Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・77≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。


各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

アバター
2013/08/24 02:06
こんばんは☽すてぷ&お水の巡回です~✿元⋈ふぅღです^^これからもよろしくお願いします!
アバター
2013/08/23 23:30
サークルより巡回です゜+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゜
アバター
2013/08/23 23:17
サークルからです*
アバター
2013/08/23 23:13
雨が降って涼しいなステプ&あまぁ~い甘露水どうぞ( ̄▽ ̄〃)♪じゃぼじゃぼ
アバター
2013/08/23 23:09
朝顔のレアカラーで手持ちができました~!!いつもお水ありがとうございます♥
アバター
2013/08/23 22:52
こんばんわ stpとお水のお届けです☆
アバター
2013/08/23 22:20
こんばんは~~^^久々のリア雨(*^_^*)
大雨になりませんように♫
STP&お水お届けです✿
アバター
2013/08/23 21:38
こんばんは。
今日も1日暑かったです。
あまりに猛暑続きなので、今年何度目かの
「食中毒警報」が出ました。

もうそろそろ雨降って、ちょっとは涼しくなってほしいです。

娘からのプレゼントは自慢しまくるのは恥ずかしくて
ちょっとだけ見せておしまいにしました。
アバター
2013/08/23 20:01
こんばんは^^
ガチャはやっとあと一個になりました^^
ranさんはあと何待ちですか?
目玉、なすびの・・・あの・・・名前忘れちゃいましたがw目玉一個ダブってるのがあるのでranさんの出てないものでしたらあげますねー!!教えてくださいね^^
アバター
2013/08/23 16:47
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

8/22分まで完了
アバター
2013/08/23 10:32
おはようございます*㋜㋢㋖とお水のお届けです♪
アバター
2013/08/22 23:42
サークルからです*
アバター
2013/08/22 23:25
こんばんは~✿お水とステプのお届けです✿
アバター
2013/08/22 21:27
こんばんわ stpとお水のお届けですヽ(▽⌒*)
アバター
2013/08/22 19:14
こんばんは。
お祝いのコメント有難うございます。
いくつになっても「おめでとう」って言われるのは嬉しいですね。

娘からのプレゼントも届きました~
かわいいクマのマスコットでした。

相変わらず、降水量0パーセントを更新中です。
週末は雨の予報。当たってほしいです。
アバター
2013/08/22 18:49
こんにちは(@^^)/22日の支援巡回です♪
アバター
2013/08/22 18:19
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、8/21 まで完了
アバター
2013/08/22 16:51
こんにちは^^
ブログにコメントありがとう^^これからもよろしくね^^
アバター
2013/08/22 15:26
こんにちは!
サークルからステプとお水のお届けです♪
アバター
2013/08/22 12:46
こんにちは~^^
お水撒き撒き&STPお届け✿
アバター
2013/08/22 11:33
こんにちは✿

Stpと水やりのお返しです*/.
アバター
2013/08/22 11:27
こんにちは(*´ω`*)㋜㋢㋖とお水のお届けです♪

朝は雲がたくさん浮かんでいたのですが今は青空です✿
もう少しで涼しくなるらしいですがそれまで熱中症には気をつけてください*
アバター
2013/08/22 00:10
いつもありがとうございます、しばらくOFFします
アバター
2013/08/21 22:24
こんばんは~^^暑過ぎなのでお水奮発して撒き撒きしておきます(*^_^*)
アバター
2013/08/21 20:52
こんばんは~ ついに夏バテですw@イレブン
アバター
2013/08/21 19:28
サークルからです*
アバター
2013/08/21 18:48
こんばんは!サークルよりステプとお水のお届けに来ました♪
夏休みもあと少しですね^^;
アバター
2013/08/21 17:59
こんにちは。
東京では大雨洪水警報が発令されたみたいです。
地域によって差がありますね。

せめてお庭には潤いを・・・
お水のお届けです。
アバター
2013/08/21 17:57
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、8/20 分まで完了
アバター
2013/08/21 17:50
゚.⋈⌒Y⌒Y⌒Y゚.⋈.゚⌒Y⌒startY⌒Y゚.⋈.゚⌒Y⌒Y⌒Y⋈.゚

   ✿まったりお花にお水やり✿ですノノ*

   Stpと水やりをおいていきます(´・ω・`)♥

゚.⋈⌒Y⌒Y⌒Y゚.⋈.゚⌒Y⌒goalY⌒Y゚.⋈.゚⌒Y⌒Y⌒Y⋈.゚
アバター
2013/08/21 13:10
こんにちは^^ PCが新しくなり、ニコタがやりやすくなりました(^^♪
アバター
2013/08/21 11:08
こんにちは^^
夏休みどうでしたか?
楽しめましたか?
ガチャ、あと一個ですか?それともコンプしましたか?^^
私は調子が悪くてなかなかw
あと目玉2つです^^
アバター
2013/08/21 10:27
こんにちは♪

出勤前にお邪魔しました~(^^)/
アバター
2013/08/21 09:49
サークル・w・より
アバター
2013/08/21 06:07
おはようございます、今日もよい一日となりますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.