Nicotto Town



✿6/15投稿コーデ✿

沖縄梅雨明け記念

もらったステキコーデ♪:40

よかったらぽちぽちっと、よろしくお願いします(^O^)/

アバター
2013/06/22 01:14
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/06/15 21:10
こんばんは。
浜辺にたたずむ大人の女性という雰囲気ですが、「大人っぽい」ではなく「かっこいい」の方を選ばせていただきました。
ブログのコメント欄の画像ではわからないかと思いますが、実は私も今のコーデで、「いちごのかご」を使っています。でも、全く印象が違うのは、どうしてなのでしょう(苦笑)。
アバター
2013/06/15 19:05
かっこいい押させていただきました。
大人っぽさもありますね。
サングラスに麦わら帽子がいい感じでステキです★
アバター
2013/06/15 15:55
かっけーにポチっとなw
アバター
2013/06/15 12:46
美味しそうなケーキドレス着てたけど 

おやつに食べようと思ったら 溶けてきたから脱いだよww

可愛い~~いにポチッ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.