Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その117*



いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2013/05/14 20:00
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/05/14 19:32
こんばんは✻再び巡回サボリ星人参上!です^^;
アバター
2013/05/14 17:40

こんにちは(*´`⋈)♡*.

支援ありがとうございました♫♬*。
本日の素敵と出来る方にはお水をお届けしました..✿*

お庭に幸福が訪れますように...♡!*、
アバター
2013/05/14 13:58
こんにちは。
今日も暑いです。
で、清涼感を出そうと水色コーデにしましたが、
上着が問題でした^ ^;;
アバター
2013/05/14 08:50
おはようです!
今朝も爽やかです〜今週は白ガチャ、種…Pコが…種の合成が気になります…
素敵な一日を♬
アバター
2013/05/14 07:36
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/05/14 06:57
おはよ~ん❤
アバター
2013/05/13 23:24
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は屋内に居るよりも外に居る方が風があって心地よかったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/05/13 21:54
こんばんは^^
今日はなかなか寒い1日でしたf(^_^;
今週も宜しくお願いしますp(^-^)q
アバター
2013/05/13 21:50
電池¶・)ノ 親知らずを抜いてきましたぁ~wまだw麻酔きいてます^^w
アバター
2013/05/13 20:34
こばわ~❤
アバター
2013/05/13 19:01
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/05/13 15:59
サークルより支援です^^
アバター
2013/05/13 14:48
こんにちは^^

わざわざホームまでお越し頂きありがとうございました♪
また機会がありましたら、宜しくお願い致します~^^
アバター
2013/05/13 13:32

こんにちは(*´`⋈)♡*.

支援ありがとうございました..✿*
本日の素敵とお水です...♡!*、
アバター
2013/05/13 11:37
㋩㋺ー♬月曜がまた来ちゃいました。今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
ガリガリ君、パピコの美味しい季節~♬
パピコのバニラフローズン今度買いに行こう~、出たの知らなかった><
素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2013/05/13 10:37
らんちゃん(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
最近ちょっと太ってきて。。。ピンチ><
アバター
2013/05/13 10:29
こんにちは、本日の素敵&お水お届けです✿
アバター
2013/05/13 08:53
おはようです!
今朝は快晴〜この時期の気候が一番好きですね!
蜂は嫌いだけど…
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2013/05/13 06:59
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/05/13 00:41
こんばんは☆
今日は、いろいろと、断捨離できました。
明日は、もっとすっきりしていこうと思います~
にこたもまったり楽しめるようになりたいです・・・
アバター
2013/05/12 23:22
今晩は、お水とステプのお届けです。
やっと手持ちのランプ草が出来ました。いつもありがとうございます。^_^
飛空挺イベントも随分と慣れてきましたが、まだ人魚の区別があんまり出来ず、いつもここでタイムアップしちゃいます。
アバター
2013/05/12 22:24
(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜こんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚

ⓈⓉⓅと水やりのお届けですbbbb
アバター
2013/05/12 22:11
電池¶・)ノ 母の日のプレゼントはwフルーツタルトにしました^^w
アバター
2013/05/12 21:40
こんばんは。
今日はカーネーションで母の日のコーデですね。上品にまとめられていて素敵です。^ ^
アバター
2013/05/12 18:56
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/05/12 16:34
こんにちは~
今日は初夏を思わせる気候!何もしたくない気分~でもやることがいっぱい><
素敵な母の日を♪
アバター
2013/05/12 16:19

こんにちは(*´`⋈)♡*.

支援ありがとうございました..✿*
本日の素敵とお水です♫♬*。

アバター
2013/05/12 14:56
こんにちは^^
昨日は突然の来客で訪問出来ませんでした(>_<)
2日分心を込めて(*^^*)
アバター
2013/05/12 07:05
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/05/12 01:11
青チューリップと青スイートピー、きれいですよねー。
私、スイートピーのレア全然拾えないんですけどあれ一体どうしたら拾えるの―っっっ???
アバター
2013/05/11 23:45
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 
明日は母の日、でも贈り物は一昨日渡してしまいましたw
アバター
2013/05/11 23:44
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は雨降りの土曜日でしたが、一日のんびりとお掃除してました。
アバター
2013/05/11 22:35
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ お水とステキです^^
アバター
2013/05/11 21:15
こんばんは~☆ 昨日は来られず申し訳ありません・・。
なんだか なかなかINできなくなってしまいました☆

ステキなコーデですね!
アバター
2013/05/11 21:14
電池¶・)ノ 今日は休日出勤してきましたw疲れた^^;w
アバター
2013/05/11 20:11
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬   

