Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・65≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

今週のランキング~

 
スイートピー【ピンク】 40位

 
ギンブナ          28
 ニジマス
              47位
 オイカワ          60位

ドリ券1000Cも当選しました(*^。^*)

アバター
2013/06/26 22:22
こんばんは。
午前中、歯医者に行ってきました。
やっと土台の型をとるところまで進みました。
もう少し頑張らないと・・・
今日は1日雨でしたが、風が吹いていて外の方が涼しかったです。
アバター
2013/06/26 21:46
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/06/26 20:41
サークルからです*
アバター
2013/06/26 19:44
サークルよりお水&ステプのお届けです^^
アバター
2013/06/26 18:45
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応 6/25 まで完了
アバター
2013/06/26 16:46
こんにちは♪

雨が降り続いてます^^;今日はおうちでのんびりです^^
アバター
2013/06/26 15:52
こんにちは、雨にも負けずサークルの巡回に伺いました(・ω・。)ノ=з
アバター
2013/06/25 23:46
こんばんは♬人魚姫もしやコンプですか?
キレイです〜^^。
私フリマで過去もの揃えて一応落ち着きました。
フリマで気長に…がんばりまーす。
アバター
2013/06/25 23:04
こんばんわ~^^ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/06/25 22:56
サークルからステキとお水の配達です^^
アバター
2013/06/25 21:45
こんばんは~^^サークルからお水とSTPです✿✿
アバター
2013/06/25 21:40
こんばんわ
サークルよりstpとお水です\(゚▽゚*)
アバター
2013/06/25 20:22
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/06/25 20:10
こんばんは^^
まだ出ませんー^^;
出る気がしませんww
でも諦めないで頑張りますよ!!
ranさんと一緒に目玉が出ますように^^
アバター
2013/06/25 19:59
サークルからお水&stpです☆
アバター
2013/06/25 19:46
こんばんは。
明日は仕事が休みなので、午前中に歯医者に行ってきます。
歯医者通い・・いつまでたっても終わりません。
アバター
2013/06/25 18:44
こんばんは*サークルから訪問です
アバター
2013/06/25 18:41
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

16時台まで完了
アバター
2013/06/25 18:13
サークルより巡回です✿
アバター
2013/06/25 16:51
サークルからです*
アバター
2013/06/25 06:33
おはようございます。stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/06/25 00:27
サークルからです☆
アバター
2013/06/24 23:18
こんばんはー。今度の竹も何か新合成あるかなと思ったら…
新肥料の方はどうだろう?メガしやすいなら欲しいケド^^
アバター
2013/06/24 22:22
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/06/24 21:23
こんばんは~^^サークルからお水とSTPです!(^^)!
アバター
2013/06/24 21:10
サークルからステキとお水の配達です^^
アバター
2013/06/24 20:56
申しおくれました。昨日付けでサークルは脱会いたしました。

お世話になりありがとうございました。

サークルはやめましたが、ステプお水まきは出来る範囲で来ますので。

どうぞよろしくm(__)m
アバター
2013/06/24 20:10
こんばんは✿ サークルよりstpとお水です(◦´꒳`◦)
アバター
2013/06/24 19:40
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

14時台まで完了
アバター
2013/06/24 18:48
イレブンからですー。
今週もよろしくお願いしマス♪
アバター
2013/06/24 17:35
こんにちは*サークルから訪問です
アバター
2013/06/24 17:15
こんにちは 

時折雨のぱらつく梅雨空です 

暑いよりマシかな? 

今週もよろしくです^^
アバター
2013/06/24 15:03
こんにちは、今週もよろしくお願いします。

アバター
2013/06/24 14:04
外ではセミが鳴いています。後は梅雨明けを待つだけ~♬
アバター
2013/06/24 05:50
かけあーしで素敵とお水
アバター
2013/06/23 21:55
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/06/23 16:23
こんにちは~!お天気上々。汗かき(^^ゞながら買い物より帰宅しました。疲れた〜〜^^
アバター
2013/06/23 14:18
こんにちは*サークルから訪問です
アバター
2013/06/23 14:13
こんにちは!
深夜の量販店で防犯ベルON!掃除ロボットが犯人だって…誰かの悪戯らしい…
素敵な日曜を♪
アバター
2013/06/23 13:42
ステプお水まきです。
アバター
2013/06/23 08:25
おはようございます。stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/06/23 00:38
midnightのお水撒きとSTPお届け(*^_^*)
アバター
2013/06/22 23:34
サークルからお水&Stpです☆
アバター
2013/06/22 23:22
この週末はお天気に恵まれそうですね♪

