Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その133*


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2013/08/04 12:49
こんにちは^^
㋔㋯㋜゙+㋜㋢㋖の届けです〶

      ◢▅◣
      ◢▀▀◣▂
    ◢◤    ◥◣
     ▍     ▐
    ▍       ▍  ▄◢◤◥◣   ◢◤▲
    ▐         ▐ ◢▎    ▍ ▍ ▂▌      
     ▍ ◥◣     ▼      ◣▂ ▍ ▐      楽しい日曜を~♪
    ▲      ◢▌ ▀▀▀◣      ▍
  ◢▀▀〓◥◣▆◢◤▀▀▀▀◥◣▲▀▀▀◥〓▍
  ▐░░░░▐▊░░░░░░░░░░░░░▍
 ▐░░░░░█▍░░░░░░░░░░░░░▍
 ▲〓〓〓 █▊〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓▲
 ▍░░░░░█▌░░░░░░░░░░░░░░▌
◢▍░░░░░ ▼░░░░░░░░░░░░░░░▌

アバター
2013/08/04 10:54
ranさんおはようです(*´∀`*)
今日はいつもよりかなり早起き(◦´꒳`◦)なぜか目が覚めた
なのでニコタぷらぷら訪問です((((* ̄  ̄)ノ
…でも今になって眠気が( ̄▽ ̄;)化粧もうしちゃったのに~
アバター
2013/08/04 09:26
こんにちは、本日の素敵お水お届けです。
アバター
2013/08/04 07:29
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/08/04 05:54
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
アバター
2013/08/04 04:14
おはようございます。お水にステキ、お届けですω
蚊の攻撃に苦戦してます(>_<)
アバター
2013/08/04 02:40
らんちゃんありがとう、いっぱい寝たから元気だよ^^
こんな夜中に起きたけど、27時間TVやってたからよかったよー^^
アバター
2013/08/03 23:55
今晩は、お水とステプのお届けです。
風鈴花って見てると花が切り子ガラスのようですね。
涼しげな音が聞こえてきそうですね。
アバター
2013/08/03 23:50
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2013/08/03 22:22
支援感謝~お返しです(◕‿‿◕。)明日は美容院行ってきます~!髪を軽くしたいです…!

昨日、今日はクーラーなくても涼しいです~!
おかげでのどの調子もよくなってきました(^^)
アバター
2013/08/03 21:22
こんばんは♪今日やっと、梅雨明けしましたぁ(^_^;)
アバター
2013/08/03 21:00
電池¶・)ノ 風鈴やっとできた^^w
アバター
2013/08/03 19:36
こんばんは☆
もも、欲望のままひた走ります((((* ̄  ̄)ノ
堅い人生はもうつまんないです~(ノ∀`)てへへ

あれ?気づきませんでしたか?(・ω・ )
もうすでに色々触らせてもらってますよ(ΦωΦ)あの時の痴漢はももですよ
アバター
2013/08/03 17:05
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ブログコメント、コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2013/08/03 12:44


こんにちは!**
素敵とお水お届けです ( ´` )
アバター
2013/08/03 08:46
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
素敵な週末をお過ごしくださいね~。

風鈴花は私のところは、10個植えたら1つメガになると言う感じでしょうか?<トータル
メガにならなかったときがあったけど、今日10個で3つメガになりました。
青は40個で5メガでよかったけど、赤は出荷数多いのにメガになりにくいのが謎です。。。
結局出荷数は本当に意味があるのかしら?、と思いつつせっせと植えてます。笑
アバター
2013/08/03 07:48
おはようございます^^
㋔㋯㋜゙+㋜㋢㋖の届けです〶

      ◢▅◣
      ◢▀▀◣▂
    ◢◤    ◥◣
     ▍     ▐
    ▍       ▍  ▄◢◤◥◣   ◢◤▲
    ▐         ▐ ◢▎    ▍ ▍ ▂▌      今週もお疲れ様でした。
     ▍ ◥◣     ▼      ◣▂ ▍ ▐      よい週末を過ごして下さい♪
    ▲      ◢▌ ▀▀▀◣      ▍
  ◢▀▀〓◥◣▆◢◤▀▀▀▀◥◣▲▀▀▀◥〓▍
  ▐░░░░▐▊░░░░░░░░░░░░░▍
 ▐░░░░░█▍░░░░░░░░░░░░░▍
 ▲〓〓〓 █▊〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓▲
 ▍░░░░░█▌░░░░░░░░░░░░░░▌
◢▍░░░░░ ▼░░░░░░░░░░░░░░░▌


