Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その111*



いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

今日、気づけば訪問者数2万人突破していました。。。
訪問感謝です
v(o^▽^o)v
これからもよろしくお願いします^^

全国的に気温が低い状態続いていましたが、
明日明後日位から暖かくなるようですね。
気温差激しいですが、体調崩さない様に気をつけて下さいね☆

皆様、ステキな週末を~(^O^)/

アバター
2013/04/17 08:53
おはようです!
破壊僧のお出まし〜世の悪をやっつけ…
返り討ちで負傷退場(ーー;)
週中頑張りましょう☆彡

ツバメの赤ちゃんはまだですよ^^;
これから騒がしくなります!

爆弾テロ、いい加減にして欲しいです。。。
罪もない人を傷つけて、何が主張なんだろう・・・

北朝鮮もあほなひと、止めて欲しいです・・・

アバター
2013/04/17 07:29
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/04/17 06:22
おはようございます^-^
まだ水曜なんだね>_< 頑張らにゃぁ~ファイト!
アバター
2013/04/17 03:46
近くで地震のような工事は、ストレスたまりそうですね・・
早く工事が終わりますように☆
アバター
2013/04/17 01:13
そうなんですよねー。
メガって、欲しくない時ばっかり狙い済ませて来る気がします…(涙)。
アバター
2013/04/17 01:06
春到来で気分もうきうき~♪ 頭の中もぽっかぽかで思考力が働かないよ いつも事だったww おやすみ☆彡
アバター
2013/04/16 23:46
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 
桜や温泉を堪能してきました♪ お土産はもちろん地酒♡
アバター
2013/04/16 23:43
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水ですー♪
道路工事、迷惑ですねぇ・・・。
地震に対する免疫が上がりますね(;´ω`)
アバター
2013/04/16 22:21
今晩は、お水とステプのお届けです。
近所のお庭に白くて奇麗な藤棚が、満開になってました。
まだ4月なのに何だか5月のようで、ちょっと不思議な感じがします。
アバター
2013/04/16 22:18
電池¶・)ノ 今回のポピー・カーネーションはパス^^w
アバター
2013/04/16 21:38
らんちゃんこんばんはー
近所で工事で地震みたいに揺れるって嫌だね・・・。
いつまで工事なの?
アバター
2013/04/16 21:20
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

ⓈⓉⓅと水やりのお届けですb
アバター
2013/04/16 21:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿

現在高3のため、大学受験で
in率が下がります(;´д`)
まだ、下がりませんが、
来れない日もあると思います><
何卒、ご了承のほどお願いします><
お返しは必ずしますので!!!


部員は理想の8人来てくれました\(^o^)/
安心です♫
アバター
2013/04/16 20:57
こんばんは。
ようやく暖かくなったかと思ったら、なんだか天気が不安定なようですね。
とはいえ、今年はタイミング良く、きれいな桜の写真が撮れたので、ちょっと満足です。^ ^
ranさんもご健康で、楽しく毎日をお過ごしになっておられますように。
アバター
2013/04/16 20:06
こんばんは☀^^
アバター
2013/04/16 19:19
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんばんは*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です❀
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

昨日は支援に行けずすみませんでした><
雷が鳴っていたのでネットができませんでした^^;

大丈夫です^^
アバター
2013/04/16 19:13
こんばんは~stp&お水です♪
アバター
2013/04/16 18:35
こんばんは^^

お水のお届けですよ♪
2万人!すごい。おめでとう〜。

昨日マックのしゃかしゃかポテト食べてきました^^
美味しかったですよ^^


アバター
2013/04/16 18:34
お水とステプです。
お花が大きく育ちますようにヾ(ゝc_,・。)
アバター
2013/04/16 18:02
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/04/16 17:21
こんにちは^^
角煮を作りました(*^^*)うまうまです(*≧m≦*)♥
アバター
2013/04/16 16:43
㋩㋺ー♫本日のステプ&お水のお届けです。今日も素敵な日になりますように☆彡

今日はちょっと暑いような感じがします。
ダラダラしていました><

それにしても眠いですzzz

今朝ニュースでボストンマラソンのことは知ったよ。
ひどい話だね、でも誰がなんの目的でしたのか、わからないみたいだね。
だけど関係ない人たちが巻き込まれて、本当に困った話です。
亡くなられた方々にご冥福をお祈りしています。
アバター
2013/04/16 15:59
こんにちは o(*^‿^*)o~*。♡  