まったりとお過ごしください^-^
アバター
2013/06/22 23:02
紫陽花できました~!!ミラクルも狙ってるんだけどなぁ~
アバター
2013/06/22 22:47
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/06/22 22:06
こんばんは、今週もおせわになりました。お水ステぷお届けします
アバター
2013/06/22 20:43
こんばんは~^^サークルからお水とSTPです✿✿
良い週末をお過ごし下さいね(^^♪
アバター
2013/06/22 20:39
サークルからです✿
アバター
2013/06/22 19:54
こんばんは^^
ranさんー><でませーん^^;
ranさんはいかがですか?
アバター
2013/06/22 19:47
サークルからステキとお水の配達です^^
アバター
2013/06/22 19:21
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2013/06/22 17:10
サークルからです(ฅ'ω'ฅ)♪
アバター
2013/06/22 15:04
ただいま。
今は雨も止んでいいお天気です。
また暑くなりそうです。
アバター
2013/06/22 13:57
こんにちは。サークルからです☆
アバター
2013/06/22 12:27
シャツがないからアトリエブレザー。スカーフもほしいかなー。
いれぶんよりー。
アバター
2013/06/22 10:33
今日もステプお水まきです^^
アバター
2013/06/22 08:20
支援に来ました(*´ー`*)
アバター
2013/06/22 08:19
らんちゃんからまず思いやりを示していけば、変わると思うよ^^
石垣いいねー^^どんなところなの?
行ってみたいな・・・。
アバター
2013/06/22 08:10
おはようございます
アバター
2013/06/22 07:03
サークルから支援です*♬+。*♫+
アバター
2013/06/21 23:35
ナースにお着替えいたしました~❤
アバター
2013/06/21 23:03
訪問先が、人魚姫になってる確率高いww@イレブン
アバター
2013/06/21 23:02
こんばんわ^^
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/06/21 22:09
こんばんは☆彡

雨の一日でした。

素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2013/06/21 21:41

サークルより巡回なう..✿*
アバター
2013/06/21 19:58
サークルからステキとお水の配達です^^
アバター
2013/06/21 19:56
お水と素敵のお届けです♪
アバター
2013/06/21 19:07
こんばんは*サークルから訪問です 雨ですネ・・。
アバター
2013/06/21 18:05
サークルからです*
アバター
2013/06/21 17:10
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は寒くて着込んでます^^;
楽しい週末を~♪
アバター
2013/06/21 15:50
こんにちは^^
今週もお水やりありがとうございました❤
よい週末を♪
アバター
2013/06/21 15:18
ただいま~^^stp&お水のお届けです~^^
アバター
2013/06/21 14:43
こんにちは、お水ステぷお届けします、
アバター
2013/06/21 13:50
こんにちは、サークルからお水&Stpです☆
アバター
2013/06/21 13:26
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

6/20 まで完了
アバター
2013/06/21 10:15
こんにちは~^^サークルからお水とSTPです✿✿
アバター
2013/06/21 06:43
おはようございます。stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/06/21 02:52
お水まきステプです。

おしゃれどんどん楽しもうね^^

よろしく(#^.^#)きれいだよ
アバター
2013/06/20 23:36

こんばんはヾ(´。・x・。`)ノ゙

支援ありがとうございます...♡!*、
素敵とお水お届けしました♫♬*。
アバター
2013/06/20 23:33
こんばんは(*^_^*)。明日はもう夏至!早いですね^^;
今回目玉出ない〜^^;
財布が痛いです〜。
アバター
2013/06/20 23:24
人魚姫でました~髪型もほしいな~やっぱり。。。
アバター
2013/06/20 22:43
こんばんは~^^サークルからお水とSTPです✿✿
アバター
2013/06/20 21:55
こんばんは。
大雨警報が出てたくさん雨が降っています。
しばらくやみそうにありません。
明日は出張で1泊します。
アバター
2013/06/20 21:32
こんばんわ stpとお水です('-'*)
アバター
2013/06/20 20:02
こんばんは^^
私も目玉あと1つまできました^^
どちらが早く出るでしょうかーーーw競争ですよー^^
アバター
2013/06/20 19:52
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/06/20 19:51
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、6/19 まで完了
アバター
2013/06/20 18:22
こんばんは(^・^)☂雨ですがステプ水をどうぞ~♪急ぎ足でごめんなさい(T_T)
アバター
2013/06/20 13:52
✿まったりお花にお水やり✿からです
アバター
2013/06/20 06:46
おはようございます。stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/06/20 06:43
おはよう~^^ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/06/20 06:23
サークルから支援です*♬+。*♫+

アバター
2013/06/20 01:32
こんばんわ♪
アバター
2013/06/20 01:00
深夜に駆け足でお水のお届けです

お休みなさい^^
アバター
2013/06/19 23:23
こんばんは。
こちらにお邪魔したらよかったんですね。
お水のお届けです。

外はものすごく雨が降ってます。
梅雨前線の次は台風が近づいてくるみたいでしばらく雨続きみたいです。
アバター
2013/06/19 22:36
こんばんわ
stpとお水のお届けですヽ(▽⌒*)
アバター
2013/06/19 19:33
こんばんは~^^サークルからお水とSTPです!(^^)!
アバター
2013/06/19 16:43
STP&水やりサークル巡回中です♪
アバター
2013/06/19 16:11
こんばんは、お水ステぷお届けします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.