Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その131*


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2013/07/29 23:26
こんばんは、ステプ&お水のお届けです☆ 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/07/29 23:19
電池¶・)ノ 朝顔完成w今週もよろしくね^^w
アバター
2013/07/29 23:12
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
明日から新しいニコタオリジナルのお花が出ますね。
どんな成長をするのか楽しみです。
アバター
2013/07/29 23:03
こんばんは♪今週もよろしくぅ(^o^)/ 
今日は土砂降りの一日でした。いつになったら梅雨明けするの?
アバター
2013/07/29 23:02
素敵&お水お届けです(*´ω`)
アバター
2013/07/29 21:48
こんばんは☆
ranさん、それ、ナイスアイデアです('∇^d) ナイス☆!!
金魚鉢に入ってる素敵な人を見かけたら、失敗したフリしてくっつくヘ(゚∀゚ヘ)))))~
今度から何回かパラ飛んで探してみよう(◦´꒳`◦)うふふふふ
アバター
2013/07/29 21:18
こんばんは。
今日は一日中ごろごろしてました;
ジメジメしてるとやる気がおきませんね^^;
アバター
2013/07/29 19:37
誰かわからないの 
数人の友人が島を見に行ってくれたんだけど
ヒントがなかったらしい
気持ちが悪いので 友と一緒でないときは
行かない~~ ><
アバター
2013/07/29 19:20
支援感謝~お返しです(✿◕‿◕)ノ今週もよろしくです!今日も雨がすごいです;もうすぐ花火なのに大丈夫かな;

甥っ子ズかわいいんですけどね~!自我を持ってギャーギャー騒ぎ始めたので・・・賑やか(笑)
アバター
2013/07/29 19:18
こんばんは~stp&お水です♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/07/29 18:32
うんうん 昨日デットボールで痛かったという設定でw
アバター
2013/07/29 18:16
何故だか、気温と共にもやもやします(ノ_・,)
アバター
2013/07/29 18:01
サークルよりステプです
アバター
2013/07/29 17:56
こんにちは(*^^*)
ブログにコメ、ありがとうございますm(_ _)m

毎度ガチャには手こずっております(´ε`;)
ま、これからもボチボチやっていきます~
よろしくお願いいたします(´ー`)/~~
アバター
2013/07/29 17:52
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤  

全国で雨の被害が出ています。大雨にご注意を///☂///
アバター
2013/07/29 17:48
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応 7/28 まで完了
アバター
2013/07/29 17:32
来月は月金休みにして ずっと4連休~~(*^_^*)
アバター
2013/07/29 17:29
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/07/29 16:11
こんにちは^^
もやもやモヤモヤ……(; ̄ー ̄A今週も宜しくお願い致します(*^^*)
アバター
2013/07/29 14:03