昨日から降り続く雨に、庭の木花がゲップしてます^^◕‿◕       
アバター
2013/05/11 19:35
こんばんは☾ステプ★水配送です。
赤ちゃん泣こうがわめこうが一切お世話しないぜ!
コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2013/05/11 19:22
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
明日は母の日ですね。
アバター
2013/05/11 18:50
こんばんは✻さぼり星人参上です^^;お久しぶりの訪問ですみません><;
アバター
2013/05/11 18:40
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

    こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
アバター
2013/05/11 17:22
(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

訪問です☆ミ

テス勉の合間に…きましたw
アバター
2013/05/11 16:04
こんにちは~
ざんざか雨降りです…昨夜は蛙の大合唱…雨は嬉しいのかな^^
素敵な土曜日になりますように♪

そうなんですね!
私なら、どうかなぁ・・・
太っ腹になれるといいな^^
アバター
2013/05/11 14:50
㋩㋺ー♬最近ティーカップがお気に入りです♡結局ほかの色も購入しちゃいました♬
次回の新作と白ガチャが、もう気になっています。
気の早いありです(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡

円安になって1ドル100円を超えましたね。急に下がるとありは嬉しいのだけど、
困る方々もいるのですよね。
4年前はこんな感じだったそうです。
でもありの感覚では1ドルは100円ってずっと思っています。
アバター
2013/05/11 14:48
こんにちは^^いつも有難うございます素敵とお水のお届けです(*^^*)
アバター
2013/05/11 14:23
こんにちは。
駆け足で失礼します。
ステプとお水をどうぞ❤
アバター
2013/05/11 13:56
サークルからお水&Stpのお届けです☆
アバター
2013/05/11 13:29
サークルから巡回です(´∀`*)
来週からテストのため、2時から塾ですㆀ゛
アバター
2013/05/11 09:31
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な週末を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/05/11 08:39
ღ.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿

   ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。 
     ㋜㋢㋖+メガ水のお届けです〶
                 
      今週もお疲れ様でした。
      よい週末を過ごして下さい♪

✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿

アバター
2013/05/11 07:26
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/05/11 06:51
おはようございます。素敵ぽちと水撒きです。曇り空です。ゴミ出しに行って近所の犬に吠えられちゃった。
投稿コーデにポチしたよ。訪問に感謝を
アバター
2013/05/11 01:01
いつ来ても華やかなお庭ですねー。
いいな、いいなっ
私もそろそろ「庭木」的なもの、常置しようかなぁ…。
アバター
2013/05/10 23:39
こんばんは~stp&お水です♪駆け足で失礼します^^
アバター
2013/05/10 23:35
こんばんは、ステプ&お水のお届けです♪ 
よい週末をお過ごしください~^^
アバター
2013/05/10 23:28
こんばんは。
ranさんも素敵な週末をお過ごし下さいね。
私は明日、土曜日、日帰りで出張です。orx
アバター
2013/05/10 23:13
こんばんはー(・∀・)
またもやお久しぶりとなってしまいましたが本日のstp&お水でっすー♪
アバター
2013/05/10 23:08
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は日差しも強かったです。
そろそろ日焼け止めと日傘が必要になりそうですね。
アバター
2013/05/10 22:53
素敵&お水お届けです(´∀`●)
アバター
2013/05/10 21:54
支援感謝~お返しです!ランプ草手持ちやっと完成です(✿◕‿◕)ノ

ディズニーはすべて単価が高いからマヒしちゃいますよね~普通かも!って(笑)
アバター
2013/05/10 21:54
電池¶・)ノ 置き傘あると思ってたらwなかった^^;w
アバター
2013/05/10 21:00
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

本日のお水&素敵です❀
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は春季地区大会で、運動部は学校が休みでした★!
そして、今日で14歳になりましたヾ(*´∀`*)ノ
これからも、よろしくお願いします(*'∀'*)///
アバター
2013/05/10 20:12

こんばんは(♡´꒳`♡)♬!*..

支援ありがとうございました..✿*
本日の素敵とお水です♫♬*。
アバター
2013/05/10 19:24
こんばんは、本日の素敵お届けです。
アバター
2013/05/10 19:14
やほ~~
雨降ってきたねぇ

今日は半袖の人がいっぱいだったよ~
アバター
2013/05/10 18:29
ご親切なお申し出、ほんとありがとうございます…。
本日きっかり一ヶ月かけてやっとこコンプしました…。
そして51弾の悪夢が既に始まってます…コンプ一体いつになることやら(涙)。
アバター
2013/05/10 18:23
(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

訪問です☆ミ
テス勉の合間に…きましたw
今週はinできます!!(来週はキツくなります!?)
アバター
2013/05/10 18:14
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ranさんもステキな週末をお過ごし下さい。
ルームランプおめでとうございます!!
よかったですね。
アバター
2013/05/10 17:41
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応 0:11 まで完了
アバター
2013/05/10 17:20
こんにちは^^
美味しそう♥と思って買って来たスイーツがハズレでしたΣ(ロ゚ ノ)ノショック!!
アバター
2013/05/10 15:35
Aloha✿お休み中も訪問感謝です。大好きな金曜日♡今日も笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)
お天気はいまいちだけど、気分は晴れやかな日にしたいな~☆彡