皆様のお陰で昨日C種・C肥料でお面⑤つGET出来ました♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪
ありがとうございます。



日本列島・・・猛暑はお盆頃まで続く予想☀
睡眠はしっかり、水分はこまめに摂りましょう。
一度、三途の川を渡りそうになった私は前日に凍らせた好きな飲み物を外出時には持参してますb

アバター
2013/08/03 07:03
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/08/03 05:08
(^_^)/おはよー、ranさん。
花火大会、楽しんでください。こちらでも開催予定ですが、自宅からちょっとあり…。
娘は、行くつもりなのかなぁ?こちらは、早寝早起きなもんでY(・∀・)Y かかか。
アバター
2013/08/03 00:08
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんばんは❤stpとお水のお届です。よい週末を^
アバター
2013/08/02 23:24
今晩は、お水とステプのお届けです。
風鈴花って青はさらに涼しげに見えますね。

来週には沈没船イベントも終了になっちゃいますね。
終わる前にのんびり海の散歩を楽しみたいです。
素敵な週末を。
アバター
2013/08/02 23:14
こんばんは、ステプ&お水のお届けです☆ 
よい週末をお過ごしください~
アバター
2013/08/02 22:56
こんばんは♪8月もよろしくお願いしま~す(^▽^)/
アバター
2013/08/02 22:35
お水とステプですヾ(*゚∀゚*)ノ
お花が大きく育ちますように。

今夜は涼しいです。
でも、今年の夏は大変な猛暑になるという予測を
ネットで読んで、がっかりしました。
アバター
2013/08/02 22:34
素敵&お水お届けです(★>Д< P)q
アバター
2013/08/02 22:23
電池¶・)ノ 来週のりきればwお盆休み^^w
アバター
2013/08/02 21:20
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

    こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
アバター
2013/08/02 20:57
支援感謝~お返しです♪マヨ好きとしては来週入荷のマヨが気になります~(〃∇〃)黄色ですし!

風邪まではいかないような・・・という感じですが;
とりあえずのど飴を大量消費中です~(笑)
アバター
2013/08/02 20:45
こんばんは☆
昨日巡回回る間に6回落ちました…orz
一人訪問するごとに1回落ちるって( ̄▽ ̄;)途中で嫌になって訪問放棄しました~
履歴削除したら、今日は大丈夫みたいです(*´∀`*)よかった~

はい、痴女にございます(`・ω・´)
でも勘違いしないでいただきたい…
ももは殿方だけでなく、女性も触りに行きますから(*ノωノ)ポッ♥

ranさんもよい週末を~( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/08/02 19:10
遅くなりスミマセン(><;

サークルより水・STPです⋆
アバター
2013/08/02 17:40
う~ ねむい~
ネット依存のニュースみて あら私だと反省ww
アバター
2013/08/02 17:21
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ranさんもステキな週末をお過ごし下さい。
アバター
2013/08/02 17:16
四川省…なんど寝落ちしたことかww

あれはほんとよく寝られるww
アバター
2013/08/02 15:29
こんにちは^^寒くてもアイスは美味しいです(*≧∀≦*)
アバター
2013/08/02 15:14
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応 8/1 分まで完了
アバター
2013/08/02 15:12
こんにちは、本日の素敵お水です。
アバター
2013/08/02 13:56
訪問&水やり&stpです!
アバター
2013/08/02 12:28



こんにちは!*
素敵とお水どうぞ ヘ(=゚ω゚)ノ
アバター
2013/08/02 12:09
こんにちは。
ご挨拶が遅れましたが、今月も宜しくお願いします。
ご訪問がゆるゆるでごめんなさい。
アバター
2013/08/02 10:39
おはようございます^^

