Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・76≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。


各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

相方が夏休みの為、8/18まで巡回お休みしていますm(__)m
シャレにならない位暑い日が続いていますが、体調崩さない様に気をつけて下さいね☆

2013.8.19追記

今日からニコ復帰しました~(*^。^*)
今週もよろしくお願いします。。。

アバター
2013/08/20 23:24
こんばんは。東北勢が勝ち残ってる甲子園^^明日の試合が楽しみです。
九尾釣れましたか〜?^^
アバター
2013/08/20 20:59
こんばんは~^^サークルからお水とSTPお届け✿
アバター
2013/08/20 20:11
こんばんは^^
お休み中のお水やりありがとうございましたー。
今日からぼちぼち戻ります。

火曜市+お客様感謝デー+夏休み。
今日の買物は3重苦でした^^;
アバター
2013/08/20 19:49
こんばんは。
場所によっては雨が降りすぎてるところもあるみたいですが
こちらはからっからです。

節水に努めるように!とのお達しが出ました。
アバター
2013/08/20 18:19
こんばんは、毎度暑いですね
アバター
2013/08/20 17:10
こんにちは~♪
✿お水とステプのお届けです✿
車をバックして傷つけてしまいました~ショック!
アバター
2013/08/20 16:37
サークルからです*
アバター
2013/08/20 15:20
温泉の後のマッサージ機でうたた寝。これが気持ちよかった~♨
アバター
2013/08/20 12:02
こんにちは⋆
サークルより水・stpです✧
アバター
2013/08/20 11:01
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

10:25 まで完了
アバター
2013/08/20 10:31
こんにちは^^サークルからステプとお水のお届けに来ました♪
訪問ありがとうございます!
アバター
2013/08/20 10:25
やっとメガったアサガオ水&サマーステプどうぞ      ( ̄▽ ̄〃)♪
アバター
2013/08/19 23:32
こんばんは^^今週もメガ花咲かせましょ✿よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

きょうもひょうみみ応募しましたが☓
自力しか無い気がしてきました。
アバター
2013/08/19 22:28
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/08/19 20:12
こんばんは。
おかえりなさーい。

今日から日常に戻り、お盆気分が吹っ飛びました。

暑いけど節水しなきゃ・・・。
アバター
2013/08/19 19:53
こんばんは!サークルからです♪
今日から新しく入らせてもらいました*
よろしくお願いします^^
アバター
2013/08/19 18:50
今晩は、コメありがとうございますm(_ _)m
サークルではいつも沢山のお水を頂いて本当に有難うございます。
お陰さまで、やっと大台に乗ることが出来ました(><)

これからも、よろしくお願いします。
アバター
2013/08/19 17:55
こんにちは 

長い一週間が始まりました 

ダムの貯水率30%程です^^;
アバター
2013/08/19 16:18
サークルからです*
アバター
2013/08/19 15:43
こんにちは⋆
サークルより水・stpです✧
アバター
2013/08/19 14:50
こんにちは^^
今日も暑いですね(@_@)お水とSTPお届け✿
アバター
2013/08/19 14:13
こんにちは、復帰お帰りなさい

今週もよろしくお願いします

アバター
2013/08/19 13:23
こんにちは♫♬19日の支援のお届けです(*^^)v今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/08/19 13:19
こんにちは^^12日間連続☀猛暑です。記録更新中?w今週もよろしくお付き合いください(^O^)/
アバター
2013/08/19 12:57
こんにちは**サークルから訪問です
アバター
2013/08/19 12:11
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

8/18 まで完了
アバター
2013/08/19 09:25
おはようございます^^ 昨日はにゃんこ2匹をシャンプーしました(^^♪
アバター
2013/08/18 23:18
こんばんわ(^ω^)

お水とstpお届けです☆彡
アバター
2013/08/18 23:08
あしたは、久しぶりに温泉でもいこうかなってかんじです~
アバター
2013/08/18 18:45
こんにちは~^^サークルからお水とSTPお届け✿✿
アバター
2013/08/18 18:20
サークルより支援です゚・:,。(✿❂◡❂)゚・:,。
アバター
2013/08/18 09:36
こんにちはです
遅くなりましたが、ありがとうございます。
アバター
2013/08/18 06:58
夏の早朝ステプ&深海水どうぞ  ( ̄▽ ̄〃)♪ バシャバシャ
アバター
2013/08/17 20:00
こんばんは^^
うわぁwお化けーーーΣ(゚д゚;)
お休みも明日までですねー。
うちも月曜日までです^^;
楽しい時間はあっというま・・・w
アバター
2013/08/17 12:42
こんにちは♪
stp&お水のお届け!!
アバター
2013/08/17 12:19
こんにちわ(^ω^)
お水とstpお届けです☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.