Nicotto Town



✿7/28投稿コーデ✿

この一球に全てをかける!!

もらったステキコーデ♪:49

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

各地甲子園出場をかけての決勝が多い今日、みんな頑張ってもらいたいですね^^

アバター
2013/07/29 18:04
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/07/28 22:10
ranさんらしいくふうが随所にあって、「この一球にすべてをかける」という意気込みがよく伝わってくる、素敵なコーデになりましたね。^ ^
高校野球、選手の皆さんには、悔いのないよう、頑張ってもらいたいですよね。^ ^
アバター
2013/07/28 18:31
ステキコーデ♪押させていただきました。
うさぎ星のワープフレームが迫力を出していていいですね。
使い方が上手いです。
漫画みたいですね。
おてんばバンソウコウもよく合っていますね。
球児ranさんステキです★
アバター
2013/07/28 05:49
おはようございます^^日曜の訪問です。今週も宜しくね^^
かっこいい~ぽちっ^^
アバター
2013/07/28 02:28
かっこい~~~い☆
昨夜すごく雨が降りましたよ@@ 
おやすみなさい。素敵な眠りにつけますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.