Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その130*


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

2013.7.23追記

今週のランキング♪

 枝豆         51位

 
デージー【ピンク】 98位

 ナマズ         8位
 イトウ        94位

 四川省       48位

以上でした~^^

アバター
2013/07/25 00:36
な、なんかお庭にものすごいやぐらが…びっくり!
アバター
2013/07/24 23:54
こんばんは、超特急ステプ&お水のお届けですー^^;
アバター
2013/07/24 23:20
今晩は、お水とステプのお届けです。
今回のPコインチャージ のやぐらは動物動くんですね。
ギミックでって言うのは色々増えてましたが、これはこれで今までのギミックよりちょっと凝ってる感じがしますね。
タウンの盆踊り会場、そんなに変わるんですね。これは毎回写真撮りたくなります。^_^
アバター
2013/07/24 23:14
やぐら 動くねww

ぷぷw
アバター
2013/07/24 23:03
素敵&お水お届けです(●ゝω・)ノ
アバター
2013/07/24 22:47
(๑◠ܫ◠๑) こんばんは☂ 
盆踊り始まりましたね。1年って早いなとつくづく思います。楽しんでね♫
アバター
2013/07/24 22:10
電池¶・)ノ 20個植えたらw7本メガってた^^wミラクルおきずw
アバター
2013/07/24 21:51
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

本日のお水&素敵です✿
ベゴニア【赤】トリプルメガでした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は、夏休み限定のペアが発表されました!
私は、前回3年生含む全ペアを倒して1番手になった子とペアになりました∑
その子はだいぶ前から1番手で、支部大会では準優勝の経験が何度もあります(・∀・)
もちろん、プレッシャーもありますが顧問の先生が私ならできると思って
ペアを組ませたと思うので、頑張りたいと思います!!
アバター
2013/07/24 20:33
こんばんは^^
盆おどりイベントが始まったみたいですね

巡回が終わったら、さっそく浴衣に着替えていってみようと思います☆
アバター
2013/07/24 20:11
支援感謝~お返しです(✿◕‿◕)ノ昼休みに水やりしようと思ったらメンテ延長でビックリでした~;;

やぐらで踊ってるちびちゃんたちがかわゆい(〃ω〃)

私はクリアどころか中盤位で(笑)
レベル上げが苦手だからそこらへんで躓くんですよね~!
キャラ萌とかがあるとその子のためにすっごく頑張るから続けられるんですけどね(笑)
純粋に面白いゲームだと逆に止まってしまいます;
アバター
2013/07/24 19:24
お祝いコメント、ありがとうございます(〃^ー^〃)
アバター
2013/07/24 18:38
こんばんは☆
ニコタ内同棲(☆∀☆)いい…実にいい…
ますますニコタにどっぷりはまっちゃいますよ(//∇//)
ニコタにインしたら、まずはイケメンが「お帰り、待ってたよ♥」とか言ってくれて~(≧∇≦)キャー
…リアなんてどうでもよくなるなε- (´ー`*)フッ

今年のやぐらすごそうですね(*´∀`*)後で踊ってきま~す♪
アバター
2013/07/24 18:04
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ブログコメント、コーデ評価ありがとうございます。
お金払って雇ったのにすり抜けない何て詐欺ですよね。
アバター
2013/07/24 18:02
お庭にやぐらが@@ !!!
アバター
2013/07/24 17:44
こばわ~ ranたん 綿あめ買っちゃった^^
アバター
2013/07/24 17:36
o(*^▽^*)o こんばんは stpとお水のお届けです
アバター
2013/07/24 17:23
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応 7/23 まで完了
アバター
2013/07/24 15:40
こんにちは^^
スマホで青ガチャを回すのが楽になりました(^-^)
続々改善して貰いたいです(>∇<)
アバター
2013/07/24 15:29
こんにちは~stp&お水です♪
長いメンテでした~こちらは久しぶりの雨です^^
アバター
2013/07/24 14:20
こんにちは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/07/24 13:39

こんにちは^^
メンテナンス後の㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙の届けですε=ε=┌(; ・_・)┘
   
 

          ▂▃▅▅▅▃▂
       ▅■▀     ▅▀■▅
 ▀▅  ▅▀     ▃▂▅█▃▃  ▀▅
   ▀█◤  ▂██▍ ████▅     ▀▅
  █ ▀▅◢◤     ▀▀█▀■█▅▃  ◥█
 █   ▀▅   ▂▃▅▆█▅▃ ▀▼▀◣ ◥█
▐▌    ■█▇■▀▀▀■███◣       █
■      ▀▅   ▃▅████      ■
█    ▲   ▀▅▆██████▊       █
■    █▃▂▃██████████▅     ■
▐▌    ■▀▀  ▀█▀■█████▊    █ ▲
 █◣ ▃  ▃     ▀▅   ▀▀■█▆▃◢█  █▅◤
  █◣█▅▀  █ ▃  ▃ ▀▅       ◢█▀■█◣
   ◥█ ▀▅ █ █▅▀  █▀▅    ◢█    ██◣▂▃▬
    ▀▇◣▃ ▀ █ ▀▅ █  ▀▅▃▅▀    █▀█
        ▀■▅▃▂     ▀▃▅▀█▃▅█▅ ▃▋ ▊
           ▀▀■▀▀  ▃█████▅   ▀
                ▅███████■
                 ▀███■▀
                  ▼▀