冬がやっと遠ざかりました。ポカポカ春の陽気が嬉しいです❀
ranさん、優しいコメントありがとうね。嬉しかったです^^
アバター
2013/04/16 15:09
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

7:23 まで完了
アバター
2013/04/16 13:41
こんにちは、サークルをやめたのでこちらに
stpとお水のお届けです
アバター
2013/04/16 12:45
こんにちは。
ご挨拶が遅れましたが、
今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/04/16 10:41
おはようです!
今朝は鶯の鳴き声がないです…二度寝かなぁ?
ボストンの爆発、心配ですね…
素敵な一日を☆彡

地震は震度1程度でしたので、大丈夫でしたよ!
ご心配ありがとうね^ ^

ツバメちゃんの赤ちゃん、ピーチクパーチク鳴くんですよね^^;
アバター
2013/04/16 09:24
ranさん、、おはようございます^^今日のお水をお届けに伺いました~☆^∇゜)

お祝いコメント有難うございます♪
アバター
2013/04/16 08:46
ranさん、おはようございます^^本日のstp&お水のお届けです~^^メガりますように^^
地震あちこちで起こりましたね~><
気をつけてね;;
アバター
2013/04/16 08:44
.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿
  
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙の届けです〶
   ✿♬Have a good day♬✿ ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿


淡路島はまた大変ですね@@
こっちも南海大地震をひかえてるから不安です@@
大きな津波が来るそうです@@
アバター
2013/04/16 07:52
おはようございます^^いつも訪問有り難うございますm(__)m
アバター
2013/04/16 07:45
おはよ~ 妖精ranちゃん❤
アバター
2013/04/16 07:23
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/04/16 03:38
ran さん、色違いでものすごい数揃えてらっしゃいますよね…すごすぎる…。
アバター
2013/04/16 03:18
おはようございます☆
こちらこそ 今週もよろしくお願いします~☆
アバター
2013/04/16 02:34
こんばんは♪

ありがとうございます^^*
黒ガチャは回される予定ですか?
アバター
2013/04/16 00:33
こんばんは♪
今週もよろしくお願いいしま~す♪
アバター
2013/04/15 23:19
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/04/15 23:09
おやすみ~^^
アバター
2013/04/15 22:56
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
気温が随分と上がったので、今日は昼間薄手の上着で十分でした。
このまま気温も落ち着いてくれると、洋服に困らないですよね。(^_^;)
アバター
2013/04/15 22:54
こんばんはー(・∀・)
今日のstp&お水でーす♪
ちょっと駆け足気味で失礼します~ε=ε=ε=((((;´・ω・`)ノ
アバター
2013/04/15 22:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!!
メガ化しますように..✿

ついに明日、部活に何人かいるかがわかります(´・_・`)!!!!
8人ほどは欲しいです><

---------------------------------------------
花粉症はなったことないです!!
アバター
2013/04/15 22:14
こんばんは。
東北南部もだいぶ桜が咲いてきました。今日は桜の写真を撮ってみました。
このまま天気が安定して欲しいですよね。ご健康をお祈りしています。
アバター
2013/04/15 20:59
こんばんは~stp&お水です♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/15 20:58
支援感謝です~お返しです!今週もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

予告で「妖精の服とあらいぐまのきぐるみほか」みたいになってたからこの2つが目玉かな!?
と思っています~!主人公のピーターパンは何か地味ですし(^_^;)
私、フック船長も気になります!女子にもあるのかしら~❤男性の目玉でしょうかね…??
アバター
2013/04/15 20:57
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w
アバター
2013/04/15 20:55

             |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\    こんにちは、
    /  \/\/     ::::::ヽ    完熟メロンがstpをお届け~
    / \/\/\/    :::::::ヽ     deliciousな一日を**
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::|    
    |./\/\/\/\   :::::::::|     メロンは潤いが命です。
    ヽ  \/\/\    :::::::::/     貴方にも、潤い(支援)もお届け♪
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´
アバター
2013/04/15 20:53
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

