Nicotto Town



✿6/7投稿コーデ✿

ピンクのバラの手持ち完成&新作購入コーデ

もらったステキコーデ♪:56

よかったらぽちぽちっと、よろしくお願いします(^O^)/

アバター
2013/06/21 23:51
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/06/07 23:08
和柄ドレスもイイね~w
アバター
2013/06/07 21:30
凄く迷ったけど大人っぽいにポチッ^^
アバター
2013/06/07 20:37
紫の和風ドレス、きれいですね。背景のチャペルの外の青い空や手持ちのピンクのバラなどにもよく合っていますね。^  (私は着られないのがとても残念です^ ^;)
私は好評だったコーデで訪問させていただきました。コーデ広場に投稿したのに、これで巡回したころがなかったですね。
ranさんもよい週末をお過ごし下さいね。
アバター
2013/06/07 19:29
紫コーデも素敵ですね^^
新作ノーブルのグローブ・ティアラ・ネックレス・ショール 扇子などの色違いいかがでしょう。
一点で申し訳ないのですが、何かプレさせてください^^
アバター
2013/06/07 18:11
大人っぽい押させていただきました。
新作アイテムにメガバラ(ピンク)よく似合っていますね★
アバター
2013/06/07 17:49
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/06/07 12:58
きれいにぽちっと。
いつもありがとう^^
アバター
2013/06/07 07:36

 コーデ投稿の感想♪   (٭ര‿-)ノ きれいにポチ凹





 
アバター
2013/06/07 00:27
キレイにポチッ☆
波乗り王子も大変だね 人魚姫の為に結婚式3回もしなくちゃいけないなんてまたまたびっくりwwおやすみ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.