Nicotto Town



✿5/9投稿コーデ✿

片手で赤ちゃんぶら下げちゃダメでしょ!!ベビーシッター失格?

もらったステキコーデ♪:44

よかったらぽちぽちっと、よろしくお願いします(^O^)/

アバター
2013/05/09 20:52
タイトルをちゃんと見なかったので、背景も含めたコーデ全体の雰囲気で、「かわいい」を押してしまいました。^ ^;
でも、言われてみると、赤ちゃんを片手でぶら下げちゃダメですよね。私はおんぶしてきましたが、ブログの画像で見えるでしょうか。
アバター
2013/05/09 18:35
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

コメ返完了
アバター
2013/05/09 18:26
かわいい押させていただきました。
確かに赤ちゃんの扱いダメですよね~。
でもおもしろいです。
赤ちゃんかわいいですね。
ビターちゃんにちょっと似てるかも!
アバター
2013/05/09 11:05
可愛いに入れました。
アバター
2013/05/09 09:03



^^ かわいいにポチ凹


                      ヾ(o✪‿✪o)シ✿♬Have a ηice day♬✿ ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.