
また来年綺麗な花を咲かせてね✿
素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2013/04/08 11:38
らんちゃん今週もよろしくね!
あれから元気してる?頭痛とか大丈夫?
アバター
2013/04/08 08:54
おはようです!
今朝は台風一過の?綺麗な青空です^ ^
寒いけど我慢だなぁ…
今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2013/04/08 06:32
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/04/08 06:00
ranさん、おはようございます^^今日ののstp&お水です^^メガりますように^^今週も宜しくね^^
アバター
2013/04/07 23:52
今晩は、お水とステプのお届けです。
嵐のような大雨は通り過ぎ、今日は好いお天気でしたが風はまだ強かったです。
アバター
2013/04/07 23:48
こんばんは!お久しぶりです^^*
ぬいぐるみをモフモフしながらの訪問です♪+
アバター
2013/04/07 22:53
こんばんは♪素敵な日曜日を過ごせましたか?
アバター
2013/04/07 21:45
こんばんは♡
昨日は巡回来れなくてごめんなさいㆀ

本日の素敵とお水です✿

今日も駆け足で失礼します><。
アバター
2013/04/07 21:22
こんばんは。
この週末、ものすごい悪天候だったかと思いますが、大丈夫でしたでしょうか。
被害などなかったことをお祈りしています。
アバター
2013/04/07 21:12
電池¶・)ノ 亀田勝利おめでとぉ~^^w
アバター
2013/04/07 19:50
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今日も雨かと思ったらいい天気になりましたね~。
でも風強かったですね~。
アバター
2013/04/07 19:38
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/04/07 18:30
こんにちは、本日の素敵お届けです。
アバター
2013/04/07 16:39
こんにちは~
昨日の暴風雨で一輪車が飛ばされてた…
どんな強風や~
皆さんは大丈夫でしたか?
素敵な一日を♪
アバター
2013/04/07 14:50
こんにちは。
気が付いたら、午前11時まで眠っていました。
赤ちゃんローエン。
良き休日となりますように!
アバター
2013/04/07 13:46
こんにちは☀@強風です~(汗)電車も運休してるみたいです。ホント、風強すぎます^^;
アバター
2013/04/07 13:31
こんにちは^^
今日のゴシックとビターちゃんはなんとなくお揃いです♪
私はビターゴシック 黒ヘアです^^
素敵とお水ぽちっと♪
アバター
2013/04/07 13:03
こんにちは^^素敵とお水のお届けです٩(^ω^)۶こちらは天気だいぶ落ち着いてきました!
アバター
2013/04/07 11:31


こんにちわ!*
素敵とお水のお届けです(*^-^*)

今日は起きたのが遅く
巡回がのんびりになってしまいました 汗
アバター
2013/04/07 08:09
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/04/07 07:19
ranさん、おはようございます^^本日のstp&お水です^^メガりますように^^
アバター
2013/04/06 23:55
今晩は、お水とステプのお届けです。
夕方から雨が本降りになってきました。時折雨音でテレビの音が聞きにくくなります。
アバター
2013/04/06 23:22
電池¶・)ノ 今日は雨風がすごかったのでw家でまったりw明日は晴れてほしいな^^w
アバター
2013/04/06 21:57
こんばんは//☂//
ranさん、お水撒きに来たよ。
のんびり休んでいてね^^

つい先日まで薄ピンクだった桜の木が、
凄い勢いで若葉色に染まりつつあるよ❀
アバター
2013/04/06 21:56
こんばんは。
すごい暴風雨になってきてしまいましたね。
被害がないことをお祈りしています。
どうぞお気を付け下さいね。
アバター
2013/04/06 19:26
こんばんは☾ステプ★水配送です。
雨降っていますね~。
アバター
2013/04/06 19:02
こんばんは^^素敵とお水のお届けですゞ嵐には気を付けてくださいね;
アバター
2013/04/06 17:01
こんにちは~
雨は止みましたが強風が…
あ~ちびっ子が飛ばされてる><
やっと桜が咲き始め!
素敵な土曜を♪
アバター
2013/04/06 15:19
こんにちは♪
午後から、こちらは雨が降り始めました…
せっかく咲いた桜が散っちゃいそうですぅ(^-^;
アバター
2013/04/06 14:27
こんにちは^^
お休み中も訪問して頂いて、本当に本当にありがとうございます(T_T)
アバター
2013/04/06 13:59
こんばんは☂SUNTORYのThe ROYAL BITTERビールを飲みながら訪問です^^
アバター
2013/04/06 10:53
㋩㋺ー♫本日のステプ&お水のお届けです。
今日は外出しない方が良いみたいですね。雨が先程から降り始めました
お出かけする場合は、細心の注意をしてくださいね@@
ありは今日は家でのんびりします(。◕‿◕。)

韓国の日帰りツアーの特集をちらっとみました。
火酒のエステってあるのですね。背中にタオルを何枚か重ねて、ワインをかけてから
火をつけてしばらくしてから、火を消してマッサージ、じんわり温かいそうです。
とっても気持ち良さそうでしたよ。

素敵な週末になりますように☆彡

アバター
2013/04/06 07:52
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/04/06 06:06
こんにちは。
昨日美容院に行くと、店内に装飾が。
35周年記念とのこと。
記念品も頂きました^ ^。
アバター
2013/04/06 06:04


おはようございます ☀゛
素敵とお水どうぞ(=゚ω゚)ノ
アバター
2013/04/06 04:09
久々、早朝巡回ができて、幸せです~☆

週末の天候、本当に心配ですね☆
出かける予定があるので、風が強くなる前に帰宅したいです☆
アバター
2013/04/06 02:01
こんばんは^^

白ガチャの浴衣、私も交換チャレンジしてますが
やはり出にくいのか中々難しいですね…orz
お互い、めげずに頑張りましょうねっ!

此方こそ今月もよろしくです^^
アバター
2013/04/06 01:50
ranさん、こんばんは^^夜のstp&お水のお届けです~^^素敵な週末を^^
アバター
2013/04/05 23:45
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水でっすー♪
明日は嵐のような天気だと職場で脅されました~(;´∀`)
久しぶりに車通勤になりそうです・・・。
アバター
2013/04/05 23:43
今晩は、お水とステプのお届けです。
ビターちゃん歯ブラシちっちゃいけど、持ち手のビターちゃんが以外にはっきりと分かりますね。
今週末はかなりの強風になりそうなので、家でのんびり過ごす予定です。
アバター
2013/04/05 23:24
こんばんは(*´∇`*)♡ 
本日の素敵とお水のお届けです✿

今日も駆け足で失礼しますㆀ
素敵な週末を~♪
アバター
2013/04/05 21:35
こんばんは。
全国的に天気が大荒れの週末になりそうとの予報ですね。
ranさんもお気を付けて、素敵な週末をお過ごし下さいね。
アバター
2013/04/05 21:21
電池¶・)ノ 花粉がすごくてw花見5分で終了^^w
アバター
2013/04/05 20:59
こんばんは~お水ステプですლ(╹◡╹ლ)広場の妖精さんアイテム発売…またPコが;;
アバター
2013/04/05 19:51
こんばんは☀明日は晩遅くから爆弾低気圧の予報が?来るのでしょうか(笑)
アバター
2013/04/05 18:22
こんばんは☾ステプ★水配送です。
週末天気悪いみたいですね~。
俺も今日買い出しして来ました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.