Nicotto Town



✿6/11投稿コーデ✿

結婚のお祝いに一曲演奏させて頂きます♪コーラスはチョコ動物です(*^。^*)

もらったステキコーデ♪:39

よかったらぽちぽちっと、よろしくお願いします(^O^)/

アバター
2013/06/22 01:12
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/06/11 23:54
こんばんは。
結婚式を盛り上げる演奏が聞こえてきそうです。
ドレスのデザインもいいですね。
全体的な雰囲気で、「かわいい」に入れさせていただきました。
アバター
2013/06/11 23:35
髪飾りが、背景のフラワーアレンジにぴったりですね。
花柄のドレスもシックで、でも可愛さもあって。
コーラス付きとは、贅沢の極みです♥
アバター
2013/06/11 19:58
かわいい押させていただきました。
バイオリンもステキですがバラのドレスもステキですね★
素敵な曲奏でて下さいね。
アバター
2013/06/11 04:04
可愛いに1票^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.