Nicotto Town



【お題】最近気になるスポーツ


何と言っても、サッカーでしょう!!
来年のブラジルW杯出場が決定したので、それまでの一年も目が離せません!!

とりあえず、ブラジルで開催されるコンフェデレーションズカップでの日本代表の3連戦が楽しみです♪

アバター
2013/06/12 21:49
昨日主力休ませれば良かったと思うよ~w
アバター
2013/06/12 21:37
おお、サッカーですか。
世界中で活躍していますよね、日本選手。
W杯での活躍も期待したいですね。
侍ブルーの応援コーデも素敵です♥
アバター
2013/06/12 19:23
サッカーですよね~。
日本W杯出場決定して本当に良かったです。
アバター
2013/06/12 18:34
昨日勝ってよかったよね^^
勝ちが続くと面白くなるよね^^
アバター
2013/06/12 09:47
昨日はというか 今日は余韻が覚めず3時までねられなかった~
6時に起きたから お昼寝しなきゃ~^^
朝も何度もニュース見ちゃったw
アバター
2013/06/12 07:31
そうですね。
昨日もイラクに勝って、勢い上がってきましたね。
頑張れと応援だ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.