アバター
2013/07/24 01:34
こんばんわ〜
今夜の月は雲がリング状になっていて、なかなか幻想的です☆
全体メンテはね…
素敵な一日を♬

またまたゲリラ豪雨が東京を襲いましたね…
たまに出張があるので怖いです(ーー;)
アバター
2013/07/24 01:10
ですねー。
彼女は特に人気があるので注目度抜群ですよね。
健康な赤ちゃんだといいですよね♪
アバター
2013/07/23 23:25
おやすみ~^^
アバター
2013/07/23 23:10
じゃ 遊べるねw 楽しみ^m^
アバター
2013/07/23 22:51
素敵&お水お届けです(●´艸`)
アバター
2013/07/23 22:18
今晩は、お水とステプのお届けです。
ランニングに色々ランクインされてますね。おめでとうございます☆
明日は長いメンテになりますね。
今年はどんな盆踊り会場になるのか、楽しみです。^_^
アバター
2013/07/23 21:23
こんばんは(*´∀`*)
ランキングおめでとうございま~す(∩´∀`)∩いっぱい入ってますね~
あの赤文字があると、すごく嬉しいですよね(//∇//)
次もランキング入りますように☆

イケメンいいですよね~(*ノωノ)ポッ♥
ももも涙と鼻血を堪えて我慢です*。:゚(´っω・*)゚・。+
イケメンがチビサイズじゃなければ、課金に走ってただろうな( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/07/23 21:19

           ∧,,∧       ヘ⌒ヽフ
          ( ・ω・)     ( ・ω・)      今晩は (`。・v・。) ♡!*、
 ずずずず   /   o───□(  つ_0       支援ありがとうございます ´。・v・。`*゚ミミ
   ~ ~ ━ヽニニフ      ◎ヽJ┴◎     素敵水をお届けしました (p¨q*)♡゛

アバター
2013/07/23 19:39
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

本日のお水&素敵です✿
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

昨日今日と、部活でしたが暑くてぐったりですヽ(´Д`;)ノ
みなさんも、外出時には熱中症等気を付けてください~^^;
アバター
2013/07/23 17:43
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/07/23 17:18
黒く日焼けしたんだね^^夏だし似合ってるよ^^
顔ちょっとの間イメチェンしてるよー^^
アバター
2013/07/23 13:50
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、1時台まで完了
アバター
2013/07/23 11:34
こんにちは、本日の素敵お水お届けです。
アバター
2013/07/23 10:18
 おはようございます☀
     
    ㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙の届けです〶
   
    よい一日を~♪(′▽`o)ノ゙  


     ▲   ▂       ◢◆◣
     ▍◥ ▌◢▓◣    ◢◤.:░░▌
    ▂▲▄▀◣▓▓▍  ◢◤ ▐░░░▌
    ▐▓▓◥◣▓◣   ▋ ▂▍:░░▍▍
     ◥▓▓▌◥  ◥◣〓▀▀ ▀◥■◣▂     ▂ ◢
◤◥〓◥◣▄▂▀ ◢◤           ◢▂ ▀〓◤ ▼
▍:░::◥◣  ▀   ◢◤        ◢◢▀▍ ▂▬◤▐
▐::░░::▀◣    ▌ ▂     ▂ ◥█◣▼▂▬◢◤◆
 ▌░░░::▌    ◢◢〓◣   ◢〓■◣〓▂▄▬ ▐
 ◥◣::░░::▍     ■▌▐ ▂▍▼◢◤∴▍    ▌
  ◥◣▀◢◤     ▂◢◤▀◢◤▂◢∵◢◤▀▍   ◢▌
  ▼▄       ▂◢◤▀ ◢◤    ▂◤   ◢▀
 ◢〓▂         ◢◤       ▂▅▉
  ◢█▆▄▂      ▂▄▂     ▂▅███
  ██████▆▅▄▀   ▼▇▇███ ◥█▋
 ▐███████◤      ▀███▀  ▼
  ██████◤        ◥▊    ▐
  ◥██■▀▌            ▐     ▍