こんにちは **
素敵とお水どうぞ(*^-^*)
アバター
2013/07/29 11:53
らんちゃんかっこ可愛いね、今日は^^
アバター
2013/07/29 11:25
ご無沙汰しました、本日の素敵お水お届けです。
アバター
2013/07/29 09:01
おはよ~ ranたん 曇ってる~~
アバター
2013/07/29 08:46
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
アバター
2013/07/29 08:37
おはようです!
何だか生臭い気が…気のせい?
大雨の被害が収まるといいですか…
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2013/07/29 04:37
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ おはようございます。stpとお水のお届です
アバター
2013/07/29 01:50
こんばんはー(・∀・)
ご無沙汰しております~・・・なstp&お水です・・・。
9月までは忙しい状態で、たまにしか巡回できそうにないので
しばらくニコタをお休みします~m(;_ _)m
また、戻りましたら、どうぞよしなに~(*´∀`*)
アバター
2013/07/28 23:51
こんばんは、ステプ&お水のお届けです♪ 
やっと青52弾コンプしました^^;
アバター
2013/07/28 23:40
今晩は、お水とステプのお届けです。
近所の緑のカーテンのアサガオがグッと成長して、今は紫のお花も咲かせています。
アバター
2013/07/28 22:59
こんばんは♪忙しい納涼祭も終わって(´▽`) ホッとしましたぁ~
これで、しばらく夜はニコタ三昧?w
アバター
2013/07/28 22:56
こんばんは☆
こちらこそいつもポチありがとうございます(//∇//)
金魚鉢入れたのですね(*´∀`*)あそこにいるのなんかいいですよね✿
たまにカップルも入ってきて…いずらくなりますが( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/07/28 22:53
こんばんは^^
冷蔵庫をスッカラカンにしたら飲み物がよく冷えます(*≧m≦*)ムハッ
アバター
2013/07/28 21:40
支援感謝~お返しです(◕‿‿◕。)怪獣たち(甥っ子ズ)の子守りで疲れました…全然寝れなかったです;
週末はぜんぜん休めなかったので、今週1週間が辛そうです;;
アバター
2013/07/28 21:18
電池¶・)ノ 日韓戦のサッカー見ながら^^w
アバター
2013/07/28 19:40
こんばんは!
何処からか太鼓の音が聞こえます。
お祭り行きたいです^^* 
ステプをどうぞ! 
アバター
2013/07/28 19:16


こんばんは!*
素敵とお水お届けです(* ´꒳` *)
アバター
2013/07/28 18:28
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/07/28 17:02
こんにちは!
一年振りの水泳~筋力が衰えたかな…
今日は150mまで。1kmが目標です!
素敵な日曜日を♪
アバター
2013/07/28 14:19
こんにちは。
相変わらずご無沙汰してすみません。
素敵な休日なりますように❤
アバター
2013/07/28 07:26
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/07/28 07:04
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ おはようございます。stpとお水のお届です
こちら札幌は夏らしくなく、比較的涼しいです。
アバター
2013/07/28 01:55
ranさん、こんばんは(^O^)
ゲリラ豪雨の中、びしょ濡れで娘が帰宅。
隅田川の花火大会どうだったのかなぁ?
アバター
2013/07/27 23:42
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2013/07/27 23:10
今晩は、お水とステプのお届けです。
今夜は隅田川の花火大会の中継を見てましたが、雷雨で中止になっちゃいました。
テレビで見ても大粒の雨、浴衣で出かけた方とか帰りが大変そうでした。
アバター
2013/07/27 21:45
電池¶・)ノ 久しぶりに昔の友達と会いましたw昔話いっぱいしてきました^^w
アバター
2013/07/27 21:37
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/07/27 21:13
ヾ(。・ω・。)
アバター
2013/07/27 18:36
こんばんは☾ステプ★水配送です。
コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2013/07/27 18:02
こんばんは^^
スイカ~クレープ~ラーメンはいらんかね~♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/07/27 17:30
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽

    こんにちは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀
         
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽
アバター
2013/07/27 14:13
昨日剣心かっこよかったよねー^^
うんうん、続編観に行くーヽ(*^^*)ノ
アバター
2013/07/27 13:25


こんにちは **
素敵とお水お届けですヽ(。╹◡╹。)ノ゛
アバター
2013/07/27 08:26
おはようです!
また庭イベですね…収穫に忙しそうだ…
今日は休出…行ってきま〜す!
皆さんは素敵な土曜を♬
アバター
2013/07/27 07:59
おはようございます^^

㋔㋯㋜゙+㋜㋢㋖の届けです〶  



               ,.- 、
             /:./ : . \
              /:./: . : . /、へ
          /:./: . : . /:./: . \
            /:./ : .  /:./: . : . /
        /:./: . : . /:./ : .  /
          /:./ : .  /:./: . : . /
       /, へ: .  :/:./ : .  /
         ヽ/\ヽ:/:./: . : . /
          / /-、 ゙:へ: .  /
       / /   ゙V \:ヽ/
       (_ノ     / /ー'
             / /
            (_ノ