㋔㋯㋜゙+㋜㋢㋖の届けです〶



 ◢▋◥◣
  ▅◥▅▃█◣ ◥█▂▄▃▅▅◣▂
  ▉  ██████████  ▂◥◣▂
 ▐▋  ██████████◣ ▍ ◥◣◥◣   ▂
  ◥█▅██■▀▀▀■████◣ ▄▍◥▄▆▀■▃
  ◥███▌ ◢◤▀◥◣ ▀████◣■▂▼▂◢  ◥◣
   ███ ▐     ◥◣ ◥█■▆▇█▊ ◥◣   ▲     have a good day♪  
   ◥██▌ ◥◣▅▆◣ ◥◣ ▀ ■■■▲
    ◥██▌ ◥◣▅▆◣ ◥◣ ▀ ■██◤  ◢◤  ▐
     ◥██◣  ▀█■▂ ◢      ▂◢◤   ◢◤
     ███▅▂◢▀   ◢▍    ◢◤ ▐◤ ▄◢◤
   ▂▅█■▀     ▲▅▃▂▂ ◢█▆▋▼▀
   ◢██◤     ▼◥◣▂▀■▀▼▀▉ ▍
    ██▊◢          ◥◣ ◥▓▓▓◤▐
    ◥██▲▄ ◥◣     ▂◢◤▀◣▄▂◢◤
     ▼▀██■◢◤〓▀
アバター
2013/08/02 08:37
おはようです!
ブログのオチ、甲虫でガッカリだったかな…ごめんなさいね…
暑さに注意です!
素敵な金曜を♬

コーデはカメラのレンズだったのですね!
アバター
2013/08/02 08:29
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

風鈴花で大散財またまたしちゃいましたが、なんとかそれぞれメガ4つできたのでよかったです。
4日~ひまわりにいこうかな?でしたが、40まいて1メガを見てうーん。。。で。
おとなしく朝顔にしようかな?です。笑
アバター
2013/08/02 07:46
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/08/02 02:24
水やりが楽になってかなり変わりましたが、その分肥料やりのめんどくささが際立ちましたよね。
やっぱり肥料はお花そのものではなく栽培ポイントをクリックするのが基本かと。
でも、他のアイテムやお花なんかと被ってるとまたやりにくくなるんですよねぇ…。
実利を取るか見場を取るか、難しいところです。
アバター
2013/08/02 02:11
ranさん、こんばんは(゚Д゚)ノ 一瞬雨が通過ω
アバター
2013/08/02 02:00
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんばんは。stpとお水のお届です
アバター
2013/08/01 23:46
こんばんは、ステプ&お水のお届けです♪ 
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/01 23:30
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は昼間お天気も好くて蝉が賑やかに響いてました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/01 23:29
電池¶・)ノ 8月もよろしくね^^w風鈴ぜんぜんメガってくれない^^;w
アバター
2013/08/01 22:34
素敵&お水お届けですヾ(●´Д`)ノ
アバター
2013/08/01 22:07
こんばんは☆
捕まらないように…サワサワしたら即効で家に戻ります(ΦωΦ)フフフ…

スケバン刑事いいですよね(≧∇≦)ちなみにももは3が好きでした~
3だけスケールが壮大というか…現実離れしてたので(*´`)
7月もありがとうございました(*´∀`*)8月もよろしくです
アバター
2013/08/01 21:43
サークルからです

アバター
2013/08/01 20:26
支援感謝~お返しです(◕‿‿◕。)喉が痛いです・・・多分クーラーのせい・・・(>_<)

県内では雨がいっぱい降った地域があるみたいです~;
電車がよくとまっていて、電車通勤組は大変みたいです;
アバター
2013/08/01 19:34
こんばんは。
お心遣いありがとうございます。
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします。
(出張や帰省でニコタにINできない日も多くなりそうで、申し訳ないのですが。)
アバター
2013/08/01 18:50
こんばんは^^
暑い地域とは別世界?と思う寒さです(-_-;)
今月も宜しくお願い致します(*^^*)

お祝いコメント、ありがとうございます(〃^ー^〃)
アバター
2013/08/01 18:35
こんばんは☾ステプ★水配送です。
こちらこそ今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/01 18:20
週末は冷房の中で寝てるw
旦那と娘はライブにいくしw
ももくろだって~ ^^; 
今どきのアイドルはわからんww
アバター
2013/08/01 18:12
だよねぇ
でも途中で頭痛かったからさ~急いで飲んだw
アバター
2013/08/01 18:07
いつも途中でねむくなる~~
水まきと青ガチャと釣りってやつはww
アバター
2013/08/01 18:05
お水とステプですo(〃^▽^〃)o
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/08/01 18:03
28度設定だって~
暑いよ~
アバター
2013/08/01 17:57
こばわ~^^
今日会社でペットボトル3本飲み干してた~
すごくない?ww
アバター
2013/08/01 17:51
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

    こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀
          8月もよろしくお願い致します♫

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
アバター
2013/08/01 16:48
こんにちは❤

猛暑日が続いた7月でしたが、8月も猛暑に耐えなきゃならないのかな。ゲッソリです>< 

アバター
2013/08/01 16:30
サークルからです*
8月も宜しくお願いします!!*
アバター
2013/08/01 16:03
♡ STP&水やりサークル ♡(*・ω・)ノからです゚⋈
アバター
2013/08/01 15:41
こんにちは~
今日は代休~
昨夜お風呂で恐ろしい体験を><詳しくはブログで…
今月も宜しくお願いしますね♪

ranさん、ボールぶつけてガラス割っちゃったの><
で、いいのかな?