アバター
2013/07/23 08:35
o(*^▽^*)o お早うございます stpとお水のお届けです
アバター
2013/07/23 08:31
おはようです!
昨夜は綺麗な満月?でした!
月を見て羊の皮を被ったヤギに変身〜んっ?弱っ…
素敵な火曜を☆

男物の黒ガチャ目玉服、応募がなくて困りますわ(ーー;)
アバター
2013/07/23 08:07
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/07/23 06:12
おはようございます^-^
夏休みに入って地下鉄はガラガラ^^ 通勤が楽になりました^0^

うなぎいいですね;;
アバター
2013/07/23 03:22
青バラシリーズ、完成おめでとうございます~♪
今回のは時間制限があったのできつかったですよねぇ。
アバター
2013/07/23 02:25
こんばんは(・∀・) コメありがとう♖
これからもよろしく(∩´∀`@)⊃
アバター
2013/07/23 01:50
こんばんは~職場からステプ&お水訪問です(^^)v
アバター
2013/07/22 23:38
電池¶・)ノ 今週もよろしくねwうなぎ食べたよ^^w
アバター
2013/07/22 23:21
今晩は、お水とステプのお届です。
今週もよろしくお願いします。
夏の夜空に咲く花火って奇麗ですね。今年は花火大会行けると好いですね。^_^
アバター
2013/07/22 23:06
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 
復活しましたがまだ試運転中…よろよろしつつ急ぎ足失礼><
アバター
2013/07/22 23:02
こんばんは♪今週もよろしくお願いま~す☆
アバター
2013/07/22 22:52
素敵&お水お届けです*'v`*q)
アバター
2013/07/22 22:34
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんばんは stpとお水のお届けです 今週もよろしくお願いします
アバター
2013/07/22 22:16
支援感謝~お返しです(✿◕‿◕)ノ今週もよろしくです!
黒ガチャ解禁で手放した光るカゴ返ってきて嬉しいです♪

レイトン面白いですよね!
私もドラクエ放置中です・・・あとポケモンと逆転検事×2と乙女ゲー。
買ってやらないなんてもったいなさすぎる・・・!けどなかなか再開しようという気持ちになれなくて(^_^;)
アバター
2013/07/22 21:48
こんば━(★´∀`)ノ━んは!!!

本日のお水&素敵です✿
農園レベル84になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

昨日は疲れて寝てしまいました><
総体個人戦は、1ボツでしたorz
顧問の先生は、「2人の良い所も悪い所も見られる良い試合だった。」
とおっしゃっていました。
やるだけやったので、あまり悔しさはありませんでした。
夏休み、今まで以上に勉強も部活も頑張ります!
アバター
2013/07/22 20:37
(☉д⊙) こんばんは。   

今日はへこたれる事が多かったです。今週も宜しくお願いします▄█▀█●
アバター
2013/07/22 20:24
あ~ ranたん 似たのできる~ おそろできそう~
アバター
2013/07/22 20:11
左上みたいに着こなすと可愛いねー^^
今度やってみようかな^^
ランちゃん黒いねー^^
アバター
2013/07/22 19:54
こばわ~ なんとか熱中症から復活~
明日は仕事行かなきゃ~
アバター
2013/07/22 19:21
くっ付く日が来ちゃうんですね…((((;゜Д゜)))
そうなると買い換え時なんですかね(^-^;)
アバター
2013/07/22 18:49
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします(*^^*)
雨が凄い降ってます(-_-;)
アバター
2013/07/22 18:30
こんばんは☆
コーデ広場への投稿するのに、なぜだか変コスのほうがステキ率高いのです(。-_-。)なぜだ…
なので今日も変コスで(ノ∀`)エヘッ
こちらこそ今週もよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2013/07/22 18:00
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、7/21 まで完了
アバター
2013/07/22 17:41
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/07/22 09:38
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/07/22 08:43
おはようです!
今日が土用の丑の日?早まったぁ〜>_<
ごめんなさいね囧rz
今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2013/07/22 08:41
おはようございます。
ご訪問、途切れがちでごめんなさい。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/07/22 05:12
ranさん、おはよう♖ 昨日は朝から選挙へ行って、なんか長い一日でした(@゜Д゜@;
アバター
2013/07/21 21:34
電池¶・)ノ 7部丈のパンツとシャツとTシャツ買って来ました^^w
アバター
2013/07/21 21:18

こんばんは。
予備校から届いた大学案内が分厚すぎて読む気になれません・・・^^;
ステプです*
アバター
2013/07/21 19:32
今晩は、お水とステプのお届です。
今日は午後からのんびり近くのスーパーでお買い物。商品棚が場所が違ってちょっと迷いました。
アバター
2013/07/21 18:37
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/07/21 17:36
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

    こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
アバター
2013/07/21 17:01
こんにちは~
フリマでゲットした髪のチャラ男が鰻のお届けです~
丼しかありませんが…><
素敵な日曜日を♪
アバター
2013/07/21 16:05
こんにちは^^
百均で「ご飯がくっ付かないしゃもじ」を買ったら、本当にくっ付かないΣ(@∇@)!!!
アバター
2013/07/21 08:12
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/07/21 04:42
ranさん、おはよう☆彡
今日は、選挙後またイオンへ商品交換ω
23のお姉ちゃんは、何か選挙のアルバイトへ、今ぉ支度中です。
アバター
2013/07/20 23:25
今晩は、お水とステプのお届けです。
今夜は花火を家の窓から見ました。煙も少なく奇麗に見えました。
素敵な週末を。
アバター
2013/07/20 23:19
支援感謝~お返しです(◕‿‿◕。)レイトン教授VS逆転裁判がセールで安かったので買っちゃいました♪
頭を働かせるぞ~!!(笑)
アバター
2013/07/20 22:56
こんばんは♪
町内会の納涼祭の準備で大忙しの週末ですぅ(^^;
アバター
2013/07/20 22:32
こんばんは^^涼しい週末になりそうです♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/07/20 21:09
電池¶・)ノ 明日はショッピングに行こうかな^^w短パンがほしいのw
アバター
2013/07/20 21:09
こんばんは。
待ちに待った、夏休みでうきうきしてます^^*
ステプをどうぞ!
アバター
2013/07/20 20:55
こんばんは☆
昨日は本に夢中になって徹夜しました(ノ∀`)お肌には悪いけど止まりませんでした~

ガチャコンプおめでとうございます(≧∇≦)
目玉もダブったりするけど、交換しないとコンプ難しいですよね( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/07/20 18:36
こんばんは、本日の素敵お水お届けです。

52弾コンプよかったですね。
アバター
2013/07/20 18:21
こんばんは☾ステプ★水配送です。
コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2013/07/20 17:28
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤ 

元気STPと美味しいお水をどーぞ❀ 良い週末を過ごされてね~♫
目玉出てよかったね^^
アバター
2013/07/20 16:54
こんにちは、お水とステプのお届けです。
アバター
2013/07/20 14:55
㋩㋺ー♪わりと爽やかな日です。きっと湿度が少ないのですね。今日も笑顔で過ごせますように♡。◠‿◠。♡
早く白ガチャ終了したい、意志薄弱なので、みみ黒出るまで回しそうなww

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❁
素敵な週末を過ごしてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2013/07/20 11:12
おはようございます^^

㋔㋯㋜゙+㋜㋢㋖の届けです〶



      ◢▅◣
      ◢▀▀◣▂
    ◢◤    ◥◣
     ▍     ▐
    ▍       ▍  ▄◢◤◥◣   ◢◤▲
    ▐         ▐ ◢▎    ▍ ▍ ▂▌
     ▍ ◥◣     ▼      ◣▂ ▍ ▐       よい週末を過ごして下さい♪
    ▲      ◢▌ ▀▀▀◣      ▍
  ◢▀▀〓◥◣▆◢◤▀▀▀▀◥◣▲▀▀▀◥〓▍
  ▐░░░░▐▊░░░░░░░░░░░░░▍
 ▐░░░░░█▍░░░░░░░░░░░░░▍
 ▲〓〓〓 █▊〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓▲
 ▍░░░░░█▌░░░░░░░░░░░░░░▌
◢▍░░░░░ ▼░░░░░░░░░░░░░░░▌



アバター
2013/07/20 09:07
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/07/20 08:40
おはようです!
今朝も冷えました^^;ガチャは壊滅状態…
ダイビングイベは後は何をすれば?
素敵な土曜を☆

首輪、出ましたか?
ダブっているかもです^ ^
アバター
2013/07/20 06:24
おはようございます^-^
朝は涼しいですね♪ よい週末を~☆
アバター
2013/07/20 04:42
ranさん、おはよう(・∀・) いんして3時間。目がチカチカ(´;ω;`) next more もっとーω
アバター
2013/07/20 03:47
そうなんですよね。
 虫って入って来るだけなら別に文句もないんですが、奴らはひとにまとわりついたり邪魔ばっかするから困るんですよねぇ…。
 蚊もね、勝手に血を吸ってくだけならあそこまで嫌われたりはしなかったと思うんですよ。奴らは余計なもんひとの体内に残してくから嫌われてるだけで…あれさえなきゃうっとおしいのはうっとおしいですがハエよりはずっと恵まれてたと思うんですけどねぇ…。
アバター
2013/07/20 02:20
盆踊りが始まるんだね 毎年同じ踊りだからちがうのがいいなぁ 
屋台も出て欲しいよ~んwwおやすみ☆彡 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.