ⓈⓉⓅと水やりのお届けですb
アバター
2013/04/15 20:14


こんばんわ!*
素敵とお水どうぞ( ╹◡╹ )ノ゛
アバター
2013/04/15 19:57
こんばんは♪休日に釣りして レア物もゲットできてうれしかったよ 
睡魔が襲ってきても頑張ったんだww
アバター
2013/04/15 19:56
100人目のいつも優し~いコメありがとう。

シンこそ仲良くしてくださいね♪

今週も素敵なことがいっぱいありますように☆
アバター
2013/04/15 19:55
こんばんは☀今週も宜しくお願いします.。○✻
アバター
2013/04/15 17:47
―――感謝状―――
支援感謝(´౪`)
お返し訪問です^^
―――――――――
アバター
2013/04/15 17:38
こんばんは。いつもありがとう御座います。

当分お急ぎ便になりそうです。宜しくね ❀(。◕‿◕。)ノ♥
アバター
2013/04/15 17:09
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/04/15 17:04
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------


4/14 まで完了
アバター
2013/04/15 16:46
こんにちは^^

はい。今が満開なので、大丈夫でした(*≧∀≦*)
これから数日間見頃なので、風には大人しくしていてもらいたいです(>_<)
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2013/04/15 16:42
㋩㋺ー♫今週もよろしくお願いします○┓ペコ、月曜は気合いを入れて頑張ります!!
素敵な1週間になりますように☆彡
クイズで答えを調べてわかったのだけど、日本には活断層が2000個もあるそうです。
自然はコントロール出来ませんから、とっても難しいですね。

とっても穏やかな天気です☼
アバター
2013/04/15 13:57
釣りランキング2013/04/02~04/08より訪問中
支援完了です
東京ディズニーランド30周年、おめでとうございます!!!
アバター
2013/04/15 13:11
ご無沙汰しました、本日の素敵お届けです。
アバター
2013/04/15 08:47
おはようございます!
空の暴走者のツバメちゃんが去年の巣に戻ってきました!
今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2013/04/15 08:46
ranさん、おはようございます^^今日のstp&お水です^^今週も宜しくね^^
アバター
2013/04/15 03:28
らんちゃんヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[バン](つω・。)ノ[ワッ!!]
昼間いっぱい寝ちゃったから、眠れないよー;;
今週の金曜日に一泊で温泉行くよー^^楽しみ^^
アバター
2013/04/14 23:51
今晩は、お水とステプのお届けです。
やっと少し気温が上がって、今日は好いお散歩日和になりました。
春は色鮮やかなお花がいっぱいで、歩いていて楽しいです。
アバター
2013/04/14 22:52
こんばんは~(・∀・)
今日のstp&お水ですー♪
来週も宜しくです~(*´∀`*)
アバター
2013/04/14 22:06
こんばんは。
今日も良い日曜日でありましたように。
アバター
2013/04/14 22:06
電池¶・)ノ うちのごはん♪wメロディーが頭からはなれないw
アバター
2013/04/14 20:57
こんばんは♪柱のきずは おととしじゃなくてずっと前の♪五月五日の 背くらべ♪ まだ傷が増えるかもww
アバター
2013/04/14 20:14
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。やっと体調も回復。芝桜を撮影したよ。
ダウンジャケットをクリーニングへ持っていって、冬とおさらばです。
今週もよろしく。
アバター
2013/04/14 19:50
支援感謝です~お返しですლ(╹◡╹ლ)留守中もありがとうござました♪

黒ガチャ予告出ましたね~ピーターパンにアライグマいたっけ??状態です!
アバター
2013/04/14 19:42


こんばんわ!*
素敵とお水のお届けですヽ(。╹◡╹。)ノ゛
アバター
2013/04/14 19:12
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/04/14 18:02
こんばんは。

フリマで入手できましたっ♪
ダーさんのオマケ付きで(笑)
アバター
2013/04/14 16:56
こんにちは~
モンシロチョウがひらひら飛んでました~やっと春が来たのかな^^
素敵な日曜をお過し下さい♪
アバター
2013/04/14 16:43
こんにちは☀天気はいいけれど、風が強い日が続きますね。
アバター
2013/04/14 15:03
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/04/14 12:41
こんにちはヾ ^_^♪素敵とお水のお届けです( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/04/14 10:04
ranさん、おはようございます^^今日のstp&お水のお届けです^^素敵な日曜日を^^
アバター
2013/04/14 07:09
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/04/13 23:56
こんばんは、明日・明後日とお休みします。 その前のステプ&お水のお届けです^^
アバター
2013/04/13 23:43
+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ   

