Nicotto Town



✿7/24投稿コーデ✿

今年もニコタの盆踊りが始まりますね~♪

もらったステキコーデ♪:36

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

アバター
2013/07/25 21:27
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/07/24 21:52
わっしょい ♫ わっしょい それそれ~ お祭りだ~ぁ♫って歌いたくなりましたw
可愛いです^^
アバター
2013/07/24 20:22
おっと、今は既に肌の色も白くして、持ち物も綿飴(新作でしょうか?)にしているのですね。
どちらのバージョンもかわいらしいですね。^ ^
アバター
2013/07/24 18:06
ステキコーデ♪押させていただきました。
まさにお祭り夏ですね。
活気が溢れててステキです★
アバター
2013/07/24 13:37
こんにちは。ご無沙汰してすみません。今週も宜しくお願い致します^^
ぽちっ^^
アバター
2013/07/24 01:21
可愛い~~~い☆
ジャングルに行って 獲物を取ろうするんだけども かわそうですぐ逃がしてしまうだwwおやすみ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.