                  今週もお疲れ様でした✿

                  よい週末を過ごして下さい♪

アバター
2013/07/27 02:32
ranさん、こんばんは(・(ェ)・)
アバター
2013/07/27 01:55
ほんと、クーラー欲しくなります…。
この週末、何とか生き延びなければ…(汗)。
アバター
2013/07/26 23:40
今晩は、お水とステプのお届けです。
お祝いのコメントありがとうございます。^_^
タウンをぐるっと回ってきたら、ところどころにぶたさんの蚊取り線香入れがあって、ちゃんと煙も出てました。
タウンにも蚊がいるのかしら。^^;
アバター
2013/07/26 23:14
こんばんわー☆
こっしょり深夜の徘徊ステプです♪
アバター
2013/07/26 23:02
素敵&お水お届けです|ョ´∇`●)
アバター
2013/07/26 22:02
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2013/07/26 21:19
こんばんは~stp&お水です♪
夕立が来そうな雷が鳴ってます。
アバター
2013/07/26 21:08
こんばんは☆
昨日は寝付けず…(´ぅω・`)ネムイ
でも早起きしたので、今日は早めに寝れそうです(*´σー`)エヘヘ

金魚鉢の中は入れましたか?
今度怪しい格好で入りたいです(◦´꒳`◦)
アバター
2013/07/26 19:12
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ranさんもステキな週末をお過ごし下さい。
アバター
2013/07/26 19:11
コンバンハ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

本日のお水&素敵です✿
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日のランキング、全勝無敗で1番手になりました。
でも、後衛の子が頑張ってくれての1番手なので、
もっと積極的にボレーできれば良かったなと思いました。
1番手になれましたが、悔いの残るランキングでした。
アバター
2013/07/26 18:45
いくのね~
さっきまでナツが1時間以上 金魚鉢のなかにいたよw
ぷぷw
アバター
2013/07/26 18:42
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、7/25 まで完了
アバター
2013/07/26 18:15
マネジがお水のお届けにきたよ~ ヽ(^o^)丿
買いまくったw
アバター
2013/07/26 16:46
サークルからです*
アバター
2013/07/26 15:37
お庭アイテムのやぐらかわいいよねーヽ(*^^*)ノ
なんか今日も暑くてだるいね・・・。
アバター
2013/07/26 12:32


お久しぶりです!*
お元気ですかっ(◦ ´꒳` ◦)
やっと夏休みにはいって落ち着きました 汗
PCの調子が良いときは巡回できるので、
またよろしくお願いします **

すてきとお水ですヘ( *'-')ノ
アバター
2013/07/26 08:51
おはようございます^^

㋔㋯㋜゙+㋜㋢㋖の届けです〶  


     .,,,,,,iilliiiii,,,,,, .,,,,
    .,,iiil!l゙゙″  .゙゙゙!!lllll,,,、
   .,,,il!゙″       ゙゙゙゙゙!!!!!!!!!!!!!!lliii,,,、
  ,iil!゙′                  ゙゙゙!li,,、
  ,ill!,iiillii,,,,       ,,ii、       .゙゙!lii,
 ,llll,lllllllllllllll,lli,、    lll!′        llll,
: lllll’llllllllllllllllllil!i,                  llllll!li,,
 !ll,゙llllllllllllllllllllllll                 ,,llllllllll!″
 .゙lll,゙lllllllllllllllllll’lll            ,,,iil!゙゙゙゙゙゙゙′
  ゙!liill!llllllllllllll,ll″      ,,,,,,iiiiiilll!!!゙゙′
   .゙゙!llllllllllllll!!lli,,,,   ,,,,iill!!゙゙゙゙’
      `^  ゙゚゙lli,__,,,llll゙,`
          ’lll!!!!!!!!llll、
             ,il!″  ゙!!li,,、
            ,,illl,  lli、 ゙゙!li,,
     ,ii,,,,,, illl゚゙li,  .llll、  .゙lli、
     .゙゙llllllliilll.,il!ll’  ‘!ll  .,ill゙
     .,iil!!!liillllll!lll,ii,_,,ill「 ,,,il!゙ ,,,illlii,,
     .llll  ゙"` .゚゙゙゙!!゙゙゙` l!ll`,,il!゙゙` ‘lll|
      ゙lli   llllllllllli、  ‘!ll!゙゛.,,’゙llil