髪をバッサリ切りました。毛先がうなじで軽くスィング~♪
アバター
2013/04/13 23:36
こーんばーんは~(・∀・)
本日のstp&お水です~♪
今日は地震警報(?)で目が覚めました~(;´ヘ`)
おまけに部屋の掃除が進みませんでした~(´;ω;`)
なんとか今月中にはカタをつけたいです・・・w
アバター
2013/04/13 23:34
今晩は、お水とステプのお届けです。
今夜はフィギュアスケート国別対抗戦を見てました。
各国共に応援席の選手の方達のパフォーマンスが、とても面白かったです。
アバター
2013/04/13 22:07


こんばんわ!*
素敵とお水のお届けです(◦ ´꒳` ◦)
アバター
2013/04/13 21:17
こんばんは♪
良い週末を~(✿╹◡╹)ノ
アバター
2013/04/13 21:04
電池¶・)ノ 朝の地震w震度3の地域だったけどw携帯の音でおこされた^^;w
アバター
2013/04/13 19:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿

予防接種...痛かったです(´;ω;`)
アバター
2013/04/13 18:12
こんばんは☾ステプ★水配送です。
訪問者数2万突破おめでとうございます!!
アバター
2013/04/13 17:44
こんにちは〜!
今朝も寒かった…
早朝の地震驚きです…被害が無ければいいのですが…
素敵な土曜日にな〜れ♬

びっくりする程風邪を引かないです(@_@)
ranさんも体調には気を付けて下さいね^ ^
アバター
2013/04/13 16:05
こんにちは^^
折角咲いた桜が、強風で散ってしまいそうです(ノ_・,)
素敵な週末を☆;.+*:゚+。
アバター
2013/04/13 15:42
㋩㋺ー♫今朝は地震で目が覚めました(。>0<。)ちょっと怖かったけど、何事もありませんでした。
余震が来なければ良いけど。
素敵な週末を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

お友達の知らせで黒ガチャの画像のことを知りました♡(。◠‿◠。)♡
「ネバーランド」がテーマだそうです。イベント広場の妖精さんのコスが目玉かな~♫
みなさんが妖精なので、ありはヴァンパイアレディで棺桶持参で、参りました。
明日は釣り出来たらしようっと。
面白い話を聞いたんだけど、おじさんんが電車でこういったそうです。
その方以外マスクしてます。だから風邪が感染しないで、マスクしないでよかったって、
そしてなんでマスク業界の人がマスクをしているかっていうと、そうやってみんながマスクを
購入してくれるから、笑いが止まらないからそれをかくすために、マスクで口元を隠してるって、
それ聞いてありも思わず笑っちゃいました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2013/04/13 09:13
おはようございます☀地震強くて、今も余震が残ってます。淡路島から近いので怖いです;
アバター
2013/04/13 09:05
ステキな週末になりますように☆
お水とステプのお届けです☆
アバター
2013/04/13 08:42
❀April❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈

こんにちは/*
新しい世界に飛び立つ季節、四月の支援配達ですゞ
満開時にはstpのみになります^^
花と一緒に経済も満開になぁ~れ✿((え。

❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈❀≈✼≈
アバター
2013/04/13 08:08
ranさん、おはようございます^^今日のstp&お水です^^素敵な週末を^^
地震大丈夫でしたか??;;
アバター
2013/04/13 07:00
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/04/13 06:01
おはよございます^^
すでに桜も散ったというのに、
また季節が逆戻りしたような、冷え方ですね;;

風邪などひきませんように☆
アバター
2013/04/13 04:48
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆新作可愛くてついつい買いすぎちゃったよー。
週末楽しんでね^^
アバター
2013/04/13 04:11
また色違い!?
一体何色買われたんですか―っっっ!?
アバター
2013/04/13 03:30
.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿

   ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは。
     
    ㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙の届けです〶
             
      今週もお疲れ様でした✿
      よい週末を過ごして下さい♪ 

✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿


    急行で失礼します。


                   (✿◡‿◡)Zzおやすみなさい ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.