Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その124*



いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

最近巡回お休みしてしまってすみませんm(__)m
17日~は通常通り回れると思いますので、お返ししばらくお待ち下さい。。。

アバター
2013/06/23 17:24
こんにちは。素敵ポチと水撒きです。今日は片付けで1日終わっちゃった。今週もよろしく。
アバター
2013/06/23 09:37
㋩㋺ー♩日曜の朝はアニメ三昧♡今日も素敵な日になりますように♩外は曇っています☁
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀
アバター
2013/06/23 08:35
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/06/23 08:29
おはようございます、本日の素敵お水のお届けです。
アバター
2013/06/23 06:46
おはようございます^^stp&お水のお届けです。メガりますように^^
アバター
2013/06/23 05:26
おはよう❦晴れてます。散歩にでも行こうかな。
アバター
2013/06/22 23:32
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水でっすー♪
雨が上がったら、気温も上がりました~w
今日は休みなので~っとごろごろしてたら気がついたら何もしてませんでした~(;´∀`)
アバター
2013/06/22 23:05
今晩は、お水とステプのお届けです。
毎年ツバメが同じような所に巣を作ってますが、今年も賑やかに餌をねだっている姿を見ました。
アバター
2013/06/22 22:30
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】


s t p と水やりのお届けですb
アバター
2013/06/22 22:10
素敵&お水お届けです(´∀`●)
アバター
2013/06/22 21:24
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

人魚姫と髪型が揃ってよかったですね。
アバター
2013/06/22 20:38
こんばんは✻_(┐「ε:)_♪
アバター
2013/06/22 19:33
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

本日のお水&素敵です✿
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は突然雨が降ってきて大変でした(;´∀`)
母が午前中出かけていて、小雨が降ってきたので
洗濯物を姉と取り込んでいました(๑・ω・`๑)
取り込み終わった瞬間、一気に大雨&雷(;゚Д゚)!
危なかったです^^;;
アバター
2013/06/22 17:41
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ブログコメント、コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2013/06/22 16:18
こんにちは~
台風一過の晴れとはならず曇りです…大雨の被害は大丈夫でしたか?
素敵な土曜を過ごし下さい♪

ガチャの目玉、ダブルで出たのですね!
おめでとう~
お似合いですよ^^
アバター
2013/06/22 15:31
         ∧,,∧       ヘ⌒ヽフ
         ( ・ω・)     ( ・ω・)       こんにちは☀*。
ずずずず   /   o───□(  つ_0       先日は支援ありがとうございました..✿*
  ~ ~ ━ヽニニフ      ◎ヽJ┴◎      本日の素敵とお水どうぞ∩⋈∩*、
アバター
2013/06/22 15:12
㋩㋺ー♩雨もあがって少し晴れ間が見えています。今のところまだ涼しいかな。素敵な週末になりますように♩

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀
アバター
2013/06/22 14:09
こんにちは^^
雨が降ったり晴れたりで、忙しい天気です(; ̄ー ̄A
アバター
2013/06/22 12:52
こんにちは~stp&お水です♪
やっと晴れました~雨続きで水不足も解消されたかな?
アバター
2013/06/22 08:18
無理しないでね~~^^
アバター
2013/06/22 08:09
おはよ~ よくなった??
お大事にね^^
アバター
2013/06/22 08:07
おはようございます^^

㋔㋯㋜゙+㋜㋢㋖の届けです〶



      ◢▅◣
      ◢▀▀◣▂
    ◢◤    ◥◣
     ▍     ▐
    ▍       ▍  ▄◢◤◥◣   ◢◤▲
    ▐         ▐ ◢▎    ▍ ▍ ▂▌
     ▍ ◥◣     ▼      ◣▂ ▍ ▐       よい週末を過ごして下さい♪
    ▲      ◢▌ ▀▀▀◣      ▍
  ◢▀▀〓◥◣▆◢◤▀▀▀▀◥◣▲▀▀▀◥〓▍
  ▐░░░░▐▊░░░░░░░░░░░░░▍
 ▐░░░░░█▍░░░░░░░░░░░░░▍
 ▲〓〓〓 █▊〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓▲
 ▍░░░░░█▌░░░░░░░░░░░░░░▌
◢▍░░░░░ ▼░░░░░░░░░░░░░░░▌

