Nicotto Town



✿5/31投稿コーデ✿

このリングに合う指をお持ちの方いませんかぁ?

もらったステキコーデ♪:48

よかったらぽちぽちっと、よろしくお願いします(^O^)/

アバター
2013/06/03 11:25
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/05/31 22:56
こんばんは❀

5月も訪問・伝言ありがとう御座いました。
☂シーズンだけど来月も楽しみましょうね◕‿◕

いきなり2個メガったのね。いいなー^^私は1個。
ネックレスだけ出来ました。
倉庫にレア色の薔薇3個しまってあったし、
今日レア種4個もくれたから、青のネックレスと指輪も出来そうです。
ただね~~~~あと1個がなかなかメガらないの。
いつもそうなの。ピンクも手強そう・・・でもがんばろっと。
アバター
2013/05/31 21:36
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/05/31 20:38
指と言うより

胴体・・・でしょうかね^^;

きれいにポッチンです♪
アバター
2013/05/31 18:55
きれい押させていただきました。
ウエディングドレス姿ステキです★
コメントちょっとおもしろかったです。
その指輪に合う人は巨人ですよね~。
アバター
2013/05/31 09:03

  コーデ投稿~♪   ^^きれいにポチ凹



Wメガ!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。おめでとうございます∠※PAN!オメデトクラッカー♪




アバター
2013/05/31 06:08
キレイにポチっとなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.