     (*´∇`)ノhave a good day
アバター
2013/07/26 07:27
おはようです!
スペインの列車事故衝撃的過ぎます…このような事故は無くなって欲しいです…
素敵な金曜を♬
アバター
2013/07/26 07:07
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/07/26 05:37
今週末、こちらはまさに蒸し風呂状態です…どっかにげなきゃ本気で死んでしまう…。
アバター
2013/07/26 05:14
ranさん、おはよう☁ なかなかタウンへ行けなくて・・・ω
盆踊りが楽しいらしいのですが・・・(o´Д`)=з
アバター
2013/07/25 23:32
今晩は、お水とステプのお届けです。
中央広場で踊ってきました。
真ん中の金魚鉢の中の金魚も、アップで見ると泳いでるんですね。
そして第2イベント広場は屋台がいっぱでした。^_^
アバター
2013/07/25 22:50
素敵&お水お届けです(*´w`*)
アバター
2013/07/25 22:45
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/07/25 21:31
こんばんは、盆踊りを踊りながらステプ&お水のお届けです♪
アバター
2013/07/25 21:25
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応 7/24 まで完了
アバター
2013/07/25 21:23
こんばんは☆
踊ってきましたよ(*´∀`*)お友達にも偶然会えました~
そして金魚鉢の入り方も教えてもらえました(*´∀`*)
今日は第2広場に行ってみたら、屋台が出てました~(∩´∀`)∩ワーイ
ニコタ夏祭り満載ですね(//∇//)
アバター
2013/07/25 21:09
こんばんは!お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/07/25 21:03
こんばんは♪マンボちゃん何にも芸覚えてくれないよ>< 
でも乗り心地はバッチリでいい感じだよww
アバター
2013/07/25 20:59
こんばんは~stp&お水です♪
急ぎのため駆け足で失礼します^^
アバター
2013/07/25 18:41
こんばんは^^
エアコン・扇風機が無くても涼しいのに、ジメジメが肌にまとわり付きます(-_-;)
アバター
2013/07/25 18:36
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/07/25 17:41
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽

    こんにちは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀
         
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽
アバター
2013/07/25 15:11
わー庭超可愛いー。お庭アイテムなのかな?GETしようーっと^^
アバター
2013/07/25 14:27
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんにちは stpとお水のお届です
アバター
2013/07/25 11:41
ξ╹▿ˋξ✴✴✴❤ξ╹▿ˋξ✴✴✴❤

 こんにちは^^

 ㋜㋢㋖+メガ水の届けです〶

    (*´∇`)ノ今日もよい一日を~♪  


ξ╹▿ˋξ✴✴✴❤ξ╹▿ˋξ✴✴✴❤


アバター
2013/07/25 10:09
こんにちは、本日の素敵お水お届けです。
アバター
2013/07/25 08:30
おはようです!
今朝は昨日の雨で涼しい?肌寒いです…
英国王子様ジョージ王子‼言い難いな…
素敵な一日を♬

でかいですね!(◎_◎;)
どうやって作ったのかなぁ…
↑そこは突っ込むところではない?
アバター
2013/07/25 07:29
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/07/25 06:19
おはようございます^-^
ぼちぼち8月の声が聞こえてきましたね^^
アバター
2013/07/25 05:39
おはようございます^^朝の訪問です^^いつもありがとうございます^^
アバター
2013/07/25 04:32
おはよう、ranさん(^ω^) 霧雨です。
水やり&stp~お届けー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.