こちら県境では大雨の為、山が崩れ通行止めですが市内は小雨で何の被害も無く今日は青空が広がってます。
被害の酷かった地域の方へのお見舞いを申し上げます。
アバター
2013/06/22 07:02
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
ranさん ありがとうございます^^
アバター
2013/06/22 05:12
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
ご支援ありがとうございました~。
アバター
2013/06/22 05:01
ranさん、おはよう❦お天気です。水やり&stp~。
アバター
2013/06/22 02:52
こんばんはー。
今回の黒ガチャ、目玉ふたつ出ちゃうと誰が誰だかさっぱりわかんなくなっちゃいますね…(苦笑)。
アバター
2013/06/22 01:43
おやすみ~~~~zzZ
アバター
2013/06/22 01:22
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応 6/20 分まで完了
アバター
2013/06/21 23:50
こんばんは、お弁当とステプ&お水のお届けです^^ 
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2013/06/21 23:42
こんばんは。
髪型を変えると、自分で無いみたいな気がします^ ^;;。
良き週末となりますように♥
アバター
2013/06/21 23:28
こんばんは~stp&お水です♪黒ガチャ2日目も惨敗でした><
アバター
2013/06/21 23:23
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水ですー♪
体調を崩されていたのですか(;´・ω・`)無理せずご自愛くださいまし~。
アバター
2013/06/21 23:16
こんばんは~♪

黒ガチャの成果は?^^
アバター
2013/06/21 23:04
うふふふ~❤
アバター
2013/06/21 23:02
おやすみね~~
(*^_^*)
アバター
2013/06/21 23:01
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/06/21 22:42
今晩は、お水とステプのお届けです。
イベントからミニゲームになるのも面白いですね。
でも全ステージクリアはいつできるかしら…^^;
アバター
2013/06/21 22:35
Aloha❀お天気はいまいちだけど大好きな金曜日♡本日の支援です。素敵な日になりますように♩
お休み中も訪問ありがとうございます○┓ペコ
雨が降ったり止んだりしています。でも涼しいです。

人魚姫だらけで、コメントしてるとき、名前でチエックしないと誰か見分けがつかないwww
アバター
2013/06/21 19:55
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/06/21 10:10
おはようです!
ヤンキースのイチロー、目をつぶってヒット…神の目がある?大雨には注意して下さいね…
アバター
2013/06/21 09:24
おはようございます☂////

御無沙汰してました。お元気かな^^
アバター
2013/06/21 07:45
らんちゃーんニコお休み中相方とは仲良くできた?
それだけが心配だったよー。
アバター
2013/06/21 05:15
おはようごさいます。くもりです。お水&stp~お届けです。

お腹がすいた。水でごまかして・・・。
アバター
2013/06/20 23:58
こんばんは、ステプ&お水のお届けです☆ 
夕食後片付け中にガラスを割ってちょっと凹みマシタ><;
アバター
2013/06/20 23:46
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は雨降りでちょっと涼しいけど、動くとすぐ暑くなるちょっと変な一日でした。^^;
アバター
2013/06/20 22:56
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/06/20 19:21
こんばんは〜
長いメンテで調子が狂います…雨は朝には小振りに…大雨の被害がないといいけど…素敵な一日を♬
アバター
2013/06/20 19:10
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/06/20 04:50
ranさん、おはよう❦久しぶりにひんやりとした朝。
どの家も雨戸をしめているので、お外で一服(-。-)y-゜゜゜
アバター
2013/06/20 02:36
こんばんは。stp&お水のお届けです~^^
アバター
2013/06/19 23:24
今晩は、お水とステプのお届けです。
こちらは風が強くて、歩道橋などちょっと高い所を歩くのが大変でした。
アバター
2013/06/19 22:41
こんばんは♪梅雨、真っ盛りで今朝は大雨警報まで出てましたが
夜になって、やっと雨もおさまりました(^-^;
アバター
2013/06/19 22:20
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。★⌒(@^-゜@)v
アバター
2013/06/19 19:52
こんばんは(๑◕ㅂ▰)ノ゙
アバター
2013/06/19 19:36
こんばんは☾ステプ★水配送です。
コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2013/06/19 15:27
台風らしい風が吹いてきました~ 後でスーパーで買いだめしなくちゃ
アバター
2013/06/19 12:35
こんにちは。
こちらは今日は雨です。
常であれば憂鬱になるところですが、
空梅雨よりは良いなと感じます❤
アバター
2013/06/19 08:53
おはようです!
全国的に梅雨入り…台風来て大荒れ?被害がないといいけどな…台風週末かぁ…
素敵な一日を♬
アバター
2013/06/19 06:52
おはようございます。stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/06/19 04:27
おはようごさいます。雨降り後の小鳥のさえずり・・・。
アバター
2013/06/19 01:36
こんばんは。ご無沙汰しております。いつも、ありがとう^^
アバター
2013/06/18 23:49
こんばんは♪昨夜は久しぶりにお庭訪問開始だったのに不具合でできませんでした。
今日からまたよろしくね~(^ー^)ノ
アバター
2013/06/18 23:44
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 
湿疹がマシになってきたと思ったら、今度は腰痛…トシだなぁ;
アバター
2013/06/18 23:32
こんばんは(*^_^*)こちらもやっと梅雨入りしました。そして明日は雨の予報、蒸すのはイヤだな〜
アバター
2013/06/18 22:43

