Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・71≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。


各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

アバター
2013/07/30 00:15
midnightのお水とSTPです✿✿
アバター
2013/07/29 23:29
サークルからです
アバター
2013/07/29 22:35
こんばんは~^^サークルからお水とSTPです✿✿
アバター
2013/07/29 22:31
こんばんは☆彡

stp&お水です^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/07/29 22:02
こんばんわ stpとお水です\(゚▽゚*)
アバター
2013/07/29 17:34
こんにちは(✿◕ܫ◕)ノ゙♥なごやんは☂です。
各地の被害がこれ以上広まりません様に・・・

今週もよろしくお付き合い下さい♪
アバター
2013/07/29 17:20
こんにちは 

各地で水の被害が出ていますが 

こちらはさっぱり雨が降りません^^;
アバター
2013/07/29 16:47
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応 7/28 まで完了
アバター
2013/07/29 16:37
*☆*:;; サークルよりⓢⓣⓟ&お水お届け ;:*☆*

                  ▂▃▃▂ ▄◢▀◣▃
           ▄◢▀◣▃▅◤       ▐◣ ▆ ◢▌◥▅▃▂▃▅◤ ◥◣
         ▐◣ ▆ ◢▋         ◥▃◢◣▃◤            ▲
   ▂▄▃▅◤  ◥▃◢◣▃◤           ▂  ▲          ▉
  ▅▀        ▲   ▂        █▍  ▐◣▂       ▅▀
 █         ◢█   █▍ ◣▂◢◣▄◢    ▼ ▀▆▅▅▅▆▀
 ■      ▃▆▀█▄           ▂◢◤
  ▀▅▃▃▅▆▀   ▀█▅▃▂▂▂▄▃▅▆▀▉
             ◢▀◣    ▌ ▋  ◢▀◣
             ▋  ▍◥▃▋ ▐▃◤  ▋
              ▐▃◢◣▃▂▂▂▂▂▃◣▃▋

本日より入会させて 頂きました .。.:*・(人´Д`)
                     宜しくお願い致します(*'v'd)
アバター
2013/07/29 10:39
おはようございます^^
今日は一日雨の予報です。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/07/29 10:16
こんにちは*サークルから訪問です
アバター
2013/07/29 00:02
こんばんわ☆彡
stpとお水のお届けです(´∀`*)
アバター
2013/07/28 23:16
明日は休みなの~何しようかしらね~(^^)/
アバター
2013/07/28 17:00
サークルからです*
アバター
2013/07/28 15:39
こんにちは。午後になっていきなり晴れ!でも梅雨明けは8月になる見通しです^^
みなみを甲子園に連れてって!
アバター
2013/07/28 12:41
こんにちは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/07/28 11:57
ranさん、ユニホーム姿がかっこいい~d(@^∇゚)/
アバター
2013/07/28 11:48
ユニフォームかわいい
こんなピッチャーだと
わざと三振s茶うかもしれません。

お水のお届けです。
アバター
2013/07/28 08:30
おはようございます
サークルからお水とSTPお届けです(^^♪
アバター
2013/07/27 22:59
こんばんわ stpとお水のお届けですヽ(▽⌒*)
アバター
2013/07/27 18:56
こんばんは。
夕方から大荒れのお天気です><;
そちらは大丈夫ですか?
アバター
2013/07/27 18:24
こんにちはお水ステぷお届けします
アバター
2013/07/27 14:25
サークルからです꒰✩'ω`ૢ✩꒱
アバター
2013/07/27 14:22
サークルからです(*^_^*)
アバター
2013/07/27 10:22
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノお早うございます~❤stpとお水のお届です
アバター
2013/07/27 01:16
こんばんゎ、サークルょり支援です♪
アバター
2013/07/27 01:11
こんばんわ(*^_^*)
stpとお水のお届けです♪無線run調子が悪くて、やっとIN(´;ω;`)
アバター
2013/07/26 22:57
こんばんわ
stpとお水のお届けですヽ(▽⌒*)
アバター
2013/07/26 21:40
こんばんわ♪サークルよりお水&stpです^^
アバター
2013/07/26 21:13
サークルからです
アバター
2013/07/26 20:32
こんばんは。

浴衣、素敵です。
夜が似合いますね。

アバター
2013/07/26 18:24
こんばんは、浴衣コーデ、とっても、ステキです
アバター
2013/07/26 15:41
こんにちは^^ 今週もお水、ありがとうございました。
よい週末を☆

球児アイテム。背景はいい感じでした。
バットの細さが気になります^^; 細すぎのような・・。
お財布と相談しつつ、迷い中です。
アバター
2013/07/26 13:18
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

2:17 まで完了
アバター
2013/07/26 12:28
こんにちは。
✿お水とステプのお届けです✿
晴れてきたので慌てて洗濯しています^^;
アバター
2013/07/26 11:26
こんにちは✽㋜㋢㋖とお水のお届けです(*′ლ‵*)
アバター
2013/07/26 02:27
こんばんは~^^
サークルからお届けです
アバター
2013/07/26 02:17
こんばんゎ、サークルょり支援です♪
アバター
2013/07/25 22:56
盆踊りする姿、かわいいですよね~
アバター
2013/07/25 21:26
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/07/25 20:46
サークルからstpと水です
アバター
2013/07/25 19:46
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

とりあえず≪水やりサークル専用伝言板・70≫まで完了
アバター
2013/07/25 19:40
こんばんは。

お庭に櫓、素敵です。

いっつもお祭り気分で盛り上がれますね。

お水のお届けです。
アバター
2013/07/25 19:38
こんばんは 

盆踊りに槍持って参加 

迷惑かなと周りを見たら 

お隣さんは クジラ振ってました^^;
アバター
2013/07/25 16:50
サークルからです*
アバター
2013/07/25 16:37
こんにちは♪
✿お水とステプのお届けです✿
アバター
2013/07/25 14:31
こんにちは、お水ステぷお届けします。
アバター
2013/07/25 14:30
こんにちは☀ 素敵・支援 のお届けです!、マイペの質問、出来ればお答え下さい!
櫓確かにスゴイです…。
アバター
2013/07/25 13:30
サークルから支援に来ました。
アバター
2013/07/25 13:24
こんにちは~^^サークルからお水とSTPのお届けです(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.