農園は滅多にランクインしませんね・・・
釣りは多いんですけどね^^;
アバター
2013/08/01 15:37
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応 7/31 まで完了
アバター
2013/08/01 11:45
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
らんちゃん調子よくてよかった^^
私たちの夏は終わったのねー。
これから秋に旅行行こうっと。
アバター
2013/08/01 11:41


こんにちは!
素敵とお水どうぞ (´-`)**
アバター
2013/08/01 11:09
❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤
 
✿◕‿◕)ノノおはようございます。
 

7月はお世話になりましてありがとうございます。
今月もよろしくお願い致します(◡‿◡*)❤

8月☀夏本番の㋜㋢㋖+元気水の届けです〶

    暑さに負けず楽しい夏の思い出を作って下さい(′▽`o)ノ゙  
❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤


アバター
2013/08/01 11:04

こんにちは(◦´꒳`◦)

本日の素敵とお水のお届けです✿

今月もよろしくお願いしますmm*
アバター
2013/08/01 10:18
おはようございます♡今日の素敵どうぞ!(^^)!
アバター
2013/08/01 09:12
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
8月もどうぞよろしくお願いします。

普段はこっちが安い、値引きの買う、などしてるのに。
ニコットではあれもこれも買って、大散財してるのが本当に不思議です。
病気なんでしょうか?笑
アバター
2013/08/01 08:00
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
8月もよろしくお願いしますm( _ _ )m
アバター
2013/08/01 03:35
ranさん、おはよ❦ 今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/01 02:49
風鈴花の種、ちょっとびっくりする形態ですね。
一体何が落ちてるのかと思いました~(苦笑)。
アバター
2013/08/01 01:44
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんばんは❤stpとお水のお届です 今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/07/31 23:45
こんばんは♪明日から8月だっていうのに
まだ梅雨明けしてないのよぉ(^_^;)
アバター
2013/07/31 23:25
こんばんは^^
だんだん夏の顔が見栄隠れしてきました(-_-;)
暑いです(; ̄ー ̄A
アバター
2013/07/31 22:57
素敵&お水お届けです(o゚▽゚)o
アバター
2013/07/31 22:37
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/07/31 22:11
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2013/07/31 21:45
サークルからお水とステキのお届けです
アバター
2013/07/31 21:16
お水とステプですヾ(ゝc_,・。)
お花が大きく育ちますように。

アバター
2013/07/31 21:16
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤  

顔に首に腕に纏わり付く様な暑さと湿気。不快指数100超えです><
今月も仲良くしてくれてありがとう御座いました♪(⌒ー⌒)ノ~☆ 8月もよろしくね♫
アバター
2013/07/31 20:37
マメ1つで1食分の栄養だよww
アバター
2013/07/31 20:33
支援感謝~お返しです(✿◕‿◕)ノニコみせが楽しみです!洋食屋さんになりたいです~♪

昨日今日は天気落ち着いてました!でも川の水位は高めなまま・・・
明日はまた天気が悪いみたいなので、ドキドキです;;
アバター
2013/07/31 19:20
今晩は、お水とステプのお届けです。
早速新しいやぐらを見ながら、踊ってきました。
提灯も色とりどりになっていて、可愛かったです。
やっぱり夜見るやぐらは、ほんのりと光っていて好いですね。
アバター
2013/07/31 19:10
今日の素敵お届けです(*´ω`*)
アバター
2013/07/31 18:48
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/07/31 18:29
こんばんは(*´∀`*)
やぐら変わっちゃったのか…(´-`)もも、まだ密着してませんでした…
こうなったら金魚鉢なくても、ふらふらと密着せねばですね(`・ω・´)勇気出せもも
…どうか怒られませんように( ´-`)†あーみん。
アバター
2013/07/31 18:27
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

6時台まで完了
アバター
2013/07/31 18:20
うん ありがと~
伝言板みたら 僕が追い掛け回した?って書いてあって
話が大きくなっていることにちょっと動揺 ^^;
アバター
2013/07/31 18:18
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ブログコメント、コーデ評価ありがとうございます。
こちらこそ今月もお世話になりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.