支援ありがとうございました∩⋈∩*、
本日の素敵とお水です..✿*

アバター
2013/06/18 22:37
サークルからステキとお水の配達です^^
アバター
2013/06/18 20:30
こんばんわ~♪不具合があったみたいだね
今は、修正したみたいだぉ~^^
アバター
2013/06/18 19:49
今晩は、お水とステプのお届けです。
さっそく記念アイテムのお天気パネル貰って来ました。
どうコーデしようかと、ちょっと考えてます。^_^
アバター
2013/06/18 19:44
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2013/06/18 19:15
こんばんは☾ステプ★水配送です。
お庭表示されないの他の方も出ているみたいですね。
早く解決すると良いですね。
あんまり日にちが経っても解決しなかったら事務局さんに問い合わせてみると良いと思います。
アバター
2013/06/18 18:49
こんばんは、お水ステぷです
アバター
2013/06/18 17:27
サークルからです*
アバター
2013/06/18 16:53
ranさん、こんにちは。どんどん暗くなってきたー。
アバター
2013/06/18 14:14
支援に来ました(*´ー`*)
アバター
2013/06/18 08:56
おはようです!
スイカ一玉が30万円…現物支給だと一玉貰えないじゃん…何か悲しいものが…
素敵な一日を♬
アバター
2013/06/17 23:53
こんばんは、ステプ&お水のお届けです♪ 
今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2013/06/17 23:52
こんばんは♪今日からお庭訪問できそうです。
また、よろしくおねがいしま~す(^ー^)ノ
アバター
2013/06/17 23:25
こんばんは。メガ花たくさん咲きますように♬今週もよろしく(^^♪
今週は黒ガチャが楽しみ過ぎてキョーフです^^;
アバター
2013/06/17 22:36
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
今日も湿度も気温も高くて、蒸し暑いですね。
熱中症にはお気を付け下さい。
アバター
2013/06/17 21:26

こんばんは^^*
友人がずっとプリキュアのopを歌うので頭からはなれません^^;
ステプです♪
アバター
2013/06/17 20:32
こんばんなう~エアコン24時間ONのままwww

今週もよろしくですぅ~❤
アバター
2013/06/17 18:51
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/06/17 17:39
サークルからです*
アバター
2013/06/17 15:05
こんにちは^^
今日からニコタ復活しました!!
お休み中も、本当にありがとうございました( ノД`)…
アバター
2013/06/17 14:28
こんにちは、今週もよろしくお願いします
アバター
2013/06/17 13:02
こんにちは。
今週も宜しくお願い致します(ペコリ)!!>_<!!
アバター
2013/06/17 11:05
こんにちは~^^サークルからお水とSTPです✿
日頃のお水やりに感謝。。ウクレレで1曲(^^♪
アバター
2013/06/17 08:51
おはようです!
小燕ちゃん、一週間で親鳥みたいに変身…そんなに成長早いのか…
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/06/17 08:08
レインボーアフロ❤
いいよね~それ~
アバター
2013/06/17 07:47
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
アバター
2013/06/16 23:37
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2013/06/16 23:29
今晩は、お水とステプのお届けです。
昼間は夏のような暑い日差しで、夕方かた雨が降り出しました。
おかげで今日は気温差が大きな一日になりました。^^;
アバター
2013/06/16 21:13
こんばんは~お水ステプです(◕‿‿◕。)今日は食べ物系イベントでもりもり食べてきました~!
アバター
2013/06/16 19:11
こんばんは✻(๑・ิω・ิ)
アバター
2013/06/16 16:23
こんにちは~
今日も何だか暑い~雨が降ってきちゃったし…
またまた全体メンテ…困りますね…
素敵な日曜を♪
アバター
2013/06/16 15:50
こんにちは。
休日を如何お過ごしですか?
昨日は宝塚のチケット獲得ならずで茫然自失のローエンでした>_<
アバター
2013/06/16 15:32
頑張ってレア魚釣ったら 安心したのか あのいい音で いつも間にかZzzしちゃってたよww
アバター
2013/06/16 10:36
ただいま、本日の素敵お水お届けです。

楽しい有給休暇をお過ごしください。
アバター
2013/06/16 07:48
らんちゃん(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
相方さんが有給の間仲良くできたかな?
ちょっとそれだけ気がかりだったから明日にでも教えてね^^
アバター
2013/06/16 06:57
おはようございます。素敵ポチと水撒きです。今日も雨模様。こんな日は音楽聴くのもいいかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.