今日はランプ草は全滅でした><
久し振りの全滅です(。>0<。)エーン
明日はたくさんメガるとよいな~❀

たくさんメガしますように☆

その帽子はメイドさんにも似合うね♡
アバター
2013/05/10 14:12
こんにちは。
ご親切なお友達に可愛いティーカップをプレしてもらいました❤
ウキウキローエンです。
アバター
2013/05/10 10:07
こんにちは^^ お世話になっております。

サークル掲示板にコメントをしておりますので
お時間のある時にでもご確認頂ければ幸いです。
宜しくお願い致しますm(*_ _)m

掲示板URL  http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=211095&a_id=2040329
アバター
2013/05/10 08:26
おはようです!
今日も地元は暑い予報…冷たいビールを昼間から!
んっ?仕事中だから無理だ…
素敵な一日を♬

風邪は治りましたよ〜多分ね(^^;;
ランプ草の手持ち?を貰ったのですか!
よかったですね!
アバター
2013/05/10 07:43
ღ.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿

   
   ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。
     
   ☂雨の金曜日の㋜㋢㋖+メガ水のお届けです〶
                 
             今日もよい一日を~♪
   
 
✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜.・♡・*:.。.ღ✿
アバター
2013/05/10 06:43
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/05/10 06:16
おはようございます^-^ 爽やかな風に乗ってステプのお届けです♪

青ガチャ、好スタートがきれました^-^
アバター
2013/05/10 04:15
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆腰痛やっかいだね。歩いてても痛いの?わたしは膝が痛いよ・・。
アバター
2013/05/10 03:19
私も目玉ゼロでした。
と言うか、50弾でさえ毎日まわしてるのにいまだコンプできてません〰〰っっっ
アバター
2013/05/10 00:11
こんばんは♪子連れで、お水まきですぅ~www
アバター
2013/05/09 23:34
こんばんは、夕べはうっかり寝落ちしてしまいました>< 
ステプ&お水のお届けです☆
アバター
2013/05/09 23:22
今晩は、お水とステプのお届けです。
青ガチャの新作第51弾が出ましたね。
今回も目玉のカエルのおもちゃや背景など、なかなか面白いアイテムがありますね。
アバター
2013/05/09 22:42
素敵&お水お届けです||〃uωu)
アバター
2013/05/09 22:26
お水とステプです。(*ゝω・*)ノ
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/05/09 21:57
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬ 

今日は28,7℃もありました。一気に初夏です^^☀ 
アバター
2013/05/09 21:30
電池¶・)ノ ミラクルのお祝いコメントありがとうございます^^w
アバター
2013/05/09 21:27
こんばんは^^
朝と夜の寒暖差が激しくて辛いですf(^_^;
アバター
2013/05/09 21:13
木曜日の水やりじゃw
アバター
2013/05/09 21:12
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

ⓈⓉⓅと水やりのお届けbですb
アバター
2013/05/09 20:22
支援感謝です~お返しです(◕‿‿◕。)湖に浮かぶ花の上に乗ってるコーデです♪コースター可愛い!

そうそう!デザートだと思うから高いんですよ~!
グッズを買ってお菓子がついてくると思うと安い♪
この調子で今後行く度にガツガツ買ってしまいそうですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2013/05/09 20:20
白い子参上!
アバター
2013/05/09 19:19
                ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
+       ∧∧     ┃  本日のお水&素敵です❀                  ┃
   +  + (〃・ω・)  ≪   テスト期間につき、駆け足巡回失礼しますㆀ       ┃
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○  ┃  支援ありがとうございました(*´∀`嬉)          ┃
 +\/ + ( ヽ|     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +
アバター
2013/05/09 19:05
了解^^
誕生日におくる~~~❤
アバター
2013/05/09 18:58
こんばんは~stp&お水です♪今日は暑かったです^^
アバター
2013/05/09 18:33
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応0:42 まで完了
アバター
2013/05/09 18:24
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/05/09 14:46
こんにちは、本日の素敵お届けです。
お祝いコメありがと^^
アバター
2013/05/09 08:38
おはようございます~
Cコインだけは、どんどんたまってしまっております☆
Pコイン当たると、ますますうれしいのになぁ なんて思ってしまいます☆
アバター
2013/05/09 06:35
らんちゃーん、睡眠大丈夫?ちゃんととれてる?
腰痛も困るね・・・。
アバター
2013/05/09 06:02
いや、当たったって言っても1000Cが二枚だけですから…(苦笑)。
3000Cとか当たって欲しい…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.